05/06のツイートまとめ

yazakiryuza

@MICKY_K 古参提督が赤城さんや加賀さんを轟沈させる事案は散見しているので……私はまだ烈風すら持ってませんし。
05-06 22:47

デイリー消化に2-3ぶらついてたら人殺し多聞丸の棺桶こと飛龍さんドロップした。これでようやく第一機動部隊編成できたけどますます艦娘の枠がなくなったし御布施は不可避だな…… http://t.co/7rbcHpne6g
05-06 22:45

夕方6時からE-4かかりっきりだったのでいまようやく晩飯食った。今日は鮭と白菜の漬物とわりと質素な献立だったが勝利の味がした。名前とアへ顔からしてアレなイクちゃんドロップしたのも嬉しい。
05-06 21:58

さすがに響改と夕立改は装甲限界値にしないと厳しかったがぜかましちゃんと天津風、ユッキー、山城さんに瑞雲フルスロットで出撃したら勝てた。山城さんいたら二回攻撃できるし瑞雲でも弱い潜水艦なら一発で倒せるんで役に立つ。
05-06 21:56

E-4難しいかと思ってたが試しにトライしてみたらわりとすんなりクリア出来たんでバケツやら突っ込んで1日で突破した。E-5はもう時間ないし古参提督でも苦戦するようなのでさすがに無謀だが。まったく、駆逐艦は最高だぜ!
05-06 21:52

RT @N_write: 「戦争ラブの男とはHしない女の会」の設立に対抗して立ち上げました「そういうこと言う女とははじめからHしたくない男の会」は急激に会員が増えており早くも地球上の男性の8割もの方々にご賛同いただいております
05-06 13:55

RT @N_write: ていうか「戦争ラブな男とはHしない運動」なんてやるくらいセックスに自信あるなら目の敵にしてる安倍首相やその周囲とセックスして籠絡しろよ、古代中国からの定石とも言える手段だろそれ
05-06 13:55

RT @N_write: でも真面目な話、風俗店で「戦争反対の署名に記入してくれたら3割引きデー」やってちゃんと街頭署名の体裁にしておけばアホみたいに署名集まりそう
05-06 13:54

RT @OMNI_P: 『戦争ラブな男とはHしない会』の女性とHしたあとで戦争ラブだってバラす疑似NTR薄い本のコミケ登場が現実味を帯びてきた
05-06 12:23

@Gurahamu810 完全に自業自得ですしラスボスクラスとしてはガンダム史上に残る惨めな最期だったような。
05-06 12:20

見えるぞ……見えるぞ……戦争ラブな男の金とチンポなんかに負けたりしない!がやっぱり金とチンポには勝てなかったよ……と姫騎士ばりに即落ちする光景が。
05-06 12:14

@Gurahamu810 確かにこの木星帰りは……
05-06 12:10

RT @Gurahamu810: 「戦争のために女を利用したい男の会」会長 パプテマス・シロッコ http://t.co/0qdjhVvOKc
05-06 12:08

今日はゴムの日らしいので艦娘たちと事に及ぶ際にはしっかり突撃一番(旧日本軍の避妊具)を。今日だけでなく24時間365日心に突撃一番を。
05-06 12:08

RT @renkonan: 5月6日はゴムの日らしいという電波を受信した雷 http://t.co/RykRv7hasT
05-06 12:05

ゴムの日と戦争ラブ、コリラックマどんぶりがトレンドなジャップのTwitterは今日も平常運転。とりあえずコリラのどんぶりを転売目当てに集めてる輩には46.5㎝砲かましてもよかですか?
05-06 12:02

RT @christopher_nao: ていうか、声高に戦争反対!!って金切り声あげてる女より、「私、強い男に惹かれるんです」って耳元で囁く女のほうが、絶対いいに決まってるじゃん、何言ってんの?って感じ。
05-06 11:58

RT @sinnsinokai: どこから突っ込めばいいんだ…… http://t.co/97q7rCwGyR
05-06 11:56

RT @kireina_mochi: 港湾棲姫 http://t.co/pwCdfjIJa4
05-06 11:56

ただしイケメンと金持ちは除くと会員証の裏に小さな字で書いてるんですね。わかります。RT @sexstrikejapan: 【拡散!】「戦争ラブな男とはHしない女の会」が立ち上がりました。戦争への道をひた走る安部内閣を支持する男達に、女達からNOを!
05-06 11:56

RT @EXCEL__: 家に帰ったらyahoo質問箱で「おちんちんに戦争大好きって書いておくと幼女に蹴って頂けるんですか?」って聞いてみよう、コイン500枚で
05-06 11:39

RT @uchidahiroki: 戦争ラブ男子とはセックスしない! というスローガン、発案者以外全員が心の中で発案者の御花畑っぷりを嘲りながら「でも代案ないし俺関係ないし」と思いながら錦の御旗にしたような感じがしてとても辛い。地獄を感じる。
05-06 11:39

RT @uchidahiroki: 僕は別に「兵器が壊れるから戦争が嫌い」なのではなく、平和主義者だから戦争が嫌いなんです! ラブアンドピース! 「戦争が始まる(というかそういう世の中になる)と空気的にミリタリーネタなエンタメがやりにくくなって俺の食い扶持がなくなる」というのは…
05-06 11:39

RT @La_Girouette: 「戦争好きな男とエッチしない女性の会」が出来ることによって、「俺がエッチできないのはもてないからじゃない。戦争好きだからなんだ!」という言い訳を得るために、本当は戦争好きでもないのに戦争好きを公言する男が出てきたりしてしまうくらいには、この国…
05-06 11:17

@zin1911 金と権力さえあれば女などどうにでもなりますからね(笑)たぶん戦争ラブな男とはエッチしない会にも小さな字でただしイケメンと金持ちは除くと書いてありますよ。
05-06 11:14

@c_katase カエサルはもっとビジネスライクにノブナガたちを利用するのかと思いきや完全にただ愛のために生きる戦士になっちゃいましたよね。男たるものかくありたいものです。
05-06 11:07

RT @boreford: この要件だと、安倍内閣への不支持と集団的自衛権行使への否定と兵器輸出等に関係していなければいいので、「途上国で独裁者が人民を虐殺したり、イスラエルが中東で周辺国をシバいたり、アメリカの軍隊が暴れるのを見るの大好き」だとしても、「俺は平和主義者だ」と言…
05-06 11:04

@dragoner_JP 古代ギリシャ喜劇であるサッフォーの『女の平和』がまさにセックスストライキを最初に扱った作品ですからね。しかしながら現代日本においてはそうした主張をする女性は得てして容姿、知性ともに男性の関心を惹けないようなのばかりで……
05-06 11:03

@gusinraisan 三菱や川崎だけでなく日本の国産兵器やライセンス生産を支えているのはむしろそうした中小企業で、その中にはもちろん女性もたくさん働いていますし男性にも妻や娘がいることなど想像もしていないんでしょうね……
05-06 10:58

ノブフーのキャッチコピーじゃないが愛よ世界を破壊せよの精神で。今のところ会って間もない女のために長年の盟主をあっさり裏切っちゃったカエサル様が一番愛に生きてるけど。
05-06 10:54

戦争ラブな男とはHしない女の会は閉経寸前の老婆と端から男に相手にされないブスしかいないのが目に見えているので、筋金入りのウォーモンガーになるしかねぇ……もうデスラー総統ばりに好きな女に振り向いてもらいたいがために全宇宙に戦争仕掛ける。
05-06 10:51

RT @synfunk: 「戦争ラブな男とはHしない」会の代表が瀬戸内寂聴だった時に君はどうするかが厳しく問われているのだ。
05-06 10:46

RT @puzukith: 戦争ラブな男とはHしない会、オトコが一番嫌がるのはセックスできないことだ、って言い切ってるのがまず凄いし、それ以上に「私にはセックスしか価値がありません」って断言してるのが凄い。背水の陣ならぬ背セックスの陣を感じる。
05-06 10:45

RT @N_write: 「戦争ラブな男とはHしない」運動のメンバーが十代の女の子ばかりであったなら、未来を憂える青少年の志を重く受け止め、私も先陣を切って戦争反対の道をゆこうじゃないか
05-06 10:43

RT @wasteland03: 「戦争ラブな男とはHしない」運動、いざシナ兵にレイプされる、って状況になったら舌噛み切って死ぬってことか。このご時世に一億玉砕、生きて虜囚の辱めを受けずとは奇特なことだな。
05-06 10:42

RT @pikagyakubot: ピカチュウのwwwちょっとイイとこ見てみたいwwwってコールしながらイラマチオしてザーメン一気飲みさせる http://t.co/geHIWgdj4y
05-06 10:36

コリラは俺の嫁だしもう貰えないからやれないけどリラ様はまだ期間はあるんで妹にやろう。ローソンは遠いしリラックマキャンペーンがなければ行かないがサンドイッチが一番うまい。
05-06 10:35

自国の首相の名前もまともに書けないバカなどこちらから願い下げ。RT @sexstrikejapan: 【拡散!】「戦争ラブな男とはHしない女の会」が立ち上がりました。戦争への道をひた走る安部内閣を支持する男達に、女達からNOを!
05-06 10:32

RT @EXCEL__: 「戦争ラブな男とはHしない女の会」(※TL検索すれば出そうなのでRTはしません)、「戦争ブラ」に空目した
05-06 10:28

コリラックマどんぶり、さっそくヤフオクで売られてるようだが、一人いくつまでという制限もなかったようだから転売目的で集めたクズもいたんだろうな……リラクマニストとしてはそういう輩にはぜひ死んでもらいたい。
05-06 10:27

RT @hardboiledski45: ヒーローであること。それは大きな痛みを伴います。マクレーンだって髪の毛――じゃない、家族と離れ離れになってしまうわけですし。ダーティハリーはどんなに事件を解決してもみんなから罵られます。それでも彼らは「正義の味方」なのです。
05-06 08:15

RT @nnS_momon: 俺が見たい乳製品のCMはこうだ https://t.co/GYbdRhBHbA
05-06 08:13

RT @hardboiledski45: 今の時代、ハードボイルドが流行らないのも当然ではありましょう。マーロウの倫理は今の世の中にあってはもはや戯画にしかなりえない。しかし、それでもぼくはマーロウのような男がかっこいいのだと思ってうたがわないのです。
05-06 08:09

RT @mayousa_desuga: ・軍の特殊部隊に所属していた ・全分野に通じたインテリ ・10以上の言語を使える ・どっちかというとやれやれ系だが面倒見は悪くない ・王族に知り合いがいる ・類まれな戦闘センスを持っているが争いは好まない と、いろいろ最強系主人公の特徴を…
05-06 07:55

RT @boreford: くだらない@を飛ばされたら、黙って即ブロックすることでお互いの時間を節約できるのでおすすめです。
05-06 07:50

RT @wacky141: 非喫煙者もアウトドアでは色々使えるからタバコは持っておくと良いです RT @redcrab_library: ん?山ヒルに血を吸われたらタバコの火を押し付けるといい(byネイキッド・スネーク)とは聞いてるが 禁煙者はどうするの?無理に引っぺがすわけに…
05-06 07:49

RT @cyzo: 4歳にセックス強制、親との行為も“当たり前”!? カルト集団「神の子供たち」のおぞましい実態!!【日刊サイゾー】 http://t.co/LPVMIuwC3T
05-06 07:47

トレンドにコリラックマどんぶり来てるが東京だと普通にローソン前に行列とか出来てるのね……地方民の俺はかなり早めに行ってすんなり貰えた方だがそれでも先に貰って帰った人いたな。
05-06 07:46

この事件まだ解決してなかったのか。女子生徒276人拉致して奴隷とかまさに事実はエロゲよりも奇なりとしか。【国際】 拉致生徒を「奴隷」に イスラム過激派が犯行声明: http://t.co/ClWfiicrex
05-06 07:35

今朝は早朝からコリラックマのどんぶりを貰いにローソンに行ってきた。朝6時半に起きて出掛けるのは久しぶりだったがまだこの時間帯は冷えるな。
05-06 07:30

嘘の自殺予告でミスをごまかそうとしたJTB社員、偽計業務妨害で逮捕されちゃったか。学校側の業務にも支障をきたすことになったわけだし懲戒免職のみならず前科という大きな代償を支払うことになったな。
05-06 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR