04/23のツイートまとめ

yazakiryuza

又兵衛は小西行長の家臣からも何でお前主君ピンチなのに助けないの? と突っ込まれてたからなぁ…… #nhk
04-23 22:29

P1は小月基地の航空学生入隊式でも展示飛行があったな。トラブルなく実戦配備されることを期待。【政治】 次期哨戒機P1に小野寺防衛相が試乗「日本の技術力発揮」 : http://t.co/d7vY7AloHf
04-23 22:22

RT @boreford: 戦争は女の顔をしていない - 群像社ネットショップ http://t.co/TNRdtdUHbUまずは、原作となりましたソ連女性兵士インタビュー集『戦争は女の顔をしていない』ネット書店などでは入手困難となっておりますが、版元の群像社ネットショップ…
04-23 20:47

山中強いというかもはやえげつないまでの無双具合……ジャモエはあんなパンチを何度も食らって立ち上がれただけ大したものとしか。
04-23 20:36

亀田とか山中とやったら2,3ラウンドで殺されそう。
04-23 20:34

RT @KanColle_STAFF: 【横須賀鎮守府サーバ所属の皆さんへ】現在【横須賀鎮守府サーバ】への負荷が極端に高い状況が確認されています。対応と対策に着手しています。同サーバに所属の提督の皆さん、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。#艦これ
04-23 20:32

山中さすがに強いがジャモエもなかなか粘るな。伊達に欧州王者じゃないが山中相手にカウンター狙いは無理ゲーな気しかしない。
04-23 20:32

RT @_murayama: 東京タワーが『星条旗』になっています。このライトアップは初の試みだそうです。 #tokyotower #tokyo http://t.co/GQQE9jLNdj
04-23 20:28

@YamanekoOuka ボスのゲージが無くなるまで倒しに行けばOKかと。私は二回倒したところでサーバーが重くなって弾かれるようになったので諦めてボクシング見てます。
04-23 20:22

@obiekt_JP サメワニボス二回倒したはいいですが、その後は二連続で雷撃戦中に画面フリーズしてしまいました……被害者多発中で艦これWikiにも警告出てますね。
04-23 20:19

@namcat 私も砲雷撃戦の最中に二回連続で弾かれたんでボクシング見てます……
04-23 20:08

山中無慈悲な神の左。亀田よこれがボクシングだ。
04-23 20:07

みんな限定海域にこぞって出撃してるのか二回連続で画面エラーしたんで断念して集中してボクシング見る。長谷川は残念だった。
04-23 20:06

RT @redcrab_library: 下品だねぇ。安倍総理とオバマ大統領のすきやばし次郎の会食に関して酷い罵詈雑言を見つけたので晒す。https://t.co/OOsw7EIrSf
04-23 20:02

サメワニ沖初トライで初クリアした。ついでに雪風もゲットできたのでラッキーだがゲージからしてあと何回かは期間内にクリアしないといけないのね…… http://t.co/1qUhPA3jgs
04-23 19:19

不当な圧力に屈せず国民を護る自衛官としての信念を貫いた告発者の三佐はまさに真の海の男だと思うし、彼の勇気に報いるためにも再発防止に向けて対策を徹底して欲しい。同じ自衛官同士であんな真似をしているようでは有事の際に到底国民を護れるとは思えない。装備や練度以前の問題。
04-23 18:18

ニュースで護衛艦たちかぜ乗組員のいじめ自殺事件の裁判をやってるがこうした問題は帝国海軍から続く旧弊としか言えない。艦艇はただでさえストレス溜まるし逃げ場がないから……公益通報者の保護の徹底はこうした事態を防ぐためにも重要。
04-23 18:14

@yamasanyobi2 仕事中は冷徹無比なウェットワーカーですが家に帰れば家族思いの優しいおじいちゃんなんですね。
04-23 17:52

近未来のアメリカは幼い頃のエレンが調査兵団に憧れたように富裕層の住む城壁の町を護るPOが子供の憧れの職業、元特殊部隊員にも魅力的な転職先に……逆に正規軍は有能な兵士がみんなそっちに転職するから軍の質が下がってえらいことになりそうだが。
04-23 17:50

貧困層にも中には卓越した殺しのワザマエを評価され富裕層配下のPMCに加わることを許される逸材も出たり。まんまリヴァイ兵長や『エリジウム』のエージェント・クルーガーだけど。
04-23 17:37

@yamasanyobi2 強そうですな……
04-23 17:33

行き着くところまで行き着けば警察も事実上民営化され、貧民がAK担いでピックアップトラックに搭乗して進撃してくる前に、彼等をM416構えて狩りに行くことを容認された調査兵団みたいな役割を果す精鋭部隊が創設されたりとかしそう。
04-23 17:32

アメリカ各地にサンディスプリングのような町が出来たら中には中世さながらの城壁を築いて、ドイツのネルトリンゲンみたいな周囲を壁で覆った町を創る自治体も出そう。そこに軍や警察の特殊部隊出身者で固めたPMCを創設して警備に当たらせたら完全にリアル進撃の巨人ワールド。
04-23 17:26

@muraseka アメリカは英国の国教会や王政に反発して母国を去った人たちが作った国なのに21世紀になってから新しい形でまた貴族制度が復活したようなものですね。そのうち進撃の巨人みたいに町全体を壁で覆い、元デルタやSEALsのPOで固めた要塞にしそうな勢いです。
04-23 17:15

昨日のクロ現で取り上げられたサンディスプリング市の判事を訴訟があるときだけ時給100ドルで招くという制度、安いのか高いのかよくわからん。普段その判事たちは他所の自治体の裁判所に勤めてるのかね?
04-23 17:10

@muraseka 昨日のクロ現は私も見ましたがアメリカの中にまた違う国があるという感じでしたね。富裕層が税の使い途に不満を訴え自治体を独立させ、公共サービスまで自分達が管理するなど日本では到底考えられません。判事も訴訟があるときだけ時給100ドルで招くとか……
04-23 17:07

RT @muraseka: しかし、アメリカの富裕層も政府が気に入らないなら国外に出ればいいのにね。税金が重いと金持ちは出て行くと散々脅してたのだし。逆に言えば税金を重くして国外に逃げる金持ちはそうはいないと言うことか。
04-23 17:02

RT @muraseka: アメリカで富裕層が独自の自治体を作るって話を聞いてると、ナショナリズムってすごく重要な物じゃ無いのか?という疑問が。弱者に援助するにも同じ国民だから、というエクスキューズが必要なんじゃないかと思えてくる。
04-23 17:02

アクセルワールドOP2【オバマ到来ver】 http://t.co/p9Ux5Hhq0H #nicomoba #sm18970180 アクセルワールドもう2年近く前なのか……懐かしい。
04-23 16:52

艦これが一周年を迎えリアルにオバマが到来したりと賑やかな一日ですね。
04-23 16:45

#曲名の一部をオバマに変えるとアメリカン 君はオバマに似ている。地味に嫌すぎる……
04-23 16:44

#曲名の一部をオバマに変えるとアメリカン からくりオバマ
04-23 16:42

#曲名の一部をオバマに変えるとアメリカン 宇宙戦艦オバマ
04-23 16:40

RT @obiekt_JP: サメワニ沖海戦→スラバヤ沖海戦。インドネシア語でサメを意味するスラとワニを意味するバヤでスラバヤ。ズンダ海戦を越えて→スンダ海峡。バタビア沖海戦のこと。ポートワイン破壊作戦→ポートダーウィン空襲。
04-23 16:28

RT @liyonyon: 蓮舫氏ら民主、社民議員15人がオバマ大統領に日本の集団的自衛権行使容認を支持しないよう直訴する。国内の政治議論を外国首脳に「仲裁」を求めるという、日本の主権と国会の存在意味否定する幼稚極まりない行動だ。おそらくオバマ氏唯一の感想はすなわち、日本の国会…
04-23 16:25

勝手を許さない榛名も改二導入される、かもしれないのか。まだ榛名拾ってないし早く欲しい。あと保有艦枠がそろそろヤバくなってきたし課金しようかね? ドックも増やしたいけど。
04-23 16:24

RT @KanColle_STAFF: 榛名のさらなる改装をお待ちの皆さんへ榛名に愛着をもって頂いて、本当にありがとうございます。高速戦艦四姉妹の中で、最後まで空を睨んで戦った彼女も他の姉妹と同じく、いずれ「改二」が実装されます。その時まで、もう少しお待ち頂けますと幸いです。…
04-23 16:21

RT @KanColle_STAFF: 01▼複数の【新艦娘】及び【新改装艦娘】が実装されます!【新艦娘】として、駆逐艦「天津風」・駆逐艦「谷風」・工作艦「明石」・軽巡洋艦「酒匂」が、【新改装艦】として航空巡洋艦「利根改二」・航空巡洋艦「筑摩改二」・戦艦「Bismarck z…
04-23 16:21

RT @KanColle_STAFF: 02▼新艦種:工作艦「明石」の特殊機能「泊地修理」について 1/2新規実装される工作艦「明石」は、同艦を旗艦にした艦隊が母港にいる場合、小破以下の所属艦艇を入渠しなくも「泊地修理」できる特殊機能があります。装備【艦艇修理施設】の増設で、…
04-23 14:59

RT @KanColle_STAFF: 03▼新艦種:工作艦「明石」の特殊機能「泊地修理」について 2/2新規実装される工作艦「明石」の「泊地修理」は、一定時間で実施されていきます(高速修復材を使わないドック修理より若干早く、若干資材を消費する場合があります)。初期装備の状態…
04-23 14:59

RT @KanColle_STAFF: 04▼工作艦「明石」の配備方法について本日メンテ明けから実装される予定の【春イベント:期間限定海域】の作戦第2海域【南西海域:ズンダ海峡を越えて】を攻略することで、【新艦娘】工作艦「明石」を入手可能です。「明石」は今後の追加機能も予定さ…
04-23 14:59

RT @KanColle_STAFF: 05▼【春イベント:期間限定海域】の構成について春の期間限定海域は、【南西海域方面】の3つの作戦海域より構成されます。第1海域:「サメワニ沖海戦」第2海域:「ズンダ海峡を越えて」第3海域:「強襲!ポートワイン破壊作戦」また、全て…
04-23 14:58

RT @KanColle_STAFF: 06▼【春イベント:期間限定海域】の【第2段階作戦】について【南西海域方面】の全ての作戦海域を攻略した提督は、【第2段階作戦:離島攻略作戦】に参加することが可能です。※但し、同作戦は極めて高難易度な作戦海域です。参加は任意判断で!※…
04-23 14:58

RT @KanColle_STAFF: 07▼海域攻略における【勲章】授与について期間限定海域を攻略することで【勲章】が必ず1つは授与されます。また、各作戦海域の最終海域では複数の【勲章】が授与されます。※勲章は四つ集めることで【改装設計図】と交換することが可能です。そのまま…
04-23 14:58

RT @KanColle_STAFF: 08▼期間限定海域の補足通常海域Extra Operationは月末に敵戦力ゲージ復活&勲章授与に戦果ボーナスがありますが、期間限定海域は月末の敵戦力ゲージ復活はなく、勲章授与における戦果ボーナスはありません。※ただし、攻略時に新艦娘…
04-23 14:57

RT @KanColle_STAFF: 09▼【春イベント:期間限定海域】の攻略褒賞について第1海域「サメワニ沖海戦」…勲章+装備アイテム+課金アイテム第2海域「ズンダ海峡を越えて」…勲章+工作艦【明石】第3海域「強襲!ポートワイン破壊作戦」…勲章×2+駆逐艦【天津風】…
04-23 14:57

RT @KanColle_STAFF: 10▼【支援艦隊】に運用について攻略主力艦隊を支援する【支援艦隊】を【遠征】で出撃させることが可能です。進撃途中をサポートする「前衛支援任務」と、敵主力艦隊との決戦を支援する「艦隊決戦支援任務」を、彼我戦力と状況に応じてご活用ください。…
04-23 14:57

RT @KanColle_STAFF: 11▼新BGMの投入!【春イベント:期間限定海域】では、新海戦BGM「索敵機、発艦始め!」新決戦BGM「敵艦隊、見ゆ!」他1曲の【計3曲の新楽曲】が新規実装されます。お楽しみに!#艦これ
04-23 14:56

深海棲艦はあの世界の人類にはまさしく脅威だが、艦娘がいくら殺しても無限に沸いてくるんだから、鹵獲して食糧として転用が可能なら食糧問題を一挙に解決出来ていいと思う。ただ食う側は真田さんじゃないが知らない方がいいと思うよだけど。
04-23 12:53

高知県・室戸岬沖の定置網に22日、生態がほとんど分かっていない深海魚「ホテイエソ」が105匹入り込んでいるのが見つかり…… http://t.co/0u5pVzdUFM 何この鹵獲された深海棲艦の群……駆逐艦ホ型とでも呼ぶべきか。
04-23 12:48

14機から72機と大幅な調達増だが予定よりコストが低下した影響か? 日本の調達方針にも影響は出るのか気になる。【国際】 F35新たに58機調達 豪、計72機に: http://t.co/tuQ4TsYcKk
04-23 12:43

「巨人に進撃されても安全な日本の街ベスト5」が決定!!1位は皆さんご存知のあそこwwwwwww http://t.co/nwwrimLy5O ゾンビみたいな同じ人間大の相手なら北九州が強いだろうが巨人は勝手が違うし天然の要崖であるグンマー優位か。
04-23 12:40

RT @kuro_no_usagi: 【共同通信】高知県・室戸岬沖の定置網に22日、生態がほとんど分かっていない深海魚「ホテイエソ」が105匹入り込んでいるのが見つかり(中略)専門家は「海に何らかの異変があったのでは」と指摘する。これはおしっこちびるレヴェルだわ http…
04-23 12:36

RT @SatoMasahisa: おはようございます。今朝は国会対策委員会前の時間を使い、溜まっている拙著「絆の道」「守るべき人がいる」等へのサイン。今日も昨日委員会採決した「グアム協定改定」「武器貿易条約」の本会議採決や防衛装備関連取材等予定がびっしり。頑張ろう! http…
04-23 09:11

RT @tachibanatekari: オバマ来日で使用中止のロッカーをみて、オバマってそんなに荷物多いんだねって言ってる子供が素敵だった
04-23 09:08

韓国の海洋警察幹部、失言で更迭 「80人救助は大したもの」 http://t.co/4ohKtapYA6 80人しか、救助できなかったの間違いだろ。日本の海保やアメリカさんのコーストガードならもっとうまくやってるよ能無し。
04-23 09:07

理想の上司一位が堺雅人さんとか明らかに半沢だろ。それだともれなく上に香川照之さん付いてくるぞ? あとイチローは明らかに野球をしてなくても最初から普通の勤め人にはならないというかなれない気がする。
04-23 08:37

RT @matsuryun: 秘書艦が関節技をかけてくれる鎮守府 http://t.co/89C4KXNVmO
04-23 08:31

性根から腐りきった活動家諸君はどこの国にもいるものだな。日本のお仲間と一緒に島流しにしてやれ。【韓国旅客船沈没】自分の目的で利用 活動家ら反政府感情を扇動: http://t.co/oK5jo0XdHZ
04-23 08:21

RT @sekaisyoboh: 労働者を食い物にするような会社は潰しても仕方ない~「ダンダリン一〇一」原作者・田島隆氏×POSSE代表・今野晴貴氏対談~ #BLOGOS http://t.co/KRZoPWks45
04-23 08:07

内政問題を外国の元首に持っていく時点で間違い。しかし蓮舫に有田、小西に徳永と香ばしすぎるメンバー。【政治】 蓮舫氏ら民主、社民議員がオバマ大統領に反集団的自衛権「直訴」: http://t.co/DfMpG9Nwp5
04-23 08:06

#名前の最後にエルをつけると天使になる ワタミエル
04-23 00:10

#nhk 日本も韓国に対抗しベトナム戦争で現地の女性を強姦する韓国兵の像を大使館や領事館前に作ってやれ。
04-23 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR