05/11のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー ベイツさんイビってる連中が2年後のWWⅠでは地獄の塹壕戦に放り込まれ、ドイツ兵にスコップでマミられたり彼と同じく障害者にされると思うと多少は笑える。
05-11 23:54

#ダウントンアビー ボーア戦争に反応しすぎだ俺のTL。ベイツさんいじめがひどい。それが祖国のために戦った勇者に対する態度かと思わんでもないが普通に働いてる使用人が苛立つのは仕方ないのかも。
05-11 23:35

#ダウントンアビー 私もかつては冒険者だったのですが膝に弾を受けてしまいまして……1912年だからどこの戦争かと思ったらボーア戦争か。ありがとうメイドさん。
05-11 23:29

#ダウントンアビー さすがに自家用車は一部の裕福な人しか持ってないだろうがもう普通に車走ってるしさすが世界に冠たる大英帝国。
05-11 23:27

RT @xtaxmax: 山城ちゃん。この台詞を聞く度にこういう表情が浮かんでくる。一部の人にはご褒美台詞なのかな? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/prUmUosnGM
05-11 23:25

#ダウントンアビー 第一下僕、第二下僕という響きがジワジワ来る。This is 階級社会……
05-11 23:24

#ダウントンアビー うちのTLこれ見てる人多いな。先週終わったトンイとか誰も見てなかったのにみんなブリテン好きだな。
05-11 23:23

RT @GohanChang: ぽいぽい。15分ぐらいオーバーした。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/dN2P31is9G
05-11 23:20

@powder705 実にかわいいっぽい夕立ちゃんですね。うちの夕立ちゃんはまだレベル42なのでまだ改二になるには時間かかりそうです。昨日は比叡さんが改二になりましたがいきなり資源が2000吹き飛んでびっくりしました。
05-11 23:19

RT @powder705: ちょっと遅刻した;夕立改ニ~この子の見た目がめっちゃ好みなのですv #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/KGAg2obYR5
05-11 23:16

#ダウントンアビー シャーロックはモリアーティの残党から逃れるべく使用人に身をやつしているのか?
05-11 23:16

#ダウントンアビー 日本人にとって最も有名な豪華客船と言えばタイタニック、戦艦と言えば大和だろうがどちらも最高、最強と言われながら最期は無惨なものだった……
05-11 23:14

#ダウントンアビー タイタニックが沈没した1912年が舞台の話なのに19世紀にしか見えない。普通に車が走って電気も通ってる時代なのに。
05-11 23:09

#ダウントンアビー UK繋がりでシャーロックの吹き替えでお馴染み三上哲さんの声が……
05-11 23:06

RT @mayousa_desuga: 艦これで学ぶ日本海軍 第1回 海軍の目的 http://t.co/IillC535rd ほう、面白い試みだな。あとで読む。
05-11 23:03

#ダウントンアビー こんな黒執事みたいな屋敷住みたいけど維持、管理にかかる費用や固定資産税凄いんだろうな……
05-11 23:03

RT @joniele13: 脳内鎮守府劇場「しらぬいぬい」例のゼリーwithぬいぬい http://t.co/uchh5lPCAT
05-11 22:27

@58sensui_R_bot 寄生虫の分際で間宮さんにアイス要求なんかしてんじゃねぇよクズ。てめぇはゴキブリでも食ってろ。三式爆雷ぶち込むぞ。
05-11 22:22

#nhk うちの祖母さんは最期の方は病院にいたんで外ふらついたりとかそういうことはなかったが、やはりあんなになってまで長生きなんかしたくねぇなと思った。犬や猫でさえ殺処分してもらえるのだから人間もそうしてもらえるようにすべき。
05-11 21:54

RT @phanomenologist: 暁の処女は女提督との行為で百戦錬磨の大人の女性になった響に捧げられるのですね分かります。 #第六駆逐隊の中で唯一提督と肉体関係にない暁ちゃんbot
05-11 21:49

#第六駆逐隊の中で唯一提督と肉体関係にない暁ちゃんbot 暁よ! 電が股から血を流してたから思わずびっくりして誰にやられたの! と思わず駆け寄ったけど電はこれでやっと電も大人になれたのですととても幸せそうな顔をしていたわ……一体何があったのかしら?
05-11 21:49

RT @k_t_y_k: 暁よ。お、女の人には興味なんかないし!…でも、響や雷が幸せそうに執務室から出てきたり、電が膝の上で服の中に手を入れられてるのを見ると、胸が苦しくなって、おまたがぎゅって締め付けられて…うう、こんなのおかしいよぉ。#第六駆逐隊の中で唯一提督と肉体関係…
05-11 21:46

RT @19390831: #第六駆逐隊の中で唯一提督と肉体関係にない暁ちゃんbot http://t.co/EWdrAPk4IY
05-11 21:39

#第六駆逐隊の中で唯一提督と肉体関係にない暁ちゃんbot 何だこの因業なタグは……「最近響や雷、電までが私を子供扱いしてくるんだから困ったものだわ。ね、提督」不満げに呟く暁にどこか気まずそうに苦笑提督は苦笑を浮かべたのだった。
05-11 21:36

#nhk 認知症で徘徊した老人が電車にダイブしたケースでも遺族に損害賠償判決が出るのね……やはり安楽死は本人の尊厳と家族の負担軽減、社会保障費削減のためにも不可避。
05-11 21:31

いつぞやの蛮族丸出しな姫騎士と文明人オークのSS以来Twitterで長文書いたがやはり無理があるな……忍殺がTwitterで連載されていることを思うとやはりいろいろ凄い。
05-11 21:29

「響の口癖ではないがハラショー、こいつは力を感じるというところか……技術部の連中もなかなかにいい仕事をする。費用対効果の面から実用化にはまだまだ時間も金もかかるがこいつが量産されれば人類と深海棲艦の勢力図は大幅に変わってくるだろうよ」
05-11 21:09

忌々しげに片手で拳銃を構え提督は嫌悪感も露わに引鉄を引く。重々しげな発射音が工廠内に響き渡り、亜音速で撃ちだされた45口径対深海棲艦弾がゴーヤの右脇腹に食い込み、破れかけの水着に包まれた皮膚と筋肉、内臓を抉り抜いた。「ひぎぃいっ! 痛いでちぃ! 痛いのでちぃ!」
05-11 21:04

「敵さえも出来れば助けたいというくらい優しい電もああ言うほどに他の艦娘たちもお前のような知恵遅れの役立たずにはほとほと愛想が尽きてるんだよ。そんなお前を国民の血税で飼ってやるだけでなく、資源の獲得という重要な任務まで任せているのだから感謝こそされ口答えなど勘違いも甚だしい」
05-11 20:57

RT @Physalis_gp: 赤城さんに対する歪んだ愛が原因で空母姫化する加賀さん #もしも艦これアニメの脚本が虚淵だったら
05-11 20:50

RT @gatapi21: 震災のよく4月に福島第一原発前に2日間行きましたが、至って元気です。鼻血なし。放置されていた犬・牛も鼻血なし。東電職員・自衛隊員も鼻血なし。宇宙ステーション毎日1ミリシーベルトでも、若田さん鼻血なし。 @gatapi21
05-11 20:47

#軍師官兵衛 もう軍師官兵衛じゃなくて完全に姫騎士官兵衛だな……これから夜な夜な村重に凌辱され籠城生活で女に飢えた獣のような男たちに村重の目が届かぬところで来る日も来る日も輪姦されて……
05-11 20:45

RT @seijimatsuyama: 晒すのは良く無い事は分かりますが、江差線にいる皆様の安全の為にも、この黒い姿の男性にはご注意ください、突然暴力を振るわれました。 http://t.co/8sk1u1AbiB
05-11 20:42

#軍師官兵衛 やめて! 私に乱暴する気でしょ! エロ同人みたいに! エロ同人みたいに! 夏は薄い本が出るなこれは……
05-11 20:41

#軍師官兵衛 官兵衛より職政さんの方がよほど策士だな……
05-11 20:40

#軍師官兵衛 官兵衛売られる。
05-11 20:39

#軍師官兵衛 野盗にカツアゲされたのを村重に助けられてもう13年になるのか……時が経つのも早いものよ喃。
05-11 20:38

#軍師官兵衛 落ち着けよ脳筋オリーブ男。明日も朝早くから鍋やフライパンにオリーブぶちまけなきゃいけないんだから。
05-11 20:36

#軍師官兵衛 信長提督の執務室がますます凄いことに……遠征で家具コイン貯めて課金して家具職人雇いまくったんだろうな。
05-11 20:34

@mayousa_desuga それこそ今年に入ってから後年に官兵衛が村重に宛てた友好の書状が発見されたと報じられてもいますし、実際にはあんな身体に障害を負うような無体な扱いなどされていないと考えるのが妥当でしょうね。
05-11 20:32

#軍師官兵衛 わりと最近のニュースでも後年官兵衛が村重に送った友好の書状が発見されたことが報じられていたし、外出の自由はないにせよ実際は捕虜というより客人みたいな扱いだったと考える方が妥当かも。
05-11 20:29

RT @1059kanri: というか荒木村重と黒田官兵衛は、秀吉の時代になっても書状を交わし合うなど良好な関係を保っているので、有岡城では相応の待遇を受けていた、と考える方が自然でしょうね #軍師官兵衛
05-11 20:27

RT @1059kanri: ちなみに官兵衛が有岡城に幽閉された時、ひどい扱いを受けていたという証拠は存在せず、またこの時足に障害を負ったというのも後世になって現れる話なので、これも疑問符のつく話だったりw #軍師官兵衛
05-11 20:26

RT @nonomaru116: 本日行ったソウル中心部の某書店で。こんなにおおっぴらに陳列していいのかよ!?とも思ったが、よく考えたらここ前から日本のミリタリ関係たくさん置いてるところだったw http://t.co/nVuNRznOxP
05-11 20:26

#軍師官兵衛 職政さんの甲冑姿に物凄い違和感……
05-11 20:25

RT @1059kanri: 信長がここで裏切り者へ強い態度をとることを決心して、それが松寿丸を殺せという命令につながるが、幽閉事件の終った後の官兵衛を見て人間への信頼を取り戻す、しかし光秀はその事に気づかず…みたいな話になるんだろうなあ今後 #軍師官兵衛
05-11 20:22

#軍師官兵衛 謀反起こしたから殺されたとされる信勝だが実際はなぜ死んだのかはわかっていないそうな。ノブフーだとみっちゃんに見限られて一方的に射殺されてたけど。
05-11 20:19

#軍師官兵衛 でもお前この美人のカミさんとかわいい赤ちゃんより高麗茶碗を優先してさっさと自分だけ逃げるんだろ? 同じNHKでへうげもの見てるから知ってるんだぞ。
05-11 20:15

#軍師官兵衛 官兵衛が秀吉に惚れているのが気にくわなくて自分のものにならないくらいならいっそ……と幽閉、凌辱に走るヤンデレ村重……
05-11 20:14

#軍師官兵衛 職政さん毛利が織田に散々に打ち破られたり三木城で干殺されるの見てるだろうに……
05-11 20:12

#軍師官兵衛 今週はついに官兵衛村重に幽閉されちゃうけどこの事件本当は自体なかったという説もあるみたい。どうせなら官兵衛が夜な夜な村重に凌辱されるくらいやって欲しいけどそれやったら間違いなくNHK潰れる。
05-11 20:10

@58sensui_R_bot うるせぇ、お前は三角コーナーの残飯でもあさってろ。それがすんだらさっさとオリョクル行って来い。
05-11 20:06

「ヘーイ提督! ゴーヤはまた任務に失敗したデスかー? 全くどうしようもなくuselessな潜水艦デース!」「全く、こんな能無しは私達の鎮守府の面汚しですよ。ねおー、姉さま」「ゴーヤちゃんは役立たずのくせにういつもるさくてイライラするのです」「ハラショー、こいつは怒りを感じる」
05-11 20:05

日頃の伊58の明らかに知性に欠ける痛々しい言動や無能ぶりに苛立った提督は、実験段階のこの技術を艦娘への懲罰の手段として取り入れることにしたのだった。遊底を引き薬室に初弾を送り込む提督の側では艦隊の主力である艦娘たちが冷笑と侮蔑を浮かべながら吊り下げられた彼女を遠巻きにしている。
05-11 20:00

本来は深海棲艦同様、通常兵器では有効なダメージを与えられない艦娘にはガバメントの45ACP弾も主力戦車にポップコーンを投げつけるようなものだ。だが提督の手中にあるそれに込められた弾丸は人類が深海棲艦に対抗すべく、鹵獲したその遺骸を弾核に開発した特殊弾だった。
05-11 19:55

鎮守府工廠のクレーンのフックにその身を貫かれ、激痛に天井からぶら下げられたでち公こと伊58に汚物を見るような視線を送り提督は吐き捨てる。その手に握られたのは深海棲艦の跳梁により、以前よりも遥かに遠い国となった米国の制式拳銃コルト・ガバメントだ。
05-11 19:51

「使い走りも満足に出来ない分際で口答えとはいい度胸だなでち公……金剛や比叡、加賀たちは最前線で人類のため戦っているというのに貴様はオリョールでパチャパチャやっているだけで飯が食えるだけありがたいと思わんのか? そんな恩知らずのド低能には少々仕置が必要なようだ」
05-11 19:47

デイリー消化終わって暇を持て余し、米国で駐在武官時代に購入したガバメントに深海棲艦の肉体から精製した艦娘にも有効な45ACP弾を装填。天井からフックを突き刺してぶら下げたでち公を射撃の的にする鬼畜提督。
05-11 19:41

@hardboiledski45 アンチマテリアルライフルっぽく見えますがアレも立派な魔法の杖です。威力はありますが取り回しが悪いので近接戦には向かないですし発動にも時間はかかりますけれど。
05-11 19:19

棺姫のチャイカは主人公たちより明らかに彼等を追跡してる連中の方が人格者の揃いっぽく見える。
05-11 18:39

眼鏡属性はないがハイキュー!!の潔子さんと霧島ネキはいいね。あと伊8ちゃんも早く欲しい。
05-11 18:31

RT @TYBAyosizawa: 利根さまと筑摩かきました!http://t.co/d95olLIdTE http://t.co/e1PPJa25dQ
05-11 17:58

#sumo 嘉風も素晴らしかったが日馬富士もいささか不甲斐なかったな。前場所も最後の何日かは不調だったし。おそらくさっきので足首とか傷めたろうな。
05-11 17:54

@redcrab_library 実在の人物の発言を元に作中で風評被害に繋がる描写をしているわけですから表現の自由以前の問題ですね……読者のみならず自治体や政府からも抗議を受けるのは当然ですし他の連載陣にもいい迷惑です。
05-11 17:51

@izaya_oriharra 他校のチンピラモブよりも先に身内の性欲処理に使われそうです日向……
05-11 17:48

#sumo 横綱空母鶴竜、艦載機全機発艦! 碧山轟沈!
05-11 17:45

#sumo 日本海軍の空母やポケモンみたいな名前の新横綱鶴竜VSだらしないおっぱいに定評ある碧山。
05-11 17:44

RT @s_t_gios_ampio: 県がHPに反論掲載へ 「美味しんぼ」鼻血描写問題(福島民友新聞) - Y!ニュース http://t.co/NMfSfqjLxU前双葉町長も美味しんぼに協力してfacebookにてグロ画像を掲載して風評被害をまき散らしているぞ!もは…
05-11 17:42

#sumo 今日は稀勢の里のおっぱい揉みたいコールがないからさびしいな。せっかくキセノン初日白星で飾ったのに。
05-11 17:41

RT @izaya_oriharra: このハイキューのED見た時日向君がすごい泣きながら走ってるシーン見て他校のクズ野郎に輪姦されて泣いてるのかと思ってたら違ったんだよなすげえ健全なアニメだった
05-11 17:34

@senahaorenoyome マジですか。わかってますねとらの担当者。
05-11 17:32

#sumo GAD! GAD!
05-11 17:31

#hq_anime 青葉城西の先生は戦術眼もだが対戦相手にしっかり敬意を払って観察してるのは好感持てる。強豪校との練習試合でエースが遅れて来るのは鉄板。
05-11 17:25

RT @izaya_oriharra: 黒メガネクソ構ってチャンはかまってもらえるようになったらなったで落ち着かない感じがとてもいいですね、ケツ出せ
05-11 17:22

#hq_anime 烏野の顧問はド素人なのに相手の監督は強豪だけあってさすが戦術眼があるな。
05-11 17:21

#hq_anime 個人技で驚異になりうる選手がいたらそちらに戦力を割く分他がフリーになるのは何の団体競技でも一緒。
05-11 17:19

RT @tukuhae: すき家の人材不足は吉野家で好評な牛すき鍋膳に追随した事にも起因するらしい。人手不足なのに新メニュー。やってられるかと言うこと。現場の都合を考えない無能な本部が考えそうな事。吉野家の安部社長はアルバイト出身なので現場を理解している。すき家の本部…
05-11 17:17

#hq_anime 試合中に敵と一体になって日向を煽るツッキーのドS具合半端ない。そして潔子さんは今日もお美しい。
05-11 17:17

#hq_anime さすが俺たちのタナカ=サン! ナイスフォロー!
05-11 17:14

RT @kek_kuten: 「相手がデカいから? 初めてのセックスだから?」と問い詰められる日向きゅんはかわいい。 #hq_anime
05-11 17:14

#hq_anime 影山怖いよ、顔近いよホモかお前。
05-11 17:13

#hq_anime 待て! 待ってくれ! 次の人事会で君をチーフに推薦してやる! 金ならやる! 女か!
05-11 17:13

#hq_anime 影山に捨てられたくなくてプルプル震える日向の忠犬ぶりが愛しくてお持ち帰りしたいという婦女子や一部の特殊な男性は多そう。
05-11 17:11

#hq_anime 健全なDKなら潔子さんを性的な目で見るのは至極当然な気が。日向プレッシャーで全然動けてねぇ。
05-11 17:09

RT @kinginpl: ちょっとエロい感じの潔子さん http://t.co/mFolfvT6O5
05-11 17:08

#hq_anime 強いられているんだ!
05-11 17:06

#hq_anime 日向、某バスケ漫画の主人公ばりの気配遮断。
05-11 17:06

#hq_anime 潔子さんの美人ぶりとタナカ=サンの柄の悪さは他校にまで知れ渡っているのか……タナカ=サン見た目や言動はアレだが仲間想いのいい先輩なのにねぇ。
05-11 17:05

#sumo 十両では最終日以外負け知らずだったのに幕内では初日から黒星とは……やはり幕内と十両ではレベルが違うのか……
05-11 17:03

#sumo 豊真将お帰り! これ見たらハイキュー!!に引っ越す。
05-11 16:59

達也ニキがあまりにチートすぎて忘れがちだが普通に殺す気満々のテロリストを瞬殺したり、真剣持った剣道で全国準優勝した相手を軽くあしらうとか、エリカやレオも充分すぎるくらいの化物な気が。原作は文体や描写が性に合わなくてリタイアしたがアニメは本当に面白い。
05-11 16:55

#sumo 大砂嵐今場所も懸賞いっぱい来てるな。春場所は怪我をおして最後までよく戦ったし今場所も白星でスタート出来てよかった。これから先も頑張ってくれ
05-11 16:48

ラノベ『魔法科高校の劣等生』に「劣等生じゃねーじゃん」とレビューしたら、作者の佐島勤さんから猛烈にツッコまれた件 http://t.co/MreSsut7i8 佐島先生素晴らしく的確なご返答だな……達也ニキは今週もまさしく一人特殊部隊だった。
05-11 16:45

RT @fatalpulse: オリョクルシスターズの予想身長対比図。一番胸のデカイ19が一番低身長に違いない(確信) http://t.co/vi5Bw6DkPl
05-11 16:39

#sumo GADは春場所後半のパフォーマンスを今場所も発揮すれば一気に大関昇進もあり得るだろうがな。ぜひ終身名誉関脇返上して欲しい。
05-11 16:35

#sumo 豊真将は返り入幕で七枚目なのは1敗しかしなかったのもだが今までの功績があるからか? 遠藤は筆頭から四枚目に後退だが春場所は前半に悉く横綱、三役クラスとやらされたから仕方ない。
05-11 16:29

RT @fatalpulse: オリョクル疲れで出撃を渋るゴーヤをバケツに張った水に何度も頭を掴んで沈めて「死ぬか?出撃するか?」と選択の自由を与えるのがバケツ(高速修復材)の使い方。ゴーヤの意志を尊重する素敵な職場です。
05-11 16:19

でち公がひたすら提督や他の艦娘に虐待される毎日で徐々に精神を病んでいき、最期は使い物にならなくなって廃棄処分されるような薄い本を読みたい。
05-11 16:12

艦娘は死にさえしなければ入渠させてバケツぶっかけたら元通りになるんで、なかなか思うように任務に必要な補給艦や目障りな重雷を攻撃しないでち公を、手足を軍刀で叩き斬って地下室にしばらく放置したり対潜演習の標的艦にするなどお仕置きしてやりたい。
05-11 16:09

金剛さんのドイツ版みたいな眼鏡っ子潜水艦伊8は1-5でドロップするようだがレベル80にならないとダメみたいなんで、レベル上げやデイリー消化と平行して建造も狙ってるがそもそも潜水艦自体建造の成功率低いみたいね……
05-11 15:55

RT @yoshiyuki1: でち公が休みほしいというからじゃあ最大までその望みを汲んであげたらこうなるって展開を投下してみた。そりゃ提督以前に命張ってる艦娘のが見限るだろうと。食っちゃ寝言われる赤城さんだって攻略時はバケツ浴びながら生き死にかけてドンパチやってるから許さ…
05-11 15:45

戦艦や空母は常に死と隣り合わせの最前線で戦うことを義務付けられているが、それに比べたらまだ生還が保証されてるオリョクル組潜水艦の方が遥かに幸せな気しかしない。
05-11 15:41

遠征用の駆逐艦にキラキラつけるために拾ったばかりの電ちゃんを囮にして轟沈させたが次に生まれてくるときは平和な世界ならいいなという台詞で泣けた。もう電ちゃんだけは囮に使うのはやめよう。でち公はガンガンオリョクルにも行かせ囮にも使うがな。デイリー消化にさっさとオリョクル行って来い
05-11 15:30

祖父の軍歴知りたい…厚労省に「軍人履歴原表」開示請求3割増 「永遠の0」「艦これ」影響 http://t.co/6GVRRgLmtu 艦これの影響がこんなところにまで……大伯父はそれこそ大和に乗艦していたが具体的にどういう任務についていたかは知らないし出来れば詳細を知りたい。
05-11 14:26

明日スピリッツ出るけど美味しんぼ騒動で買っていく便乗先輩も出るだろうしハテルマ読めるかな? 雁屋のバカは被災地だけでなく他の漫画家さんにも迷惑だし早く筆を折るべき。
05-11 12:39

@F4EJ2Phantom 私は『美味しんぼ』など端から読んではいませんがスピリッツは『火線上のハテルマ』という漫画が好きで毎週欠かさず読んでいるので廃刊は困りますね。何とか雁屋氏の休載だけでおさまればいいですが。
05-11 12:37

マナーや遵法意識は人間が人間たるためには不可欠だが根本にある規範(コード)は人それぞれだろう。俺みたいに日常では法や社会常識を遵守しないと不利になるから大人しく従ってるがそれらが及ばない非日常に憧れる人間もいるわけだから。
05-11 12:34

教科化や現代版教育勅語、道徳教育に力を入れるのは結構だが点数を付けるのは反対。【政治】 「道徳議連」6月発足 超党派、教科化を後押し: http://t.co/j0luKUsCDk
05-11 12:13

#timescoop 自分の妻をNTRした部下を黙認されているように斬首もせず財産も没収しない青砥の広い器のオーナーぶりが泣けた。次は大正時代の女子サッカーとかテニスに続く女性のスポーツものか。
05-11 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR