04/21のツイートまとめ

yazakiryuza

霧島ネキがやっと来てくれたぜw あとは勝手を許さない榛名が来てくれたら金剛姉妹全艦揃うわ。 http://t.co/QSTjTbY2S7
04-21 22:30

黄泉お姉ちゃんっぽいヒロインと主人公のスプリングフィールドXDが気になって見始めたけど蓮太郎はロリコンの鑑だな。すばるん、シズ様と並ぶ電撃文庫の三大ロリコン。
04-21 21:42

『ブラック・ブレット』は世界に異変が起きて呪われた子供達が生まれたのは10年前だから民警のイニシエーターはみんな10歳以下……すばるんの将来の就職先ですね。
04-21 21:36

首相の靖国参拝は違憲と提訴 東京地裁に273人 http://t.co/RtoTGfkPaO 裁判所は人様に金をタカる場所ではないんだが……早く日本国籍返上した上でお友達と一緒に韓国に引っ越せ。
04-21 21:23

『一週間フレンズ。』アニメ化効果で原作の漫画が売れまくり!緊急重版!書店でも壊滅状態になるほどの売れ行き! http://t.co/hRMJJMomAR 同じガンガン系列のぼっち系ヒロイン主役の漫画でももこっちが読んだら破り捨てそうな内容だといつも思う。
04-21 20:51

RT @gripen_ng: 17秒くらいのところに映ってる逆ガル翼の日本軍機...!流星改だ!(・∀・)http://t.co/b2t3z1QE6n 焼失前の首里城の姿も 米戦闘機撮影の映像公開
04-21 19:46

RT @PaveSpike: 最近の中国抗日ドラマは「零戦を手榴弾で撃墜」とか「日本兵を素手で真っ二つ」とか凄い描写があるらしくて凄く見たい。
04-21 19:45

RT @dragoner_JP: 陰謀論者のビラに「「国民が知らない○○」で検索!」というのがあるが、「国民が知らない」とGoogle検索しようとしたところ、予測検索1位に「国民が知らない野獣先輩の真実」が来て、淫夢民が陰謀論者より多くいるという真実に気づいてしまった http…
04-21 19:42

@redcrab_library 資源、資材の確保は大変ですよね……私はようやく2-4クリアして3-2突破のため駆逐艦の本格育成や平行しての4-1突破を目指そうという段階ですが。特に弾薬はすぐ底を突きそうになりますね……
04-21 19:42

まだレベル18くらいの大井っちを差し置いて北上さんが改二になった。しばらくは雪風ドロップ狙いと駆逐艦育成しよう。あと霧島ネキ、榛名、加賀さん探して北の海をクルージング。
04-21 19:37

【艦これ】公式ツイッターのアイコンに変化、重巡『筑摩改二』か!?めっちゃ可愛くなってる!! http://t.co/djeFzM5ABR 筑摩も利根もいるけど重巡はくまのんに高雄っぱいと愛宕っぱい、摩耶様と羽黒ちゃんしか育ててない……
04-21 17:21

RT @oi_bian: 北上茶が飲みたいネー!
04-21 17:15

なんというダイナミック家出……車輪格納庫なんか気圧保護とかしてないしよく生きていたとしか……【国際】 航空機車輪格納庫に隠れハワイへ 米少年が5時間半飛行: http://t.co/39r4s8xuFV
04-21 17:15

RT @ourisansan: デデンネvsローブシン http://t.co/TK2Zs8pYxx
04-21 16:41

RT @siprojectki: 天龍ちゃん暴れてドックに入ろうとしないので愛宕辺りが腹パンキメて風呂に叩き込む感じの健全なウス異本ください
04-21 16:38

GoogleIMEはレールガンと打ったら普通に超電磁砲が候補に出るしラノベのキャラ名とかも素で変換できるから素晴らしい。
04-21 14:57

席が一番後ろで隣も空席なのでディスプレイを見られる心配がないので、授業中暇なときは軍艦やキャラクターの名前をタイピングして遊んでる。MSのIME2010では龍驤は変換できたが飛鷹と子日は出来なかった。GoogleIMEならたぶん出来るだろうが。
04-21 14:56

妖精さんはかわいいが羅針盤の妖精、オメーは駄目だ。46㎝連装砲で海の藻屑になれと思うことがしばしば。
04-21 13:59

艦これは軍国主義や戦争の美化どころかハマればハマるほど反戦になるような。とりあえず間違っても大破で敵に突撃はしなくなるし、無謀な作戦と補給線の軽視で将兵を死に追いやった日本軍に憎しみが沸いてくる。
04-21 12:53

北上さんが母港画面でアレは載せないでねと言ってるのは回天のことだったのか……確かにあんなものは載せたくないし載せてもいけないな。あの世界なら妖精さんが乗って突撃するんだろうが妖精さんもかわいいし死んで欲しくない。
04-21 12:51

その発想はなかった……エレンや兵長のfigmaあったらこちらが全裸になれば巨人ごっこが出来るな。さすがに外でやったら白黒のサイレンついた車にハイエースされるが。
04-21 12:48

RT @ekusoruk8960: 進撃撮影会で巨人のコスプレしてきたよ☆ http://t.co/sCChoEfF2X
04-21 12:46

RT @oi_bian: 回天を搭載されてレイプ目になった北上さんには、不謹慎ですが興奮しました。
04-21 12:45

日本の夜間戦闘機は月光に極光、銀河に屠龍とか天龍ちゃんが喜びそうなネーミング多いな。
04-21 12:44

深海棲艦の空母はfragship級だと夜戦でも艦載機飛ばしてくるのがムカつくんでこちらも月光や鍾馗の艦載機仕様追加して欲しい。深海棲艦も『進撃〜』の巨人や『シドニアの騎士』のガウナ並みに謎の存在だな。
04-21 12:39

@hardboiledski45 敵に捕らえられたらジュネーブ条約とかガン無視で嬲り殺されるケースもあると聞きますし、味方からも安全な物陰からコソコソ撃つ奴という目で見られることもあるでしょうから因果な兵種です。
04-21 12:35

RT @hardboiledski45: 狙撃手は語られざる英雄といっていいでしょう。その戦果は麗々しく語られることはあっても、狙撃という行為につきまとうダーティなイメージゆえに敵はおろか友軍からも距離をおかれる……その内面に目を向けるひとは少ないと思います。
04-21 12:32

RT @hardboiledski45: http://t.co/DzEuDAhno6シモ・ヘイヘに勝るとも劣らぬワザマエの持ち主であったにも関わらず、いやそれゆえに悲劇を背負うことになった名狙撃手、ビリー・シン
04-21 12:32

中にはどこか無人島に漂着した人もいるかも。兵役で最低限のサバイバル技術習得した人なら生き延びれるかもしれないが高校生は難しいだろうけど。【韓国旅客船沈没】船内食堂捜索ルートを確保 死者64人、不明238人 救出の可能性薄まる: http://t.co/m7u0oC2FGc
04-21 12:24

RT @Radio_NuiNuibot: Q: あなたの鎮守府の資源はどのように回復しますか? A: 提督が毎朝トラバントでホームセンターやガススタンドを回り買ってきます。ボーキサイトのかわりにあきつ丸さんがリヤカーで市内の空き缶を集め、砲弾は高校の陸上部から砲丸を盗みます。
04-21 11:17

787は機材を置いたりでスペースが狭いのは指摘されてたし想定内だな。【政治】 次期政府専用機、「ボーイング777」で最終調整 米国製に配慮も : http://t.co/XU4z871RfY
04-21 11:16

赤城さん装甲は限界まで上げたはいいがそれでもダメージくらうし貰うときはクリティカルでごっそり30とか削られるので入渠が大変。金剛さんや比叡もかすり傷でも2時間とか余裕で食うから困る。バケツ節約に就寝前、出掛けるに突っ込んだりもしてるが。
04-21 10:19

時間に余裕があったので何とか演習と遠征やって家出た。3-2は駆逐艦でしかクリア無理なんで先に4-1やりながら駆逐艦のレベル上げ予定。ついでに榛名や霧島ネキ、正規空母ドロップ出来たらいいなくらいで。
04-21 10:16

また電気つけたまま寝てしまったのであまり寝た気がしないし今朝も二度寝して演習しそこねた。物凄く損した気分になる。
04-21 08:32

戦後からまだ間もない日本が舞台だけどこの時代特有の混沌とした世界観もいいね。警察も体罰上等の兵隊崩れだから取り調べで容疑者バシバシ殴ったり。
04-21 01:23

RT @daito69: ロシアの学校で行われる「AK-47自動小銃スピード分解・組立実習」の動画 http://t.co/ZAmmUhJnR0 @dailynewsagencyさんから かっけぇ…。しかも女の子がやってるし画になるわ‥
04-21 01:20

序盤ちゃんと見てなかったからロンググッドバイ再放送を見てる。浅野マーロウの別に何の得もなくてもクズを拾ってきてコーヒーを飲ませる奴だっているんだよという台詞いいね。
04-21 01:19

#MJ なのは無印ももう放送から10年になるのよね……Fateもだけど物凄いロングセラー。
04-21 01:00

#MJ なのはさんと俺の嫁がNHKに……
04-21 00:58

#MJ 奈々ちゃんは堀越真面目に通ってたというか仕事がなくて真面目に通わざるを得なかったのだけどそれで学校からは表彰されてたな。ちなみにKinKiの剛とは同級生。
04-21 00:56

@kelog21 予約録画して一週間立ったら次の話を見る前にまた録画したのを見ればいい気がしますが時間かかりますよね。この春は良作多いですし大変です。
04-21 00:43

最近は学校と艦これ、アニメ消化に忙しくて本読む暇がない。学校から帰ったら長時間脳と指先酷使したおかげてしばらく動けないし。
04-21 00:40

#MJ 平野綾しばらく見ないうちになんか老けたな。
04-21 00:38

@sepianote 暴力は何も解決しないというのは実は幻想でハインラインの『宇宙の戦士』でも描写されたように人類はあらゆる問題を暴力で解決してきたのが現実です。国家も軍隊や警察という暴力装置が外敵の侵略を阻止し治安を維持するから成立するのです。
04-21 00:31

RT @sepianote: 昔からの風習、義理、全部概念にすぎないね、と。物もお金も幻想なんだ、と。茶器とかww 大臣だろうが大将だろうが、撃たれれば死ぬだろ、 と。吹けば飛ぶ能書きはいいから、外国が侵略してこないだけの力をまず蓄えよ、と。んで信長さん 異論があったら武力で決…
04-21 00:28

RT @sepianote: 制度も法度も、力が担保で、その枠におさまってるから成り立つわけで。治める力より反対する力が大きくなったら、そんなもの成り立たなくなるんだよなぁと。
04-21 00:28

RT @sepianote: 信長はシンプルだけどね。裏切り者は容赦しない、楯突くものは容赦しない、使えない奴は左遷するw 本当のこと を 全部正直にやっちゃった。伝統?しきたり?家柄?誇り? は? 鉄砲で撃たれれば死ぬだろ? 馬鹿か。みたいな感じw
04-21 00:28

#MJ AKBとその二次団体全盛の今でもちゃんと生き残ってるしモー娘。も根強いファンが多いんだろうな。今のメンバーはさっぱりわからない。
04-21 00:27

#MJ 今回は奈々ちゃん二曲披露にスタジオトークと優遇されてるな。平野綾は最近はそれなりに仕事はしてるけど出演アニメどれも見てないから久々だな。
04-21 00:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR