04/29のツイートまとめ

yazakiryuza

フカキョン主演のNHKドラマ『サイレント・プア』、貧困や認知症、介護などかなりヘビーな内容とPerfumeのポップなEDとの落差がすごい……
04-29 22:49

RT @paulowniamarsh: 元安川のほとりで熊野さんと 【やや日刊桐沢41/広島百景】 | 桐沢十三 #pixiv http://t.co/ko0X15veEH ポンテって響きがかわいいです。 http://t.co/Qh4vWHaVdb
04-29 22:22

RT @mayousa_desuga: 『カウボーイビバップ』は1998年の作品で、我がフォロワーにも当時まだ義務教育を受ける年齢にも達してなかったボーイズ&ガールズは多かろうと思われるが、歴史に刻んで将来人類が滅んだ後に地球を訪れる高度知的生命体のために保存しておくべき名作だ…
04-29 22:22

PC買い替えて一月以上になるが、ようやくこのキーボードでのタイピングにも慣れてきた。学校での訓練の成果もあるのだろうが。明日からは無慈悲にまた授業あるんで試験までまた勉強だ。
04-29 22:13

@MICKY_K 突破は現実的でないにせよレベリング目的で出航してみるのはいいかもしれませんね。
04-29 22:11

致命傷にならない膝を狙い通り撃ちぬいたとしたらこの警官なかなかやるな。動く相手に拳銃とかそう思うように当てられるものではないし。 <埼玉、コンビニ強盗に警官発砲 膝付近に命中、命に別条はなし> http://t.co/wIGykcNMHl #niconews
04-29 21:50

E-4は駆逐艦最低四隻いないとボス行けないからどのみち期間内に突破はムリダナ。まだ始めて二ヶ月にもならないし仕方ないか。この間まで2-4突破にも手を焼いていた始末だし。
04-29 17:44

RT @kankoreliust: むっちゃんとちびながと #艦これ #長門 #陸奥 #可愛いと思ったらRT 出展 そらの(12号)様 http://t.co/9uYGtfT5aX http://t.co/MedxjIj9vf
04-29 16:51

@okudanao 巻雲はレアリティ高い電探か何か持ってくるんですよね? 巻雲はまだ一回しかドロップしてないです。みんな船なんですしもがみんも養殖所でいいような。
04-29 16:51

RT @nomaddaemon: 「雁屋哲、終わったな」って言う人がいるけど、厚顔無恥な扇情家って、図々しく居座るんだよね。上杉隆もそうだしオノデキタもそうだし。本当に残念。バチが当たって野垂れ死ねばいいのにねえ。
04-29 16:48

クネ婆も船長と運航会社社長と一緒に回天みたいなのに積めて北朝鮮に流してやれ。【韓国旅客船沈没】対応不手際で朴大統領が謝罪: http://t.co/buoqxCxC3Z
04-29 16:47

五十鈴ちんはわりとホイホイ釣れるので捕まえてはレベル12まで育てて、対空強化の材料にする五十鈴養殖所を経営してる提督は多そう。あともがみんもレベル10で改造できるから材料としては優秀。
04-29 16:17

阿賀野ちゃんドロップしたがこれは大型建造じゃないと造れないレア軽巡っぽいんでよかった。あと五十鈴ちん改二、夕張改になった。五十鈴ちん改二になったら明らかにおっぱい増量してるが愛宕っぱいと違い豊胸手……(提督が20・3㎜砲で轟沈しました
04-29 16:11

ハイパー北上様旗艦に金剛、比叡、伊勢の三隻に三式弾、赤城、加賀の空母二隻体制で演習でキラキラ付けたら二回連続で港湾棲姫ちゃん倒せた。E-4は厳しいだろうがE-3は2、3日中に突破出来そう。
04-29 16:06

港湾棲姫がかわいいので何とか鹵獲して鎮守府にお持ち帰りしたい……縦セタ巨乳美人最高! クルナと言われても行きたくなるのが当然だよね。
04-29 16:01

@kyu190a クローゼットの奥にキツネさんの国に通じる扉があるといいですね。
04-29 15:57

RT @namcat: E4で足踏みしてたら、35000まで減った燃料と弾薬が40000まで回復してた。キラ付け海上護衛と北方鼠と東急系をぶん回す効果すげえ。なお、鉄とボーキは1万減ったままなので、イベント前にはボーキと鉄を重点的に貯めるのおすすめ(手遅れ感)
04-29 13:43

奈良、ビニールフェチ男を逮捕 損壊容疑、「体を巻くのが好き」 http://t.co/iCzYqQt1XR 性癖は人それぞれだしビニール好きでも悪いことはないが人様に迷惑かけちゃアカンわな……
04-29 13:42

RT @nysalor: 有名作家の書いた金剛ちゃんの薄い本がタダで読めるとはいい時代だわー http://t.co/nW0qsaipXY
04-29 13:38

RT @kitoen2173: 本格的な騎士コスプレ?中世の戦闘を再現 チェコ 写真12枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/tDIWtuEPsQ @afpbbcomさんから自分が知ってるコスプレじゃない。Libušín 2013: http://…
04-29 10:27

@kayakura おめでとうございます。同人誌百合艦々拝見しましたが先生も艦これお好きなんですね。扶桑さんと山城さん素敵でした。
04-29 10:27

『美味しんぼ』の風評被害騒動に、スピリッツ編集部がコメント! 「作者の取材と表現を尊重した」 → 更に大炎上! http://t.co/mFureP9xbr スピリッツはせっかく火線上のハテルマとか面白い作品もあるのにそれらの作家さんにはいい迷惑。老害は早く切り捨てるべき。
04-29 10:24

RT @oi_bian: 私、レズなんです。と打ち明けたら「へーじゃあ今度女同士でヤってるとこに混ぜてよ」って言う男は回天の中身になって散っていいですよ。
04-29 00:49

RT @oi_bian: 重雷装艦、大井出ます。重雷装艦で思い出したのですが北上さん、村上春樹さんの代表作「ノルウェイの森」は、主婦が13歳の美少女に陵辱されるレズ展開がありますよ、今度耳元で音読しますね。世界が認めた文章なんだからきっと善行ですよこれは。世界がいいって言ってる…
04-29 00:45

@yamasanyobi2 ネカフェに行く用事がないので全く知りませんでした……
04-29 00:44

#月曜から夜ふかし カープは去年は阪神に勝ってセリーグ代表まであと一歩のところまで行ったし、サンフレは二連覇したからいいだろ。むしろ山口がスルーされたことがムカつく(笑)
04-29 00:43

#月曜から夜ふかし 埼玉と千葉の対立を煽る安定のスタイル。ディズニーランドとか外国の力に頼るなよ千葉県民……
04-29 00:39

RT @nsyan: いつか出るであろう、奈々さんの演歌カバーアルバムが今から楽しみです。雪國とか天城越えとか聴きたいなぁ… #mizukinana #水樹奈々
04-29 00:33

#月曜から夜ふかし ある意味レアな飯テロ……ホットドッグやフライドポテトの自販機なら高速道路のPAにあるけど。
04-29 00:33

RT @abubu_nounanka: 駆逐艦に給食のオッサン給食のオッサンと馬鹿にされまくって艦むす相手では腕力でも敵わないのでひたすら遜りつつ胸の内にドロドロとしたヘドロのような屈辱と復讐心を溜め込んだ給食のオッサンが退役して艦むすパワーを失った少女に復讐レイプしていく感じ…
04-29 00:30

#月曜から夜ふかし 今週は茨城強化週間か? さっきのハッスル黄門は笑った。ガムの自販機は動いてるのかわからないが今でもわりと近くにあるぞ。
04-29 00:29

@US_MYO 素晴らしい縦セタ巨乳美人ですね姫。E-3チャレンジ中ですがまだ1回しか彼女を倒せてないです。
04-29 00:26

RT @US_MYO: E3の港湾棲姫を描いてみました|ω・`) #艦これ http://t.co/U4MWmTOFMe
04-29 00:24

【悲報】志望者への辛口アドバイス等で知られる名門声優養成所「勝田声優学院」が、来年の3月で閉鎖! http://t.co/iXxZAQD4UC 勝田先生御歳87歳では仕方ないが関智さんに森川さん、三石さんとか出身者が素晴らしい……
04-29 00:24

#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする 重霊子殻獄瞋焔覇(パー・イー・モーン)
04-29 00:09

#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする フィンガーフレアボムズ!
04-29 00:06

#tvasahi 星一徹が作中でちゃぶ台返ししたのは1、2回だったような。アムロがアムロ行きまーす!1回しか言ってないのと同じ。
04-29 00:03

#tvasahi クリケット版巨人の星は見たい。
04-29 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR