05/17のツイートまとめ

yazakiryuza

@89sikin 原作はニュータイプで連載しているやつですよね? アニメ化されてしばらく経つまではまともに読んでいませんでしたが今月はまだ春紀さんと戦っているところでした。原作ではそんなシーンがあるのですね。
05-17 23:54

@yamasanyobi2 ナイジェリアのボコ・ハラムの所業やウクライナ情勢といい昨今は事実は小説より奇なりという出来事が相次いでいるとしか……
05-17 23:51

@89sikin 武智さんと戦ったときの毒が効きにくいとかいうやつですか? 勘違いならすみません。
05-17 23:48

艦これの家具、日本刀大小とか兵学校の五省の屏風、常在戦場の掛軸とか欲しい。龍の壁紙に霧島の姐さん……もとい霧島ネキ秘書艦にしたらいい感じの古式ゆかしいヤクザの事務所になる。艦娘の喧嘩はのぅ、現ナマじゃ片付かんのじゃ。
05-17 23:44

@5T_y88 アメリカさんはfootball,ではなくsoccer,の国ですからね。ベッカムのLAギャラクシーデビュー戦が女子大生のソフトボール大会に視聴率で負けるくらいですし。アメリカ代表自体は世界レベルでも決して弱くないどころか上位に入るレベルですけど。
05-17 23:23

#tbs 安倍さん戦車道ならぬトラクター道か。異様に似合ってるな。
05-17 23:14

#tbs どう考えてもコートジボワールの大統領よりドログバやヤヤ・トゥーレの方が有名なのは明らかだろう。日本でさえ総理大臣シンゾウ・アベよりインテル・ナガトモやシンジ・カガワの方が有名だろうし。
05-17 23:13

オリョクル奴隷どもがまた見当違いのところに突っ込んだり飯の種にもならん戦艦や重巡を狙いやがる。おかしなころに突っ込むのは羅針盤ちゃんのせいだから仕方ないが。
05-17 23:10

#tbs ウェアラブル端末も発展したらされ竜のガユスの本体こと知覚眼鏡みたいなのが出来るのかね?
05-17 23:05

RT @fukazume_taro: 「若い女を殴った上、髪を掴んで引きずり回す」「バラバラになった死体を投げ散らかす」「電気椅子で拷問」といったグロシーン満載でお馴染み「MOZU」に対して「喫煙シーンが子供たちに悪影響」と叩かれてると聞き、「え?そこ?」という気持ちでいっぱい…
05-17 23:03

湾岸署と言えば織田裕二が踊る奴だが本当に湾岸署が出来てしまってそこでASKAが取り調べ受けてるとか凄い話。あのドラマやってる時代に湾岸署が本当に出来てそこの留置場にシャブやったASKAがぶち込まれると言っても誰も信じないだろうが。
05-17 23:02

悪魔のリドルは人命救助とはいえ春ちゃんと兎角さんついに悪魔Trickしちゃったがもう来週からは毎回二人のキスシーンが挿入されるんですね? ハイランダー症候群は知ってるが涼さん明らかに戦前から生きてるっぽいし本人が自覚がないだけで実は人外なのではないだろうか?
05-17 22:49

#tbs 東海大の山田先生、セウォル号事件に中越対立とTVに引っ張りだこだな。今や東海大で一番有名な教授では? この海域もフィリピンとベトナムが領有権争うならわかるが中国が出てくるのは甚だおかしいんだがなぁ……
05-17 22:40

#tbs 身を呈して勝てるかどうかもわからない犬に突撃し飼い主を救うなどタラがもし人間で軍人だったら銀星章ものの栄誉。猫にしておくには惜しいから人間が無理でもせめて来世は犬に転生して欲しい。
05-17 22:34

#ロンググッドバイ 本来ならば巨悪として倒されるべきであろう原田平蔵が戦後の新たな時代の寵児になり、保っちゃんは死んだものとして日本を去り、増沢盤二は雑踏へと消えていくか。こういうのもたまにはいい。
05-17 22:29

#ロンググッドバイ 保っちゃん生きてたー。敢えて顔を見ずに立ち去る増沢もかっこいい。まさしく長いお別れか。さらば増沢盤二。
05-17 22:25

公明党の肩持つわけじゃないが集団的自衛権以前にまずはグレーゾーン事態や個別的自衛権の確立やROEの策定とかそれに至るにまで必要なことや予算や人員、装備の確保とか足場を固めていくのが先決だろう。タッツミーじゃないが急ごしらえで作った家は崩れるのもあっという間。
05-17 19:29

@redcrab_library 実際カゲプロネタはどこまでが本当でどこまでが釣りなのかかわからないネタが多いですね。実際にイタい子たちもいるにはいるのでしょうが。メカクシティアクターズは最近のは面倒で見てないです。
05-17 19:22

@mayousa_desuga いっそ『健全ロボダイミダラー』を歌って周囲をドン引きさせましょう。
05-17 19:19

戦車じゃなくて装甲車だったけど本当にメチャメチャなドラマだった西部警察。そして露骨すぎるステマ。
05-17 19:12

引き続きTBS見てるが舘ひろしさんが西部警察の話してる。敵が1話から戦車持ち出してきて今やってる話でもバズーカ撃ってきたりとこの世界の日本どれだけ治安ヤバいことになってるんだよ?
05-17 19:06

左は論外にせよ右の現状を的確に把握せず口先だけで勇ましく叫んでいる人も問題。集団的自衛権容認や改憲自体はもちろん正しいがそのためには相応の予算や人員、任務を支障なく遂行するための法整備が不可欠だし、そうした地道なところからやっていかないとそれこそ自衛官が無駄死にする。
05-17 18:54

@junhiyoh 集団的自衛権以前に個別的自衛権や現実的なROEも定まっていないのが現状ですからね。海自も艦艇以前にまず人員の充足率が不足していますし出来ることから地道に手をつけていくしかないと思います。
05-17 18:36

#tbs 左も右も中国侮ってる人多いけど中国は1年で日本の10年分の軍艦を建造する工業力を有していて、対地ミサイル搭載可能なUAVやイージス艦も自前で作れる量のみならず質も昔とは段違いだから。
05-17 18:33

@kuma_lab 少し前に金剛さん改二にしました。今は駆逐艦や霧島ネキを育てています。
05-17 18:15

#tbs それを言ったらNATOや国連軍も成り立たないだろ。同じ敗戦国のドイツ、イタリアもとうにNATO圏外にも集団的自衛権の範囲を拡大して活動している。その集団的自衛権自体も国連憲章にも定められた自然権であるのだから無意味な神学論争は止めて現実を見据えた対応をすべき。
05-17 18:13

#tbs ああいうジジイやババアは米軍将兵も日本人と同じ人間であり彼等にも家族や友人、恋人がいるということなんか知ったことではないんだろうなぁ……
05-17 18:09

#tbs どうせすぐにお迎えが来るお爺ちゃんには関係ないんだから早く棺桶に五体投地しなさい。沖縄も基地があるおかげで働ける、暮らしが成り立つ人もたくさんいるしそうした就職のための学校もあるのよ。
05-17 18:03

@kuma_lab 懐かしいですね。PSPでもリメイクされてますし余裕があったらやるのもいいかもしれません。最近は艦こればかりで普通のゲームはすっかりご無沙汰ですが。
05-17 17:59

RT @ATOR86: 「自衛官でも、集団的自衛権をよくわかってない人は多い。訓練で忙しく、勉強する暇もないから」法 令 教 育 で 寝 て た の か お 前 は ! ! !
05-17 17:45

久々にヴァルハラとかアース神族などという言葉を使ったのでヴァルキリープロファイル思い出した。あれはFF7やWAⅡと並ぶ初代PSの名作だった。確かシスコンっぽい侍が強かったな。
05-17 17:44

@marinaresca0928 私もそうした展開を期待したいですが、アース神族もそれくらいはちゃんと考えていて『ドリフターズ』のような異なる時代や国の英霊同士でも言葉が通じる札などを作っていそうです。
05-17 17:38

ヴァルハラのエインヘリヤルは昼間訓練でどれだけボコられても夜になったら回復して、モリモリ酒や飯をかっ食らえるらしいので艦娘みたいに戦乙女に風呂にぶち込まれてバケツぶっかけられるのかね? ラグナロク来るまで毎日。
05-17 17:22

戦争ラブな(以下略)とセックスするか戦場で名誉の戦死を遂げて、戦乙女の祝福と共にヴァルハラに行くかどちらかを選べと言われたら迷わず後者を選ぶくらいには平和を愛している。靖国は日本の英霊しか祀られていないがこちらは古今東西、歴代の強者が勢揃いだし楽しいところに違いない。
05-17 17:19

RT @Jeanne_otsuru: 気持ち悪いです。セックスするとかしないだとか公言するって同じ女性として恥ずかしく思います。恥じらいを捨てた女は日本女性とはいえません「安倍内閣を支持する男とはセックスしません」戦争ラブな男とはHしない女の会セックス・ストライキ htt…
05-17 17:14

RT @huriuartria: しかし、英語表記がセックスストライカージャパンって無駄にカッコイイですよ、戦争ラブな男とはセックスしない女の会
05-17 17:12

ゾンビと戦うならやはりスコップが一番有効な気がする。少し重いがリーチもあって突いてよし、払ってよし、おまけに穴も掘れる小銃と並ぶ歩兵の友。
05-17 17:05

RT @vhitomin: 銃…はアメリカみたいに日本にはそこらに無いから、ホームセンターにある軽めの鉄パイプかな。頭だけ狙って何とか。走るゾンビの場合は1ヶ月生き残れる気がしない RT @wolf_ako:ダチャンがゾンビと戦うとしたら何で戦いますか?
05-17 17:02

@vhitomin さすがにゾンビと戦うことはないでしょうが自衛隊だとそうした生物化学兵器の対策は特殊武器防護隊という部署が受け持っています。あと日本にはまだそうした機関はないので大規模な生物化学兵器やウイルスを研究する施設も必要です。
05-17 16:49

RT @vhitomin: でもさ、不測の事態に備えるっていうのは国としては当たり前というか、大事だと思う。ゾンビまでいかなくとも、少なくとも何かしらのウイルスパンデミックは想定しないとよね。
05-17 16:45

#sumo 大砂嵐がパワーで押し出すと思ったが北太樹が粘って逆転したか。いい勝負だったしこれは北太樹を誉めるべき。
05-17 16:44

来日したポール・マッカートニーが急病で国立でのライブ中止とか大変なことになったな。もう年だし大事にならなければいいと思うが楽しみにしていたファンも残念だろう。
05-17 16:41

RT @_cannedbread: 人気同人絵師の初音ミクイラスト、作者に無断でプライズ化 | おたくま経済新聞 http://t.co/Gkm4Wrbjkk この手の、pixiv等に投稿されたイラストを作者に無断で流用したと思しきプライズ、秋葉原K-B○OKSの道路向かいに…
05-17 16:31

RT @ccreayus: 港湾棲姫C.C.、適当に塗ってみた http://t.co/0nYEFiav3h
05-17 16:30

RT @isozaki_yousuke: 侵略戦争以外の武力の行使を禁止しているのは、憲法第9条第2項です。ところが、同項には戦力の不保持、交戦権の否認以外何も規定されていません。だから、憲法解釈が必要となるのです。憲法解釈についての御意見は、歓迎します。 @yutakathe
05-17 16:29

@Kaigoat 同調圧力(物理)怖いですね……
05-17 16:22

RT @Kaigoat: 同調圧力「屈しない子は潰しちゃおうねー!」重量一〇〇万トンの殺人機械、同調圧力によって校庭に飛び散る女子中学生「これぞ学校教育、これぞ大和撫子の作り方! 毛唐のごとき髪色、その人生諸共消し去ってくれるわ!」――邪悪、否、狂育者なり!!
05-17 16:21

RT @shinog466: 1943年2月ドイツ宣伝相ゲッベルス「総力戦演説」で「ならば私は諸君に尋ねる、もし総統が非常事態に命じるならば、10時間、12時間、必要とするならば14時間働く決意があるか?」とあるけどすき家の店長と比べて戦時労働の方が拘束時間が短いって泣けてくる。
05-17 16:20

#sumo せっかく特集されたのに負けてしまったかガガ様。佐田の海はお父さんも有名な関取なのね。
05-17 16:19

#sumo ガガ様は故郷グルジアを忘れないよう国旗を部屋に飾るような愛国者で病気のお母さんをいつか日本に招待したいとか素晴らしい男じゃないの。こういうVTRを見せられると応援したくなるな。ガガ様頑張れ。
05-17 16:12

#sumo 関取訪問はガガ様か。200キロの大男に乗られる自転車はかわいそうだけど自転車乗ったガガ様かわいいw
05-17 16:03

RT @shishi244: ASKAが薬やってたとなると、yah yah yahの最初の方にある「必ず手に入れたいものは誰にも知られたくない」という歌詞が物凄く意味深なものに思えるな。
05-17 15:59

ワタミが「和民」「わたみん家」などの店名を「GOHAN」「銀政」などに変更、ブラックなイメージ払拭を狙う http://t.co/kmUaJylIJS 腐った酒を新しいラベルを貼ったボトルに詰めても中身は新鮮にならないぞ。
05-17 15:58

リベリもナスリが選抜されなかったことに失望したという趣旨の発言をしていたりとフランスが開催前に内紛起こすのは鉄板になってるような。
05-17 15:50

デシャンとフランス協会がナスリの彼女を例のF××k発言で訴える方針らしいが、いかに選手の恋人といえ一般人の不平不満なんだからスルー出来ないのかね? 少々大人げない気がするしフランス人自体は器が小さい連中と思われるような。
05-17 15:49

@hsmt_nohs 自民党も右派系の宗教団体から支援を受けている議員は多いですからね。
05-17 15:38

RT @elatior_begonia: お手洗い「清掃中です。ご協力お願いします」の小さな立て看板。以前、日本語に堪能な外国人の友人から、彼がお手洗いの中に入っていって手伝おうとしたところ、掃除のおばちゃんから困惑されたという話を聞いた。字面通りの理解と、その奥にある実際に意…
05-17 15:37

日本が予選勝ち上がって決勝T一回戦でフォルランのいるウルグアイと戦うのは見たい。イタリアはともかくウルグアイとイングランドはどちらが上がってくるかね? お、レッズようやく先制した。
05-17 15:36

ASKA尿検査で陽性反応出たとか完全にも言い逃れ出来なくなったな……もう騒がれなくなったから大丈夫だろうと油断してたのかもしれないが。
05-17 15:26

浦和と大宮の争い、埼玉と千葉の争いはよく月曜から夜ふかしでもネタにされるが東京鼠園は外国のものだし千葉人はそれを自慢するのはあまりかっこよくないと思うぞ。
05-17 15:24

今日のレッズはスタメンからサブまでみんな日本国籍の選手だし皮肉抜きにまさしくJapanese onlyだな。宇賀神は一瞬ウ・ガジンという韓国の選手かと思ったけど。
05-17 15:17

Jリーグ中継のハーフタイムのニュースでブラジルの警察出てきたがFBIやLA市警からもアドバイザー招いて訓練とか凄いな。ブラジルの警察もファベーラのギャング制圧とかで荒事には相当慣れてるだろうけど暴動は死傷者ださず大人しくさせるのが基本だからね。
05-17 14:59

尾崎豊も最期は薬物の過剰摂取だったし洋の東西問わずクスリで身を持ち崩すアーティストは多いな。日本でも欧米みたいな更正プログラムにもっと力を入れるべきだろう。逮捕されてないだけで今もどこかでキメてる人はいるんだから。
05-17 14:55

やはり人間ドラッグなんかに手出しちゃ駄目だよ。ナチュラルハイが一番と広義では麻薬に当てはまる向精神薬を常用している俺が言ってみる。こちらはまっとうな病院で処方されてるリーガルドラッグだがね。
05-17 14:52

RT @89356BOT: 「シャブをやっとるとおかしなるわけや。現実との区別がつかなくなる。隣でな若い衆がしゃべっとるやろ、するとそれが全部ワシの悪口言うてるように聞こえるわけや。それでだんだんおかしくなってやな、周りのもんをどつき倒したりしてることがあるんや」四代目会津小鉄…
05-17 14:50

@kulaine たまたま廃病院に監禁、拷問されていたからナースのコスプレしてただけでいつもやっているわけではありません(笑)その殺し屋は幼い娘を喪った父親に女として育てられ、彼を殺害してからは完全に殺人が生き甲斐になったという設定で。殺人嗜好は先天性なのでしょうが。
05-17 14:50

RT @redcrab_library: ASKAの逮捕は国による美味しんぼへの言論弾圧を誤魔化すためのものだ!あるいはASKAの逮捕は集団的自衛権見直しの報道をさせないための陰謀だ!が出てくるまであとどれくらい?結果:すでにいたよ orz
05-17 14:25

@c_katase 私はいいぞもっとやれという感じですが、さすがに地上波ゴールデンではまずいですしその辺はバランス取れてますよね。私は見てませんが半沢さんも大ヒットしましたしTBSはドラマが好調ですね。
05-17 14:22

@senahaorenoyome 煙を木とか自販機で隠すとかそんな感じですかね?
05-17 13:47

中神もなかなかにクレイジーだが主人公の倉木はその中神から変態野郎呼ばわりされ、女装と殺人が生き甲斐のさらにその上を行くド変態殺人マシーンが中神を早贄にしてぬっ殺したり、黒いマダオこと長谷川博巳さんと主要人物がみんないい感じにイカれてて素晴らしい。
05-17 13:45

MOZUにロング・グッドバイ、ダウントン・アビーと珍しくドラマを見てる。特にMOZUはSP同様日本もやればできるじゃんという佳作だし西島さんのマッスルバディも拝めるので美味しいw 吉田鋼太郎さんのハイテンション残虐ファイトや女装マニア殺人鬼との変態頂上決戦とか最高だった。
05-17 13:41

日本禁煙学会がMOZUにクレームをつけているがハードボイルドに煙草と渋い感じのバーは付き物だし、そもそも女装マニアのシリアルキラーがナースのコスプレして人殺しまくるようなドラマに何を言ってるんだとしか……
05-17 13:34

病院行ってきたが看護師さんが今日は28℃と言っているのが聞こえてびっくり。どおりで暑いはずだし5月の気温じゃない。
05-17 13:24

@58sensui_R_bot お使いも満足に出来ない奴隷にまで飯を食わせるほど我が鎮守府には余裕はないからオリョクルのついでに魚でも食ってろ。
05-17 12:06

@zin1911 まあ端から絵で魅せる漫画ではないですが作画の人もある意味被害者ですよね……
05-17 11:49

RT @Mil_Photo_bot: 航空自衛隊の基地警備隊この迷彩服は陸上自衛隊が迷彩服1型を使っていた時代に投入された陸自の隊員からタヒぬほど羨ましがられたとか#JASDF http://t.co/YjD1dGGaeT
05-17 11:39

@sazankuwata 一瞬そのネタを思い付きましたが確かにCHAGEは関係ないのでNGですね。
05-17 11:38

RT @Hisana_: 警察「今から一緒に、これから一緒に、署まで行こうか」ASKA「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁぁ!!!嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁ嫌ぁぁぁぁ嫌ぁぁぁぁ!!!」
05-17 11:37

ASKAとうとう捕まっちゃったが週刊誌でも再三報道されてたし警察もしっかり捜査して証拠固めしてたんだろうな。まあASKAも修羅の国生まれだしシャブくらいやってても当たり前だが日本国では御禁制のクスリだから仕方ない。
05-17 11:37

スピリッツはハテルマしか読んでないので美味しんぼは不定期連載で、かつ1シリーズ終わったら休載になるシステムというのもだが同じ雑誌でやっていることさえこの度の騒動まで気づかなかった。休載も抗議とか一切関係なくあらかじめの予定どおりということだけど正直もう戻ってくるなとしか思わない。
05-17 11:32

→RT そうだな。虐待、というのは尊厳がある相手に対する不当な扱いであって尊重に値しない存在に関しては何をしようがあてはまる言葉ではないな。だからお使いも満足に出来ないでち公をどれだけ痛め付けようが提督の自由。
05-17 11:23

RT @58sensui_R_bot: 虐待……?てーとくはそんなひとじゃないんでち これはぶつけただけなんでち!
05-17 11:14

【キラキラネーム】女の子の名付けランキング!1位「心桜」2位「惺梛」3位「結愛」←読める? http://t.co/PTFJBMrxzM 使える漢字を増やすかわりにこうした明らかに読み方に無理がある名前は法規制すべきではないか? 子供も将来困るだろうし。
05-17 11:12

RT @hollybluestar: ここ数年の美味しんぼは掲載→休載→掲載の繰り返しが通常なのだが。スピリッツ読者なら常識の話。そんなことくらい調べずに騒ぐ連中を信用できるわけがない。
05-17 11:05

アメリカさんは助けるけど他の国は助けませんなどという理屈は国際社会では通用しないし地理的条件、援護対象は限定すべきではない。【政治】 行使の対象は米国だけではない 集団的自衛権で石破幹事長: http://t.co/K794Wa8Im5
05-17 11:05

憲法は9条だけでなく生存権も改正して明らかに労働力として物の役に立たない池沼やボケ老人からは剥奪して欲しい。安楽死かストレス解消のサンドバッグ代わりにしか使い道がないし血税で生かしておく価値もないんで。あとは同姓婚の権利も認めるべき。
05-17 03:01

オリョクル奴隷どもが開幕大破しやがるのを見るとわざとやってるんじゃねえかと疑いたくなる。しかもでち公改造したから大破したら回復2時間近くかかるしムカつく。もう一匹拾ったらもうそいつに行かせようか。
05-17 02:49

RT @89sikin: 百合とヤミ金を悪魔合成した、「マイナスりてらしー」は良かったなぁ(え
05-17 02:33

RT @MATARO_777: 【艦これ】加賀さんに流し目されているだけ http://t.co/n7vaye94Kk
05-17 00:31

RT @Labmem_No001: ちなみにとある筋の情報によると時間遡行の回数は・天王寺綯(5400回~)・暁美ほむら(5回~1000回)・岡部倫太郎(10000回~)・長門有希(15498回)らしい。この俺の偉大さがよく分かるな。フゥーハハハ!
05-17 00:29

この間もソマリア沖で漂流民を助けていたが電ちゃんは本当に海自の護衛艦としてまた平和な世界に生まれることが出来たのでよかったと思う。霧島ネキも金剛さんとまた姉妹になれたし。比叡と榛名は生まれたタイミングが少し悪かった。
05-17 00:28

キラキラ付けの囮に普通にレベル1、非武装の駆逐艦を囮にして轟沈させる、兵など所詮捨て駒に過ぎんを地で行く日輪の申し子的提督に覚醒してしまったが第六駆逐隊だけは殺さない。特に電ちゃんは轟沈時の台詞が悲しすぎるので……
05-17 00:25

艦隊が四個編成になったり遠征全艦にドロップした非武装のレアリティ低い駆逐艦を囮にして、キラキラ付けて資源稼げるようになったので大型建造する余裕も出来たが長門さんはなかなかドロップしないな……むっちゃんは通常建造とE-3で二回拾ったけど。
05-17 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR