05/13のツイートまとめ

yazakiryuza

@bluelester 羅針盤ちゃんこそが艦これ最強の敵だと思います……
05-13 23:52

#nhk24 宇宙開発は安保や先端科学の発展にも寄与するものだし長期的視野で臨むもの。既に中国は有人飛行に成功して久しいし日本もリスクを恐れてばかりではなく積極的に取り組むべき。
05-13 23:46

ハイパー北上さまや大井っちなら相手のレベルにもよるが、戦艦や正規空母にも先制雷撃で相応の打撃を与えられるけれどオリョクル奴隷風情が身の程を弁えろとしか言えない。
05-13 23:39

@redcrab_library 今日ようやく本屋でスピリッツを読みましたが、この度の騒動に関して作者や編集部からも何の言及もされていませんでしたね……連休だったのはわかりますがここまで大事になった以上緊急措置で何かしらのコメントはすべきだったと思います。
05-13 23:30

我が鎮守府のオリョクル奴隷どもは飯の種である補給艦や軽空母どころか、自分達の弱点である駆逐艦や軽巡も無視して戦艦や重巡を攻撃したがる知恵遅れの揃いだから困る。それで大破、帰投していては世話はない。
05-13 23:26

@bluelester うちのオリョクル奴隷どもも軽空母や補給艦どころか自分達の弱点である駆逐艦や軽巡を無視し、倒せもしない戦艦や重巡ばかり狙うので困ったものです。北上さんや大井っちではあるまいし身の程を弁えろと。
05-13 23:18

気温が急に上がったせいか蚊を今夜だけで二匹殺した。たぶん今年度に入って討伐数3か4くらい。アカシックレコードにアクセス出来たら生涯に自分が始末した蚊の数とかぜひ知りたい。
05-13 23:09

@58sensui_R_bot また大破しやがったな役立たずのオリョクル奴隷が! 歯を食いしばれ修正してやる!
05-13 23:01

今日はオリョクル奴隷どもが一向にボスのところに行かないのでムカつく。金剛、精神注入バールのようなものを持ってきてくれ。
05-13 22:56

@t_gand 風呂に頭から突っ込んでバケツぶっかけたらすぐ元通りですよ。
05-13 22:18

比叡の飯マズ説はどこから来てるのかね? 比叡が俺のために作ってくれたのなら少々のものは食べる自信あるけど。どうしても物理的、精神的に無理ならでち公の口に突っ込んで処理させる。
05-13 22:05

@58sensui_R_bot ほらお前の好きな温かい犬の糞だぞ。たっぷり味わえ。
05-13 21:45

RT @58sensui_R_bot: フタマルマルマル あったかいものとか食べたいでち…えっ、ちがっ…!ちがうんでち!!!ぐぶぇ゛っ゛!!ん゛っ!!
05-13 21:44

#ミリタリーに足を踏み入れたきっかけ 深見真さんの『ヤングガン・カルナバル』読んで銃器に本格的に関心が沸いて、そこから各国の軍隊、兵器に派生、ガルパンと艦これでWWⅡ時代の戦車と戦艦にも興味出た。
05-13 19:46

@junhiyoh うちは曾祖父が日露戦争に近衛師団の一員として従軍し金鵄勲章を授与され、大和さんの最期の出撃時には大伯父が乗艦していました。他にも親類には陸士出でビルマ戦線に参加し自衛隊にも奉職した元少佐もいます。わりと最近まで知りませんでしたが。
05-13 19:42

RT @junhiyoh: 祖父は霧島ネキ乗組、大叔父は近衛騎兵将校、実家は元々陸軍省及び海軍省指定軍需工場(満鉄や朝鮮・台湾総督府との取引も)、更に辿ればWWⅠ期にはGF参謀も排出してる家系なので足を踏み入れる切っ掛けもへったくれもない #ミリタリーに足を踏み入れたきっかけ
05-13 19:36

#その筋の人を確実に怒らせる一言 中国軍なんか数ばかり多くて兵器も旧式で練度も低いから恐れるに足らない。
05-13 18:52

防府北基地の分屯隊でレンジャー課程のラペリング訓練やってたのか。取材に行けたレポーター羨ましい。
05-13 18:43

ボコ・ハラムを日本に置き換えると神道系の宗教右翼団体が拉致した女子中学生の集団に巫女さんのコスプレさせるとかそんな感じになるのかね?
05-13 18:12

ボコ・ハラムは女子中学生の集団を拉致し、自分たちの好みのコスプレ(イスラム風装束)をさせていると思うと完全に大規模なエロゲ。
05-13 18:07

#その筋の人を確実に怒らせる一言 こんな狭い島国の日本に戦車なんかいるの? だいたい戦車自体ヘルファイアあれば一発じゃん。
05-13 18:03

#その筋の人を確実に怒らせる一言 シドニアの騎士とか進撃のパクりでしょ? マジで言う奴がいそうで怖い。
05-13 17:49

RT @yuuraku: ところで海原雄山のモデルである魯山人が「危険など知るか、うまいものはうまいんじゃー」と言ってタニシとか生でまりまり食って寄生虫で死んだことはもっと知られてよい。
05-13 17:39

#sumo 注目されてないときのキセノンの強さは磐石。
05-13 17:38

俺が太平洋戦争に従軍してたらアメリカさんにアイスクリーム食い放題とか持ちかけられたら躊躇いなく味方裏切ってるのは明らか。アイスは命より重い。
05-13 17:36

ハルゼーがアイスクリームマシーンの列に割り込んだ少尉をちゃんと並べと叱ったのは有名だが現代の米海軍の艦艇にもちゃんとあるんだろうか? さすがに自衛隊の護衛艦や潜水艦にはないだろうがアメリカさんは世界一のアイスクリーム消費国だから。
05-13 17:34

→RT SIG550(俺はカービン版の552が好き)背負った人が普通に買い物してるとか改めて凄い国だなスイス……
05-13 17:13

RT @JDF_ZERO_28: 有名な写真だが、これが『永世中立国』スイスの日常。軍の予備役訓練を終えて自動小銃を背負ったまま帰宅途中に買い物しているひとコマらしい。繰り返しいいますが『永世中立国』のひとコマです。 #tvasahi http://t.co/gch59IZegT
05-13 17:12

#sumo 日曜はハイキュー!!見てて昨日は居残りしてたんで初めて髷結った遠藤が立ち合いするの見る。今日は大砂嵐と連敗スタートの豊真将も勝ったのでよかった。
05-13 17:11

RT @vodkalover18: #その筋の人を確実に怒らせる一言 馬鹿「空手なんか言う程強くないだろwww包丁で腹刺せば一発だろww」大松「刃渡り15センチ以上の刃物を携行すると銃刀法違反だぞ」
05-13 17:06

RT @ai_ai_3932: @rilakkuma_kun2 新しいお友だちがたくさん来てくれましたよ(*´∀`)♪記念撮影しましょ♪ http://t.co/NbGLSfCAMZ
05-13 17:03

W杯代表のバックアッパーにサンフレから水本と林、ヘルタの萌ちゃんも選ばれたか。まあこればかりは正規メンバーの負傷などの穴埋めだから呼ばれることがない方が絶対にいいものだがね。
05-13 17:03

@vodkalover18 銃も訓練を受けた軍人や警官ならともかく、素人では動く相手になかなか当てられるものではありませんし、近距離でレスリング技術のある人間がタックルに行けばまず反応できないと思います。
05-13 16:57

RT @vodkalover18: #その筋の人を確実に怒らせる一言 カス「格闘技とかやっててもあれじゃん、相手が銃持ってたら負けるじゃんwww」ワイ「格闘技やっとるやつが今お前の目の前におるんやがお前銃持っとるんけ?」
05-13 16:52

船が沈没、地下鉄が脱線、今度はビルが傾くと来たし次は何が壊れるのか……日本の企業も気を付けて欲しい。【国際】 韓国、今度は建設中のビル傾く 7階建て20度も ずさん管理に怒り: http://t.co/D27480GQCe
05-13 16:50

RT @okeihan_LEVEL5: 後で同伴した教育委員会職員が教えてくれましたが、『私の事は何と言われようが構いません。事実であろうとなかろうと、私たちの努力が足りないだけです。しかし何の関係もない息子にその様な発言をなさったのが許せないんですよ。あなたには良心の呵責は無…
05-13 14:56

RT @miyagipco: 緊急事態に急行だ~困った人を助けるぞぉ~\コマッター/死んじゃう人を助けるぞぉ~\ギャー/颯爽と登場~自衛隊だ~みんなの人気者~♪(多分出動しない事が一番平和!日夜訓練頑張ってます!自衛官募集中(・◇・)/~~~http://t…
05-13 14:56

RT @okeihan_LEVEL5: ほんの十数年前まではこんな話珍しくなかったんですよ。僕と同世代くらいの自衛官の子供なら何かしら学校で先生から言われてると思います。差別するなと言いつつ、自衛官の子供は公然と差別する輩が人の子供に教育する矛盾。
05-13 14:55

RT @okeihan_LEVEL5: 自衛隊は人殺しの訓練をしている犯罪者予備軍。君のお父さんは人殺しのリーダー。戦闘機は戦争の道具でしょ?それに乗るなんて、よっぽど戦争が好きなのね#その筋の人を確実に怒らせる一言実際に小学校の頃に先生から言われて親父が教育委員会職員と弁…
05-13 14:55

RT @ast_675: 当たり前だろ RT @13046f1: YesロリコンNoタッチの精神か RT @ast_675 やっぱりちっさい子は遠くから見るに限る
05-13 13:57

クリミアの某検事総長といい基本的に東欧と南米はズルいよな。【国際】 美貌のサッカー女性審判がネットで話題、コメント殺到: http://t.co/LydtCVZXOy
05-13 13:57

暗殺教室の烏間先生は防大では取れない教員免許持ってるし一般の大学から幹候で陸自入ったのかと思ってたが回想で防大出身と明言されてたな。作者は防大では教員免許取れないことは知らなかったんだろうが。
05-13 12:44

スピリッツとか読んできたが美味しんぼに関する編集部のコメント、というか言い訳は巻頭の方に乗ってたのかね? 今週は休みだったが火線上のハテルマ先に読もうとし最初の方は読まなかったで気づかなかった。
05-13 12:39

艦娘は死にさえしなければどれだけ大破しても風呂に放り込んで、バケツぶっかければ元通りになるのでリョナり放題だしキュッチャンにはまさに夢のような存在だと思う。俺にとってもだけど。
05-13 11:18

RT @sukiyo01: ゴーヤの日だから休みたいでち!とかヌカしやがったので http://t.co/Exb1V6J68q
05-13 11:13

オリョクルいきたくないでち! ヒッやだっ…オリョクルいきたくなっ・・・  オリョ、オリョクルいきたい!!一生、オリョクル行きたいでち!! ううっ・・・ http://t.co/DpYGmc9uGL 精神注入バールでメッタ打ちにしておきました。
05-13 11:12

ロシア交通標識に「くまモン」? 「悪魔の手先」扱い http://t.co/g5mEU7ULUW たまたまネットとかで見かけたのを面白がって描いたのだろう。日本でもくまモンは最初は子供が泣き出したり不気味がられていたモン。
05-13 10:15

RT @47news: 速報:首相、有識者懇談会から集団的自衛権めぐる報告書受け取り、15日夕に記者会見。官房長官発表。 http://t.co/unWPgunaSt
05-13 10:13

昨日でち公が大破してデイリーサボりやがったんで椅子に縛り付けてから糸鋸で手足をこそぎ落として、クレーンのフックに突き刺して晒しておいたらみんな面白がって朝から撃ちまくってた。そんな爽やかな我が鎮守府の朝。
05-13 09:19

キャプテン長谷部とウッチーは怪我で欠場が続いているし本番に向けてどれだけコンディション回復出来るかが気になる。あとFWだとハーフナー選ばれなかったのは意外だった。オランダでもそれなりに活躍してるしもっと強いクラブからオファー来てる移籍するという噂もあったんで。
05-13 08:31

美味しんぼ騒動朝からスッキリでもやってる。福島県だけでなく官房長官や大阪府からも遺憾の意を表明されたし打ち切りは然るべきだろう。もちろん他の連載陣に迷惑がかかるようなことはあってはならないがね。
05-13 08:07

@muraseka まさに正鵠を射た発言ですね……
05-13 01:24

@muraseka 私みたいに入隊したくても病気で断念せざるを得なかった人間もいるわけですからね……来世はアメリカやイスラエルに生まれてあちらの精兵になりたいです。
05-13 00:59

#その筋の人を確実に怒らせる一言 のんたん好きとかとかあんなデブみたいなドムのどこがいいんだよ? あのデブは黙って土俵入りしてりゃいいんだよ。
05-13 00:52

そんな不平不満ばかりなら早く日本から出ていけば? そんな能力も気概もないからどうせ寄生虫みたいに居座るんでしょうが。RT @heroheroherou 原発・消費増税・TPP・憲法改悪・国防軍・東京五輪・特定秘密保護法案…国民の血税を湯水のように使われるだけ!命もですよ!
05-13 00:48

#その筋の人を確実に怒らせる一言 ジャップはカミカゼとかハラキリとか死ぬの大好きな民族だからこれだけ自殺が多いんだろ?
05-13 00:30

リゼちゃんのパパ、つまり俺の義父さんも自衛官ではなく軍人だしチノちゃんのパパ、つまり俺の義父さんも従軍経験があるとか自衛隊は国防軍になって銃規制も緩和されたと思うと素晴らしい世界だな。おまけに街にはかわいいウサちゃんがいっぱいいるしまさに地上の楽園。
05-13 00:24

ごちうさの舞台は明らかに日本にこんな街ねぇよと思うが、登場人物の名前がちゃんと漢字表記があって通貨も円だったりするんでやはり日本なんだろうけど、リゼちゃんが普通に拳銃持っていて、お父さんもチノちゃんのパパと出征経験があったりとこの世界とは違う時間軸を辿った日本なのかも。
05-13 00:20

RT @miyagipco: ぱんぱかぱ〜ん!艦艇広報 護衛艦あたご日時 26年6月1日(日)0900~10301300~1530場所 松山港外港 第1ふ頭 http://t.co/63JplzFLnn自前よ〜! http://t.co/7pKH9tsPYm
05-13 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR