05/10のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Overcount: 沢嶋「時を経ても、人間の普遍的な営みは変わらない」(私も不倫する時はバレないように気をつけよう……) #nhk #timescoop
05-10 23:59

#timescoop 本来なら間男は斬り殺すところだが鎌倉の御家人として法に基づいて然るべき処罰を下すか。青砥は真の士だったな。
05-10 23:58

#timescoop 落合、上司の妻と青姦しているところを部下に見つかる……待て! 待ってくれ! 次の人事会で君をチーフに推薦してやる! 金ならやる! 女か!
05-10 23:56

#timescoop さりげなくリア充自慢な落合だが何かオチがありそう……
05-10 23:54

#timescoop いかに不倫疑われたの頭来たといえ違法行為しといてカミさん開き直りすぎだろ……
05-10 23:53

RT @yasutoki_bot: ………………え、酒?なに、時頼なんて法令だしてんの!?守るわけないじゃん!そんなの! #timescoop
05-10 23:52

#timescoop 密通はしてないが御禁制の酒には手を出していたでござる……
05-10 23:51

#timescoop この好きに逃亡中の凶悪犯とか鎌倉に入っちゃったら上司ともどもこいつらも斬首されちゃうんだろうな……御成敗式目に酒の売買禁止とか時頼さんはいろいろ頑張ってたのね。
05-10 23:49

#timescoop 先週も古橋さんに好みの男性のタイプ聞いてスルーされたりと失言が続く沢島。
05-10 23:45

#timescoop 古橋「不倫、ぐらい?(沢島さんってそういう人だったのね……)」
05-10 23:43

#timescoop 上司のカミ=サンが不倫しるようなんでそれを見張れとかなかなかブラックな職場だな鎌倉幕府。
05-10 23:40

#timescoop 道路の真ん中でガチムチスモウレスリングしたらそりゃまずいだろ。
05-10 23:37

@AKi_Onokami バカは鼻で笑って放置しておくのが一番ですよ。
05-10 23:35

#timescoop いかにも昔の下級役人という風情の小汚なさがいつもながらたまらん。
05-10 23:33

#timescoop 今日は鎌倉の切通。合戦ものもいいが関所ものはブラックなのが多いんで好きなジャンル。
05-10 23:32

#nhk シャインさんネッシーなどいなくてもネス湖が素晴らしい湖だと気づけた私は幸せだとかまさに英国紳士の鑑だな。スコットランドだけど。
05-10 22:45

RT @yashio_kuyo: 加賀さん轟沈まとめ見てて「うちの鎮守府は90まで行くと轟沈するジンクスがある」って言ってる人がいて、ジンクスとか言って現実から目そらしてるけど沈めたのは貴方の判断ですよねという気持ちで一杯に
05-10 22:43

明後日W杯代表メンバー発表されるけど国内組、特にFWはどうなるかね? 大久保選ばれて欲しいけど。23人の中にサンフレから何人選ばれるかも気になる。ファン・ソッコは一足早く韓国代表に選出されたが。
05-10 22:24

比叡さん改二にしたら一気に弾と鉄2000ずつ持っていかれたが余った重巡やら突っ込んだらすぐ装甲91になった。三式弾お土産に持ってきてくれたのもありがたい。 http://t.co/CkdeA91FvR
05-10 22:16

#ロンググッドバイ 綾野さん扮する保のヒロイン力の高さが半端じゃない……
05-10 21:56

#ロンググッドバイ 自殺(に見せかけた殺し)に使った銃はPPKか。枢軸側の銃で戦後しばらくは銃規制緩かった頃ならありか。
05-10 21:47

#ロンググッドバイ あの刑事1話じゃ増沢ボッコボコに殴ってたのに第一容疑者である彼をあっさり釈放しやがった。なんというツンデレ。あの薬というのはヒロポンですね、わかります。戦後しばらくは合法だったんだから怖いよなぁ……
05-10 21:43

#ロンググッドバイ 浮浪児の売る新聞を大人買いする増沢かっこいい。先週の損害賠償の請求書を芋の皿にした、もクールだったが。
05-10 21:23

我が艦隊の旗艦である比叡さんがもうすぐ改二になりそう。金剛型で最初にドロップした艦なのもあるが一途に金剛さんを愛する様も大好きなのでつい優先的に出撃させてしまう。
05-10 21:17

#ロンググッドバイ 一億総白痴化をNHKドラマで皮肉るか。原作でも同様のやり取りがあるのかな?
05-10 21:13

米大統領夫人が少女拉致「激怒」 異例の演説 http://t.co/4acp08olU0 パフォーマンスはいいから旦那に早くデルタやDEVGRU送り込むように言え。
05-10 21:09

RT @wizwiz9: 無改造で出してもSFチックなイメージを出しやすい銃火器と言えば、・P90・F2000・XM8・バルメ M82・タボールAR21・ステアーAUG・マズライト・マーベリックM88・スパス12、15・ベクターCP1あたりは鉄板。……生産…
05-10 21:06

RT @wizwiz9: 一時期の映画・漫画などではMP5=法制機関、というイメージが大分強かったけど、やっぱりある時期からM4系のレールごてごて突撃銃に取って代わられたような気がする。ただP90は今も昔も「SF系世界観の常用武器」だよなぁ……
05-10 21:06

@nanashi_shan コナンの世界ではまだ1話から半年しか経っていないのに日本の年間発生件数を遥かに上回るペースで殺人事件が起きていますし、おっちゃんも毎回毎回あんな麻酔を打たれていざ事故や病気で手術するとき大丈夫なのか気になっています。
05-10 18:31

#conan 災いを呼んでいるのは貴方ではなく横の眼鏡のショタっ子です。コナンは実年齢は10代後半だしガチのショタ好き的にはどうなんだろう?
05-10 18:27

確かに山岡が作者の雁屋ともども孤独のグルメの主人公にアームロックで腕へし折られるの見たい。
05-10 18:25

RT @fujy_san: 美味しんぼで今一番読みたい話は、孤独のグルメのゴローちゃんと町の食堂で鉢合わせさせてゴローちゃんが「うん、うまい」って独り言言ってる横で山岡にキーキー文句言わせた後アームロックキめられる話
05-10 18:24

RT @dragoner_JP: 美味しんぼ、料理漫画なのに今は料理対決せず、山岡と雄山が揃って同じこと言っているのは面白くない。初心に戻って、原発超推進派の雄山と、自然エネルギー派の山岡で、究極・至高のエネルギー対決やれば良い。対決内容はどっちの発電で炊いたコメが美味いか
05-10 18:23

#conan ハードダーツは実際に針がついたタイプのダーツという意味か? こんな上司なら確かに殺されても仕方ないな。
05-10 18:23

#conan バーでギムレットとかおっちゃんロンググッドバイ気取りか。目暮警部もいい加減コナンこそが死神ということに気づけ。
05-10 18:20

RT @popo_tk: 新聞に載っててなんかワロタ #艦これ http://t.co/E1nnQKcsgt
05-10 17:40

@M2_sado まず君達の大好きな9条の1項に国際紛争の解決に武力を用いないと書いてあるのを知らないのかと。自衛戦争や平和維持活動以外で自衛隊派兵したら明らかにそれに抵触しますし。
05-10 17:39

火傷するくらい熱々の、白くてドロドロしたのを幼女の顔面に擦り付けたとか逮捕されるのが当たり前だろ!【海外こぼれ話】熱々のピザ「危険な武器」と認定 6歳少女の顔に…男逮捕: http://t.co/S2jEI6rEy8
05-10 17:34

集団的自衛権で首相批判が相次ぐ 長崎平和宣言委 - http://t.co/IuVMIK0bfq 9条うんぬん以前に戦後の日本が戦争に巻き込まれなかったという時点で大嘘。朝鮮戦争では機雷処理で犠牲者も出てるし、直接派兵していないだけで後方では大々的に支援してるのが現実。
05-10 17:30

→RT フォロワーさんにもいるが不知火さん好きな人結構見かけるな。戦闘開始時の「沈めっ!」は俺も好きだけど。駆逐艦は電ちゃんは別格なのですにせよ最近は浜風ちゃんと菊月ちゃんが好きです。
05-10 17:24

RT @onakatarumi: 不知火さんに「ぬいぬい」言わせたのは自分と起源主張。そんな誰でも思いつくことに起源主張する人を見かけたら撃て。慈悲はない。
05-10 17:20

昨日からでち公こと伊58をひたすら虐待しぬくAA集を見ているが、まさにハラショーこいつは力を感じる、だな。俺の中のブラックドS提督が目覚めてしまったぜ……
05-10 16:12

ナイジェリアもGDPは南アを抜いてアフリカ1位、世界有数の産油国でありフットボールでもW杯常連国だがそれとは真逆に内政、治安は世紀末すぎる。Welcome to this crazy country,このふざけた国へようこそ。
05-10 14:34

あまり強い言葉を使うな。弱く見えるぞ。実際は弱いというか役立たずなんだが。強いのは国連ではなくあくまでアメリカさん。【国際】 イスラム過激派の少女拉致、安保理も非難 制裁、テロ指定も: http://t.co/iS69heIS7e
05-10 14:31

『シドニアの騎士』四話やっと見たが出撃のシーンや谷風がガウナぬっ殺したところはかっこよかった。シドニアドリフトでモブがゴミのように死んでいく様もなかなか凄惨だった。次はゼロ・グラビティ展開か。
05-10 13:50

アウベスがPSG移籍するっぽいとかどうなるのかな……PSGはチアゴ・シウバにマクスウェル、ズラタンと元バルサの仲間もいるから移籍してもうまくやっていけるだろうし。彼らにしてもアウベス来たら嬉しいだろうからね。
05-10 11:12

韓国公共放送の幹部が「死者は300人だが交通事故と比べると少ない」などと発言、遺族にボコられ病院送りに http://t.co/6wDbfeuUew 政府や運航会社もだが遺族も一部に生存者の家族に食って掛かったりする輩がいたりとどちらもクズすぎる。
05-10 10:38

RT @FlatDefense: 軍装は色んな突っ込みが来るから面倒、って話を見て思い出すのが西日本新聞の投稿で「ドラマで復員船からボロボロの軍服で皆降りてたけど、帰るときにはもう使わなくなる在庫を全部配られたので帰りだけはみんなピカピカの軍服で戻って来たんですよ!」という当事…
05-10 10:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR