04/27のツイートまとめ

yazakiryuza

メカクシティアクターズ3話見てるが1話のヒキニート兄貴が巻き込まれた事件の背後で妹たちが動いてたという構成は面白い。どこまでが事実かわからないが一部のカゲプロ厨の痛々しい振る舞いはアレだが作品自体はなかなかに見せてくれるな。
04-27 23:56

RT @gusinraisan: あまりにも低収入で奨学金支払いしてると生活が厳しいってのなら、それを理由に日本育英会に申請するとかをしてないで言ってるなら(゚⊿゚)シラネおまえがアホだからだろ、としか。あと、番組もそういう制度あることちゃんと説明すりゃいいのに #nhk
04-27 21:38

RT @masatheman: グレーな活気の日本共産党ブース http://t.co/4PB20wvmGr
04-27 21:35

【速報】新作アニメ『セーラームーンCrystal(クリスタル)』キャストに金元寿子さん、佐藤利奈さん、小清水亜美さん、伊藤静さん、三石琴乃さん! http://t.co/FgNToYufkL セーラームーンだけ三石さんのままなのか……タキシード仮面はOOにも出てた謎の新人声優?
04-27 21:31

RT @yakkun99: 黒田官兵衛が1年くらい監禁されてる間はドラマではどうなるんだろう。荒木村重に夜な夜な陵辱されてる描写とか入れて欲しい
04-27 21:23

@robespierresan 一部に槙島先生みたいな例外はいても凶悪犯罪も抑止され人生しくじることもないですから悪いシステムではない気がします。
04-27 21:22

RT @rio4649: 江崎玲於奈氏 「就学時に遺伝子検査を行い、才能に見合った教育をしていくべき。無能は教育するだけ無駄」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/3CZFjh0vID 差別とか言って反対してる輩も、SAPIXで一度でも教鞭をとれば合理性がわかるよ
04-27 21:20

#nhk 貧困や格差が問題なのはわかるが出てくる女がみんなスマホ持ちで髪染めてるのが説得力の面からはマイナスな期が……一時若気の至りで髪染めてたがカラーリング剤もわりと値が張ったような。
04-27 21:19

#軍師官兵衛 でもこのカミさんとお腹の子より茶碗を選ぶのよね……
04-27 20:39

#軍師官兵衛 え? マダオもう負けたの? 腹切るの早すぎだろ。又兵衛安定のDQN。
04-27 20:34

#軍師官兵衛 この直家殿は前世では毛利に死に追いやられてるからねぇ……まあ先に主君裏切って殺してるけど。
04-27 20:32

@seisyounagon_ 紀貫之さんこそ元祖ネカマですよね。
04-27 20:30

RT @seisyounagon_: 邪馬台国の卑弥呼は占いに頼る。飛鳥の額田王は和歌に頼る。平安京の小野小町は黒髪ロングに頼る。土佐のアイツは女性ですらなくて男性。
04-27 20:29

#軍師官兵衛 直家殿の居直りっぷりが清々しい。
04-27 20:29

#軍師官兵衛 村重のソウルジェムもう真っ黒やな……魔女化もとい謀反まったなし。それを諭してるのがみっちゃんというのもなぁ……
04-27 20:28

#軍師官兵衛 オリーブ太兵衛の口から孫子が出るとは……それに対して厠で読んだのか? とか官兵衛の失禁癖に鹿之介の便所話といいこのドラマどれだけスカトロフェチなんだよ?
04-27 20:24

#軍師官兵衛 この寺ラストサムライでもロケに使われたの? 凄いな。
04-27 20:21

RT @1059kanri: というか、尼子復興も何も、尼子は晴久の嫡男の義久が、毛利の元にちゃんといるんですけどね。 #軍師官兵衛
04-27 20:19

#軍師官兵衛 謀殺、謀略は元就じいちゃんから続く毛利のお家芸だから……
04-27 20:19

#軍師官兵衛 鹿之介はドリフターズに廃棄物枠で参戦したらウンコを無限に出す能力になるんだろうか? 天に七難八苦を与えたまえと言った結果がご覧の有り様だよ! 毛利の悪の軍団具合素晴らしい。
04-27 20:17

#軍師官兵衛 官兵衛謎のスニーキング。軍師というよりもはやニンジャ……毛利は斜陽といえ5万の兵を播磨くんだりまで差し向けられるんだからやはり当世の一大勢力だな。
04-27 20:10

#軍師官兵衛 村重「ブラック大名に使えているんだが俺はもう限界かもしれない」
04-27 20:08

#軍師官兵衛 700しかいない割に兵糧すぐなくなったがよほど備蓄なかったか、あるいは織田がすぐ援軍寄越すと思って調子に乗って食ったのかな?
04-27 20:06

#軍師官兵衛 鹿之介さん史実だけでなく大河でも選挙速報に顔隠される七難八苦ぶり。官兵衛早くハム差し入れてあげて……
04-27 20:05

RT @neologcutter: ↓ ていうか表現規制反対派って自民党叩きたいだけの連中ばっかりじゃないの?しかも内心オタクを小バカにしてる、薄っぺらいヤツ。 http://t.co/pjNbC02LUg
04-27 20:02

#軍師官兵衛 鹿児島二区補選は自民党瞬殺か。上月城には援軍は来ないが安倍政権には援軍来たな。
04-27 20:01

『悪魔のリドル』、神永さんは二重にブービートラップを仕掛けたり、盗み聞きした噂を利用した罠とか正統派の暗殺者らしくてよかったけど射撃やCQCは苦手っぽかったしあっさり退場したな。前回の武智さんに比べたらまだ頑張ったが。
04-27 19:27

@senahaorenoyome 前回の武智さんはクレイジーな殺人鬼でしたが、神永さんは爆弾を用いたトラップを多用したりわりと正統派の暗殺者でしたね。射撃やCQCでは完全に兎角に圧倒されてましたが。まあ眼鏡属性の人はまだしえなさんがいるんで……
04-27 19:22

ピンクの貝、響きも見た目も物凄く卑猥……
04-27 18:21

Berryz工房がベリーズでライブしたいと言った日に世界遺産でベリーズの海やってる。本当に綺麗な海だ。
04-27 18:02

ニコニコ大相撲、大人わんぱく大相撲とかあったのか。参加できた人羨ましすぎる。俺も大砂嵐とかGADと戦いたいんだが?
04-27 17:59

RT @hokubukyuushuu: 空母二隻に乗せれるだけ烈風を乗せて、航空優勢を確保しながら戦艦の砲撃で敵艦隊を叩く。帝国海軍が望んでついにできなかった戦い方だよなぁ。これ・・・・・・
04-27 17:40

今日は徳田さんが辞職した鹿児島の補欠選挙があるが母親の知り合いが山口市議選に出てるのでそちらも気になる。当選すればいいがねぇ。
04-27 17:39

#hq_anime 予告の潔子さん美人すぎてドキッとした。最近は艦これの霧島さんも好きだし眼鏡属性の萌芽か?
04-27 17:38

RT @kazuya_movie: となりのクマの突然の咆哮にガチでビビる左側のツキノワグマが可愛すぎる件。 http://t.co/M4BbuSEchW
04-27 17:35

デイリー任務で30、30、30、30で建造したら今ごろになって夕張ちゃんドロップした……遅いわ!
04-27 17:35

#hq_anime 今週もあっという間に終わった。
04-27 17:25

#hq_anime 縦で勝てないから横に早くか。日向きゅんマジ天使w
04-27 17:24

#hq_anime 謎のレティクル標示。目つぶるのはどうかと思うが。ツッキーも日向のあまりのバカ理論に唖然。
04-27 17:21

#hq_anime 要はバーッと走ってバーンと飛んでバシッと打てということか。
04-27 17:19

#hq_anime スガさんこそこのアニメの良心。
04-27 17:18

#hq_anime ツッキーの無慈悲な煽りと日向のエア漁業。
04-27 17:16

#hq_anime 日向完全に本能で動くタイプだな。比べてみるとツッキーとの身長差凄い。
04-27 17:14

#hq_anime ジャポニカ学習帳のナレーションがデスラー総統。ガーレ・デスラー! ガーレ・ガミロン!
04-27 17:11

@izaya_oriharra ツッキーなりに影山にかまって欲しくて必死なんですよ。
04-27 17:07

RT @izaya_oriharra: こいつやたら突っかかってくるけど何?王様のこと好きなの?お前ホモなの???
04-27 17:07

#hq_anime 殴りたい、ツッキーのこの笑顔。
04-27 17:06

#hq_anime タナカ=サン、フットボールならイエロー出るぞ。日向のジャンプ力に驚く潔子さんかわいい。
04-27 17:05

RT @yakkun99: キヨコさんが事務的に手コキしてくれる薄い本ください
04-27 17:04

RT @miyagipco: 可愛い系ポスターの元祖徳島地本が今年も新作出してますね( ´ ▽ ` )ノhttp://t.co/UdETfUxk2H http://t.co/ELrmEn7jpK
04-27 17:03

#hq_anime ツッキーの先輩相手にも煽っていくスタイル好き。山口の脳みそはたぶん9割9分はツッキーで占められてる。
04-27 17:03

#cho_ongaku 朝からずっと見ていて少々疲れたが楽しかったー。ハイキュー!!始まるまで休憩。
04-27 16:29

#cho_ongaku 【速報】はいさいフューチャースター解散。これはモバマスのCMの歌だから知ってる。
04-27 16:25

RT @levibot_best: しろくまカフェにリヴァイ兵長が来店してきたようです http://t.co/DVH2TZx5uP
04-27 16:09

#cho_ongaku 立体機動にスモトリ=サン、アパッチに自民党の痛宣伝車とカオス。
04-27 16:09

#cho_ongaku 今までスムーズに見れたのにアイマス勢出た途端接続切れた。スマホのゲームも提督の倍からPいるみたいだしアイマス恐るべし……
04-27 16:04

RT @Ba_e_c: 夕張ちゃん整備中 #艦これ版 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/GmL49QhCeR
04-27 16:02

#cho_ongaku Pが一斉にやって来たのか急にコメント増えたな。今日来てる人は我那覇君しか知らないけど一応見る。しかし観客みんな元気すぎるだろ。
04-27 16:01

#cho_ongaku KOTOKOさんは秋田でライブあったんだな。今日は参加できなくて残念。
04-27 15:57

RT @koba31okm: 男子校出身非モテの「共学だったら〜」を聞く度に、「男子校はお前らを絶望から守り希望を与えてくれたんじゃないか」と思う。
04-27 15:53

#cho_ongaku 15周年ライブ告知まで……ワッシーも遠藤会としてダイミダラー歌うんだ!
04-27 15:53

#cho_ongaku I'veによるグランドフィナーレ具合が凄い……試されるアイマスP。
04-27 15:50

RT @zbv875: 戦艦大和の造船技官だった祖父は、資材の一部のプラチナをちょろまかして指輪を自作して祖母に求婚した。写真は、祖母が死去するまで身に付けていた戦艦大和製プラチナ指輪。 http://t.co/C7OwPolC5O
04-27 15:47

#cho_ongaku 今日はアイマス勢は3人しかいないみたいだしこのあとやるの大変だろうな……ミンゴスとかキングいればまだ違うだろうが。
04-27 15:46

#cho_ongaku まみネキ最高! エイルたそ飛び入りもあったし最後まで見てよかった。
04-27 15:45

#cho_ongaku No butsがノーパーンか。本人公認の空耳とか素晴らしい。
04-27 15:44

@chenowski システマの存在は異邦警察ディアスポリスで知りました。武道系の雑誌で呼吸法やトレーニングも取り上げていましたが興味深い武術です。
04-27 15:41

RT @chenowski: 「KiだよKi」とか秘密めかして笑う合気道に対して、「Kiなんて非科学的なモンあるわけねーだろ科学だ科学!」とすべてを力と入力の角度で決めて、誰でも出来るように仕上げたシスチェーマの方が、よっぽど武道として大成している気がすると思う。
04-27 15:39

#cho_ongaku インなんとかさんの歌だな。超電磁砲は2期とも見てるが本家はいまだに見てない。
04-27 15:38

#cho_ongaku 普通にアリだなコレ。やはりエイルたそ上手いわ。
04-27 15:33

#cho_ongaku エイルたそがJOINT歌うというまさかの展開に歓喜。ナンジョルノ参戦もあるか?
04-27 15:32

@kz8500 去年もそうでしたが民主党ブースなんてほぼガラガラでしょう。去年は仕方なく職員らしき人が座っていたような。私は今日はずっと超音楽祭見てます。
04-27 15:20

#cho_ongaku JOINT歌ってくれないかなー。
04-27 15:18

RT @20foxvideo: \艦これ 超俺提督の部屋に挑戦/明日4/28はニコ生「海戦映画の本当の楽しみ方」放送! http://t.co/0zorHnUfRD #ニコニコ超会議 http://t.co/u9DZdz9u0j
04-27 15:04

#cho_ongaku 今の曲はバルド・スカイの主題歌なのか。I've系はパソゲーはほぼやらないからそちら方面曲は全く知らない。
04-27 15:03

週刊金曜日に艦これが取り上げられているようだがなかなかに読みごたえある内容みたいね。図書館にあるし明日帰りに読んでみよう。艦これは実際にやってみたら右傾化や戦争礼賛どころかむしろ反戦派になるというのが個人的見解。
04-27 15:01

RT @toruemu: 週刊金曜日を久しぶりに買ってみた。『“軍事モノ”でひとくくりには語れないサブカルの現在 』ということで「よせばいいのに…どう書いたって叩かれるんだから…」とげんなりしながら買ってみたら、すさまじく見識に満ちた記事で驚いた。まさか金曜日に艦これの絵がデカ…
04-27 14:56

RT @nekoguruma: しかしなんだ。自民がオタク取り込みを画策してるのって、表現規制反対派からしたらチャンスだと思うんだけどねぇ。オタクが(将来の)票田になり得ると捉えられてるんだってとらないで「表現規制しようとしてる奴らがー!」とか噴き上がってるようじゃ、運動目的の…
04-27 14:55

#cho_ongaku ヲ嬢には悪いがこれはMELLさん本人でないと。今日はオバマは到来しないのか?
04-27 14:54

#cho_ongaku おねがいティーチャーのOP懐かしい。
04-27 14:43

#cho_ongaku にっこにこにー! にっこにこにー!
04-27 14:39

艦これアニメ提督はアイマスのプロデューサーさん同様やはり出てこないのね。『提督』はやはりみんなそれぞれの提督像があるだろうしね。
04-27 14:38

#cho_ongaku ハラショーナンジョルノ! ハラショーfrip side!
04-27 14:36

#cho_ongaku にっこにこにーやりやがったナンジョルノ(笑)いや貴女エリーチカだから落ち着け。
04-27 14:36

#cho_ongaku にこ! にこ! はニコニコ動画のにこなんだろうがナンジョルノエリーチカの中の人だしにっこにこにーの方に聞こえる。
04-27 14:35

RT @MegaBlackLabel: いま、中国でBL作家が逮捕されたニューススレで「中国では腐女子と共産党党員はどっちが腐っているの?」というレスが最高にクールだった
04-27 14:31

#cho_ongaku only my railgun! 米軍はリアルにとある海軍の超電磁砲作っちゃうよー。
04-27 14:30

#cho_ongaku ベリーズはメヒコの南だったか。海が綺麗らしいな。
04-27 14:29

RT @sumokyokai: <超会議場所>出番を待つ、安美錦。 #sumo #超会議場所 http://t.co/SBTycvwvMT
04-27 14:25

#cho_ongaku 自虐ネタまみれやな。生きろ。
04-27 14:24

RT @ryukisukune: イベント中はお休みでち http://t.co/1NLHl95pB3
04-27 13:39

軽巡洋艦矢崎竜座です。耐久:120火力:197雷装:52回避:226対空:128速力:低速運:10「艦隊の鼻フック担当です。」 #艦娘なったで http://t.co/6PThGiLZxmする方? される方?
04-27 13:32

@Gurahamu810 デビルサバイバー2のED方式で轟沈した艦娘からどんどん消えていく方式でも……
04-27 13:31

RT @Miho_Nishizumi: あたご&あんこう http://t.co/iva3w36VrB
04-27 13:30

#cho_ongaku 俺が見てない作品が多いだけですみぺはかなりアニメの主題歌歌ってるのね。ロシア人いるのか……
04-27 13:29

RT @kissbard: 演習でE-5編成と戦うと潜水艦以外じゃ勝ち目無いように見えるけれど、旗艦ともう一隻、計二隻の潜水艦投入すると相手陣形が単横になるから、一方的に殴れる。空母二隻で制空張り合うよりマシなので、覚えとくと楽だよー
04-27 13:27

RT @obiekt_JP: 週刊金曜日の艦これ記事、ライターのドラゴン山崎さんがかなり分かってて右傾化批判記事にはなっておらず、ムックの内容(史実の作戦記録)とゲーム本編を混同していたのは編集時の行き違いで、意外にも安心できる内容だったみたいです。
04-27 13:25

#cho_ongaku ジャムにしよう♪ジャムにしよう♪ジャムにしよう♪
04-27 13:22

#cho_ongaku キャラメル桃ジャム120%はピーチ・マキのキャラソンだな。鬼灯のアニメ面白かった。
04-27 13:21

オバマと会談したり超会議出たと思いきや翌日にはすぐに被災地入りとか忙しいな。寿司屋では20巻食べたみたいだしなかなかに元気なようだけど。【政治】 「国がしっかり応援」 安倍首相、岩手被災地視察: http://t.co/bkVcgvVMg2
04-27 13:20

#cho_ongaku ウラー! すみぺが出たら一気にサイリウムが赤一色に。さすが規律ある趣味者諸君だ。俺はすみぺの歌は鬼灯のEDくらいしか知らないが。
04-27 13:14

今日も超会議艦これ、アニメ消化で1日終わるな……あまり休みという気がしねぇ……
04-27 12:49

#cho_ongaku 遠藤会出ないのとコメント流れたがMCワッシーだし飛び入りで遠藤会がダイミダラー歌ったら盛り上がるだろうな。ミダラミダラミダラミダラ!
04-27 12:44

#cho_ongaku 90年代ってお前らみんな後半にギリギリ生まれた世代やん……名古屋の水族館だしやはりシャチはいるのね。
04-27 12:20

旅客船沈没、韓国首相が辞意表明 政府対応批判され引責 http://t.co/kPgtv5BzQp 国際的な批判もだが野党には絶好の倒閣材料を与えてしまったしな……本当はクネ婆が船長や社長ともども腹かっさばいて遺族に詫びるのが一番だが。
04-27 12:17

#cho_ongaku ピンクの子エイルたそのファンなんだな。ミソカツをプレゼントしたり共演者へのリスペクトを忘れないアイドルの鑑w
04-27 12:13

#cho_ongaku エイルたそ、チームしゃちほこのステージの間真似して踊ってたんかい。そっちも見たかった。エイルたそに便乗先輩するチームしゃちほこ。
04-27 12:11

RT @ms06r1a: https://t.co/zUWtePvwzEケンシロウはジャンプヒーローの中では本当に異端だなぁ。1.夢も目的も未来への希望も将来の展望もない。2.努力しない(昔やったっきり)。3.友達がいない(出来ても死ぬ)。拳王様の方が餘程ジャンプ…
04-27 12:06

#cho_ongaku チームしゃちほこってローカルアイドルなん? それにしてはクオリティ高い。歌もだけど結構な時間動いてるし体力もあるな。しかも武道館ライブまでやるのね……
04-27 12:06

最近は学校と艦これ、春アニメ消化でゆっくり本読む時間が取れないので積みラノベがまた増える……昼休みも脳みそと指先疲れてるからのんびり本読む気にはなれんからな……
04-27 12:02

スモトリ=サンはスモトリ=サンになれる体格に生まれた時点で才能だし普通の奴が少々格闘技かじっててもどうにもならないような。ましてや素人の卑劣な盗撮魔ではなすすべなかったろうな。頑張れ鋼!
04-27 11:50

女性のスカートの中を盗撮をしていた男、力士に取り押さえられ逮捕される!力士に捕まったら誰だって逃げられないわ・・・ http://t.co/MSWqELeWRw カクリューの付き人鋼さんお手柄だったな。相撲の方もカクリューに負けないよう頑張って欲しい。
04-27 11:47

#cho_ongaku デビュー曲だけどMEMORIAが一番好きだな。今でも頻繁に聞いてる。
04-27 11:31

@89sikin 他にもラストエグザイルやテクノライズとか昔の名作で見たいものはありますがなかなか時間が取れないです。艦これの春イベントといまやってるアニメを見るのが精一杯で。
04-27 11:25

#cho_ongaku エイルたそまさに喉がCD音源。
04-27 11:22

RT @redcrab_library: 西又葵先生をエロ漫画家と言い放った挙句にトイレの使い方に問題があると発言した半年以上前の発言取り上げてレイシストはねえだろ。https://t.co/c6EPA8ui65
04-27 11:20

会社によっては明日も水曜も休み、あるいは有給取って旅行という人もいるだろうが明日も水曜も無慈悲に授業あるんでつらい。試験も近いし休んだらその分遅れて不利になるんで仕方ないが。
04-27 11:20

@hardboiledski45 捨てられた子犬のような綾野さん、どこかしら頭のネジが飛んでいたり怪しさ満載の登場人物、戦後の猥雑な雰囲気の再現と見所も多いです。
04-27 11:16

#cho_ongaku えいえいるー! えいえいるー!
04-27 11:13

@hardboiledski45 なるほど……MOZUも面白いですがロング・グッドバイも思わぬ拾い物です。
04-27 11:12

#cho_ongaku 実によく訓練された観客だ。
04-27 11:10

frip sideの新曲MVにボブ・サップが出てて笑った。ヒェア! ヒェア! 今年もMCはワッシーか。
04-27 11:08

超音楽祭見ようとしたらいきなり星のカービィやポケモンのCM流れたが会場でも同じものが流れてるっぽいな。今日は藍井エイルやfrip side、すみぺ出るんで楽しみ。
04-27 11:03

#フォロワーさんが忘れてそうなアニメタイトルあげてrtきたら負け 灰羽同盟
04-27 02:06

RT @masyuuki: .@lkj777 さんの「児童ポルノから児童性虐待記録物へ10000名の署名を集めよう #hijitsuzai #kisei #jipo 拡散推奨」をお気に入りにしました。//署名はネット上では非公開でできますよ。 http://t.co/Q794
04-27 02:05

#フォロワーさんが忘れてそうなアニメタイトルあげてrtきたら負け テクノライズ
04-27 02:04

RT @MakoT_1111: セイクリッドセブン #フォロワーさんが忘れてそうなアニメタイトルあげてrtきたら負け
04-27 02:02

#フォロワーさんが忘れてそうなアニメタイトルあげてrtきたら負け 闇の末裔
04-27 02:00

RT @haiwotadeeeeesu: 魔法騎士レイアース #フォロワーさんが忘れてそうなアニメタイトルあげてrtきたら負け
04-27 02:00

日本帝国は韓国を併合、インフラ整備や教育の充実など甘やかしたりせず、綺麗さっぱり、一匹残らず駆逐しておくべきだった。女子供必要なら家畜まで皆殺しにしておけば後から因縁つけてくる奴は誰もいなくなるからな。
04-27 01:57

人命より体面を優先し同盟国に一向に支援要請をしなかった政府にシーマンシップの欠片もない船員、利益優先、安全無視の船舶会社と役満すぎる……【韓国旅客船沈没】操船担当の全乗員逮捕。死者187人、船内散乱、捜索作業難航: http://t.co/hxW8JpcB2e
04-27 01:50

#好きなポケモンのタイプベスト3 リラッククマ、コリラックマ、キイロイトリ。
04-27 01:10

@zin1911 東京都民のうち何割が三代前からの都民なのかは気になります。
04-27 01:00

@kidoudensuke ホレイショは字幕ではわりと紳士的ですが石塚運昇さんの吹き替えになると一気におっかなくなりますよね。
04-27 00:59

『バッドボーイズ』や『CSIマイアミ』、『マイアミ・バイズ』などの影響でマイアミはギャングにシリアルキラー、悪徳議員とヒャッハァーな奴等がいっぱいな町というイメージしか沸かない。たぶんLAとデトロイトと並ぶアメリカ三大おっかない町。
04-27 00:22

@sonzaix カルロさんの想いとは真逆に〆切さんはカルロさんのことを単なるビジネスパートナーとしか考えていないと思います。〆切さんとは私も時おり付き合いがありますが極めてドライで実務的な御仁ですし。
04-27 00:20

@yamasanyobi2 現代なら殺人に発展して右京さんが解決しそうな回でした。
04-27 00:12

明石さんに「提督も修理ですか? どこが壊れてます?」と言われるとちょっと落ち込みます……提督の心は戦場だから誰にも救えないんだよ……
04-27 00:04

RT @tarowy1985: ラブライブ!の海未ちゃんと穂乃果ちゃんは結婚するべき - たろそく http://t.co/tW0EQ5nYY7 http://t.co/TMyghISx5m
04-27 00:02

#timescoop 立派なキノコの次はガチムチ雄野郎とかNHKギリギリのコース狙ってるな。
04-27 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
コメントありがとうございました(*´∀`*)嬉しいです♪

メカクシティアクターズ、お兄ちゃんの事件と繋がってたんですね~!
びっくりしました♪

官兵衛は監禁されちゃうんですね><
裏切りがいっぱいあってドキドキしますw

学校通ってるんですね~!すごい~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
試験がんばってくださいね♪

Re: 空子さん

いつもコメントありがとうございます。来月の半ばには早くもWordの検定があるので勉強でやや忙しくなりますが、何とか時間を取ってアニメも見たり艦これもやりたいですね。

『メカクシティアクターズ』は一部のカゲプロ厨がいろいろやらかしている(どこまでがネタでどこまでが事実かわかりませんが)ようですが、作品自体はさすがシャフトが手がけているだけあって面白いですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR