05/15のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @24_589: バブル期の佐川とか、ブラックどころじゃ無い超過勤務状態かつ要体力で3Kの代表職みたいなもんだったけど、一方で給料はバカみたいに良かったから人は相応に集まった。ゼンショーやワタミで人が集まらないのは何故か?というのは余りにも明白な話。
05-15 23:29

RT @usagi_anime: さらに毎週放送日恒例のTwitter募集イラスト#6も公開!今回ご注文いただいたのは時期的にもぴったり、サッカーユニフォームの千夜です!!http://t.co/ZdRx7UKpQe 宣伝ナリタ #gochiusa http://t.co/e
05-15 23:27

ナイジェリアはアフリカ最大の産油国でポテンシャルはあるのにゲリラだくでなく政府も腐ってるからな……フットボールでも協会の人事に横槍入れたりとか。【国際】 ナイジェリア女子生徒拉致1カ月 初動遅れ捜査難航 過激派組織と交渉も: http://t.co/KrT3bsFZNI
05-15 22:58

RT @dragoner_JP: 金剛の生まれ故郷に金剛(改装前)の大型模型が! 三笠も無いのに! http://t.co/sMXVYp54vI
05-15 22:31

RT @dragoner_JP: ホント、日本は死者が少ないWW1… http://t.co/NFi3B8pbZb
05-15 22:30

鈴木拓は柔術やってるし打撃でもでRENAと戦ってるの体育会TVで見たぞ。一般人殴るわけにはいかないと手出さなかったのか? <修学旅行生が鈴木拓に暴行か、Twitterで「ボコボコNOW」と状況報告。> http://t.co/gC80wPXiM0 #niconews
05-15 22:27

戦争休戦中で徴兵制度存続してる国に言われても……韓国軍は幹部はともかく政府は大統領筆頭にバカ揃いだから仕方ないけど。 <平和憲法の精神堅持要求=歴史問題でくぎ―韓国・集団的自衛権> http://t.co/kfah3UF0ez #niconews
05-15 22:21

@c_katase まあ一応は警備会社なのでおいそれと実銃は持ち出せないのでしょう。足がついても困りますし。
05-15 21:54

#mozu SATとマッスル倉木、今頃来ても遅いよ……中神さん早贄にされちゃった。グッバイ、中神さん。貴方には本当に笑わせてもらいました。しかし宏美ちゃんおっかねぇな。池松君SPオカダとあのナース姿で戦って欲しい。
05-15 21:53

#mozu 今まではそれほどでもなかったが記憶戻って女装してからは強くなりすぎだろ……やっぱり変態としか言い様がない……中神さんこんな女装マニアのシリアルキラー相手によく戦ったわ。
05-15 21:48

#mozu この変態野郎! 中神さん本当に楽しそうでなによりだが死にそう。
05-15 21:42

#mozu 記憶が戻ったんでまた女装かよ宏美……病院で夜中にこんなナースとすれ違ったら腰抜かすわ。
05-15 21:39

#mozu 兄貴の方はそのまま死んだのか?
05-15 21:37

#mozu ここで1話の新谷兄が海に落とされたところに繋がるのか。
05-15 21:34

#mozu あの女の子が見たお化けの正体はサイコキラーのオカマだったでござる。嫌な正体だな……
05-15 21:28

#mozu お前の女装のレベルもかなりやけくそだがな。
05-15 21:26

RT @withrilakkuma_R: 「どうもコリラックマさん。電気ウナギイヌです」「∑(O囚O )」固まっちゃいましたね…怖くないですよ〜「あなたはウナギ〜?それともイヌですかぁ〜?(´;囚;`)」あ…泣いちゃいました(^囚^;)@rilakkuma_kun2
05-15 21:22

#mozu まあ新谷役の人が一人二役だし二次元の男の娘キャラみたいにはいかないよなぁ……子役は普通の女の子が演じてたんだろうが。
05-15 21:21

#mozu お前の獲物は俺が決めるってライダーの決め台詞っぽい。確かに兄貴がアテナセキュリティみたいな警察も抱き込んだ組織とコネ作らなかったら遠からずただのシリアルキラーとして捕まってたろうな。
05-15 21:19

#mozu 死んだお姉ちゃんの替わりに女の子として育てられたとかそりゃヒロミ頭おかしくなるしお父ちゃん殺したくもなるよ……
05-15 21:17

#mozu 男の娘だ! わぁい!
05-15 21:13

#mozu 新谷の妹ではなく女装した弟か……女装癖のあるシリアルキラーとかなかなかにアレだな。
05-15 21:12

RT @okura_mikura: こう艦これの『好きな艦が使えない!』の話は『スパロボでのゴーショーグン』みたいな感じで大なり小なり出るよねぇ。 しかし、まるゆ、あきつ丸に関してはキュッチャンが言ってた『なんであの人を戦いに巻き込んだ!あの人は戦える人ではなかった!』のフレ…
05-15 21:09

#mozu かわいそうになぁ〜、跡形もなく溶かしちゃうんだよぉ〜!
05-15 21:06

#mozu 中神役の吉田鋼太郎さんいつ見ても楽しそうでいいなぁ……
05-15 21:03

RT @dragoner_JP: と言う訳で、新コン旅行で嫁の生家のバローインファーネス、ヴィッカース造船所跡に来ました http://t.co/lToZWf8Mes
05-15 20:50

RT @dragoner_JP: ここが戦艦金剛や三笠を建造した、ヴィッカースのバローインファーネス造船所のドック跡です http://t.co/2RdMtDpFBL
05-15 20:50

RT @redcrab_library: 『宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海』『星巡る方舟』予告&特報映像http://t.co/3JOTAqBaYxガ、ガトランティス(白色彗星帝国)が相手だとぉおお!#yamato2199
05-15 20:47

@zin1911 まあ某ご飯が不味い女王陛下の国はイラクの砂漠でやりましたけどね……
05-15 19:48

RT @gatapi21: 雁屋哲の嘘を指摘します。20km圏内、ずっと牛たちが生きています。 私たちも浪江町に応援に入っています。 みなさん、超元気。 都民より長生きできます。
05-15 19:47

@zin1911 その川柳は初耳ですが21世紀にもなって真面目に徴兵制がーとか言う人は明らかに戦争についての認識が欠如しているとしか。
05-15 19:45

微笑みデブも最後の方はハートマン軍曹に射撃の才能を見出だされ順調に行けば海兵隊に相応しい優秀なライフルマンになったろうに……よく勘違いされるが発狂した原因はハートマン軍曹じゃなくて新兵仲間からのリンチ。たちかぜの事件じゃないがいじめ、カッコ悪い。
05-15 19:32

ベトナム戦争も徴兵や反戦運動のイメージ強いけど実際は70%以上が志願兵。『フルメタル・ジャケット』の微笑みデブとかも無理やり連れてこられたんじゃなくて自分からアメリカのために志願してきたのよ。
05-15 19:30

戦争のハイテク化、職業軍人の専門化からの観点以前にただでさえ自衛隊も新しく入ってくる隊員が使えない子(一生懸命頑張ってる新人さんには失礼だが)で教育が大変なのに徴兵制とかやりだしたら通常の訓練が遂行できなくなるわ。
05-15 19:25

#nhk 野党で日本国、日本人のことをまともに考えている政党は維新とみん党だけだな。もちろん集団的自衛権自体は正式に明文化するのが一番だしそれ以前に個別的自衛権を十全に発揮できる法整備、体制強化を進める方が先。
05-15 19:21

@o_kaa 一時そうしたデマが流れましたが当時の大島理森自民党幹事長、安倍総理も国会答弁で完全に否定しています。それ以前に現代の高度に機械化、専門化された戦争でにわか仕込みの徴集兵など足手まといにしかなりません。そんな費用があればイージス艦を増やした方が遥かに有益です。
05-15 19:17

@wingpanther 現代の高度に機械化された戦争ではにわか仕込みの徴集兵など足手まといにしかなりませんし、労働人口を兵役に奪われる経済的悪影響の方が遥かに大きいのです。兵隊一人を食わせる金もバカになりませんしそんな費用があるならイージス艦を増やした方が遥かに有益です。
05-15 19:05

現政権に全く不安、不満がないわけではない(そんな政権がある方、そう考える方が逆に怖い)し野党もう少し頑張れと思うけど……民主党のわりとまともなのが離党したりすれば多少はマシになるかもしれないがまがりなりにも日本の国益、国民を守れる能力や気概があるのは自民だけなんで困る。
05-15 18:58

RT @kz8500: 安部首相の会見をごらんの皆様、この会見や安部首相に批判的なツイートがあったら、おちついてその方のプロフィールを見てみましょう。「脱原発」の文字が入る人結構いると思いませんか?
05-15 18:51

RT @HizakiNao: 『テレ東以外全部安倍総理記者会見wwwww』と、いつものテンプレでRT稼ごうと思ってるのは、U局を考えていない。テレ玉はセイントテールやってたしな。
05-15 18:50

左巻きの皆様が安倍辞めろとか解散総選挙だと噴き上がっているが、いま選挙やっても100%与党勝つどころか野党さらに議席減るの見えてるぞ。
05-15 18:50

RT @odake_busho: 二次元が恋しくない者には心がない。二次元に戻りたい者には脳がない。
05-15 18:47

RT @tongariboushivv: エロ本読んで赤面してる天龍ちゃん「なんだこれ!!なんでこいつこんなもんしゃぶってんだよ大丈夫かよ!!え、てかどこにそんなもんいれt(混乱」 http://t.co/UnR32BpSqG
05-15 18:46

RT @tongariboushivv: 呆れ天龍ちゃん http://t.co/oZzy9U8icy
05-15 18:46

@utinoshuke 端からそのようなお決まりの質問しか出来ない知能の持ち主が記者をやっているのでしょう。
05-15 18:45

#nhk 正直記者のレベルがニコ動が一番マシだったかも。今年は朝日新聞は一人も東大卒が入社しなかったしこの体たらくでは優秀な若者が新聞社とか入りたがらないのも無理はない。
05-15 18:42

@wingpanther 日本はとうに徴兵制廃止されてますし導入の予定もないから大丈夫ですよ。
05-15 18:39

#nhk ニコ動も記者クラブ入りとか凄いな……
05-15 18:33

@Beelzebub1919 集団的自衛権も重要ですが現行の正当防衛や緊急避難以外では満足に発砲も出来ないような自衛隊法の改正、現実性あるROE(交戦規定)の策定も急務です。
05-15 18:32

#nhk 東京新聞、共同通信も完全に安倍総理からしてみたら想定内の質問しか出てこないし軽くあしらわれてる印象。
05-15 18:30

RT @kekeke7: 「自衛権」は、国連憲章51条で個別的自衛権、集団的自衛権ともに「固有の権利」(inherent right; 仏語テキストでは「自然権」le droit naturel)と規定されている。www http://t.co/22ez66NBwo #nhk
05-15 18:27

@Beelzebub1919 同じ敗戦国でもドイツ、イタリアはとうに集団的自衛権行使の範囲をNATO外に拡大しPKOやIZAFにも派兵をしてますからね。最初はドイツでも反発は強かったですし集団的自衛権行使の範囲はあくまでNATO圏内のみだったのですが。
05-15 18:26

RT @Beelzebub1919: どの国も他国の戦争に人を送っているからなあ。日本だけ何もしなくて良いのだろうか?それで日本が戦争の当事者となった際に、助けてくれる国があるのかな? #nhk
05-15 18:24

#nhk 自分から戦争したいなら9条1項の国際紛争の解決に武力を用いないという条項を改正しないといけないわけだがまず国民投票通らないから安心しろ記者君。
05-15 18:22

@relark 基本的にそうした物言いをする人間は総じてクズなので特に失礼だとは思わないですし、安倍総理やその発言のどこがクズなんですかね?
05-15 18:19

#nhk 集団的自衛権自体は国連憲章でも認めるところであくまで国家防衛のための自然権なのだから現実を見据えて粛々と法整備を行えばいい。いまだに慎重姿勢を崩さない公明党との調整は難航するだろうが。
05-15 18:14

#nhk 敗戦国のドイツ、イタリアも普通にとうの昔にNATO圏外も集団的自衛権の範囲外にしてるし今まで日本だけが何もしなかった方がおかしい。ついでにこの二国は世界でも屈指の武器輸出国でもある。
05-15 18:10

@hifujio 自国さえよければいいというのが今の憲法で集団的自衛権を容認しない立場ですよ。
05-15 18:07

#nhk とクズが申しております。 RT @relark お前の選んだ お前の取り巻きが お前に都合のいい報告書を出した 事に何らの権威付けもできないと思うが、どうかな? 安倍クズ?
05-15 18:05

試験終わってく解放されたのが5時半前、コンビニでモーニングとか読んでいま帰った。相撲終わってから安倍さん記者会見やるみたいだが有識者懇談会はどうなったかね?
05-15 18:01

@58sensui_R_bot 俺が、飽きるまで殴るのを、止めないッッ!
05-15 13:54

でち公と衣笠さんは中の人一緒だが衣笠さんはかわいいのにでち公には無情にキラッ☆ならぬイラッ💢と来る。とりあえず精神注入バールのようなものを顔面にフルスイング。
05-15 12:58

RT @gazo_special: さっき起こった事をありのまま話すぜ…俺は秋葉原の交差点近くのファミマの横の空き地でケバブを頬張っていた。そこを1台の水銀燈痛車が右折して来たんだ。だがそいつは普通の痛車じゃなかった…。俺はその痛車のスケールに度肝を抜いたよ…。 http:/…
05-15 12:51

RT @houraisankaguya: 『艦これ』1年目で感じた5つの問題点 http://t.co/MUPRAZu0to はい、艦これやってここまで実感出来ない提督はpray時間が足りないのでもっとprayするよーに。諸君らが東方の次の大規模同人コミュニティにしたいコンテン…
05-15 12:46

@58sensui_R_bot オリョクルのついでに魚でも食ってろ奴隷。
05-15 12:36

@Gurahamu810 ニュースで見ましたが狙ってやったのかというくらい見事な傾き加減でした……今回は死傷者は出ませんでしたけどフェリーに地下鉄、マンションと来て次は何がぶっ壊れるやらとしか。
05-15 12:30

RT @a_nagasaki: 最近、議員の給料上がった!増税したのはお前らの為かよ!ってツイートやたら回ってくる。下がってたの戻しただけのはずなのになぁ議員の給料下がったら、こっちの給料も下がりやすくなるから下げろって言わんといてほしいんだけどなぁ
05-15 12:25

夕方6時半くらいにNHKで会見あるが公明党はいまだに慎重姿勢を崩していないしどうなるかね……【政治】 安保法制懇、午後に報告書 首相は夕刻に記者会見 集団的自衛権行使容認: http://t.co/VauonFmpy9
05-15 12:25

RT @toshi_kogure: <【USA】猫の「タラ」が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う> http://t.co/UhWcN3kNKR 動画: http://t.co/FSqgX3SjQs
05-15 12:23

RT @47news: 速報:韓国の旅客船事故で、捜査本部は船長ら4人に「不作為の殺人罪」を適用し15日中に起訴する方針。 http://t.co/unWPgunaSt
05-15 12:18

正直試験だけ受けてさっさと家に帰りたい。オリョクル奴隷どもは24時間耐久遠征に出してるから今日はオリョクルは出来ないが。
05-15 11:19

今日はWordの検定試験なのに朝はアラーム掛け忘れて8時過ぎまで寝てたから演習は出来ない、携帯を置き忘れる、家を出ようとした直前で雨が降りだして歩いて行くハメになるなど朝からバタバタしすぎだった。しかも試験は講義全部終わってからだしどうせなら先にやってくれればいいのに。
05-15 11:16

セウォル号事件がなくても今のご時世に韓国行くとか抜かしたら俺が親でも生徒でも学校に抗議するわ。あんな国は金貰って元SATや空挺とかの護衛付きでも行きたくない。【国際】 韓国への修学旅行中止に 秋田の2高校、旅客船沈没受け: http://t.co/NCmO2K8gJg
05-15 10:18

RT @keiichisennsei: 疲れた。美味しんぼの1巻から全ページの全キャラクターの顔に、赤ボールペンで鼻血を書き加えていったのだが、16巻の途中で力尽きた。もう寝る。
05-15 00:45

@58sensui_R_bot 潜水艦が何暗いの怖がってるんだよ? ふざけたこと抜かしてると三式爆雷ぶち込むぞ。
05-15 00:44

@gerrard_z けいおん!ももう2期でも3年以上前ですからね。リトバスは2期ならまだ最近の方になりますけど。この春は最初はあまり期待してなかったですがシドニアの騎士や悪魔のリドル、1週間フレンズ。、ハイキュー!!にご注文はうさぎですか?と当たりが多いですね。
05-15 00:39

艦娘はれっきとした正規軍の一員であるストパンのウィッチと違い、対深海棲艦人型決戦兵器みたいな扱いなんだろうし階級とかはないという見解。ましてや役立たずのオリョクル奴隷には基本的人権さえ認められていないのでパシリ兼鎮守府共用のサンドバッグ。
05-15 00:33

#名言の後ろに変身つけると仮面ライダー 英国で生まれた帰国子女の金剛デース! 変身! 英国仕込みのバリツで深海棲艦を素手で殴り殺すコンゴウ=サン。
05-15 00:16

@neupon08 私はシドニアは名前くらいしか知らないで見たのですがこれはオワコンどころか春の覇権アニメですよ。映像やBGM、戦闘シーンの描写も素晴らしいですし見て正解でした。
05-15 00:14

RT @neupon08: ザ・老害こと岡田斗司夫いわくシドニアはオワコンだそうだオワコンにオワコン呼ばわりされちゃたまったもんじゃねーな
05-15 00:12

比叡と金剛さんは改二にしたがそちらにエネルギーを注ぎすぎて霧島ネキはまだ45、榛名に至っては25のままという有り様。榛名も近々改二が来ると言う噂だしそろそろ鍛えた方がよさそう。
05-15 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR