05/18のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk #ダウントンアビー シャーロックはモリアーティの残党から逃れるためグランサム伯爵の屋敷で使用人をしてました(中の人ネタ
05-18 23:58

@korumono シャーロック、ジョン「違う!」
05-18 23:56

RT @korumono: 「シャーロックを失って二年、悲しみを乗り越えたジョンは新しい恋人メアリーと」ってシャーロックが昔の恋人みたいじゃないか! #nhk
05-18 23:55

#nhk ベニーもこれで一躍スターダムに躍り出て、マーティンもホビットとかやってたから忙しくてなかなか3期出来なかったんだよなぁ……死んだはずのシャーロックいきなり帰ってきたからハドソン夫人絶叫してるw
05-18 23:55

RT @mayousa_desuga: 階級社会は、各々がその職分を尽くして歯車が全力で噛み合うと、馬力はあるんだよねえ
05-18 23:52

#ダウントンアビー マシュー少しずつ貴族社会に馴染んできた。言われてみればオスマン帝国まだ存在してたな。
05-18 23:51

RT @persica188: ウィリアム→デイジー→トーマス #ダウントンアビー
05-18 23:49

#ダウントンアビー ようやく電気が普及し出した時代だしまだ電気ショックとかあるはずもないからそのかわりにアドレナリン注射か。でもかなり医師や看護師の技量頼みになるよなこれ。
05-18 23:45

RT @obiekt_JP: 枝野幸男・民主党憲法総合調査会長「世界の警察をやるような軍隊をつくるには、志願制では困難というのが世界の常識だ。」・・・世界の警察アメリカ軍が志願制であることはガン無視して世界の常識を語るという、なんだこれ・・・
05-18 23:41

#ダウントンアビー 「貴族の力で俺をどうにかできると思っているのか?」「思っています、それが現実です」カーソンさんの黒歴史をネタに強請に来た輩を華麗に追い返すロバート様かっこいい。
05-18 23:40

RT @Story_terror: 鈴村健一と坂本真綾がイチャイチャしてる!!! #CE_anime http://t.co/Ifb4GJloPn
05-18 23:33

@kulaine あんまり関わりたくない世界ですね……
05-18 23:32

RT @yucca96: この上流階級のギスギス感、使用人の殺伐感、『エマ』(森薫)というより、『アンダー・ザ・ローズ』(船戸明里)かも #ダウントンアビー
05-18 23:29

RT @murakamirico: ロイド=ジョージは当時の大蔵大臣。老齢年金とか金持ち狙い撃ちの相続税強化とかやったので人民の味方で貴族の敵 #ダウントンアビーs1e2
05-18 23:28

#ダウントンアビー 貴族と使用人、平民はつくづく違う生き物なのだなと実感するなぁ……その代わり貴族は当主もボーア戦争従軍してるように、ノブレスオブリージュの精神に基づいて戦が起きたら率先して戦わねばならないのだが。
05-18 23:26

#ダウントンアビー 医者の息子で弁護士というエリートが露骨に見下され、週末、労働何それおいしいの? とかお貴族様怖い。
05-18 23:16

#ダウントンアビー 紳士は働かないとか凄い言葉だ……あ、お前らは働けよ。
05-18 23:11

#ダウントンアビー あんなものは病院じゃない、飯がまずくなるとかロイド・ジョージ氏どれだけ奥様に嫌われてるんだよ。
05-18 23:10

#ダウントンアビー 1話から露骨なまでの階級社会描写に新人いびり、BLとエグいドラマだったな。医者の息子で弁護士とか日本なら充分すぎるくらいの選良だがあちらは貴族社会だから屁の突っ張りにもならん。
05-18 23:04

公明党も権力の側にいるから自分達の政策が反映されていて、創価学会も後ろ暗いところを探られずに済んでいるのだからあちらから連立離脱の申し出はないだろうが、自民党にしても彼等の選挙協力は軽視できないのだからお互いに思案のしどころだな。
05-18 23:01

「公明は主体性失うな」 創価学会見解に石破氏 - MSN産経ニュース http://t.co/uzrb542kEA 時間はかかるがまずはグレーゾーン事態などの個別的自衛権、ROEの策定など出来ることから地道に足場を固めていってもらいたい。
05-18 22:52

ふなっしーがプロレス、ご当地キャラ70体集う 千葉 - MSN産経ニュース http://t.co/znLOEwzIMM Twitterでメロン熊にオレサマオマエマルカジリ!されてる画像見たがプロレスは勝ったのかw 梨汁で毒霧とかしたのかね?
05-18 22:50

RT @minsst: チャゲアスが通じない世代よりも、中学生とかが「ポルノグラフィティとか聴いてんのオッサンくらいだよ」って言ってることに驚いた方がいい
05-18 22:41

RT @oh02290229: 甥っ子にふなっしーを描いてと言われたので描いたげました。 http://t.co/S53LZL77ak
05-18 22:40

RT @vhitomin: 面白いよっ。百合に興味ある方には是非読んで頂きたい1冊ですね(にっこり RT @sky_loveliver:原田さんのすすめで 買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/FAMsiDxuTH
05-18 18:12

『艦これ』に登場する「連装砲ちゃん」のきぐるみがホビーショーで子どもたちに大人気wwwwww http://t.co/IeFAklAuiZ 連装砲ちゃんもだが図鑑のイラストで兵器に乗ってる妖精さんもかわいいよな。
05-18 18:08

RT @hardboiledski45: .@chief_buster さんの「自衛隊の実戦経験は世界有数だった」をお気に入りにしました。 http://t.co/cNf6DtXAaq
05-18 17:55

RT @koji_09106: ご当地キャラプロレスバトル予選トーナメントメロン熊 さんに喰われるふなっしー さん http://t.co/hoj6pqoJyF
05-18 17:53

@hardboiledski45 ヨルムンガンドの作者が初めて買ったエアガンはダブルイーグルらしいですが知名度の低さから架空の銃だと思っていたそうです。携行性や装填数でも明らかに勝るM92やP226が出てきてはすぐに廃れてマイナーになるのも仕方ないですね。
05-18 17:42

ASKAの百ある甘そうな話に一度触れてしまったせいで人生完全に転落しちゃった感凄い。MDMAの陽性反応に尿検査対策の検査キットまで押収されたが警察や医療関係者しか買えないようだし入手ルートも洗わないとな。
05-18 17:33

RT @Lu_iCifer: すごーい!ハイキュー全然わからないけどリヴァイがいい人になって全然強くなくて巨人に喰われて終わるモブレベルまで下がった感じの声の人がいる!!
05-18 17:28

RT @yzz_levi: #このシーン好きな人RT #hq_anime http://t.co/JsjikjcRzI
05-18 17:21

#hq_anime 運動したら30分以内に飯食うのが理想。影山勉強はバカなんだな……
05-18 17:20

#hq_anime 何の競技でもディフェンスが出来てないと攻撃には繋げられないからな。
05-18 17:18

#hq_anime スラダンのリョータみたいに喧嘩沙汰でも起こして停学食らってたのかね?
05-18 17:15

RT @koumuinsan: 老害はほっといても10年以内に死ぬが、DQNはほっとくと50年以上も地球人に害を及ぼし続け、罪のない尊い命がいくつも失われる恐れがある。積極的に殺処分していく必要がある。
05-18 17:13

RT @koumuinsan: 「オタクよりDQNの方がマシ」みたいな発言何度かしたけど、電車でDQNに絡まれてハッキリした。奴らはマジでゴミ以下。平和な暮らしに害を及ぼす地球人の敵なので一匹残らず徹底的に殺処分すべき。
05-18 17:13

#hq_anime 俺が、俺たちが烏野だ! 敵にしっかりアドバイスとか大王様いいむしろ奴じゃん。
05-18 17:13

#hq_anime 試合勝つたびに先生感極まってポエム詠むのかな(笑)日向のまるで緊張感ない謎の便所ソング。
05-18 17:11

#hq_anime 大王様一歩も動けず。コンディション万全で最初からいたら順応して手を打ってきたろうが。
05-18 17:08

#hq_anime サーブの瞬間の劇画タッチな描写いいな。ツッキーがまるで歯立たないとかさすが大王様やでぇ……
05-18 17:05

RT @uchidahiroki: 妹が艦娘として出征して提督のミスで轟沈してその復讐のために鎮守府に着任したお姉さんが大和になったんだけど、提督との間に情ができてしかも妹の轟沈の理由も別にあったんだけれど妹の名誉を守るためにあえて提督が自分の責任としていてそれを知ってズブズブ…
05-18 17:04

#hq_anime タナカ=サン、大王様への嫉妬を怒りに変えて戦うんだ!
05-18 17:04

#hq_anime 強豪との練習試合に相手のエースが遅れてくるのは鉄板。影山に性格が悪い、ツッキーよりひどいと言われるとかもはや犯罪計数300超えのレベルでは?
05-18 17:02

安倍内閣の支持率5%低下したが具体的な数字はともかく秘密保護法の直後同様にまあ想定内か。経済やら他の面で成果を挙げればまた回復するし国民も正直そちらの方が大事だからね。
05-18 16:29

RT @47news: 速報:共同通信社世論調査で、安倍内閣の支持率は54%で、4月の前回調査に比べて5ポイント減った。 http://t.co/unWPgunaSt
05-18 16:25

RT @azahiga: ホビーショー最大手連装砲ちゃん。 http://t.co/R9pddliSAr
05-18 16:13

http://t.co/l7Olnyv89P 先ほど取り上げたタイの祭りで暴れたDQNをプロのムエタイ戦士と余興で戦わせる企画。最後の奴は体格差あるといえそれなりに粘ったがやはりプロは怖い。素人はまずローカット出来ないし首相撲かまされたらとても逃げられない。
05-18 16:11

ようやく日本でも尊厳死の容認が現実味を帯びてきたか。事故などにはいつ遭うかわからないし施行されたら家族に一筆書いておこう。【政治】 尊厳死法案 免責事項に「延命措置中止」盛る 自民PT: http://t.co/F2YRQKmnU3
05-18 15:52

@zin1911 批判もあるようですがタイ人面白いことやるなと思いました。彼等をぶちのめしたムエタイ戦士もいくら貰ったか気になりますね。
05-18 14:56

魔法科学校の劣等生はまさに学校にテロリストが!だったけど戦艦乗っ取ったらコックがセガール、パリで旅行中の少女を拉致したら親父がリーアム、なようなものか。達也ニキは別格にせよエリカやレオも充分強いが。
05-18 14:46

昨日から艦これやってる最中にノブフーのOP『Breakthrough』とか聴くといい感じに高まる。PCの容量節約に古い奴に音楽は入れっぱなしだがあちらはXPなのでオフラインでTSUTAYAでCDをレンタルしインストールし、自分で曲名やら書き込むというアナクロな方法になってるが。
05-18 14:43

『ドラクエ1』がチャゲアスASKAさんの覚醒剤所持を予言!? 復活の呪文で事件のことを入力したらとんでもない結果に!! http://t.co/NOOSYfnBV5 結果もだがまずはこれを思いついた奴の発想が凄い。のろいのベルト2つというのも……
05-18 10:35

ハラショー。こういうの日本でもやろう。【海外事件簿】祭りで騒いだ5人に教育的“お仕置き” プロの格闘家がリングでボコボコに: http://t.co/GxklkYfhrm
05-18 10:30

リーガはアトレティコ優勝で幕を閉じ、バルサは無冠に終わったが今期のアトレティコは素晴らしかったし素直によくやったと言うべき。おめでとうアトレティコ。シメオネはいずれ母国アルゼンチンの監督にもなるだろうな。
05-18 10:17

RT @Hibame14: 5月14日の響電。今日だけは http://t.co/wga0GqIV1g
05-18 02:27

RT @_Suzushiro_: ちま第六駆逐隊(集合させた http://t.co/Wznss5sjOA
05-18 02:27

RT @asagi_0398: 大鳳出た記念!新一航戦トリオで http://t.co/Nv7qaoEtxw
05-18 02:25

μ's2週連続でトップ10入りか。ラブライバー強い。LiSAも4位おめでとう!
05-18 01:37

アニメ映画のサントラの売上は『アナ雪』に抜かれるまで『さらば宇宙戦艦ヤマト』だったのか。2199はガトランティス出てくるが総統は出てこないみたいね……
05-18 01:24

CDTV見てるが何かのアニメの主題歌かTVの電源を入れている限り嫌でも聞かざるをえないAKBとその二次団体とか以外さっぱりわからん。関係ないが明日はMJにangela出るがシドニアの騎士のOP歌うんだろうか?
05-18 01:21

RT @nomizuiori: のわわわ!CDTV観てたら「Trust in you」ががが…!2サビ頭からだったので、PV、自分のシーンから始まって驚いた…!驚いたから………寝る!おやすみかん!
05-18 01:18

RT @nekoguruma: 戦争で国が儲かるパターンって、①不況で生産力に余剰が出てる②本土およびその近辺が戦場とならない③戦争によって貿易が途絶しない、むしろ同盟国への武器輸出で儲かるくらいの条件が当てはまらないと
05-18 01:07

雪菜ちゃんや退魔忍アサギ、紗矢華ちゃん、姫騎士ラ・フォリアは盛大におぱんちゅやおっぱいをサービスして紳士諸君を喜ばせてくれたのに、那月ちゃんはにおぱんちゅの一つもろくに見せてくれなかったのはまさに遺憾の極みであり……個人的には黒のレースとか一番エロいの希望。
05-18 01:07

RT @dragoner_JP: 作ってる間に戦争終わっちゃいますしね RT @g255_twoline: @dragoner_JP 今や軍需産業で一番の稼ぎ頭はシステムインテグレーションなのに、本物の戦争が始まったらシステム開発の予算が戦費のために削られてしまいますからねぇ
05-18 01:01

声優・金元寿子さんが演じたキャラ人気ベスト5! 1位はダブルピースが似合うあの子にwwwwww http://t.co/hpdZ0gX2Sj 俺はイカちゃんと『これゾン』のトモノリ、『ストブラ』の那月ちゃん。
05-18 00:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR