05/19のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @xiaoke_As: 壁|ω・`) 大和(阪神)・加賀(横浜)・衣笠(広島)・熊野(阪急)・伊勢(近鉄)・名取(南海)これでプロ野球選手艦隊ができるな。うちにはまだ大和と熊野はいないけど。
05-19 23:42

RT @V2ypPq9SqY: 何しろどこの海岸に上陸しようとその港のある平地を押さえても次の平地に行くには絶対に隘路か丘陵を越えないと次の平地にいけないから封じ込めが簡単で、必ず複数の方向から隘路がつながるから簡単に外線作戦できるし。
05-19 23:31

RT @V2ypPq9SqY: 日本は守れない国も何も、地形的には恐ろしく守りやすいぞ。着上陸の海岸での阻止とか考えず、適切な兵力が揃っていればだが。
05-19 23:30

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ E-3赤城轟沈……3日くらい立ち直れなかった。
05-19 23:28

RT @koge_dobo: 先日、集団的自衛権云々に関して某テレビ番組から「自衛隊家族の本音を教えてください」って来たけど「そんなん家族がテレビに言うわけ無いじゃない、やだーw」とスルーしたんだけど、仕上がったその番組みたら、出てくるのは遠縁ばっかで、自衛官の直近家族は一人も…
05-19 23:21

RT @obiekt_JP: 米原潜の侵入を拒む新兵器・昆布陣=タカ派四天王筆頭、“逆神”張少将がまたも笑いものに―中国 (2013年04月01日) http://t.co/4qCfi3baJu 昨年の昆布陣の記事。昆布で米原潜を阻むんだって・・・
05-19 19:05

RT @obiekt_JP: 人工隕石雨による空母攻撃、絵空事ではない—中国軍事専門家:レコードチャイナ http://t.co/5mRop2I5PX タイトルの段階で昆布陣の張召忠少将と予想して、その通りだった。中国タカ派将軍四天王の筆頭である。なお逆神としても有名。
05-19 19:05

RT @irontom00: 「人を撃つのは初めてかね?」 http://t.co/QRLWuVYEl4
05-19 18:26

ろりともだちは見方によっては主人公のロリコン大学生2人の至高の純愛、心中ものという解釈も出来るような……実際にホモォなシーンがあるわけじゃないけどあれは一種の純文学。
05-19 17:18

RT @Hetza5721: 今やすっかり姫騎士はオークに犯されてアナルが弱いのが当然みたいな風潮だけど、普通にハンパなく強い上に肝の座り方が尋常じゃなくて並の姫騎士ならとっくに屈するようなフラグを片っ端からへし折ってオークと読者をガッカリさせるようなのが見たいんで誰か描いて。
05-19 17:13

RT @usagi_anime: さらに本日は特別に4羽放送記念イラストも公開致しました!イラストはクジラックスさんから頂きました。ティッピーになりたい… http://t.co/MS8RtKW42j #gochiusa http://t.co/I0BM2pEG8o
05-19 17:10

[映画ニュース] リーアム・ニーソン主演、上空1万2000メートルの密室アクション公開日決定!! http://t.co/7J50zxpdw7 リーアムは元は舞台でシェイクスピアとかやってた文芸俳優だったのが96時間やザ・グレイですっかり遅咲きのアクションスターに……
05-19 17:04

@kyu190a ロリともだちは名作ですよね。私はロリコンでもLO愛読者でもないですがこれ目当てにクジラックスさんのコミック買いました。男の友情を描いたある種の至高のロードムービーめいたものを感じましたしこれこそ実写化すべきです。
05-19 17:00

RT @shorinjar: 片山被告、連絡取れず=PC遠隔操作事件(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/5340c4xxQ1 自殺に見せかけて云々~ってのは誰もが想像するんだろうけど、だからこそ自殺されて一番困るのは検察・警察サイドなんですよねこれ。陰謀論が…
05-19 16:57

#sumo 豊響VS豊真将だから山口県最強決定戦。亡くなった放駒親方も山口県出身だし天国から見ているか? 豊真将ナイスファイト。
05-19 16:56

#sumo 大砂嵐勝ったのはいいが退場するときに足を引きずってたようだが大丈夫か? ただでさえ怪我の多い稼業だし……
05-19 16:50

スピリッツ、巻末に美味しんぼ騒動で自治体からの抗議文や専門家の所見がいろいろ載ってたがめんどくさいんで読む気にもならなかった。ハテルマはシリア軍がロボットまで持ち出してきたが実際にあんなものを持ってるのかね? 少し前にはおそらく保有してないはずのT-80が出てきたけど。
05-19 16:48

RT @UZ10: Y太提督「こんにちは」 榛名「榛名は大丈夫じゃなくなるんですね…」#榛名はどこまで大丈夫か
05-19 16:24

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今週金曜日【5/23 AM11:00】より実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、【新改装艦娘】や【新任務】【新家具】などのいくつかの追加実装を予定しています。お楽し…
05-19 14:53

榛名には正直あまりひどいことをしたいとは思えないんだよなぁ……やはり痛め付けるならゴーヤが一番でち! 無能なオリョクル奴隷を処断するのは司令官の責務であり愉悦。
05-19 13:59

RT @az_nameless: はい、榛名は氏賀Y太先生と蛸壺先生がタッグを組んでのんのんびよりの同人誌を発表されても大丈夫です! #榛名はどこまで大丈夫か
05-19 13:55

RT @uchidahiroki: 僕がこの問いに対し思ったままを口にすると社会的に死ぬ #榛名はどこまで大丈夫か 
05-19 13:53

#榛名はどこまで大丈夫か はい、榛名はオリョクル1マス目で大破帰還したゴーヤちゃんを提督が糸鋸で四肢切断、工廠のクレーンに胴体を突き刺してバールのようなもので滅多打ちにしていても大丈夫です!
05-19 12:55

RT @k_t_y_k: 榛名は下半身不随になって旦那からDVうけても大丈夫っていう話をこんどの新刊で書いたからよろしくね(捨て身マーケティング)
05-19 12:52

#榛名はどこまで大丈夫か はい、榛名は帰還後の楽しみに冷凍庫に入れていたアイスを提督に食べられたくらい大丈夫です……大丈夫です、よ……
05-19 12:51

百ある甘そうなクスリに一度触れてしまったばかりに今から一緒にこれから一緒に署まで行こうかになってしまったASKAだが、専門医のもとで適切な措置受けないとまた手を出しそうな気しかしない。何年ぶり何度目の逮捕とか甲子園かよというケースは薬物事案には付き物。
05-19 08:42

@F2D6Q8CP0U5KDM7 前回の256機が一斉に掌位を組んで長道たちを救助に来るシーンは素晴らしかったですね。音響や演出もですがガウナはどこからやってきて何が目的なのか、シドニアの目指す先など数々の謎も気になります。
05-19 00:58

#nhk やはり結構カットされてたがいい曲だな。angela伊達にアニソン界隈の第一線で10年生き残ってない。最近は声優さんが主題歌歌うのが多いからHIMEKAさんやなっちゃんみたいに活動休止する人も出るのはさびしいが。
05-19 00:42

#nhk この歌はまさしくシドニアの軍歌だよな。毎週飛ばせない名曲。
05-19 00:39

#nhk ウチクダケー!
05-19 00:37

#nhk 僕じゃなーいー、僕じゃなーい、僕じゃなーい。でもこの歌はあまり使われてなかったな。
05-19 00:37

#久保ユリカ生誕祭 一瞬誰?と思ったがかよちんの人か。おめでとうございます! ラブライブ!まだ見てないんで今日帰ったら見よう。
05-19 00:36

RT @Rock_ozanari: 就活してた時、面接で面接官に「あなたを採用して弊社にメリットはありますか?」と聞かれて「それを判断して採否を決めるのがあなたの仕事ではないんですか?」と聞き返して喧嘩になった事があります。
05-19 00:31

#nhk SUPER☆GIRLSはニコ超ライブにも出てたから知ってる。
05-19 00:31

#nhk 42年前の曲なのかこれ……ヒロミゴーも福岡生まれなのね。
05-19 00:14

RT @SIDONIA_anime: ◆angela出演!◆間もなく24:10〜放送のNHK「MUSIC JAPAN」に、「シドニアの騎士」でOP主題歌を務めるangelaが出演!「シドニア」を披露!ウチクダケー! #SIDONIA_anime
05-19 00:13

@moviebuff7 日本でも不動産がある人は家賃収入や借地料で不労所得が入りますからね。
05-19 00:12

RT @emi_nijiko: @jyonaha @goza_u1 和田勉演出「黄金の日々」では五右衛門風呂やのこびり引きの刑とか「草燃える」では夜這い盗賊や輪姦や飢饉で人肉を食らうシーンなど日曜の8時にNHKで家族で囲むにはすさまじいシーンがありました。子ども心に印象深かった…
05-19 00:10

RT @goza_u1: だいたい「戦後日本は平和だった。今、その平和が失われようとしている」などと言っても、極左暴力集団がテロを起こしたり広域暴力団が大規模な抗争を起こしていた時代の方が今より物騒だったに決まっており、その頃より大河ドラマが“軟弱”になるのは仕方ないことかもし…
05-19 00:09

@itzk_k ナースのコスプレはともかく、リーチは狭くてもあくまで使い慣れた得物を選ぶ姿勢はプロの塗れ仕事屋(ウエットワーカー)だなと思いました。
05-19 00:07

RT @itzk_k: そういや第6話の宏美ちゃんで地味に良かったのは、ヤクザの持ってる日本刀を奪って仕留めておきながら、そのまま放置してメインウェポンはあくまでナイフだったところ。ベタに考えればリーチの長い日本刀の方がいいはずけど、そこであえてナイフを選ぶこだわりが「本物」っ…
05-19 00:05

MJ見たらシャワー浴びて寝よう。TVでウチクダケー!が聴けるとかNHKGJだわ。
05-19 00:05

老害の行く先は棺桶、それ以外ない。【政治】 加藤、古賀、野中氏…元自民幹部 宿敵「赤旗」に続々登場で首相批判 : http://t.co/7xlqJ9V8fp
05-19 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR