05/14のツイートまとめ

yazakiryuza

ゴーヤをいじめ隊というスレが面白すぎて何年かぶりに2ちゃんねるを見てる。面白すぎるのだけど人によっては気分を害すること受け合いなので閲覧は要注意だが。
05-14 23:21

RT @Via_Nirone7: 以前から「力士のしこ名のキラキラネーム化」について何度か書いてきたが、ついにその決定版が来た。幕下力士の豊の浪がしこ名を「天空海(あくあ)」に改名。http://t.co/GQb59VHYrN すげえ。すげえ時代来た…。これが通るな…
05-14 22:58

#私がファンタジーの種族だったらどの種族ですか
05-14 22:56

福島選出の議員としては心中穏やかならざるものがあるのは当たり前。それこそ孤独のグルメの主人公みたいに雁屋にアームロックかましたいだろう。【政治】 風評被害が気がかり? 森消費者行政担当相、本会議中に「美味しんぼ」熟読: http://t.co/lFq3qhqlbD
05-14 22:39

この間の比叡に続き金剛さん改二にしたんで弾と鉄が一気に2400ずつ吹っ飛んだ。金剛さんのためだから仕方ないですね。 http://t.co/R5rdFCOCh9
05-14 22:31

でち公がレベル50になったんで仕方ないから改造してやった。これからも我が鎮守府のためにキリキリオリョクルしてこいよオリョクル奴隷君(債務者を見るウシジマ君のような目
05-14 21:57

RT @otokita: ブログ更新:東京都の『不健全図書』に指定された「妹ぱらだいす!2」を読んでみた http://t.co/iTslowQTvh違うんです、エッチな本を読みたかったわけじゃないんです!これも都議会議員の仕事なんです。いやあ、議員の職責って広いなー!
05-14 21:50

世界仰天ニュースで治験にハマりすぎてタマキンを350万円で売るおじさんが出てるがまさしくたまげたなぁ……としか。
05-14 21:48

『シドニアの騎士』5話見たが星白の天然水はいくら払えば買えるのかしら? 256機一斉掌位は美しかったが256機が一斉に命令違反など前代未聞だと言っていた勢威副長も256機に一斉に命令無視された前代未聞の指揮官……
05-14 20:58

橋本艦長は自分があと少し早くインディアナポリスを発見していれば、原爆投下を阻止できたという悔恨の念から戦後は神職として被爆者の鎮魂に生涯を捧げたが、逆にでち公はこんな立派な艦長に申し訳ないと思わんのかと精神注入バールのようなものでより滅多打ちにしたくなる……
05-14 18:54

艦これではオリョクル奴隷として虐げられるでち公だが、現実の伊58は広島に投下された原爆を輸送した重巡インディアナポリスを撃沈させた凄い潜水艦なのね……当時の橋本以行艦長をモデルにした玉木宏主演の真夏のオリオンという映画もあったが。
05-14 18:49

今日は電ちゃんの命日なのか……電ちゃんと乗組員の皆さんの冥福を祈ります。響ちゃんに助けられた人もかなりいたようだけど。
05-14 18:41

W杯は韓国の替わりにW杯に出られなかった国、メンバーに選ばれなかった選手選抜とか作ってその枠でナスリやテベス、ズラタンが出たらいいのにと思う。
05-14 18:06

【弾幕ェ】『ラブライブ!』東條希が本編でパン食っただけでこの言われよう! あんまりだろ…(´;ω;`)・他 http://t.co/z9GjrYN3oX のんたんがピザに見えるのは髪型の影響が大きいと思うぞ? ウエストはにこっちと変わらないわけだし。
05-14 17:59

RT @_Anara_: Fuck france and fuck deschamps! What a shit manager!
05-14 17:55

アルゼンチンはメッシは言うまでもないがアグエロにイグアイン、インテル長友のチームメイトパラシオとかFWの質なら世界一だな。DQNスアレスにカバーニがいるウルグアイもだが。
05-14 17:04

アルゼンチンのテベスが選出されなかったのも驚いたがフランスはナスリが落選して彼女がデシャンのファック野郎とTwitterでぶちキレてたみたいね……確かにナスリ選ばれなかったのは意外だったけど。
05-14 17:01

RT @MyoyoShinnyo: アメリカを滅ぼしたければNYでもワシントンDCでもなくアトランタのコカコーラ博物館を攻撃せよ。あの博物館の大金庫にはコカコーラのレシピが厳重保管されている。それが失われれば、アメリカ人は地上に残っているコーラの原液をめぐって血で血を洗う地獄の…
05-14 14:58

欧州、南米列強の代表がいろいろ発表されてるが時間がないので後でゆっくり見よう。テベスが選考外だったのは知ってるがズラタンと一緒に日本に貸してくれないかね?
05-14 14:57

RT @58sensui_R_bot: いや…いや…いや…あっ、あっあ゛っ゛!!あづっ゛!!ッあ゛あ゛ぐう゛う゛ぅぅ゛っ゛あづい゛っ゛!!!!!やめ゛え゛ぁっ!!!!
05-14 14:54

北上さんや大井さんような雷撃エリートならともかく、役立たずのオリョクル奴隷風情が敵といえ戦艦さんや重巡さんを沈めようなんて身の程をわきまえろなのです、と提督から借りた精神注入バールのようなものででち公を滅多打ちにする電ちゃん。
05-14 12:49

でち公の中の人にぜひ『月月火水木金金』歌って欲しい。奴隷でち公オリョール勤務、月月火水木金金♪ 今日中にはでち公改造出来そうだが改造してもオツムの出来はよくならないので補給艦や軽空母無視して戦艦や重巡撃つのはどうにもなりそうにない。
05-14 12:41

RT @KanColle_STAFF: 今週はメンテナンス実施の予定はありません。次回「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【5/23(金)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、【新改装艦娘(※改装設計図不要)】及び【艦娘追加ボイス】などの…
05-14 12:25

RT @58sensui_R_bot: ヒトフタマルマル きょうはお昼もらえないでち…
05-14 12:21

@58sensui_R_bot 役立たずのオリョクル奴隷に国民の血税から食わせるような飯はないからどこかで残飯でも恵んでもらってこいよ。
05-14 12:20

RT @tyty415415415: 調べれば調べるほど、嫌になる国、韓国というが台湾だって調べてみると暗部見えてきて嫌になるし  日本だって調べれば調べてみるほど嫌になってくるし中国も米国や露や印だって同じくもうファンタジー世界行って美少女エルフとえっちするしかなくなる
05-14 09:09

カドカワとドワンゴが経営統合か……メディアファクトリーも買収したし角川の進撃っぷり凄まじい。春アニメも相当な数が提供見たらカドカワだったり所属レーベルのラノベが原作のアニメもたくさんあるからなぁ。
05-14 08:52

RT @47news: 速報:角川書店で知られるKADOKAWAとインターネット動画配信サイトのドワンゴが経営統合の方針。 http://t.co/dSB7zm0nvF
05-14 08:49

日本代表仕様のタクシーいいな。でも都内で11台とかよほど運良くないとエンカウント、ましてや乗るのは不可能だな。
05-14 08:37

【炎上】「天皇陛下みたい(笑)」→アイドルグループ・HKT48が天皇陛下を茶化している動画がネットで拡散し批判集中 http://t.co/nXpiDvQSA0 動画見たが当人らに侮辱しているつもりはなく単に頭が弱いだけなんだろうなという印象。
05-14 08:17

少しでもオリョクル奴隷どもが物欲しげな目をしたり、口答えをしようものなら提督の無慈悲な精神注入バールのようなものや銃弾が炸裂し、電ちゃんまでもがオリョクル奴隷は残飯でも食べられるだけありがたく思うのですと容赦なく三式爆雷を投射してくる。
05-14 00:22

@passion6475 艦これWikiにも明記されていますしこれまでにも報告例はないようです。演習でも伊8出してくる人は大概レベル80超えなような。
05-14 00:18

当鎮守府は食堂で金剛姉妹が紅茶とスコーン、駆逐艦たちが間宮さんのアイスを食べている(実際に間宮券を使ったことはない)一方でオリョクル奴隷どもは食堂に入ることも許されず、調理場の隅にうずくまって三角コーナーの野菜屑やゴミ箱の残飯を漁っているという設定。
05-14 00:16

@passion6475 伊8は司令部レベルが80にならないとドロップしないようなのでまだ先になりますね。
05-14 00:08

オリョクル奴隷3匹(伊168改・53、伊19・38、でち公48)があまりに頼りないので早く伊8欲しい。アルペジオのイオナのモデルになったやつはまだ先の高難易度マップでしか拾えないけど。
05-14 00:04

まるゆ目当てに大型建造2回やってみたが比叡と霧島ネキだった。かつてはあれだけ欲しかった金剛姉妹があっさり出るのはびっくりだがこれはあっという間に資材が溶けるな……
05-14 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR