05/01のツイートまとめ

yazakiryuza

#アメトーク みんな大好きDQNスアレスw
05-01 23:57

#アメトーク ネイマールの次はイニエスタか。よくわかってるな。
05-01 23:55

#アメトーク ペナルティは国立で名波と戦ったり片方は旧フリューゲルスからもスカウト来たガチだから……
05-01 23:51

狩野ジャパンのフォーメーション笑った。インテル長友に塩谷も確かに攻撃力もあるがね…… #アメトーク
05-01 23:47

実際のところは世界の大半の人は日本がどこにあるかも知らない気がする……アメリカさんなんか自国の首都の位置もわからない人が相当いるわけだから。俺も主要先進国や日本とわりと関係深い国はともかくそれ以外は正確な位置答えられない国の方が多い。
05-01 23:35

RT @MyoyoShinnyo: 四十八の親日技は、「インドのパール判事」の他にも「パラオの国旗」「東郷ビール」「トルコの老人ノギさん&トーゴーさん」「抑留者が作ったウズベキスタンのバレエ劇場」「ミャンマーの軍艦マーチ」「モルディブの消波ブロック」「アジアで植民地にならなかっ…
05-01 23:23

RT @quzttro: 日本で使い終えたランドセルがアフガンの子供たちに使われているらしい。もしよければ、アフガンで使い終えたAKを日本の労働者に回してもらえないだろうか。
05-01 23:16

力士の選手生命考えたら39歳で幕内上位を維持してる旭天鵬はやはり素晴らしいな。豊ノ島も少しでも長く息子に雄姿を見せられたらいいがね。
05-01 22:20

@tatukoma1987 浪費しないようにちゃんとそうした制度があるなど意外に身内に優しい組織ですね相撲協会。
05-01 22:16

勝ったときの懸賞金は一袋六万円、二万五千円は引退後のため積立金になるのね……最近は遠藤の懸賞金が凄い。なぜかイチジク浣腸がよく出してるが。
05-01 22:13

RT @island_boooook: ・修験道の聖地愛宕山で、重巡愛宕に思いを寄せながら5年間山籠りする・農耕神信仰の聖地伏見稲荷大社でうか様に出会うためにお百度詣りをする(当然毎朝全山を歩く)・小鳥遊六花ちゃん達の通学路を横目に見ながら、密教信仰の聖地比叡山延暦寺に弟子…
05-01 22:09

有吉の番組で焼肉屋に行き互いにエプロンを付け合う豊ノ島たち萌えw 出された肉は決して残さない力士の鑑。
05-01 22:08

#MOZU 新谷また捕まってる……新谷マジヒロイン。来週はアクションシーンで盛り上がれそうだな。
05-01 21:52

#mozu 警備業界は警察関係者の天下り多いしそっち関係の政治家やら絡んでると思ってたが公安自体がバックにいるのか。
05-01 21:46

#mozu 津城「呼んだ? 便所掃除おじさんだよ」
05-01 21:41

#mozu 大杉に小娘扱いされその娘にはおばさん呼ばわりとか明星の扱い落差凄い。
05-01 21:36

#mozu 中神さんリンゴ自分だけ食ったと思ったら皮剥いたナイフ投げたりワイルドなお見舞いw さっき大杉を脅していた記者もアテナセキュリティ関係者か?
05-01 21:25

RT @rurum0: 「中神、さすがだな。」囁く東。このふたりゾクゾクする #MOZU http://t.co/3b1vZTEOBW
05-01 21:18

RT @pk510bis: ドイツ軍が初めて採用を検討した戦車、モトーア・ゲシュッツをオーストリアの博物館が復元したんだけど、表情が連装砲ちゃんに似てるらしい。 http://t.co/tgDCVeOu8I
05-01 18:26

@hagachi96t 榛霧はあまり聞かないような。やっと金剛型揃ったんで四個艦隊体制でより遠征で資源が獲得できます。艦これ百合だと私は鈴熊、愛高、大北、響電あたりが好きです。
05-01 18:21

@redcrab_library 昔は日本脳炎とかもありましたし様々な病原体の媒介になっていましたからね……日本や他先進国ならともかく途上国ではまだまだ脅威かと。
05-01 18:13

アルペジオやってたときも思ったがさすがに漢字まで同じではないにせよ、日本中探せば一人は霧島榛名さんという女性はいそう。もしくは◯◯榛名さんが霧島さんと結婚して、お前これで金剛型戦艦、もしくはこんごう型イージス艦だなと突っ込まれる光景を見たい。
05-01 18:11

もう春限定イベント期限まであと8日だしどのみちE-4クリアは無理だが駆逐艦育てるのに潜水艦いじめだけしに1マス目だけ行ってる。E-3以前もレアドロップ目当てにまた出撃するかもしれないが。
05-01 18:06

@c_katase 確かにアベンジャーズはそんな感じですね。スパイダーマンはよくわからない大人の事情で出られないのが残念ですが。
05-01 18:01

駆逐艦と病院船ではエイリアン来ても活躍の機会はないな。だがクリムゾンタイフーンがあれば立ち向かうことが出来る。【国際】 リムパックに中国初参加へ 今夏、駆逐艦など4隻ハワイ周辺へ派遣: http://t.co/g3ekyt7G6Z
05-01 17:58

E-3クリアで天津風ちゃんゲットしたのに加えてようやく勝手を許さない榛名が嫁いできた。天津風ちゃんも駆逐艦のくせにえっちなおぱんちゅをはいていて素敵ですね。 http://t.co/yHZAqddfMO
05-01 17:55

RT @dragoner_JP: 麻酔(物理)とは… RT @haiirokoneko_13: 祖父が海軍の軍医(海防艦乗り組み)だったのですが、彼の認識では『医者であれば盲腸などの簡単な手術は誰でもやるものだ』でした。麻酔なしでの盲腸の手術も経験したそうで、柔道技で締めて落と…
05-01 13:57

RT @kumagai_chiba: 朝日新聞・東京新聞は市が改憲派や原発推進派の講演にも後援を出しても文句を言わないのか、ダブルスタンダードではないかと思います。安倍政権への忖度だの、そんなレベルの理屈を天下の朝日新聞が社説で展開しないで頂きたい。これに刺激された方々の問い合…
05-01 12:55

ブラウザをFirefoxにしたところでキュッチャンのところにはロリババアキツネさんは来ない。来ないったら来ない。
05-01 12:55

RT @fpworks: 去年の秋ごろ描いた金剛姉妹4人の描き分け表。今は改訂版を作ってるので今と少し解釈が違います。 http://t.co/Em4ePFiOvU
05-01 12:52

No more Midway,は艦これの合言葉だと思うし、蒼龍はミッドウェー何それおいしいの?とか一番言っちゃいかんような……
05-01 12:47

ボーキと言えば赤城さんというイメージだが、実際に一番搭載数多くてボーキ食うのは加賀さんだからな……E-2で高雄っぱい轟沈させた俺が言うのも何だがボス前で中破以上なら無理せず退きましょう。慢心、ダメ絶対。
05-01 12:44

RT @k_t_y_k: 限定海域で空母の轟沈報告が相次いでいる。特に加賀モデルの死亡率はこの数日で圧倒的数字を叩きだし、一部の加賀が無理な出撃に対し抗議デモを起こしている。「加賀の艦娘としての権利を遵守しよう」などとふざけたビラも新聞に折り込まれていた。小人閑居してデモを為す…
05-01 12:40

RT @hk_Portfolio: インターネットエクスプローダー(成形炸薬弾) ってネタはもう誰か言った?言ったねたぶん。まあいい決断的にツイートだ
05-01 12:39

RT @kumagai_chiba: 私は平和憲法の趣旨を尊重する政治思想の側ですが、憲法は常に今の社会に合わせて適切かどうか議論されるべきと考えます。だからこそ平和憲法を尊重する側に、そのような論理的ではない主義主張が混じり、平和憲法を守る立場そのものが論理的ではない、となる…
05-01 12:35

RT @kumagai_chiba: 護憲と主張する方々の中には、憲法を改正するべきか、という議論そのものが危険だと言う思想の方が少なからずいます。私からすれば議論そのものを封殺し、憲法を神聖不可侵とするその考え方こそが戦前、天皇を神聖不可侵とし、統帥権問題を引き起こした軍部の…
05-01 12:35

火狐はサービスによっては対応していないものもあるしクロームが一番いいような。IMEもラノベやアニメのタイトル、声優さんや戦国武将の名前も一発変換できるし便利。【「IE」ぜい弱性 世界に波紋】 http://t.co/X8Zc9k2S2o
05-01 12:34

朝の演習でE-3攻略組にキラキラ付けてきたが今日中に運よければ突破できるかな? 天津風も欲しいが港湾棲姫ちゃんも鹵獲したいという提督諸君は多そう。縦セタ巨乳美人最高!
05-01 08:40

【衝撃】大洗水族館でサメがサメを捕食する事件発生、写真生々しすぎんだろ・・・ http://t.co/ZDF6sjvkf5 鮫怖いよ鮫……えーんたーえーんたー、みっしょーん。
05-01 08:37

CL決勝は本当にマドリッドダービーになったな。今期のアトレティコの勢いは素晴らしい。レアル倒してぜひビッグイヤー獲得してもらいたいもの。
05-01 08:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR