05/12のツイートまとめ

yazakiryuza

ハラショー、憲兵さんこっちです。RT @sensiya_sensya 電とお医者さんごっこ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/am7GtH77EX
05-12 23:41

RT @sensiya_sensya: 電とお医者さんごっこ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/fnmHZklWwT
05-12 23:39

サルのたとえは「当然」 北朝鮮、差別表現を正当化: http://t.co/VJM9fkvb6F 張成沢を犬畜生にも劣る人間の屑、クネ婆を米帝の慰安婦とか北朝鮮の罵倒のセンス素晴らしい。クネ婆など慰安婦どころかオバマも金貰っても御免だろがな。
05-12 20:49

RT @iw_konkanipe: #九条を守る回 http://t.co/3Mlv63O3ep
05-12 18:43

駆逐艦たちに間宮さんのアイスをあげたらとても嬉しそうにしていたのでこちらまで嬉しくなってきたところに、でち公の物欲しげな視線を注がれて思わず吐き気を催したので精神注入釘バットを頭にフルスイングしてやった。
05-12 18:41

RT @shimoyamahimeji: 娘たちの成長と進学を機にすっかり整理されてしまい殺風景だったので、少し手を入れてみたところ、さらに荒涼感が増した‥シルバニアファミリー‥ http://t.co/J7ZNudY1E6
05-12 18:27

完全に忘れていたが大久保は前のW杯にも召集されて途中から何試合か出場してたのね。逆に日韓大会とか若い頃に一度呼ばれたきりW杯メンバーには召集されてないと思っていた。ごめんよ嘉人。川崎でもブラジルでも頑張ってくれ。
05-12 18:26

@58sensui_R_bot あぁ? 怖いだぁ? さっさとオリョクル行けやゴミが!(精神注入棒を頭にフルスイング)
05-12 18:09

日本代表発表されたがサンフレで呼ばれたのは結局青山だけだった。韓国代表ならソッコがいるけど。あと大久保が呼ばれたのはよかったけど他は特にこいつ来たかというのはいなかったな。
05-12 16:08

帰る頃には雨止むだろうと思ったらまだ降ってやがるしそのおかげでタクシー会社も大繁盛、フル稼働中なんで来るのにしばらくかかるっぽい。このあたりで雨がこれだけ降るのは5月に入ってからは初めてなような。
05-12 16:05

RT @nhk_news: サッカーワールドカップ、ブラジル大会に臨む、日本代表メンバー23人が決まりました。23人の顔ぶれやプロフィール、関連ニュースなどのページを開設しました。http://t.co/ulXyl9hexM #nhk_news
05-12 14:56

小破時にでち公が機能美に溢れる提督指定の水着がぁ〜、と池沼丸出しでほざくたびにお前は拾ってやったときからその格好だったし、勝手に人の趣味を捏造するなと突っ込みたくなる。とりあえず五十鈴ちん、三式爆雷やっちゃって。
05-12 14:56

松陰先生の妹の次は真田幸村こと信繁が主役だが、NHKには早く親韓、親中寄りの連中を追い出して鬼石曼子こと島津維新義弘主役のぶっちぎり血みどろ大河を作って欲しい。籾井さん、百田さん頑張ってくれ。
05-12 13:57

RT @ffkkdddd: 俺が美味しんぼに見切りを付けたのは栗田さんがあのガキくさい髪型変えたとき
05-12 12:54

@inabawataru 物凄く見たいですそれ。個人的には信繁より兄の信之をやってたら面白いと思いますが。90歳超えるまで生きていましたしね。
05-12 12:53

RT @inabawataru: 真田幸村が大河とな。九度山での借金生活で兄貴に金を無心とか、四十後半で白髪まみれに歯が全部抜け落ち、背骨が曲がってたとの容姿、彼の人生のハイライトである「大阪城に入城しようとしたら、あまりに乞食くさかったので一回追っ払われた」等、腐女子を切腹さ…
05-12 12:50

でち公が提督や他の艦娘、同じ潜水艦娘にまでにただひたすら虐げられ精神、肉体ともにボロボロにされ最期は廃人状態で燃料も弾薬もろくにないまま、深海棲艦に特攻させられて海の藻屑になる薄い本が読みたい。
05-12 12:50

RT @kama_iruka: 加賀さんとかはみんな描いてるし鳳翔さんはなんか描いたら罪悪感で死にそうだし駆逐艦は犯罪の香りしかしないし榛名がちょうどいい(ゲス顔)
05-12 12:45

RT @kama_iruka: 榛名には今後積極的にエロ絵要員となって頂きたい(ひどい)
05-12 12:45

米軍だと大佐が3600人いたら准将になれるのは約150人、上院の承認と大統領の指名が必要という狭き門だが自衛隊の将補はどれくらいの競争率なんだろうか? あと自衛隊の三幕僚長と統幕長も陛下から任命を受けるようにすべきだと思う。王室を頂く国なら外国でもそうだし本来当然。
05-12 12:42

RT @dragoner_JP: これは便利かもしれん。早速実践 → これはマスターしておきたい!! 「米軍式Tシャツのたたみ方」が収納力抜群でマジで使えそう http://t.co/H6KX0m6XFO
05-12 12:35

RT @nhk_osaka_JOBK: 突然ですが・・・2016年大河ドラマ(第55作)が決まりました!「真田幸村 × 三谷幸喜」でお届けする「真田丸」ですっ! 戦国のスーパースター真田幸村。その波乱万丈の生涯を、三谷幸喜が、勇気と愛に満ちた物語としてオリジナルで描きます。乞う…
05-12 12:34

一佐なら年収1000万超は下らないし、47歳だからまだ将官昇進の芽もあっただろうに完全に酒で人生をしくじったとしか言えない。懲戒免職になる前に自分から辞めれば退職金は満額出るだろうが。
05-12 12:33

傷害容疑で幹部自衛官を逮捕 北海道警、71歳女性投げる http://t.co/CdeWXaKkw5 47歳の一佐が何やってるんだよ……これで将補昇進はなくなったどころか辞めざるを得ないだろうなぁ……せっかくのキャリアが台無し。
05-12 12:30

コンビニ行ってジャンプとヤンマガ、スピリッツ読もうと思ったが雨は相変わらず降ってるし風も強いんで断念した。通常とは違った意味で美味しんぼ楽しみだったのに。本当に他の連載陣にはいい迷惑としか言えない。
05-12 12:26

@58sensui_R_bot ほらでち公、飯だぞ(野菜の切れ端が詰まった三角コーナーを渡す)
05-12 12:22

潜水艦、主にでち公は虐待してナンボ。入手したてのレアリティ低い駆逐艦を遠征組のキラキラ付けのおとりに使って轟沈させるのは日常の一コマだが、人類を深海棲艦から護るためにはやむを得ないし、有能な艦娘には投資を惜しまないので我が鎮守府はブラックではない。
05-12 11:20

地上部隊派遣しないという時点で出来うる限りの支援、ではないな……もうとっくに海外に売り飛ばされてるかエロ同人みたいに乱暴されてバラされてるだろう。【国際】 少女の捜索活動「極めて困難」 ナイジェリア270人拉致で米国防長官: http://t.co/5hQxaEc0wI
05-12 11:14

@58sensui_R_bot お前に買ってやる水着があれば犬にでも着せた方がマシだしお前みたいな寄生虫に着られる水着がかわいそう。あと早くフォロバしろよ。
05-12 10:15

RT @seirouhakou: 「道徳教育と教育勅語」と題した私の投書が、10日の長崎新聞に掲載されると連絡あり。こういう意見に対する反対意見です。地方紙の小さな投書欄ですが、放っておいたらサヨクが言いたい放題。各都市の一般市民からの意識改革が必要です。 http://t.c
05-12 09:11

久々にとんでもない大雨になったんで金がないのにタクシーに乗るハメになった。どうしても出掛けないといけないときに少しならともかく大雨が降ると心が荒むし世界から拒絶されている気分になる。時雨ちゃんが雨はいつか止むさと言ってくれれば少しは安らぐが。
05-12 09:10

いかに総理や副総裁、閣僚のお膝元といえ、山口じゃもはや民主党のポスターとかほぼ見かけないし、参院選選でも県知事選でも独自候補擁立諦めて連合も自主投票という有り様だから完全に虫の息。
05-12 08:20

民主党大学(笑)民主党大学(爆死)民主党大学(迫真)……ここでも人が集まらずニコニコ超会議みたいに職員で席埋める気しかしない。【政治】 「民主党大学」開講 若者支持、候補発掘、党の体質改善も: http://t.co/LlBwIgxKpT
05-12 08:17

RT @kuga_spqr: 下僕と従者の日本語は区別がつきにくいので、フットマン(下級使用人)と、ヴァレット(上級使用人)との翻訳の方が伝わりやすいように思う。
05-12 00:17

#ダウントンアビー 『SHERLOCK』でもしばしばシャーロックとジョンがゲイカップル扱いされて、顔をしかめるシーンがあるが昔からブリテンではよくあったのか?
05-12 00:04

#ダウントンアビー NHKでまさかのBL展開……たまげたなぁ……
05-12 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR