04/26のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 古橋さんが画面クリックするところで何か起こらないか期待してしまった人は多そう。
04-26 23:59

#timescoop 非モテをこじらせたマダオの犯行か。新左衛門さき追い掛けろ! いつの時代も人間の悪意や妬み、思い込みが一番怖いというお話ですね。
04-26 23:58

#timescoop 新左衛門見事なアームロック。しっかり組打ちの稽古も積んでるんだろうな。村社会怖い。
04-26 23:54

#timescoop 沢嶋「立派なキノコ(♂)ですね」
04-26 23:52

#timescoop 似たような番組を少し前に千明様MC、譲治ナレーションでやっていたような……オカルトから推理ものになってきたぞ。
04-26 23:52

#timescoop 池袋を田舎とか謝れ! 臨也さんやシズちゃんに謝れ! まああの時代は新宿や渋谷も村だけど。
04-26 23:48

#timescoop まあ池袋村は首無しライダーや自販機をぶん投げるバーデン服の男、実の弟を性的な意味で愛しているヤンデレお姉ちゃんとおかしな連中には事欠かないから……
04-26 23:47

#timescoop 沢嶋絶対内心ではビビってるだろw
04-26 23:44

#timescoop なんだ、ただのプチメテオか。
04-26 23:43

@siimiy 補給艦狩りに行ったらあっさり高雄さんドロップしましたがやはり悲しいです……初代高雄さんの死を無駄にしないよう進軍には気を付けたいです。
04-26 23:42

#timescoop 天狗じゃ! 天狗の仕業じゃ!
04-26 23:40

#timescoop 今日はドジっ子沢嶋が無駄にビクついて古橋さんにたしなめられる回ですね? 前にも沢嶋古橋さんに怒られてた覚えが。
04-26 23:33

@siimiy E-2クリア、明石さんと勲章ゲットしましたが代わりに高雄さんが轟沈してしまいました……大破でもまだ耐久14あるし大丈夫だろうと思ってボスに突っ込んだら……
04-26 23:08

RT @NAMAZUr: 共産党がデッサン狂ってて不安な気持ちになる…。 http://t.co/6vuWmIINYe
04-26 23:06

#nhk 魔女裁判の拷問の苛酷さは大西港一さんの『ダンス・マカブル』読むとよくわかる。なかなかにエグくて素敵。
04-26 22:48

@syujiro 普段この時間にNHK見ないのでレギュラー番組なのは気づきませんでした。
04-26 22:45

RT @VILLAIN_BOT: 毒々ババア [登場作 悪魔の毒々おばあちゃん] 名家の老姉妹が孫から貰った小箱の呪いで凶暴な姿へ変貌!遺産目当てにやってきたクソな親戚をあの手この手で殺しまくる!ベルギーのホラーコメディだが、邦題の通り提供はあのトロマだ。 http://t…
04-26 22:42

#フォロワーが忘れてそうなアニメタイトルあげてrtきたら負け 奇鋼仙女ロウラン
04-26 22:42

@yamasanyobi2 確かに今日のタイムスクープハンターも江戸時代の超常現象解明ものですね。あまり関係はないのでしょうが。
04-26 22:41

#nhk 譲治の仕事は魔女狩りじゃなくて吸血鬼狩りだろ。一応魔法少女のマスコットもやってたが。あの関節技で敵倒すやつ。
04-26 22:36

#nhk しかもナレーション譲治とかNHKどれだけ俺に集中砲火かましてるんだよ……
04-26 22:33

#nhk 今日の超常ファイルはドキドキ魔女裁判か(違)千明様がMCで志方あきこさんが主題歌とか俺得すぎる。アメリカで魔女裁判だから当然セイレムの魔女裁判か。
04-26 22:32

交番で刃物「金出せ」…たたき落とされた後には果物ナイフ 60歳男逮捕  - MSN産経ニュース http://t.co/UpcWu0pAUf メインアームの包丁に加えてサブアームにナイフまで持ってた時点で殺る気満々じゃないですか、やだもー。
04-26 21:59

RT @onakatarumi: ついに実装された烈風改。特定の人たちには色々無理難題言われてそう。「なんで爆戦じゃないの?」「チャフ撒けよチャフ」「ゴア焼いてこい」「噴進弾は?噴進弾はどこやったの?」「ソーコトラ!ソーコトラ!」
04-26 21:55

#ロンググッドバイ 唐突に差し込まれる謎の映画。
04-26 21:53

#ロンググッドバイ ライフルだけでなくあのSAAにも実弾入ってたんだろうか……
04-26 21:49

#ロンググッドバイ 古田新太さんがポン中に……
04-26 21:46

#ロンググッドバイ 怪しい、頭のイッちゃったような奴等ばっかりだなこのドラマ……チャンドラーの原作からしてこうなのか?
04-26 21:44

#ロンググッドバイ 先週の刑事といい浅野さん殴られてばっかりだな……浅野忠信がこれだけ殴られるドラマとか貴重な気がする。
04-26 21:40

#ロンググッドバイ ヒロポンですねわかります。サザエさんも原作ではヒロポンネタあったような……
04-26 21:34

RT @oi_bian: 提督「これが12.7cm連装高角砲だ。作りが繊細だから、女性を扱うように使いなさい」私『愛でるように扱う』加賀さん『高角砲で自分をぐりぐり虐め始める』陸奥さん『赤子のように抱きながら「はーい♪ ながもん、オムツ替えまちょうねー。んー? しーしー…
04-26 21:31

RT @Lion_roundtop: 明治大正期の日本は蛮族国家と思われないよう国際法を遵守したり捕虜も丁重に扱ったわけだけど、昭和に入ってから色々なりふり構わなくなってくるのはどういう理由が考えられてるんだろう
04-26 21:28

民主党は小西や有田、徳永みたいな阿呆を抱えてる限り復権は不可能だし、長島昭久さんとか比較的まともな人はさっさと離党して維新にでも加入した方が身のためと思うぞ。
04-26 21:27

RT @obiekt_JP: ニコニコ超会議に陸自がアパッチ出した件について「木更津の痛コブラの方が良かった」「陸自は上層部が木更津の痛コブラを潰しておいてニコニコ超会議に通常のアパッチを出す、このセンスの無さはなんなの?」「パワーポイント読み上げ下手過ぎ」など、現役クラスタか…
04-26 21:22

RT @redcrab_library: これは正直言って個人的な主観ですがおたくは差別が嫌いです。だってねぇアニメやゲームが好きというだけで後ろ指指された暗黒時代を知っている人が少なくないですし、今でも極めて稀な痛い人をそれが特定の作品のファン全体に当てはめる捏造あっ…
04-26 21:19

#ロンググッドバイ 戦後まもない時代の猥雑で小汚ないな雰囲気がよく出ていていいね。
04-26 21:17

民主党の小西は本当に日本の恥だし税金で食わすのが腹立たしいな……自衛隊を災害救助隊か何かと勘違いしてる方がよほど自衛官に対して失礼だし国防や国民、同盟国との連帯を何だと思っているんだとしか……
04-26 21:16

自衛隊を災害救助隊か何かと勘違いしてる方がよほど自衛官に失礼だし同盟国との連帯を何だと思っている?RT @konishihiroyuki 昨年、安倍総理は戦車に搭乗しましたが、解釈改憲は自衛隊員の皆さんを人間ではなく「戦う道具」として扱う行為です。
04-26 21:14

@naniwadou999 今週は薄い本が出そうな目に遭ってましたけどねジャンヌ……逆にダイミダラーは今週はいい話でした。最後の力也のナレーションやCパートはともかく。
04-26 21:10

@naniwadou999 まさしくOP詐欺ですよねノブフー……せっかくのおっぱいを強調した姫騎士っぽい衣装が……
04-26 21:07

#ロンググッドバイ ギムレット? 酒は駄目なんでオレンジジュースください。NHK広報さんのTwitterじゃないが捨てられた子犬のような綾野さんがヤバい。
04-26 21:06

RT @hardboiledski45: 悪魔合体 http://t.co/C7ymGJd8xj
04-26 21:02

高雄っぱいの犠牲と引き換えにE-2突破、明石さん手に入れた。改造したらもうひとつ修理装置手に入るようだがしばらくは次の攻略準備と資源稼ぎだな……
04-26 20:57

今回のダイミダラー珍しく、というか初めていい話だったと思ったらコマンダー・セックスことヘンリー普通に生きてた。しかし最後の力也のナレーションひどい……
04-26 20:13

E-3ボス直前の夜戦で大破したけどまだ耐久14あるし何とかなるだろうと思って前進したら高雄っぱい轟沈させてしまった……艦これ始めて初の轟沈だけど高雄っぱい大好きなだけに辛い……赤城さんじゃないが慢心ダメ、絶対。
04-26 19:42

RT @redcrab_library: かつて小林よしのり氏が自らの作品でやってたことの応用だけど艦これやニコニコ動画が好きなおたくの在日朝鮮人の人がいた場合反レイシズムの人たちどうするんだろうか?そんな奴居ねえと言い切れるわけもなくさりとて批判的な人たちをキモオタと…
04-26 17:29

護衛艦「いなづま」がソマリア沖で漂流者75名を救助!!この時代でも電ちゃんは女神だった! http://t.co/OxpyTkgzro いなづまの本気を見たのです! 電乗組員も靖国で喜んでるだろうな。
04-26 17:09

E-2は戦艦と重巡、重雷に空母鍛えてればよほど運悪くない限りクリアはさほど難しくないけど食う資源の量が支援艦隊含めたら半端じゃない。弾も600発は軽く溶かされるし。次のE-3はどれだけハードなのか気になる。
04-26 17:05

RT @KANZ21: アメリカに住んでて今日思ったこと「こんな国に刃向う北朝鮮ってどんだけ度胸がいいのか…」怖いよ(´・ω・`)
04-26 17:00

@tatukoma1987 確かに重要な車輌ですし一部のマニアには受けそうですが、明らかに一般受けはしないでしょうね……なかなか見れるものではありませんし私は嬉しいですが。
04-26 16:34

@hagachi96t 建国初期のイスラエルはシャーマンは有名ですが銃器に至ってはドイツのものもナチの鉤十字を削り落として使ってましたからね……
04-26 16:31

@hagachi96t 中東戦争で活躍したイスラエルの戦車ですね? 最初は評判悪かったみたいですが改修されて第三次、四次中東戦争では大活躍したそうで。
04-26 16:05

#ニコニコ超会議行けない勢で繋がろう ロシア軍がハインドを展示は無理でも米軍はオスプレイ展示くらいして欲しかったな……岩国のフレンドシップデーにも来ないしね。自衛隊は来年は機動装甲車あたり展示するのかな?
04-26 16:02

RT @hiroerei: ニコ超で安倍首相が痛街宣カーで登場したという記事を見たが、共産党もちゃんと対抗してオブイェクト279に上坂すみれ乗っけて来るぐらいのマッシヴさを見せて頂きたい
04-26 15:57

@hagachi96t 戦車は去年来ましたが今年はアパッチがニコニコ超会議に来てますね。お昼にはP-3Cの女性パイロットのトークショーもありましたよ。
04-26 15:57

RT @hagachi96t: #RTした人を超適当に戦車に当てはめてみる
04-26 15:56

@version_nismo バリエーションも豊富ですしね。
04-26 15:55

@YamanekoOuka E-2は3回クリアしましたが摩耶改、高雄改、金剛改、比叡改、北上改二、加賀改を突っ込ませたら弾498発消費しました。
04-26 15:52

#ニコニコ超会議行けない勢で繋がろう アパッチはかっこいいし好きだけど高いんでコブラの後継は海兵隊でも使われてるヴァイパーをお願いします。ロシア軍もアパッチに対抗してハインド展示したらさぞ盛り上がったろうに……
04-26 15:50

RT @Hachune_Miku: お相撲さんがアパッチ見にきてて自衛官に説明受けてる http://t.co/MebiceUEwd
04-26 15:47

#ニコニコ超会議行けない勢で繋がろう 安倍さんはアパッチ乗って行かなかったのかね? コメントにはゲルさんが来て撮影していったと流れてきたが事実ならさすが期待を裏切らない。
04-26 15:47

@kentaro__y ライブに相撲巡業、ボカロに自衛隊とめちゃめちゃ楽しそうですしね。私も近場にいたら行ってみたかったですよ。
04-26 15:40

RT @seena_J: 艦娘のラノベ別設定の違い陽炎抜錨します!→元は普通の人間の女の子が、艦娘適正検査や試験を受けて、元の名前を封印し艦娘となる。一航戦、出ます!→妖精さんによって召喚される。建造=召喚鶴翼の絆=軍艦が違う世界で艦娘として転生する。記憶も受け継ぐ…
04-26 15:37

いい歳こいてドヤ顔で釘バット構えてるおっさんにキモさで勝てる奴はそうそういないよ。RT @kdxn ↓キモヲタはいつもいいわけがウザいなw #ドワンゴを潰せ
04-26 15:37

RT @thayato210: 艦これやガンダムをネタに「キモヲタうざい」とdisったり、#ドワンゴを潰せ というまったく盛り上がらない(笑)ハッシュタグを作ったりするしばき隊の野間氏(@kdxn)を、誰かツンデレ萌えキャラ化してアップ希望。それが下手な反論より彼に対する最高の…
04-26 15:35

@redcrab_library 共産党は去年も参加してましたし本部ビルや赤旗編集部の公開もしたりとニコ動とは親和性高いんですがね……
04-26 15:34

#ニコニコ超会議行けない勢で繋がろう ぜかましのカレーのレシピがニコ生に……まさに特定秘密の漏洩がリアルタイムで!
04-26 15:32

#ドワンゴを潰せ 何このバカ丸出しなタグ? 普通に今日のイベントそういうチンピラバカが好きそうな共産党や民主党もブース出してるんだけど?
04-26 15:27

#ニコニコ超会議行けない勢で繋がろう 現代版ぜかましちゃんの艦長出てる。前にはじんつうの艦長もしてたんだな。残念ながら40ノットは出ません、は本家ぜかましちゃんか(笑)
04-26 15:25

RT @kanenooto7248: キモオタは死ね~!! とか、キモオタ風情が偉そうな口聞くんじゃね~!! とか言ってる奴らよりも、街宣車に西又葵のイラストを描く自民党のほうが、俺にとっては多分味方。
04-26 15:23

RT @redcrab_library: 自民党がニコニコ超会議に出てるのが気に入らない人が #ドワンゴを潰せとつぶやいてるそうですが自民党、民主党、公明党、日本維新の会、みんなの党、日本共産党、結いの党が出てますがなにか? #chokaigihttp://t.…
04-26 15:23

#ニコニコ超会議行けない勢で繋がろう アパッチや現代版ぜかましちゃん、ライブに相撲とか気になる企画が多すぎて困る。家のPCで見てるだけでも楽しいし現地に行ってたらなおさらだろうな。行けた人羨ましい。
04-26 14:25

#ニコニコ超会議行けない勢で繋がろう 超音楽祭はELISAもう出た後で残念だが春奈るな見れただけよしとしよう。明日は前半は藍井エイルにすみぺ、後半はfrip side出るのでそちらに期待。
04-26 14:17

@senahaorenoyome 最近だとグリーン・アローをリメイクしたドラマ『ARROW』が面白いです。アベンジャーズは劇場で見ましたがスーパーヒーロー大戦という感じで面白かったですよ。
04-26 14:07

山口駐屯地ではいまレンジャー課程やってるけど知り合いが参加してないか気になる。ジムでスパーしても陸さん、前線部隊のガチムチはやはりパワーが違う。
04-26 13:54

#ニコニコ超会議行けない勢で繋がろう 青山二尉凛々しくて素敵な人だったな。ヒトゴウフタマルからは陸さんがトークショー。VTRの機動装甲車かっこええ。早く山口にも配備されないかな。
04-26 13:53

#ニコニコ超会議行けない勢で繋がろう ワンピの海軍のコスプレした人がw
04-26 13:50

#ニコニコ超会議行けない勢で繋がろう 潜水艦は特定秘密の塊です。青山二尉の体力記章一級とか凄い……まさしく文武両道だな。
04-26 13:48

#ニコニコ超会議行けない勢で繋がろう 特に海自は出会いもないし艦隊勤務で留守多いから付き合っても長続きしないのよ……陸上勤務でも離島のレーダーサイト行ったりするし。
04-26 13:44

RT @ayata_2525: しまかぜさん… http://t.co/PD5WWMwDb8
04-26 13:41

#ニコニコ超会議行けない勢で繋がろう 海自は艦や航空機より先に人員の充足率をアップして欲しいんだが財務省がシブチンだから困る……どこの国でも軍隊の最大の敵は自国の役人と書類。
04-26 13:41

#ニコニコ超会議行けない勢で繋がろう イーグルドライバーほどじゃないにせよ航空学生のエリミネート率は高いから青山二尉本当にエリートだな。海自だから小月に赴任したこともあるんだろうな。
04-26 13:39

@Gurahamu810 あなたがいなければ祖国もない http://t.co/KLDNWNZfSx これなんか神曲ですよ。
04-26 13:37

#ニコニコ超会議行けない勢で繋がろう 自衛隊ブースP-3Cの女性パイロットのVTR流してる。青山二尉かっこいい!
04-26 13:33

@Gurahamu810 K-POPならぬNK-POPは名曲が多いですよね。
04-26 13:17

RT @VerdictDay: 【超会議事件まとめ】 ・嫌韓厨による「韓国軍装追放運動」が暴徒化。・生放送中の「韓国軍装オフ」が襲撃される。・ロシア軍厨たちが自衛隊のアパッチの横にハインドを勝手に展示・北朝鮮軍装オフ参加者が歌い手ライブを乗っとりコンギョを合唱←new…
04-26 13:14

@Gurahamu810 クネ婆も確か戦車とか乗ってましたけどね。ブリテンなんか女王陛下が機関銃をぶっぱなしサッチャーはチャレンジャーで戦車道してましたけど。
04-26 12:58

メイト行ったらこの春入隊したとおぼしき空自の人たちが実に楽しそうに買い物してた。たまたま見かけただけかもしれないが自衛隊はオタク率高いというのを実感。
04-26 12:50

俺の中でシドニアのヒロインは断然イザナきゅん。そしてイザナきゅんに怪我させておいて謝りもしない岐神、お前はさっさとガウナにオレサマオマエマルカジリ!されろ。
04-26 12:35

『シドニアの騎士』最強(笑)訓練生が盛大に死亡フラグを建ててしっかり回収していったが基本的に◯◯最強は大概噛ませというのは鉄板なような。リヴァイ兵長みたいに本当に最強で兵長が一個中隊いたら人類も安泰、みたいな化物もいるにはいるが……
04-26 12:31

RT @mayutai2104: 富岡製糸場が元祖ブラック企業とかっていうツイートを見かけるが、完全に誤解。ああ野麦峠の製糸工場と取り違えてるんでしょう。富岡製糸場は、全国から士族のお嬢様が集められて働き、当時としては最先端技術の工場で技術を学んで、全国各地に戻って最先端…
04-26 12:10

言論コロシアムに安倍さん来てるのか。ついでに去年の10式戦車同様アパッチにも乗っていって欲しい。
04-26 12:09

RT @501jfweira: 【超会議事件まとめ】 ・歌い手厨による「クリミア解放署名運動」が暴徒化。 ・生放送中のニコニコヴィンスクが親ロシア派に襲撃される。 ・ボカロ厨たちの「サルミアッキを食べるオフ」で集団食中毒。 ・プーチンの目の前でアルバム「プ」が割られる←…
04-26 12:08

富岡製糸場跡地が世界文化遺産になったが世界遺産はすっかりモンドセレクション化しているような……日曜にTVでやるような歴史のあるやつはともかく最近のはなぁ……
04-26 11:47

@Gurahamu810 クネ婆の支持率がまだ50%台あるのが不可思議としか思えません。クネ婆は船長ともども犠牲者遺族に石打ち刑に処せられても文句は言えませんよ。
04-26 11:39

コリアレポートの辺真一さんでも韓国の航空会社は日本なら運休する悪天候でも無理やり飛ぶから出来るだけ乗りたくないと言ってるからな……反日無罪も問題だが国全体が極度の拝金主義に陥って、日本もあまりよそさまのことは言えないにせよまさに金は命より重いを地で行く世界に。
04-26 11:36

根拠もなく気に入らない相手を在日呼ばわりしたり、現実を考慮せず周辺国を見下す一部の風潮には感心できないが、韓国政府は率直に言って頭がおかしいし嫌韓本がベストセラーになるのも当たり前だと思う。妹の高校も以前は韓国のキリスト教系学校とも交流あったが今は一切やってない。
04-26 11:33

@Gurahamu810 日本の手は借りたくないのはまだわかりますがせめて在韓米軍には即支援を要請すべきでしたね……韓国政府は国民の命を何だと思っているのかと。
04-26 11:25

オバマはクネ婆をToo late!と怒鳴り付けてやればよかったものを。【韓国旅客船沈没】米海軍の救難艦投入 捜索活動も拡充:   http://t.co/8UNVyK6K9u
04-26 10:55

アベンジャーズはソーにアイアンマン、ブチキレ超人ハルクとみんなジコチューの揃いだから、キャプテン・アメリカのストレスが半端じゃなかっただろうという印象。そして殺す、のジェレミー・レナー扮するホークアイは最初は敵に洗脳されてたし。
04-26 10:49

無理やり邦訳してみたが『米国大尉』も『仰天蜘蛛男』も面白そうだな。昨日見た仰天蜘蛛男前編も面白かった。何とか米国大尉だけでも見に行きたい。
04-26 10:44

RT @nmisaki: 自民党痛宣伝カー。イラストは、西又葵さんw、相変わらず仕事の幅が超広い http://t.co/1yLHlGm9O7
04-26 10:39

@muraseka おはようございます。E-2は今朝3回目クリアしました。明石さんゲットが楽しみです。
04-26 10:36

今日はニコニコ超会議だが今から病院行かないと。自衛隊のアパッチは15時頃に出てくるみたいだが。アパッチ高いしAH-Sの後継は海兵隊でも使われてるAH-Zでいいような。
04-26 10:32

@tanagakiimura 宇宙の彼方イスカンダルにも行けちゃいますよアメイジング天龍。
04-26 10:29

#アメイジングをつけると強そうな気がする アメイジング天龍。
04-26 00:48

ドロップした五十鈴ちんやもがみんを低レベルで改造出来るのをいいことに改造しては近代化改修の材料にする鬼畜プレイ中。最初に手に入れたもがみんもくまのんがかわいくてろくに使ってない。五十鈴ちんは潜水艦殺しに使ってるけど夕張さんと組ませるの楽しみ。
04-26 00:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR