04/24のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @kuro_no_usagi: オバ「日本のスシ美味いネー!」安倍「ははは、慌てず食べなさい」オバ「スシサイコーね!(ボロボロ」安倍「あーあこんなに溢しちゃって」オバ「安倍ー?コノ赤身ナニー?」安倍「それはマグ・・This is ツナ」オバ「Oh, shi…
04-24 23:11

オバマ、アシモからパス受けてたけどトラップ下手だな……まあアメリカさんはFootballではなくSoccerの国だから仕方ない。本人も一番好きなのはバスケなようだし。
04-24 23:09

RT @outerlimboO9: ロードサイドといえば、山内マリコさんの「ここは退屈迎えにきて」はすごい面白い本なのでみんな読んだほうが良い。文庫化もされて手に取りやすいしな。ここは退屈迎えに来て (幻冬舎文庫) http://t.co/eLpWHKTqMd @amazon
04-24 23:04

RT @yamatema: 渋谷駅前ですごく青学っぽい人たちが新聞配りながら「オバマ大統領の来日の真の理由!」なんて声を張っていたんだけど、その新聞もらって小学生グループが「寿司食いにきたんだよ、寿司うめえもん」って言ってた。うめえよな、寿司。僕も昨日食べたばかりだからわかるよ。
04-24 22:30

棺姫のチャイカは元特殊部隊のホームレス兄妹が棺を担いだ標準語が怪しいお姫様の父親のバラバラ死体を集めて回る話と書くと何だかサイコホラーっぽい。
04-24 22:29

#3秒でバレる嘘つけ 元フランス第二外人空挺連隊所属。
04-24 22:26

RT @obiekt_JP: E-3、E-4クリアー。E-3は何も考えずに戦艦3空母3でサクッと、E-4は戦艦1隻で防空担当、そして初めてダメコンを有効活用。なおE-3で浜風2隻、E-4で谷風GET。もうイベントの目的はE-5攻略と報酬の酒匂だけになりました。
04-24 21:50

#mozu なんというパワフルなピッキング……まさにマッスルピッキング。いいから早く知り合いの闇医者とかいるなら行けよ……
04-24 21:49

#mozu 明星「ちょっ……服汚れる……あと煙草臭い」
04-24 21:46

#mozu みんな西島さんのマッスルバディに食いつきすぎだよ……
04-24 21:44

#mozu 何か倉木さんに着せてやれよ……体冷やすぞ。貴重なマッスルバディを……
04-24 21:43

#mozu なんかホラーゲームっぽくなってきたが何だよこの大量の蝉の脱け殻……怖すぎるわ。
04-24 21:39

RT @NHK_PR: 雨の中捨てられた、濡れた子犬のような綾野剛さんが危険な土曜ドラマ「ロング・グッドバイ」第1回の再放送は、総合テレビ26(土) 16:00から(近畿・東北地方では休止)。そして第2回は21:00からです。※このツイートのタイミングに特に意味はありません。
04-24 21:37

@hardboiledski45 原作は原作でよりえげつないですね……
04-24 21:37

@hardboiledski45 しばらく動けないようにするというのは警察の上層部に圧力をかけるのかと思いましたが物理的な意味で本人に圧力(車)をかけてきましたね東……
04-24 21:34

#mozu おっとここでスタッフ、西島さんの血まみれマッスルバディを投入だー! まさに出血大サービス!
04-24 21:32

#mozu しばらく動けないようにするって警察の上層部や政界から圧力かけるんじゃなくて物理的な意味だったのか……さすがのマッスルバディも車にはかなわなかったよ……マッスルバディだからこれくらいで済んだのかもしれないが。
04-24 21:30

#mozu もしもし私公安、いまあなたのお家の近くにいるの。タクシーを巧みに誘導して尾行をまいたはいいが中神躊躇わずに車ぶつけたな。
04-24 21:27

#mozu 今どきここまで登場人物が煙草を吹かしまくるドラマは珍しい……ここでも大統領が到来か。
04-24 21:17

#好きな寿司ネタを呟いてTLをお寿司屋さんにする 炙りサーモン、とろサーモン、中トロ、シマアジ、煮穴子、マグロ赤身。
04-24 20:12

@sukepoppo こんばんは。
04-24 20:10

俺は呉鎮どころか鹿屋基地所属の新参提督だから艦これ聖地巡礼なら本来さくらに乗って鹿児島の鹿屋に行かないとならないのよね……まあ呉も多くの艦が空襲で轟沈したという点では聖地ではあるが。
04-24 19:11

@Gurahamu810 もうE-3クリアされたんですか。私はようやくE-1クリアして烈風改貰ったところです。
04-24 19:03

この間食べたばかりでしょうお爺ちゃんと言われてもやはり寿司は人が食べてるのを見たら食べたくなる。あとカレーも食べたいネー! 7月には呉鎮守府で横須賀と同様のイベントが予定されてるけど艦これの聖地巡礼兼ねて行ってみたい。
04-24 18:30

寿司の3万とか高級品のワインに比べたら安いものだが宮中晩餐会ではどれほどのものが出るのかは興味ある。イスラム諸国やインドの首脳には戒律に合わせたものがでるとして、メインの料理は万人、万国受けするフレンチなんだろうが。
04-24 18:26

RT @unnohotaru: ふと持ってる漫画用の資料写真ポーズ集を見たらモデルが内田真礼だった。 http://t.co/GMcAVd6rWm( ゚∀゚)o彡゜ぱんつ!ぱんつ!
04-24 18:18

@mukary ◯◯の××年ものというやつですね……宮中晩餐会ではどれほどのワインが供されるかはわかりませんが。
04-24 18:17

オバマが到来して寿司14巻をヒェア! ヒェア!とか年のわりにわりと食べたな。14巻で3万とかさすがにミシュラン三ツ星の高級店だが国賓をこの額でもてなせればむしろ安上がりだよね。
04-24 18:05

RT @mayousa_desuga: 大統領にファミレスでメシ食わすのは別にいいんだけど、そのファミレスで働いてるバイト全員の身元洗って、大抵のファミレスは大きく道路側に窓あいてるから狙撃対策してとかやってたら、たぶん高級店で寿司食うのと費用あんま変わんねえよ
04-24 18:02

RT @seiyuusugao: 【速報】オバマ大統領はラブライバー http://t.co/6IhIigCQh7
04-24 18:00

RT @myu_49: オバマが3万の寿司を食べたとして、なんで怒ってるのよ。4万の寿司食べて「オバマより贅沢したったwwwwwwwwwwwwwww」って言う方が何倍も人生楽しいぞ。
04-24 14:57

RT @_namori_: 悪魔のリドル!鳰ちゃんが大好きっスよ! http://t.co/qoYNAl2LRG
04-24 14:56

集団的自衛権行使容認歓迎や尖閣の日米安保条約適応範囲内がオバマの口から明言されたが、わざわざご注進に行って恥を晒した民主党や社民党のバカどは息してるか?
04-24 14:55

『アクセル・ワールド』の作者川原先生ご本人までオバマが到来!ネタにしてて笑った。ヒェア! ヒェア!
04-24 13:57

RT @kunori: 私のTL(笑) http://t.co/xvDCGBEapL ALTIMAさん愛されてる…! 1stAlbum「TRYANGLE」 大絶賛発売中です! http://t.co/gkvjNi2k4X
04-24 13:55

RT @kunori: 皆様たくさんのヒェア!ヒェア!リプライありがとうございまヒェア!!
04-24 13:55

RT @kunori: オバマが到来!
04-24 13:55

ビーバーさんが靖国参拝 中韓から批判殺到、謝罪 - MSN産経ニュース http://t.co/5VcNLw2qB8 なぜアメリカ市民であるジャスティンが靖国参拝したからと中韓から批判されないといけないのか……彼が何をきっかけに参拝したのかも気になるけど。
04-24 12:55

RT @higakubo: オバマ大統領と安倍首相の銀座の寿司外交からおもてなしを考えた。寿司屋に限らずカウンターなどお客さんと肩を並べる場合、お客さんは左側、もてなす側は右側に座ります。日本のおもてなしは左が上座です。「左上右下(さじょううげ)」と言います。 http://…
04-24 12:50

RT @soutou_d: やっぱりさあ、いい寿司食いやがってと批判をするのであれば、物語性が大事だと思うんだよ。余だったら、長年苦労をかけた両親を労いたいと、若い夫婦が苦しい台所から両親の為に、すきやばし次郎を予約していたのに、安倍がオバマ呼ぶ為に、無理矢理予約取り消しさせた…
04-24 12:49

つい一月前に始めたばかりでまだ勲章1つしか持ってないしレベル的にも2週間の間に限定海域全部クリアはきついな……古参提督にはもうE-3までクリアした強者もいるようだがこっちは正規空母も二隻しかないペーペー提督だし。
04-24 12:47

RT @KanColle_STAFF: 昨日より「艦これ」は【春イベント】期間限定海域「索敵機、発艦始め!」を作戦展開中です。作戦期間は約二週間の予定です。イベント開始直後は各サーバ群ともにアクセスが集中し、横須賀鎮守府サーバなどの一部のサーバ群では挙動が不安定で申し訳ありませ…
04-24 12:42

RT @KanColle_STAFF: 【工作艦「明石」について】【期間限定海域】の作戦第2海域の攻略により入手できる工作艦【明石】は修理についての特殊能力のある艦娘ですが、現在同艦を旗艦にして「開発」を行うと通信エラーが発生する症状が確認されています。現在修正更新を準備中で…
04-24 12:41

RT @obiekt_JP: 勲章をゼロの状態でE-3をクリアするとバグが発生して、二つ貰えるはずの勲章が一つしか貰えないんですって。これは流石に補填が無いと酷いよ・・・
04-24 12:39

RT @mitos7: 倉吉にフィギュア工場 人気メーカーが計画 | 日本海新聞 Net Nihonkai http://t.co/j4edEbjjx7 : グッスマ国内新工場、稼働直後の品質に影響出ないん?
04-24 12:38

陛下の拝謁に賜ったり陸自の儀仗隊がお出迎えしてくれるとか国賓ともなると待遇が違うな……【米大統領来日】皇居で歓迎行事 両陛下ら出席、会見も: http://t.co/piWwTHhQ0i
04-24 12:37

能力以前にブッシュはまだ見るからに気のいい南部の地主のおっちゃんという感じで人柄は好感が持てたがオバマは何一つとして敬意や好意を抱ける要素がないので救いようがない。グラント、カーターと並ぶ、あるいはそれを上回るアメリカ史上ワースト大統領な気しかしない。
04-24 09:16

RT @kanesyou123: 箱根駅伝観てる従兄弟のチビ(小4)から「なんでこの人達は走ってるの?なんで人は走るの?逃げてるの?逃げるから走るの?それともマリオなの?お姫様助けるの?助ける為に走ってるの?僕もこの前クッパ倒したよ!そしたら僕この人たちに勝てる?」って質問攻め…
04-24 09:12

今朝は置き忘れた眼鏡を探したりで朝から慌てて気分が穏やかではなかったが演習したら落ち着いて家を出れた。むしろ朝起きて演習しない方が落ち着かないとかまさしく筋金入りのウォーモンガーである。
04-24 09:12

RT @MyoyoShinnyo: す、すごい。こんなの予想できない。:ジャスティン・ビーバーが靖国神社訪問 中韓ファンにかみつかれる http://t.co/A6k0zwNIws
04-24 08:21

やはり噂されたどおりすきやばし次郎に言ったのね。オバマとどんな話をしたのかもだが何を頼んだのかも気になる。【米大統領来日】「すし外交」しゃり噛む音も「ジツリ、ジツリ」 同盟強化もビジネスライク: http://t.co/6cffsjI6e9
04-24 08:15

ユッキー、ぜかまし、響、時雨、夕立、弥生や卯月も揃ったしのんびり駆逐艦育成しよう。後は榛名と長門、飛龍に蒼龍、五航戦、夕張が欲しいところだな。
04-24 00:16

この間寿司食ったばかりなのにオバマと安倍さんが食べたの見たらまた食いたくなるし、横須賀のカレーグランプリ見たらカレー食いたくなるし何だかんだでメディアの影響受けやすいな。
04-24 00:12

俺は広島に行ったらいつもそごうで回転寿司だけど、腹一杯食っても俺の分だけなら5〜6000円とかそれくらい。値段のわりに美味しいし特に炙りサーモンやとろサーモン、サーモンが旨くて大好き。ってサーモンばっかやん。
04-24 00:10

ミシュランで7年連続で三ツ星獲得する名店なんだから心から旨いと思わない方がおかしい気が。しかしお任せコースから3万とかさすがに店の格が違う。【米大統領来日】「人生で一番おいしいすし」首相もてなしにオバマ氏: http://t.co/YGkbepwBoF
04-24 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR