05/03のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop みんな無職に反応しすぎだ。史実のトップランクには島津家の人が。赤堀君戦地で足を失ったのか……マッスルバディも砲弾には勝てなかったよ……
05-03 23:56

#timescoop なんか無職多いな……明治だし現代のニートと違いいわゆる高等遊民というやつかもしれないが。
05-03 23:53

#timescoop あの眼鏡君がいつの間にかマッスルバディに……
05-03 23:51

#timescoop 何とも切ない美男子だった……という沢嶋のナレーションが切なすぎる……しかもまたズラ取れた。
05-03 23:49

#timescoop うち葡萄酒あるんだけどさぁ、寄ってかない? 桐原さんまさかのズラにシークレットブーツ……
05-03 23:47

#timescoop 同じ幕末の人間でも土方は現代人から見てもイケメンで実際に女にもモテていたようだがね。女にモテてモテて仕方なくて報国の使命も忘れそうという手紙を実家に送ってたり。
05-03 23:44

#timescoop 容保様……
05-03 23:41

#timescoop やはりこの富国強兵の時代には質実剛健、筋骨逞しいな雄野郎が求められるんだろうな……
05-03 23:40

RT @macha_addict: #花子とアン 、 #ごちそうさん と、NHKでお馴染みの、明治村の路面電車の停留所。 #timescoop そこで張ってたら、棒読み関西弁の帝大生が来ますよ(ごん太眉毛)
05-03 23:38

#timescoop 小林「ウホッ! いい男! いや、お前じゃないから」
05-03 23:37

#timescoop 以前に美人コンテストを撮影した人か……頑張れ。
05-03 23:33

RT @rilakkuma_kun2: んが・・・
05-03 23:32

#timescoop 先週の立派なキノコですねに続き今週は明治の雄野郎コンテスト。
05-03 23:31

@hardboiledski45 一度怖いもの見たさ、もとい食いたさで食してみたいですがね……数がないだけあって値は結構張ったような。
05-03 23:08

RT @bit_tours: ジャングル・ブギーby笠置シヅ子 #ロンググッドバイ
05-03 21:57

RT @ninomae_fumi: 最も簡単な銃剣は銃口に差し込み槍の代わりとするものであった。連射をするためにはパイク兵の援護が必要であった。しかし重厚を塞がないタイプの銃剣が開発されたのは1680年代で、これにより銃兵の火力と槍兵の衝撃力を併せ持つ歩兵が誕生する。これを早い…
05-03 21:54

#ロンググッドバイ 損害賠償請求の紙をとりあえず芋の皿にした、黙殺もまた返答であるとか洒落た言い回しだな。
05-03 21:52

#ロンググッドバイ 浮気亭主は見つかるがあなたは何百年経っても治らない!
05-03 21:46

@hardboiledski45 日本では川口貿易という会社が唯一の輸入元のようです。
05-03 21:29

@hardboiledski45 シュールストレミングは山口のローカル番組で普通に食べられる店を紹介していましたよ。あまりの臭さにレポーターもあらかじめレインコートを着て野外で開封するよう指示されていましたが……
05-03 21:21

#ロンググッドバイ 今日も安定の殴られる浅野忠信……
05-03 21:10

#ロンググッドバイ この弁護士さん木曜は自分で車当て逃げした公安のマッスルバディ刑事のところにお見舞い行ってひとりでリンゴ食ってたな。
05-03 21:08

#ロンググッドバイ 今日はこの後Eテレでピース又吉との対談もあるから2時間連続でスーパー綾野剛タイム。
05-03 21:01

@Gurahamu810 いやぁぁぁぁ! ドラちゃぁぁああん!
05-03 19:36

RT @Gurahamu810: 【悲報】中国でドラえもんの首がちょん切られ、道路上で晒し首の刑に晒される http://t.co/zl2yiRA15L
05-03 19:35

攻撃されたらひとたまりもないとかAC-130のようにオスプレイもガンシップ化しろと言いたいんだな? 【政治】 「ソ連崩壊で役割失った自衛隊が沖縄にいることが不正義」 琉球新報論説委員が講演: http://t.co/kJ3KPwEdEe
05-03 19:31

RT @V2ypPq9SqY: 特殊部隊系の手人の手記→為になるけどやっぱこいつら頭おかしいわ脱走兵系の人の手記→何が言いたいのかは分かるが、こんな奴とは一緒にいたくねーな普通の兵士等の手記→戦場で名にやってんだこいつらwってなるのでおいらは思考回路が凝り固まっているの…
05-03 17:35

RT @45803: 【再掲】『名取は俺の嫁』発言をされた深水黎一郎先生の例のコラム、よもや2度目があろうとは… え?「定点観測的に」?! (氏名誤表記のため訂正) #艦これ #あ艦これ http://t.co/arrbWGs028
05-03 17:33

天龍ちゃんがほぼ駆逐艦の引率だけでレベル20になってしまった……フフフ、怖いか? http://t.co/m0L0vD9dZv
05-03 11:52

@ts_sect 他にもコジローが実家に帰る話とかありましたね。
05-03 11:33

ロケット団は昔は気球しか持っていなかったのに最近は偵察用の小型無人機も導入したりどんどんハイテク化しているな。失敗ばかりのムサシ、コジローをクビにせずこれだけの装備を気前よく貸与するロケット団は身内に優しい超ホワイト企業。
05-03 11:29

RT @truejapan: 屋良朝助小先生です。ネトウヨ連呼厨ってしばき隊とか在チョン小作とかがらの悪いのばっかりですね。 #沖縄独立  http://t.co/5iAQUigDRE
05-03 11:13

米軍内の性的暴行50%増 国防総省が公表 http://t.co/rGqKgDoi6m 今まで名誉の毀損や圧力を恐れ、表沙汰にならなかったのが告発や調査の徹底で明るみに出るケースが増えたからでは? しかし15%が男性とはガチムチ米兵兄貴おっかねぇっス……
05-03 11:13

RT @Salukis2: 今日はクマのバイトしてきた! http://t.co/WHKftjBx
05-03 11:01

むっちゃん能力高いが幸運ワーストだから被弾しまくりクリティカル食らいまくりだから……早くロリコンに定評ある長門さん欲しい。今朝も時雨と夕立演習に出したら長門さんに撃たれまくった。
05-03 11:01

RT @yumi_st: ムツライブ!   #艦これ版  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/AY5bpEbNLn
05-03 10:58

@913555 以前紹介されていた『特殊部隊全史』ですか。私も拝読しましたが特殊部隊員になるような御仁は大なり小なりみんな化物だなと思わされました。
05-03 10:56

国家ぐるみで違憲状態を60年続けて諸外国から批判されても内政干渉だでスルーし続ける中共の図太さよ……【産経抄】5月3日:  憲法記念日にちなんでクイズをひとつ。 http://t.co/jZTaUiBk2j
05-03 10:54

RT @brian3c15: ズムサタでいいもの見れた。時雨コスこ女児。 http://t.co/eIewjxfm1t
05-03 10:50

#nhk 世論調査でもよくわからない、無回答の人もだが反対の人も熱心な護憲派以外はなんとなく反対な人が多いのでは? 正直日本人はそこまで安保に関心はないし安倍政権に期待しているのも優先順位は景気回復や社会保障、教育だから。
05-03 10:46

改憲や集団的自衛権行使容認もだが護憲派が心配するほど日本の自衛隊なんぞアメリカさんも諸外国あてにしてないだろう。一度も戦争したことない童貞集団を百戦錬磨の米軍が日米同盟の範囲外の戦争に駆り出すようではおしまい。 #nhk
05-03 10:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR