05/08のツイートまとめ

yazakiryuza

加賀さんは今まで3回ドロップしてるけど赤城さんは大型建造か今回みたいなイベントのレアドロップでないと入手できないのでつらすぎる。E-3はもう何十回も突破してクリアするのが当たり前になってたし、艦これはゲームであってゲームではないという大原則の認識を欠いてたな……
05-08 22:55

@MICKY_K 烈風改は搭載数で勝る加賀さんに積んでいたので……加賀さんともども烈風改を失った提督も多いようですが。
05-08 22:50

@MICKY_K 先程からもう虚脱感でいっぱいです……
05-08 22:41

最後にもう一回出撃しようとしたらレベル68に烈風と流星改積んだ赤城さんが轟沈してしまった……これは正直取り返しがつかん…… http://t.co/7QnA2yXChb
05-08 22:36

RT @orange39orange: 中神さん最終的にハリウッドアクション大作の悪役が最後に迎える残忍な死に方しそう。慈愛の女神像に背中からぶっ刺さるとかああいう系(それジョジョや) #MOZU
05-08 22:19

#MOZU してないもーん! 中神のマジキチっぷり大好き。よしまず爪剥ごうぜ!
05-08 22:17

#mozu 奥さんのヤンデレ具合がひどい……あの娘は結局誰との子供なのかも気になる。
05-08 22:12

RT @OKina001: あの3Dプリンタ銃、大藪先生なら間違いなく、大規模テロとかを引き起こす主人公が使いそうな気がする。もちろんメインウェポンじゃ無く、「使い物になる銃」を手に入れるためのナイフ代わりに。んで、「使い物になる銃」を手にして今までのプリンタ銃と違い、こちらが…
05-08 22:04

#mozu 白昼堂々女性がハイエース(じゃないが)されかかる事案が発生してるのに窃盗団との大捕物にすり替えられてる。津城警視正ではなく東に近い公安関係者の働きではないのか?
05-08 22:03

#mozu 中神のマジキチスマイルいいね!
05-08 21:58

#mozu 倉木VS中神の狂犬対決! ファイッ!
05-08 21:57

#mozu いいなぁ、今回面白いわ。
05-08 21:55

#mozu 大杉まず警察手帳見せろよ。おかげで逃げられるは蹴られるは散々。真木よう子はSPで鍛えられてるが香川さんもあしたのジョーじゃ山Pぶん殴ってたからなぁ。
05-08 21:53

#mozu ミタさんのマダオや八重の桜の尚之助様とは真逆のブラック長谷川素敵。
05-08 21:46

RT @3korean: 韓国企業のミスで揉め、話合いにソウルまで出向いた。先方の第一声がこの国を表していた。「船の沈没で我が国民が哀しみにくれてる時に、良くクレームなんかつけに来れたもんですね」だって何でも「こじつけ」「責任転換」本当に悲しんでいる人間がこんな事言えるか…
05-08 21:42

RT @kitoen2173: 3Dプリンタで作った銃と聞いた時は、こういう夢のある話かと思ってた。 http://t.co/gbATFjShNs
05-08 21:40

#mozu いけっ、なかがみ! 10まんボルトだ!
05-08 21:34

弾丸が残り二桁になるまで戦ったが今のところ成果は瑞鶴さんだけ。何のレアドロップもなかった昨日よりはマシだが。昨日はむっちゃん出たけどむっちゃんはもういるし長門さんが欲しいんだよ我が鎮守府は……
05-08 20:40

E-3で瑞鶴さんゲットした! 最後に悪あがきもしてみるもんだね。
05-08 19:20

でち公とかオリョールクルージングとか嗜虐心をそそられる響きだな……逃がさないぞー、待て待てー。
05-08 18:43

今日の日付見てやっと気づいたが春イベントが明日で終わりだからと言うより、5月8日で58の日だからあんなふざけた真似をしたのかね? 笑ったのは笑ったけど。
05-08 17:54

もちろん提督の情報源であるwiki荒らしはよくないがでち公には不覚にも笑ってしまったでち。ひたすら悪徳提督に虐待されるでち公哀れでち。
05-08 17:34

艦これWikiがなんか凄く荒らされてる……実質今日で春イベント終わりだから便乗したのか? こういう人がいるのは悲しいのです。  http://t.co/CwU5KPvtPQ
05-08 16:56

確かに出撃させるのにも入渠にもコストかかるから明石さん旗艦に演習出る提督は多いな……この間は5人中3人が明石さん旗艦だった。 →RT
05-08 14:58

RT @ryukisukune: 最近何故かよく演習を挑まれる明石さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/cUaCbVrdkE
05-08 14:56

RT @YamanekoOuka: 3Dプリンター銃は万人の万人による闘争による、相互破壊確証を作り出しそれによって互いに思いやる社会を作り出せるのではと考えたがこれもう法治国家じゃねぇなと気づいた
05-08 14:56

RT @nakabayashiooo: ぼく「明石さんとケッコンカッコカリしたら嫁から指輪買って嫁に渡すんですよ!」先輩「でも嫁から買うってことは一生指輪買えなくなるよね?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kWk4EoWD2K
05-08 14:53

お年玉の札束で弟の頬を叩いたもこっちもだが客の前で店員を罵倒し、注意されたからと逆ギレして殴りかかった店主もアームロックかまされても仕方ないとしか言えない。主人公が訴えてたら暴行罪だしね。
05-08 14:52

RT @haru311nana89: 提督LOVE勢の雷ちゃんが本気で提督に怒ったらどうなっちゃうのかなって、 http://t.co/Iutxzb7meG
05-08 13:52

任天堂繋がりだがFE覚醒でもマイユニ女とサーリャ結婚できたらいいのにと思った身としては全く同意。【国際】 任天堂に「同性婚可能にして」 米男性、ゲーム機の設定変更を要請: http://t.co/CrMUWbILya
05-08 13:51

孤独のグルメの主人公がfigma化されるのを知ったが、アームロック極めてるパーツがあったのでこれでやっともこっちが弟にお前は井◯頭五郎か!と言っていた元ネタがわかった。主人公は祖父が古武術の師範で店員を罵倒してたのを注意したら掴みかかってきた店主にアームロックしてたのね……
05-08 12:53

明日の11時で春イベント終わりだし昨日は帰ってからずっと取りかかりきりだったがまさに何の成果も得られませんでしたぁ!だった。谷風や長門さん、伊18、まるゆともいまだに会えないし。
05-08 09:18

RT @tsukasafumio: 天津風というと、自分の子供時代に現役だった護衛艦あまつかぜの印象が強い。当時の海上自衛隊最大の護衛艦でしかも唯一のミサイル搭載艦だったから、あの当時の艦船好きな子供にとっては現代のイージス護衛艦以上、戦前の長門クラスのスター艦だった。
05-08 09:09

『美味しんぼ』の一連の騒動で福島県双葉町が正式にスピリッツ編集部に抗議したが同じスピリッツの『火線上のハテルマ』が大好きな身としては本当に雁屋のバカはやらかしやがったなとしか……他の作品の漫画家さんやファンもとんだ迷惑。
05-08 08:53

北東部で125人殺害か 少女ら拉致のナイジェリア http://t.co/mTc7hNlKo6 とてもじゃないが南アを抜いてGDPアフリカ1位になった国とは思えない北斗な世界だな……リアルにイスラム武装勢力が闊歩する北部とキリスト教徒が多い南部は全く違う世界なのだろう。
05-08 08:23

RT @ichiroaisawa: ナイジェリアの治安、統治能力は?4月14日女子学校の寮が襲撃され、今なお200人以上が拘束されている。爆弾テロも頻発。イスラム過激派が犯行声明。ナイジェリアは石油など資源で経済急成長。アフリカでは所得が上がると治安が悪くなる。貧富格差、政府の…
05-08 08:20

サッカー、W杯代表にネイマール ブラジルが23人発表 http://t.co/Vv88WsuTdE カカとロビーニョは選考外か。リバプールのルーカス・レイバあたりはあるかなと思ったが。
05-08 08:19

#mocos_kitchen 早めに起きて演習したんで久々に見た。パンツェッタはなかなかご家庭に置いてないだろ。相変わらずの熱い自画自賛は基本。
05-08 07:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR