04/25のツイートまとめ

yazakiryuza

#ntv ステイシー警部はゴードン刑事部長ポジションになるのかと思った矢先殉職か……最後は見せ場が多かっただけに残念。ピーター卵買うのちゃんと覚えてたのね。
04-25 23:14

#ntv ステイシー警部おいしいとこ持っていったな。液体窒素とショットガンのコラボ最強。
04-25 23:09

#ntv 液体窒素あれば楽勝とか言った途端液体窒素で勝つフラグか? 使える金の桁や技術、キャストのレベルが違いすぎるしこういう映画を見るとアメリカさんの強大さを思い知らされる。
04-25 23:05

#ntv 蜥蜴は変温動物だから液体窒素とかぶち込めば楽勝な気が。NY市民が団結してスパイダーマンを援護するこのシーン泣ける。
04-25 23:01

#ntv スパイダーマンはたどり着けそうにない。だがイェーガーがあれば立ち向かうことが出来る。
04-25 22:59

#ntv 曲がりなりにもトカゲーマンとやりあえてるのはスパイダーマンだけなのに市警無能すぎる……ステイシー警部はバットマンで言うゴードン刑事部長みたいなポジションになるのかな?
04-25 22:57

#ntv 市警のSWATが至近距離でM4撃ちまくったのに再生しやがった……おまけに変な毒ガスまで出し始めたし頭イカれてもさすが遺伝子工学の権威だな博士。
04-25 22:54

#ntv 図書室のおじさんが唐突に挿入される演出いいな。後でびっくりするだろうけど。
04-25 22:49

#ntv ゴジラはまたアメリカに出没するよ警部……
04-25 22:35

#ntv 沈まれ……沈まれっ! 俺の右腕! 右腕どころの騒ぎじゃなくなったが。
04-25 22:14

#ntv 高校生であんな機械作れる時点でピーター天才だろ。警官無慈悲な発砲とかさすがアメリカだがこんなのMIBあたりの仕事では?
04-25 22:05

#ntv 前の映画にはこんな警察の人はいなかったな……自警市民が警察に追われるのは世の常です。
04-25 22:02

RT @kankoreliust: や・せ・ん しよ? #艦これ #川内 #可愛いと思ったらRT 琴乃葉鈴様 http://t.co/IO2OyMI9iM http://t.co/JMHeXlDUeD
04-25 21:59

#ntv ピーターが変態仮面に覚醒した瞬間だった。
04-25 21:58

#ntv ギャング相手にダイナミック八つ当たり。
04-25 21:57

#ntv It's not my businness,みたいなこと言って強盗スルーしたらおじさん殺された。明らかにおじさんも自業自得にしか見えないけど……
04-25 21:56

RT @franceshoin1985: フランス書院文庫によく登場するアナル好きな悪魔少年のセリフ集 http://t.co/AtWCHnpp8z
04-25 21:46

明日はニコニコ超会議だったな。にっこにこにー。自衛隊のアパッチとぜかましちゃんが楽しみ。
04-25 21:46

#アメイジングをつけると強そうな気がする リラックマ・アメイジング。ベアッガイみたいな感じで。
04-25 21:45

#ntv カンフーダンクw 明らかに目立ちすぎだし今ならようつべに流されて一発でCIAやらに目つけられるわ。
04-25 21:42

RT @liyonyon: オバマ大統領が東京に乗り込んでTPP交渉における日本側の譲歩を促したが、日本側は最後まで拒み通した。安倍政権は戦後歴代政権の中で珍しく、米国大統領にはっきりと「NO」を突きつけた。「NO」を突きつけながら米国を怒らせずに同盟関係の強化も演出できた。安…
04-25 21:37

RT @Tamejirou: しかし、一部ネトウヨの在日認定で耳たぶが、とか一重つり目とか顔の見かけで判断してるの、ルワンダの虐殺と似通ってて怖いな。あれも、氏族に関係なく身長とか顔かたちとかで"ツチっぽい""フツっぽい"と決めつけて何十万人も殺し合った。
04-25 21:37

#ntv やはり変な特殊能力とかいらないから実家が大富豪な方が何倍もいいに決まっている。
04-25 21:36

#ntv 最初の力をコントロール出来ないときは大変だよなぁ……貴重な水道のパイプやキーボードが……ピーターの家がバットマンやアイアンマンみたいに金持ちなら何てことはないだろうが痛い出費。
04-25 21:33

RT @anirazimatome: #これ読めるという同志はRT#RTした人全員フォローする http://t.co/QVRgEtHMbT
04-25 21:24

ウルヴァリンやソーのような特殊能力がなくて自身の格闘術や頭脳だけが武器のヒーローは、どうしてもそれらを生かすための武器とかいるから暇な金持ちじゃないと勤まらないのはあるだろうけど。
04-25 21:24

#ntv バットマンはホテルマンの態度が気に入らないからとホテル丸ごと買い取ったり、アローはしょっちゅうナイトクラブや実家の豪邸でパーティーしてるのにスパイダーマンは……
04-25 21:21

#ntv アイアンマンもバットマン、アローも世界的大富豪でリア充(世間から見たら)だけどスパイダーマンは貧乏で彼女もクッソ不細工、親友とも行き違いで裏切られと負け組っぷりが凄い。
04-25 21:18

E-2摩耶様帰艦に金剛さん、比叡ネキ、高雄っぱい、ハイパー北上様、加賀さんで2連続クリアした。あと夕張さんも拾えた。
04-25 21:12

#ntv 今日の蜘蛛男はヒロインの顔面レベルが多少はマシになった方のか。主人公ジョックどもにコケにされてるのは相変わらずだな。
04-25 21:10

山口市のお寺に秘蔵されている文殊菩薩像が25年ぶりに御開帳か。ありがたやありがたや……御開帳は本来はこうした秘仏が公開されるという意味であってエロ漫画的なくぱぁ、な意味ではないからね?
04-25 18:18

RT @ayatan_nagi: ここまで、安倍さんが寿司20貫食ったと聞いて、お腹調子よくてすっかり健啖家になられたようでよかったよかった、の声は皆無。
04-25 18:11

RT @Kata_meguma: これだけ資材があれば、イベントも大丈夫ね!!  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6XVxNCqJwC
04-25 18:09

冬月副司令はごちうさの町にうさぎとして転生し幸せに暮らしてるが俺も来世はあの町のうさぎの一匹になって穏やかな日々を送りたい……
04-25 17:53

オバマは寿司と抹茶アイスが好きなようだが俺は抹茶駄目だし、寿司も貝やイカは食べられないので彼が好きなネタは何なのかは気になる。菓子に関しては和菓子は食えないものばかり、というより和食全般が苦手なものが多い。食に関してだけはイタリアあたりに移住するのがベスト。
04-25 14:00

RT @kurotutuki: 深海棲艦を艦娘化するために開発された特殊兵器 http://t.co/MQeimPBjrt
04-25 12:55

丸めた雑誌で刃物を防御しあわよくばディスアームするというのはジェイソン・ボーンシリーズでもやってたし、軍隊とかでも習うようだが主だった雑誌なら週刊新潮や文春、漫画誌ならモーニングやヤンマガあたりが厚さ、幅から考えて最適なような。
04-25 12:54

RT @kyubisoft: 巡航ミサイル「空狐」「天狐」を諸国に販売しキツネシアを大国とするのじゃ。
04-25 12:45

@zin1911 私は格闘技の試合のための練習、はしていてもそうした危機管理の訓練、は受けていないのでなおさらそう思います。
04-25 12:44

本屋等で立ち読みをしているときは意識が内容に集中しているので、盗撮の被害に遭う女性も多いと聞くし、最悪先ほどのニュース同様物理的に危害を加えられたら一発目は甘受せざるを得ないのは仕方ないからな……被害を最小限に抑えるためにも彼我の状況を把握する冷静さを養うことは不可欠。
04-25 12:31

最初から殴る、殴られるのが前提の格闘技のスパー、組手は当然として、相手が端から喧嘩腰で殴り合いが想定される状況なら自身の中で覚悟は出来るが、一発目を甘受してしまった際はいかにマインドセットし冷静になるかは極めて重要だろう。
04-25 12:26

@zin1911 完全に本の内容に意識が集中していますし実際に書店や図書館での盗撮は多いみたいですね。スマホをアプリでシャッター音が出ないよう改造したりして。
04-25 12:23

@c_katase それは恐ろしい経験をされましたね……確かに相手がいて殴られるのが前提のスパーリングや、最初から相手が喧嘩腰なら身構えも出来ますがいきなり一発を食らってはまず思考をセットするのに時間がかかるでしょう。
04-25 12:21

書店客刺傷容疑で女逮捕、東京 「誰か殺そうと思った」 http://t.co/S7ql7Hnvin 立ち読みに集中してるときは完全に無防備だし本屋は確かに怖い。相手に気づいたら手に取った本で防御、薄い週刊誌なら丸めて反撃も出来るが。
04-25 11:19

昼休みに帰って演習やるべきかと考えたが昼休み50分だし往復に18分、演習に20分、飯食うのに10分と想定したらやはり厳しい、疲れるんでやめておこうという結論。
04-25 10:19

#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる マジで幸福安心委員会。
04-25 08:53

二度寝して母親に声掛けられて25分くらい前にようやく起きた。顔を洗い飯を食い、歯磨いて寝癖直すのが精一杯。
04-25 08:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR