05/09のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @ano_ano_ano: 「英国・マンチェスター警察はサブカル愛好者への攻撃を人種、宗教、障害、性的指向に基づく攻撃と同様にヘイトクライムとして扱います」 http://t.co/TdhL6sr3E9 キモオタへの中傷・罵倒は差別ではないと言ってた人たち全滅なんじゃ (…
05-09 23:44

<「美味しんぼ」作者、責任は「全て私にある」> http://t.co/BkYCAfBXkd ハテルマとかウシジマくんの作者に迷惑だからさっさと筆を折れ老害。
05-09 23:37

RT @YANA1945: 自民党の憲法草案は憲法学的にトンデモだと批判する人たちが、美味しんぼの医学的にトンデモな主張を擁護する。これは反知性主義なのではなく、自分の好きな知性しか信用しない、選択的知性主義なのです。
05-09 23:36

オリョクルは油を稼いだり潜水艦のレベル上げが主で弾はあまり拾えないどころかむしろマイナスだった。でも168はおかげでレベル42になったんで改造も視野に見えたのはよかった。
05-09 23:35

RT @onakatarumi: 聞くところによると装備欲しさに艦娘を育てては装備を剥いで近代化改修の餌にする提督もいるらしい。養殖って言うらしいですわよ奥様。まあなんて非道い......
05-09 19:13

RT @geshtamjump: 「日本は軍事にあまりお金をかけなかったから経済発展したんだ」と言ってるサヨクが同じ口で「アメリカは金儲けのために戦争をしている」とか言い出すのって最高にロック。
05-09 18:46

RT @nakatsukuniaki: 艦これ春イベント 空母加賀さん撃沈録 - Togetterまとめ http://t.co/VeAlHeMMhhあと何人の加賀さんを轟沈させればこの戦いは終わるのか…
05-09 18:42

@tokoroten いいですねそれ……私は昨日烈風と流星改を積んだ赤城さんをE-3で轟沈させたばかりなので余計に。
05-09 18:42

RT @tokoroten: 艦これ、沈んだ船から装備をサルベージする機能が実装されて、船は失われたけど装備だけ戻ってくる。戻ってきた装備には、沈んだ船の銘が刻まれて「金剛の46cm砲」という名前になって帰ってくる。という機能があると、逝ってしまったあの子のために泣きながら…
05-09 18:40

労働力としてよりも虐待、リョナ目的で奴隷とか欲しい。床に投げ捨てた飯を食わせて頭を踏みつけたり腹パンとか膝蹴りしたい。西欧の金持ちだったらアルバニアとかウクライナからそれが目当て女を買ってる変態とかいそう。もしくはストリートチルドレンや外娼をハイエース。
05-09 18:40

奴隷は1200円から売りに出されるようなので、合法的に保有できるならぜひ買いたい本音では思ってるという人は大勢いそう。【国際】 過激派に拉致された少女たちを取り返せ 救出訴え、米にうねり: http://t.co/JR9Y9tNKit
05-09 18:29

RT @ordan: でちでち http://t.co/BLnNpNYkg3
05-09 12:47

RT @nojiri_h: 3Dプリンタがなくても、実包なんて簡単に作れる。火縄銃タイプなら弾は鉛の球で、別に火薬を送るから、釣り道具店と薬局で材料が揃う。
05-09 12:46

RT @Hastnr: 「3Dプリンターで銃作ってどっかから弾持ってきて逮捕される可能性に怯えるより、もっと簡単かつ法に触れずに銃器を所持できる上に実銃射撃も出来てたまに肉が食える方法があるんだけど、知りたくない?」つって猟友会に若者を勧誘しよう(提案)
05-09 12:45

RT @kireina_mochi: 一日待ったが伊58が下剤盛られて『もういっぱいでち…』って限界突破しそうな画像が来なかった
05-09 12:42

RT @dragoner_JP: 3Dプリンタで銃製造の記事、0.1ミリ単位での精度で~みたいな事書いてあったけど、カラシニコフがAK設計する際にガスシリンダとピストン間の感覚を「0.1ミリあったら許さん」とトカレフから言われていた事を思い出す
05-09 12:40

3Dプリンターは確かに実包の方が入手困難な銃よりも鍵や実印をコピーされる方が危機管理上遥かに危険だしそうした方面の対策を進めるのが先だろう。見た限りではあの銃もどきは明らかに命中精度や連射に耐えうるだけの耐久性は期待出来ないだろうし。
05-09 12:40

RT @ito_yusaku: 3Dプリンタの件、銃なんかよりも鍵の出力のほうがヤバイのでは。
05-09 12:36

RT @takaflo: 報道で「ネットに銃の設計モデル転がってて簡単に手に入って3Dプリンタで実際に撃てる銃が素人でも作れちゃうなんて怖い!危ない!」みたいなネガティブキャンペーンを繰り広げる様な国だから技術流出避けられないんじゃないかなーとか。
05-09 12:35

白人の旦那様から見ればチョンもチャンコロもジャップのどれも同じ黄色い東洋の猿であり、平等に価値がないのでお笑い草でしかないだろう。【国際】 オバマ氏は「黒いサル」 北朝鮮が常軌逸した差別表現の論文 米は憤慨: http://t.co/45UZVnXI7Q
05-09 12:34

RT @soutou_d: 3Dプリンタで実銃事件の何が問題か:・容疑者 俺法律破ったよー、と堂々と言い過ぎ。それを宣伝し過ぎ。・警察 過去のモデルガン規制で、「魔改造したら実包が撃てたので規制」とやった過去から、信頼無さすぎ。 その上、神奈川県警。・3Dプリン…
05-09 11:19

RT @dongame6: 艦これの漫画で戦前の米英海軍と日本海軍を比べて「何で国民はこれで米英に勝てると思ったの?これ公開情報でしょ?」って話があったけど、今の中国陸海空軍の増強ぶりだってバリバリの公開情報だけど未だに「中国の海空軍は旧式装備で練度も甘い雑魚」みたいな人一杯見…
05-09 11:18

RT @hi_ho_pixiv: チャイナ鈴谷 http://t.co/qwPG90yI7U
05-09 11:17

RT @hi_ho_pixiv: チャイナ熊野 http://t.co/4emiuLlvO4
05-09 11:16

昨晩の赤城さん轟沈で今朝はとても演習とかやる気になれなかった……今日は1日資源回収くらいはするにしても本格的な出撃はせず喪に服すことになるかも。
05-09 09:14

ラノベ編集者「最近の傾向として主人公は負けたり、悩んだり、葛藤したりしてはいけない、特訓なんて以ての外だから」 http://t.co/O9l2nNJ7xe 文中にあるよう確かに今に始まったことではないが、最近だとキリトさんや達也ニキがまさにそれだな……
05-09 08:39

#みなさんは誰と誕生日が同じですか 高橋大輔、渋沢栄一、吉田俊麿、ヨーゼフ・メンゲレ、矢沢心(魔裟斗の嫁さん)
05-09 00:45

#自分らの音楽遍歴晒そうぜ 昔はB'zとか聴いてたがそこから天野月子や陰陽座に流れ、アニメたくさん見るようになってからはもっぱらアニソンばかりになった。今好きなのは奈々ちゃん、藍井エイル、ELISA、frip side、LiSA。LiSAは握手会にも行った。
05-09 00:37

また縁があって赤城さんと出逢えたら罪滅ぼしにまた1から育て直したいけど、とりあえず今は蒼龍、瑞鶴、飛龍育てるのと比叡、金剛改二目指そう。ついでに余裕があれば長門さん建造狙う。
05-09 00:32

春イベントでは阿賀野、浜風、阿武隈、榛名、蒼龍、飛龍、三隈、イクと得たものも多かったが赤城さんを喪ったのはあまりに大きな代償であり失態だった。俺があの世界の首脳なら赤城さんの国葬を執り行い、赤城神社を建立したい気分だ。
05-09 00:23

この間内縁の妻である高雄っぱいを轟沈させたばかりだというのに、目先の欲に目が眩んで我が艦隊の主力で最古参の空母である赤城さんを失うという大失態をやらかしてしまったと思うとなんともやり切れない。喪った艦はもう帰ってこないし仕方ないから改になった蒼龍育てるか……
05-09 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR