05/02のツイートまとめ

yazakiryuza

4-2一発クリアして続く4-3進撃したけど、うずしおさんに引っかかってあらぬ方向に連れて行かれ、油もなくなったので今日は出撃諦めた。駆逐艦も育てたいし早く金剛さんと比叡ネキも改二にしたいし忙しい。
05-02 23:52

RT @nisiedas: おっぱいたいけつ http://t.co/gwUPHLmowh
05-02 23:46

RT @maidcure: 大破した社員を使いを続けると轟沈します。適度に休ませて貴重な人材をロストしないように優秀な社員は、なかなか出てきません低コストで雇える社員は代わりを手に入れるのも楽ですが、ロストするとそれまでの教育が無駄になります社員がロストしても装備している…
05-02 23:44

RT @Gurahamu810: ファッ!?ここまで上位ランキングに入るの初めてなんですけどぉ!? #艦これ http://t.co/xzQwwSzym3
05-02 23:42

お前は何を言ってるんだ? 社民も共産も反米のくせに彼等が国際法を無視して占領国に強制した憲法を神格化してるのだからわからん。【政治】 「憲法9条で中韓と貿易拡大を」 秋田のJC行事で社民県連幹部: http://t.co/IGP9BjbAEg
05-02 23:38

RT @Teslamk2t: この世にはエンジンさえ開発できれば日本が世界水準の国産戦闘機をすぐに作れると本気で信じている人がいるし、そういう人は中国の地道な国産戦闘機開発をパクりだの二流だの言って馬鹿にするがようわからんのう。。。
05-02 22:42

RT @ikazombie: ワタミが赤字転落だそうですが、ワタミの経営理念は『事業活動を通じて、社会の課題解決に貢献する』らしいので、理念に沿ってブラック企業を一つ潰す社会貢献を始めたので立派だと思います。『人類の脅威を排除せよ』と命じられたロボットが最終的に自分が最大の脅…
05-02 22:41

RT @MyoyoShinnyo: ワタミが赤字転落? ワタミってお金のために働いてる組織じゃないんでしょ? 渡邉美樹が私財をなげうって、預金の残高がゼロになって借り入れも限度額になるまで経営するのと違うの? 赤字は甘え
05-02 22:40

RT @obiekt_JP: 運営さんがうっかり書いてしまった震電改の「艦これでは着艦フックと尾翼等を補強して登場です!」を合理的に満たすには、『スキャンイーグル回収システムを実装しフックは翌端に付ける』のが最も合理的と指摘を受けました。こういうの→ http://t.co/S
05-02 22:33

→RT『幼女戦記』のターニャちゃんも中身はカチグミ・サラリマンだったな……ターニャちゃん、見た目だけはかわいいよターニャちゃん。2巻楽しみだな。
05-02 18:00

RT @RASENJIN: みんな忘れてるかもしれんがEXCELさんはちょう有能なカチグミ・サラリマンだからな。
05-02 17:59

ウクライナ、徴兵制を復活 東部の親露派は検察庁占拠- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/YJhuTto28X 頭数だけ無理やり集めても使える兵器がなければ話にならないし、実戦に投入しうるそれを扱えるほどの練度は到底養えるものではないのだが……
05-02 17:38

RT @EXCEL__: バッシング時代を生きのこったオタクの人やその影響下でオタクになった人は、自虐ネタに対する耐性が付き過ぎて多剤耐性菌みたいになってるので、抗生物質をぶっかけられた事のない一般菌から見ると、本当に頭おかしいのか"頭おかしい俺ら"というネタを楽しんでるのか判…
05-02 17:32

RT @ordan: 雪風と天津風  http://t.co/Yo0hqXADbD
05-02 17:28

RT @onakatarumi: そんなわけで5連装酸素魚雷80基目収穫。あと10基だ! http://t.co/EZoFgeJBs9
05-02 17:27

RT @MIBkai: 銃弾の前には皆平等だ。撃たれれば死ぬ。男、女、LGBT、差別主義者、右翼、左翼、共産主義者、資本主義者、ファシスト、僧侶。すべて数グレインの鉛弾で死ぬ。これほど平等なものはない。
05-02 17:17

今月の半ばがWordの検定試験なのだけど単に文字を入力し、文章や表の作成をするだけならわりと容易だが、線や文字の位置や配列も考えないといけないのでそこは神経使う。そこ以外はわりと簡単なのだけれど。
05-02 14:57

鉄は1万超えでダダ余り、弾と油は遠征で確保できるしボーキが現状では一番入手しづらい資源なような。E-3で空母二隻出して支援艦隊にも空母、軽空母出したら凄い勢いで減った。早く潜水艦三隻にして遠征先増やしたい。
05-02 14:01

近場で街路樹や植え込み剪定やってるのかチェーンソーが午前中からギュイーンギュイーンうるさい。まああちらさんも仕事だし支障が出るほどではないのでそれくらいしか思うところはないが。
05-02 13:56

ただでさえ電気料金高騰で企業は負担を強いられているし夏に向けて需要も逼迫するのだから当然。【政治】 安倍首相「原発、再稼働させる」明言 英国で講演「経済成長に不可欠」: http://t.co/oxr7PscGfF
05-02 10:15

北原みのり氏「どうして日本の男は、女を褒めないの?女を尊重するような日本男子、どのくらいいる?」 http://t.co/sxmL70Jp1W 俺はいつも誉めてるけどねぇ。電ちゃんはかわいいとか北上さんはよく先制雷撃で敵を仕留めてくれる、加賀さんのボーキの食べっぷりは凄いねとか。
05-02 08:40

スッキリの阿部さん、セウォル号沈没以来韓国と日本行ったり来たりで忙しいな。こうしたヒューマンエラーによる事故はどこの国でも起こりうることだし、日本のインフラ企業も安全管理はくれぐれも徹底してもらいたい。
05-02 08:33

セナ氏の追悼セレモニー 没後20年、イタリアで http://t.co/MGQF7DI5Sz セナの死は子供心に衝撃的だったがもうそんなになるのか。彼の死以降はマシンの安全性も格段に向上し死者や重傷者が出ていないのはせめてもの手向けだな。
05-02 08:29

声優の矢田耕司氏死去、81歳 「ONE PIECE」ゼフ役など http://t.co/DAff01ZgaP サンジさんが旅立つときのクソお世話になりました!のシーンは大好き。ご冥福をお祈りします。
05-02 00:53

@tn7_3594 インなんとかさん……
05-02 00:36

#御坂美琴誕生祭 #御坂美琴聖誕祭 #サトリナ誕生祭 サトリナと彼女の代表的キャラである美琴ちゃんが誕生日一緒なのは知らなかった。どちらもめでたい。サトリナのキャラだとヤマト2199の原田真琴とアザゼルさんの佐隈さんが好き。
05-02 00:33

RT @tn7_3594: おめでとう。中の人と同じ誕生日だとは知らなかった。活躍の場は広いのに、意中の人の名前すら呼べず、「アンタ」とか「あの馬鹿」としか呼ばないあなたが好きです #御坂美琴誕生祭 http://t.co/HgDWI50n95
05-02 00:29

#ホモから始めて予想変換がどこまで暴走するか ホモの露骨すぎるステマ。
05-02 00:27

保有してる中で好きな駆逐艦は電、響、時雨、卯月、菊月あたり。菊月は別に任務とかでいるわけではないのになぜか捨てられない。この世界の菊月は今でもニューギニアで一人ぼっちだが鎮守府には仲間がいっぱいいるからさびしくないな。
05-02 00:26

駆逐艦好きでも電ちゃんとかうーちゃんにハァハァしてるうちはまだ普通だが巻雲ちゃんとか好きな人はガチだと思う。コミックLOとか普通に定期講読してそう。Yes、ロリータ。No、タッチ。
05-02 00:18

#アメトーク 川平慈英の露骨すぎるステマ。日本は予選勝ち抜いても次がイタリアかウルグアイという無理ゲー。あの組は何となくイングランドが散りそうな予感。
05-02 00:11

#アメトーク ノイアー紹介されてるがドイツ優勝候補二番か三番には来ると思う。
05-02 00:01

#アメトーク これイヴァノヴィッチに噛みついてたのレフェリー気づかなくて試合から何日か経って処分されたのよね……
05-02 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
御坂美琴ちゃんのお誕生日、声優さんと一緒なんですね~!
素敵な偶然ですね(●´ω`●)

Wordの試験、難しそうですね!
図形とか作れちゃうんですね♪すごいです~♪

艦これ、キャラが可愛くて面白そうですね(*´∀`*)

Re: 空子さん

演じたキャラクターと声優さんご本人の誕生日が同じというのは確かに素敵な偶然ですね。

Wordの試験は文書入力と作成、あらかじめ用意された文書の校正、訂正で50分という内容です。今の段階では図形というより表の作成ですがこれは配置やデザインなどでわりと時間を取られる作業です。

艦これはもう始めて2ヶ月になりますが物凄い勢いで時間を吸い取られますね。ただ一度轟沈した艦娘は二度と復活しないので一番最初に入手した、能力も高い空母を失った時は正直ショックで愕然としました。ある意味ソードアート・オンライン並に容赦無い世界です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR