04/30のツイートまとめ

yazakiryuza

「トクテイノクニヲイシキシタモノデハアリマセンヨー?」【政治】 奄美で離島奪還訓練 陸自が5月、中国けん制か: http://t.co/clefJR6sGj
04-30 18:28

小野田で漁船の網に引っ掛かった機雷が来月17日に爆破処理が決まったのか。当日は半径600m以内、300世帯が避難とか大変だな。無事処理に成功して爆破処理手当5250円貰って帰って欲しい。
04-30 18:19

ブリテンでもKFCやマック、スタバの味は他の先進国並みなんだろうか? 気になる。
04-30 17:57

マンチェスターには店内でチキンを投げるようなDQNが普通にいるということか……杏子ちゃんやサンジさんがいたら確実に殺されるな。【国際】 13歳が「若すぎる」と販売拒否されたものとは: http://t.co/SBvji6tWFj
04-30 17:56

キラキラ付きの艦隊を二度突撃させあと2回くらいでE-3突破というところまで持ち込んだ。あと蒼龍ドロップしたんで空母三隻体制になった。現代だとインド海軍の保有数超えたな。
04-30 17:38

@tatukoma1987 積載両もですが普通ならロープ等で固定する積み荷をそのままにしていたり、反対に救命ボートは救助隊員が蹴りつけても外れなかったとか出港前から不備がありすぎます。
04-30 17:34

無届けの、不適切な改造が明るみに出たらもう何ひとつ日本に責任転嫁は出来ないな。しかし全容が明らかになるにつれなおさらひどい事件なのがわかる……【韓国旅客船沈没】日本から設計図取り寄せ改造適正だったか捜査 800トン以上増加: http://t.co/OedAplBjFJ
04-30 13:54

RT @kaharaite: これが昭和時代の悪の組織だ。敵に対しても礼儀を忘れない。 http://t.co/GzrVHgk2Dx
04-30 12:50

『装甲悪鬼村正』にも月山従三位が出てきたが現代まで命脈を保っていてその作品がパリで公開とは素晴らしい。【国際】 パリで「エヴァ」日本刀展 人気アニメをモデルに「現代と伝統のコラボ」: http://t.co/iuAaBg8oyM
04-30 09:11

演習で全艦潜水艦で出てきた提督さんがいたのでありがたく駆逐艦で雷撃させていただいて全員キラキラにして遠征に出した。あとE-3攻略組にもキラキラ付けたので帰ったら出撃しよう。
04-30 08:46

RT @kanesyou123: 20万ほど入った財布を拾った。免許証から18歳の女の子ってのがわかったし、中に初任給とおぼしき明細書も入っていたので可哀想になって警察に届け、親にも連絡してもらった。ありがとうと泣いてる母親に、ちゃんと、ラブホの駐車場に落ちてましたってのも教え…
04-30 08:44

無人潜水機を日仏で共同研究 武器禁輸の転換踏まえ http://t.co/5w7G5ZPx1U 無人機の分野は中国と比較しても完全に立ち遅れてる分野だし努力して欲しい。空に関しては航空法の改正も。
04-30 08:43

レアル4-0でバイエルンに勝って合計5-0で決勝進出決めたがここまで一方的な展開になるとは思わなかった。明日はチェルシーとアトレティコがやるが決勝でマドリッドダービー見られるかね?
04-30 08:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR