05/16のツイートまとめ

yazakiryuza

悪魔のリドルは伊介様も好きだが鳰ちゃんもかわいいよな。にっおにおにー! にっおにおにー!
05-16 23:49

千足様と柩ちゃん百合心中とかこれはキマシタワ……そしてCDデビューさえ許されなかったしえなちゃん哀れ……あと鳰ちゃんがかわいいのは安定。伊介様の前説とかとっさの照明もよかった。
05-16 23:32

桜Trickもだったが悪魔のリドルでもノンケは灰色。桜Trickと違って顔描いてもらえるだけマシだけど。
05-16 23:12

#ntv お前みたいな勇敢でかわいいネズミなんかそうはいないよリーピチープ。
05-16 22:47

#ntv ネズミとかガチムチミノタウロス兄貴とかケモナーは歓喜な世界だが俺はエルフいないと物足りない……これが貴様がこの世で食う最後のオレンジだ! 味わって食え!
05-16 21:36

#ntv このクソガキはデブ専のホモには高く売れそうだがな。カスピアン王子の方が主人公よりイケメンだし主人公っぽい。
05-16 21:33

#ntv 声がエドや謙信様、ハンジさんなのにクッソウザいなこのデブガキ……
05-16 21:25

#ntv ナルニアは動物はかわいいけどエルフいないんであんまり行きたくない。
05-16 21:15

#ntv 親戚どころか他人でも人間を標本にしたら歴史に名が残るシリアルキラーに認定されるわ。異世界じゃ英雄だけど現世じゃひどい扱いだな。
05-16 21:09

@Gurahamu810 アニヲタの生活が第一! テレ東です!
05-16 21:05

RT @big_forest1979: 【速報】安心のテレ東 http://t.co/Hj0u8yHnQ7
05-16 21:01

潤沢な資金で軍隊並みの武装をしたギャングが跳梁跋扈しているメキシコでも、住民が同じく武装した自警団結成して内戦もかくやというところもあるのだから戦わなければ生き残れないのが世界の現実。ミカサ、この世界は残酷なんだ……
05-16 20:59

ナイジェリア北部の村人 「ボコ・ハラム」の戦闘員およそ200人を殺害 http://t.co/0JS0XAzvzDこの村人の方が普通にナイジェリアの正規軍より強いんじゃないだろうか……もしくはアメリカさんが表沙汰にはしてないだけで実はデルタやSEALSを潜入させていたとか?
05-16 20:56

劣等生はもうタイトルは私のお兄様がこんなに化物なはずがないでいい気がする。達也ニキの中の人はまんま俺妹の兄ちゃんだし他にもキャスト同じキャラ多いみたいね。
05-16 20:32

朝日新聞「自衛隊員が、集団的自衛権は安部総理がやりたいことをやってるだけ。人を殺さず助けるだけの軍隊でいいじゃんって言ってるよ!!」 http://t.co/sv9auafJ6I 新聞にこんな政治的な発言してる時点で非実在自衛官だろ。
05-16 20:21

【覇権】レコチョク調べ、春のアニメランキング! 3位『ジョジョ』、2位『魔法科高校』、そして1位はラブライブでも一週間フレンズでもなく・・・! http://t.co/jMmb01BS13ハイキュー!!はバレー知らなくても面白いからねぇ。仕事前だからうちの母親も見てるし。
05-16 20:17

美味しんぼ「批判受け止める」 編集部が最新号で見解 http://t.co/snp6A57jAi スピリッツ編集部は確かにクソだがハテルマは面白いんで廃刊だけはやめてくれ。シリア編はついに実在する一国の正規軍と戦ったし次はどこに行くのか気になる。
05-16 20:08

暗殺教室9巻読んでるが鷹岡先生スタンガンで仕留めたときの渚きゅんの表情エロすぎて軽くホモセックスしたくなる。渚きゅんとホモセックスしたがらないE組男子はたぶんみんなインポだからインポのE組に送られたのだろう。
05-16 20:01

RT @173_bs_kongou: あ、広島にいた痛車がアキバにいた!← http://t.co/lnH8WP4RkS
05-16 19:57

@Superfly_Naoki もはやちょっとした戦国時代の合戦ですよね。とてもW杯も開催した南アフリカを抜いてアフリカ大陸一のGDPを誇る大国の話とは思えないです。
05-16 19:55

RT @brave_blackcrow: 山城がずっと「不幸だわ・・・不幸だわ・・・」って言うんだけど、結婚して子供が出来た時にお腹を擦りながら「幸せだわ・・・」っていうシーンを妄想したら幸せになれそうに思った。
05-16 18:54

@Superfly_Naoki 実は表向きは地上部隊は派遣しないと言いながら密かに潜入させていたデルタフォースやSEALsの基地だったのかも……それは冗談にせよそうした武装勢力が跳梁している地域では一般人も相応の武装をしなければ暮らしていけませんからね。
05-16 18:54

岩国の方で来年の県議選に現職の市議が民主党公認で出馬するようだが、正直来年までに安倍さんがよほどの失策をやらかさない限り当選の芽はないとしか。自民党は100%素晴らしいわけではないが民主党の100倍はマシなので。
05-16 18:49

ニュースでかみやひろしさんと聞こえたがもちろん声優の神谷浩史さんではなかった。浮世絵学会の関係者で字は神谷浩、さんだったから一字足りない。学会のお偉いさんみたいだしそちらの方面では高名な御仁なのだろう。
05-16 18:27

李明博の竹島上陸や天皇陛下を侮辱する発言もだがこの度のセウォル号沈没や地下鉄事故、ビルの手抜き工事と事件が起きたらもうメディアも韓国庇いようがないよなぁ……冷戦期は産経新聞みたいな保守系メディアこそが代表的な親韓派だったんだけど。
05-16 18:12

RT @commencement09: よくよく考えてみると、日本という国は集団的自衛権について赤ん坊に説明するかの如く、総理大臣がお出ましになってまで国民に説明し、その許しを請うような形で記者会見しなければならない国家であることを、国民自身が恥じるべきだと私は思います。日本も…
05-16 18:04

あの手の民兵組織も大半は思想とか信仰とかどうでもよくて端から殺戮と強姦が目当てとしか思えない。まさしく金! 暴力! SEX! 金! 暴力! SEX!だが人類の歴史なんてほとんどそうだよね。
05-16 18:03

ボコ・ハラムは西洋の教育を禁じよという意味だが日本人には完全にボコォ、孕むにしか聞こえないし名前からもう凌辱ゲー。どこかの同人サークルがそんなタイトルのゲリラになって女の子を拉致して奴隷調教するゲーム作ってhttp://t.co/G4OvNPnDTtあたりで出しそう。
05-16 17:59

女子中学生を200人も拉致し一部は周辺国に奴隷として売り飛ばし、自分達の好みのコスプレ(イスラム風装束)をさせ全世界に動画を配信するボコ・ハラムはエロゲの主人公より遥かに鬼畜だな。奴隷1200円は相場ではなくあくまで俺たちは人の命もはした金で売り飛ばすという示威行為のようだが。
05-16 17:52

@Story_terror C3部はゆら公のクズっぷりを楽しむためだけに最終回まで見ました。これはガルパンや艦これとは真逆にミリタリー界隈に何の影響ももたらさなかったというかもたらせませんでしたよね……
05-16 17:49

戦争ラブな(以下略)はセックスストライキはあくまでギリシャ喜劇の産物であって史実ではないのをわきまえてないんだろうなぁ。普通に考えて昔なら自国の女がやらせてくれなくなっても他国に戦で勝てば女とか犯し放題だし……アレキサンダーの遠征にしても十字軍にしてもさぞ楽しかっただろう。
05-16 17:44

RT @Story_terror: ←みんなから愛されるクソアニメ 誰も擁護できないクソアニメ→ http://t.co/7mZgrNuWIn
05-16 17:39

@muraseka 巫女さん好きなのもありますが一番露出度の低いトモエが好きです。
05-16 17:39

RT @psypub: マイワイフが最近,アナ雪の手から冷凍ビームを出す真似ばっかりしてて困ってるのですが,そういえば,この人,昔スパイダーマン観た後も,手から糸出す真似ばっかりしてたので,そういうのが好きなのかもしれん。
05-16 17:32

#sumo キセノンへの期待、注目は禁物。
05-16 17:32

#sumo 若い頃の琴欧州細いなぁ。始めたばかりの頃はみんなそんなものなんだろうが。
05-16 17:31

#sumo 久々に相撲見る気がするがGAD2敗目か。終身名誉関脇返上が厳しくなってきたな。
05-16 17:28

RT @tomokity: 「生活保護29万で生活が苦しい」というこの手の画像はデマです。この画像は2009年に放映されたもので、実際にもらっていた生活保護は10万円です。さらにこの女性はパートで月10万稼いでいて、合わせて20万で生活されてました。 https://t.co/
05-16 17:23

【閲覧注意】『戦争ラブな男とはHしない会』の会員証を持って、演技してみる『ママデモ』メンバー http://t.co/sseE4hd3sE ひどいグロ画像を見た……お前らどれだけ自意識過剰なんだという以前にもはや精神疾患のレベル。
05-16 17:19

@hkdmz 最近のラノベはそもそも呪文詠唱自体ないものの方が多数派な気がします。古いものでもまだ続巻中ですが『ウィザーズ・ブレイン』のような作品もありますし。
05-16 17:16

RT @58sensui_R_bot: え…アイス!? た、たべてもいーんでちか!?い、いただきまー…ぁ゛ぐぇっ゛!んごっ!そんないっぺんにたべれない゛っ゛ゲボッお゛ぐっ゛!!
05-16 16:56

漢族が漢族に自爆テロかますとか恐ろしい時代になったな……【国際】 中国・共産党委の建物で村民自爆、2人死亡 安徽省、多数が負傷: http://t.co/rlESox8CCG
05-16 16:55

イラク戦争でも実際は9・11以降愛国心に目覚めて志願した中間層の方が多数派だしその時点で間違い。【集団的自衛権】 森永卓郎「自分は無関係と思ってる若者が多すぎる、徴兵制を導入した方がよいかもしれない」 http://t.co/Ty3OWfLtOh
05-16 16:48

RT @_crr_: 駅で電車待ちをしている高校生3人、原発問題について討論しているのだが、3人とも原発容認派のよう。しかし、エネルギーの調達にはかなりシビアな認識をもってて、いま、日本を取り巻く安全保障問題にまで話が進んでいるところ。そこらへんのテレビのコメンテーターよりも遥…
05-16 15:00

アニメイト広島で「ある人物」推しが捗りすぎて新手の宗教施設みたいになっとる http://t.co/1yOEnRjA4H さすが日輪の申し子元就様のお膝元安芸だな。今度広島行くまで残ってるかな?
05-16 14:59

RT @riuemonn: 砂川事件の最高裁判決で看破されていた「自衛は他衛、他衛は自衛」という相互依存こそ防衛の本質だ   | 長谷川幸洋「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/V1oc65pFUF #SmartNews
05-16 12:55

産経新聞は残念なことにたまに2ちゃんとか大艦巨砲主義あたりを真に受けてるのか、韓国軍をあげつらう記事を書いてるけど韓国軍は決して弱くはないよ。英仏独伊といった欧州列強には及ばないにせよNATOの中堅国以上の能力はある。
05-16 12:27

PKOで自衛隊が韓国軍に弾丸貸与したときも指揮官は日本に丁重に謝意を示したし、日本人の俺でも同じ任務に従事する友軍である以上自衛隊だけでなく韓国軍にも犠牲者は出て欲しくないと思ったものだが、韓国政府に対してはアレを筆頭に回天に詰めて北朝鮮の船にぶつけてやれとしか思えない。
05-16 12:24

日本が戦争できる国に、韓国各紙 一斉に警戒 http://t.co/lc9fs5BKhb 韓国軍の高官は日韓の安保協力の重要性を認識しているが政府がアレ筆頭にバカ揃いなのが困る。少なくとも日本側からが竹島奪還などを理由に韓国に武力攻撃を仕掛けるなど100%ないから安心しろ。
05-16 12:19

大卒就職率94・4% 高卒はバブル期並み http://t.co/Z6qsJAMZ6Z アベノミクスはまやかし、景気は回復などしていないという方息してますか? 山口みたいなクソ田舎でも就職率は伸びてるしハロワの求人も増えてるよ。
05-16 11:17

日本でも未必の故意という法律用語はあるが韓国は不作為の殺人罪として個別に法律が存在したりA級指名手配とかいろいろ面白い。しかしセウォル号の会社はワタミやゼンショーの韓国版みたいなひどい会社。ワタミも介護分野で人殺してるけど向こうは業種が違うだけに規模も違うけど。
05-16 08:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR