04/20のツイートまとめ

yazakiryuza

冷たい海に投げ出された国民を満足に助けられないな国が偉そうに吠えるな。日本が日頃の無礼の数々を忘れ支援の用意をしているのに無視を決め込まなければまだ救えた命もあったろうに。【国際】 「国際世論に挑戦」と批判、古屋氏参拝で韓国: http://t.co/7fyKlN7UlF
04-20 23:58

RT @KanColle_STAFF: 【本日の春イベント先行情報!】3/3【春イベント】開催と共に「索敵機」に関するいくつかに小さなシステム群が追加実装されます。艦載した水上偵察機/艦上偵察機等の索敵機は、交戦海域の航空優勢、特に【制空権】を確保した場合に有効に活躍できます…
04-20 22:45

RT @KanColle_STAFF: 【本日の春イベント先行情報!】2/3新アイテム「改装設計図」は、現在「拡張作戦(Extra Operation)」攻略で贈られる「勲章」四つで一式交換入手可能です。「勲章」は【春イベント】で実装される複数の戦域からなる【期間限定海域】攻…
04-20 22:45

RT @KanColle_STAFF: 【本日の春イベント先行情報!】1/3春イベント開催と同時に、新たに複数の新改装艦(火力と航空兵装に秀でた重巡姉妹の if 改装、海外大型艦の更なる改装)が実装されます。これらの新改装にはアイテム「改装設計図」が必要となります。※「改装設…
04-20 22:45

RT @shoko55mmts: スマホ版ドラクエ4がうれしすぎていつものスタメンをらくがき。ドラクエ4コマずっとかいてたから見ないでもなんとなく手が覚えてるものなんだなぁ!勇者アリーナクリフトマーニャ。 http://t.co/aopFsvn2Ba
04-20 22:34

大奥でまさかの将軍によるホモセックス強要w
04-20 22:15

シドニアの騎士 OPに中毒になる動画 (4:50) http://t.co/Kd95WhCC0k #sm23309515 春アニメきっての神OP。ガウナ相手には効かないにせよ2話は重粒子砲が地味にカッコ良かった。
04-20 22:13

#軍師官兵衛 上月が干殺し状態……
04-20 20:43

#軍師官兵衛 左京進「義兄より優れた義弟など存在しねぇ!」
04-20 20:35

#軍師官兵衛 左京進マジマダオ……
04-20 20:32

#軍師官兵衛 村重、美坊主顕如様のマインドコントロールにやられてるな……
04-20 20:28

#軍師官兵衛 大河スタッフは少しはタイムスクープハンターの戦闘シーンを見習うべき。
04-20 20:26

#軍師官兵衛 毛利に宇喜多直家と中国勢の悪の枢軸具合が素晴らしい。陣内さんは以前にも大内義隆裏切って殺した前科あるし。あと見てはいないが太平記じゃ佐々木道誉もやってたな。
04-20 20:23

#軍師官兵衛 『ドリフターズ』だと初対面の豊久にしっかり織田右府信長と名乗ってたが、後には前右府と言ってるしヒラコーは3話描いた時点じゃ信長が本能寺の前に右大臣辞めてたの知らなかったのかな?
04-20 20:20

#軍師官兵衛 越後の龍謙信公の死が村重にあっさり流された。織田、右府やめるってよ。
04-20 20:18

RT @boyakuri: そこまで言って委員会で安倍総理が移民の受け入れにNOと明言。「『毎年20万人移民受け入れ』は誤解がある。政府では考えていない。米国のような移民の国にはしない。外国人研修・技能実習制度の抜本的改革をする。移民政策ではない。移民受け入れてきた国々は摩擦が…
04-20 20:16

#軍師官兵衛 この中に未来からやってきたお医者様はいらっしゃいませんかー! 信長のところには未来からやってきたシェフがいるけど。
04-20 20:15

#軍師官兵衛 石田みっちゃんまだ17か。いかに時代が違うといえしっかりしてるな。
04-20 20:14

RT @mantrapri: 鹿「官兵衛どの、心配いらぬ。我々尼子勢は一人で三十人は殺せる」官兵衛「角川の小説の読みすぎだ」#軍師官兵衛
04-20 20:13

#軍師官兵衛 相変わらず毛利の悪の軍団具合凄い。毛利は270年後には逆に四方から装備は旧式で士気も低いといえ、圧倒的な数の敵に攻められることになるがな。
04-20 20:13

#軍師官兵衛 セクシー職隆が種子島持って自ら出陣すれば毛利とか楽勝。
04-20 20:06

むっちゃん最初から41㎝砲持ってて火力も装甲もなかなかだが運が3とか不幸姉妹よりひどいな……まあ史実が史実だから仕方ないのもあるけどゲームの中くらいはむっちゃん幸せにしてあげたい。というわけで早く長門くれ。
04-20 20:01

前回は何とか間に合ったが今回は春ちゃんが反撃しないと明らかにヤバかったし兎角ちゃんの無能っぷりが光ってたな。
04-20 19:46

3-1クリアしたが長門さんより先に陸奥さんをドロップしてしまった。出来れば霧島ネキか勝手を許さない榛名が欲しかったけどまあ良しとしよう。あといい加減に正規空母もう一隻欲しい。
04-20 19:43

前回の伊介様に続き春ちゃんまた昏睡レイプ……レズレズじゃのう。
04-20 19:25

@tn7_3594 ガウナはどこから来るのか目的は何なのか、シドニアの指導者層やガウナを唯一殺せるカビザシの存在など気になる要素も満載ですね。
04-20 19:22

@twinscorp イージス艦は防衛大綱でも8隻体制に増艦されますが離島防衛、災害派遣の観点からもフランスのミストラル級レベルの強襲揚陸艦は必要かと。東日本大震災でも自衛隊は重機や人員を運搬できる船がなく米軍の揚陸艦に相乗りしていましたし。
04-20 19:16

@tn7_3594 戦闘シーンもですがOPテーマもかっこいいですよね。シドニアというタイトルどおり正統派のアニソンという感じで。
04-20 19:11

『悪魔のリドル』一話でポッキー投げてたせいでOPで兎角ちゃんが投げてるナイフがポッキーにしか見えない。とりあえず伊介様に殺されて来たい。
04-20 19:10

@whiteflower56 中国はこの1年で日本の10年分の軍艦を建造し、アメリカを始めとした自由主義諸国が国防費抑制傾向にある中、右肩上がりで予算を増額しているんですがね……今や国産空母にイージス艦、空対地ミサイル搭載可能なUAVも開発しているのにそれに備えない方が自殺行為。
04-20 19:01

中国や北朝鮮からの軍靴の音は聞こえない人か…… RT @whiteflower56 冗談でなく安倍晋三のせいで戦争が起こりそう
04-20 18:33

時代の流れだから仕方ないと静観してたにせよ、維新志士でもそれなりの身分出身の人間には内心では百姓や町人が侍の本分である戦に加わるのを快く思ってなかった人はわりといそうだな。
04-20 18:26

RT @madamada_natuya: 性犯罪大国に誰が行くんだよwwwそんなに好きならお前がさっさと行って沈没事故のボランティアでもして来たらどうだ?“@whiteflower56: ネトウヨは韓国旅行に行けよ” http://t.co/F25hZ7ukWL
04-20 18:20

今年は前原一誠生誕180年とかで萩で展覧会をしているけど前原は征韓論より徴兵制反対の立場から反乱を起こしたのね。元は医者の子だった大村や木戸、中間出身の山縣と違いまっとうな武家の出だから、やはり百姓や町人が侍の本分である戦に大量導入されるのが我慢できなかったのだろう。
04-20 18:18

RT @GoITO: いまのひとはどうだか知りませんが、「いやー残念だったねー日本なんかに生まれちゃって。アメリカかヨーロッパの白人家庭に生まれてたらよかったのにねー。いまからでも生まれ変われればいいのにね。いや本当に残念」と嫌味のひとつも言いたくなるような日本人っているよね。
04-20 17:58

クネ婆さんが竹島とかいらんし返してやるから海保派遣してくれと言えば少しは見直したがね。韓国行った人がタクシーの運転手からも竹島とかどうでもいいし生活出来ないから日本と喧嘩するのはやめてほしいと言われたと母親からも聞いたけど。
04-20 17:40

韓国のフェリー事故、あれだけ政府の対応めちゃくちゃだったら朴政権支持率ガタ落ちだろうな……せっかく海保や自衛隊がスタンバイしてるんだから早期に救援要請していれば助かる命もまだあっただろうに。
04-20 17:35

#hq_anime 潔子ネキまだろくに台詞もないがどんなキャラなのか気になる。
04-20 17:29

#hq_anime 山口はもうオランダかアメリカの同性婚容認された州行ってツッキーと結婚しろよ……
04-20 17:28

#hq_anime 銀魂もだがゲロを豪快に吐く作品は名作。
04-20 17:25

RT @twinscorp: 満場一致でカレーフェスタでカレーが食えなかったのは護衛艦の数が不足しているという結論に達したので、まず護衛艦の数を増やすところから始めていただきたい。軍拡であるw
04-20 17:22

#hq_anime タナカ=サンの遅刻ソングキャラソン化確定。
04-20 17:22

RT @izaya_oriharra: こいつ…ヤンデレホモの素質がある…違いない…つっきー…違いない…こいつ…ホモだ…―!!ホモ特有の病み具合違いねえ!!
04-20 17:20

@izuru01 ローカルニュースでもそうしたFランク大の入学式を取り上げていましたが私立でも国民の血税が投入されているわけですから確かに問題ですよね……
04-20 17:19

#hq_anime でも本来部活は学校教育の一部なんだからたかだか、くらいがちょうどいいんだよ。あまりに熱入れすぎるからいろんな弊害が出る。
04-20 17:18

#hq_anime ツッキーいい鬼畜眼鏡w
04-20 17:16

RT @kek_kuten: 友達の身長を詳しく知っている関係とは。 #hq_anime
04-20 17:15

#hq_anime こいつが噂のツッキーか。隣のがツッキー大好きな山口。
04-20 17:14

RT @9raku: 西洋の斧とか刀剣を作っている動画に「日本刀ガー」「日本刀ノ技術ガー」というコメントがあると舌打ちが出る小生。
04-20 17:13

#hq_anime ハイキュー!!といい一週間フレンズ。と顔面レシーブ流行ってるな。
04-20 17:13

RT @animehaikyu_com: そうそう、自販機2つ同時押し、って特に意味はないのですが、なぜか部活高校生あるあるですよね~! #hq_anime
04-20 17:12

RT @levibot_best: 兵長でヘアカタログ。 http://t.co/MgPRHXcfui
04-20 17:07

#hq_anime 同じセッターでも影山と比べると菅原さんが聖人に見える。影山謎の自販機ボタンふたつ押し。腐な皆さんの薄い本がはかどりそうな内容だな。
04-20 17:07

#hq_anime 俺も打ちたい! 俺にも一本! ヒロポンをか?
04-20 17:03

#hq_anime 菅原はすべてをお見通しだった。まだ3話目だがこれ面白いよな。作画も迫力あるし。
04-20 17:02

RT @yasoutei: なんにしても、艦これのイベントというのは大規模な会戦みたいなもので、TLに平文での救援要請みたいな悲鳴が満ち、そこから端を発する軋轢も生まれるので、冷静さが求められるというか。
04-20 17:00

RT @FakeFalcon: 「強い戦闘機」と「好きな戦闘機」は違うじゃないですか。誰にでも、この戦闘機は強いけど私はこっちの方が好みだなっていうのあると思うんです。だから、好きな戦闘機の話をした時に「そんな強くなくない?」「〇〇の方が強い」とか言われると本当に、あの、首根っ…
04-20 16:57

龍驤いじめが好きなドS提督だがそのわりに龍驤ちゃんは一回前線で火だるまにされてからは遠征でしか使ってない。千歳お姉は最初は甲標的目当てだったが愛着沸いてもう軽空母改二した。千歳お姉もなかなかいいおっぱいしてるし龍驤ちゃんとはえらい違い。
04-20 15:57

家のノートのキーボードには馴れていないのでまだまだタイピングには時間がかかるな……学校のPCと違いまるで龍驤ちゃんの甲板のように起伏がないから指で位置なぞるのも一苦労。
04-20 15:52

RT @suzuki_buffalo: 「◯◯したくてもできない人たちに申し訳ないと思わないんですか」みたいな文法未だに使ってくる奴いるんだけど、ぼくは飯を食うたびにアフリカの子どもたちの事を考えたり、きれいな空気を吸うたびに中国人に申し訳なく思ったりは、しないよ
04-20 15:49

調子に乗って開発や先頭で弾を使いまくって足りなくなったのでお使いに出してついでに赤城さんたちをお風呂に沈めてる最中。ドックはすっかり風呂説が定着してるが艦娘をお風呂に沈めるとか書くと卑猥。龍驤ちゃんの薄っぺらい甲板と高雄っぱいの装甲を交合に堪能したい。
04-20 15:49

レノファの試合今日だと勘違いしてたが昨日やってて大分に負けてた。一度は追いついたが土壇場で逆転とは残念だった。
04-20 15:40

@satou99 女性の社会進出促進にしてもまずは子供を預ける保育所の拡充や保育士の待遇改善が先です。介護やあらゆる業種に関しても言えることですが生業として成り立たなければ働き手がないのは当たり前です。
04-20 15:06

#takajin 労働者は給与に見合った仕事をする、雇用主は労働に見合った給与を払うのが国際社会の常識だしそういう意味では日本は遅れた国としか言えない。
04-20 15:03

RT @magurohd: このタグで誤解してる人もいるだろうけど、大卒しか雇わない会社が多いし、文科省主導で大学へ行かせようとしてる。若者の制にするのはおかしい。大卒しか採用しない企業が悪い。進学者の数字だけしか興味の無い文科省が悪い。何よりやる気のない経産省が悪い。 #yt
04-20 15:01

RT @koutei_2: 「若者ができない」ではなく「会社が育てない」「簡単に使い捨てする」から人手不足になるのだろうが。なんでも若者に責任転嫁するな #takajin #ytv
04-20 15:00

#takajin 労働環境が悪かったら人が逃げるのは当たり前だし日本は労働の報酬に対して求められる条件がが苛酷すぎる。日本のコンビニのバイトは普通に海外では一流レストランやホテルの接客レベル。
04-20 15:00

@magurohd 最近の竹田殿下は憲法学者や保守派論客というより完全にお笑い芸人と化しているような……
04-20 14:55

#takajin 古賀や野中みたいなもう後は棺桶に五体投地するだけの老いぼれは黙ってろ。
04-20 14:54

#takajin このUSJ行ったときにたかじんも撮ったのね。キャロライン婆さんも来てたのか。
04-20 14:51

#takajin 例え総理だろうが皇族だろうが二度付けは許しまへんで〜。潰瘍性大腸炎で退陣を余儀なくされた安倍さんが串カツモリモリ食べれるようになったとか結構結構。ガルパンのBGM笑った。
04-20 14:50

#takajin 一度地獄を見た男はやはり強いな。失敗した辛房さんを助けたUS-2は岩国基地の所属だったか。
04-20 14:45

@magurohd 今日の放送をスタジオで観覧できた人はラッキーでしたね。
04-20 14:43

#takajin 特定秘密保護法は可決の時点で様々な業界からアカを炙り出せた時点で功績。
04-20 14:42

#takajin UAEみたいにしっかり期限を区切って働いてもらうのは賛成。日本が魅力的な出稼ぎ先になるよう労働環境改善の指導や給与アップに向け経済対策に邁進して欲しい。
04-20 14:40

#takajin 集団的自衛権より先に現行の自衛隊法やROEを見直し個別的自衛権を強化すべき。今の状態では正当防衛や緊急避難以外で武器使用が出来ない。
04-20 14:35

#takajin 憲法9条1項で国際紛争に武力を用いないと銘記されているし、集団的自衛権が容認されたからと即自衛隊が戦場に行くということにならないしまず世論が許さないだろう。
04-20 14:30

RT @magurohd: 安倍ちゃんが移民賛成って煽ってたネトウヨやネトサヨざまぁ #ytv #takajin
04-20 14:28

@magurohd それがウリですからねこの番組は。
04-20 14:26

#takajin 御国のために死ねるなど軽々しく言うものではない、さすがだな。簡単に口にしては靖国の英霊方に失礼。
04-20 14:26

#takajin 安倍は移民推進の売国奴だという人、しっかり今TVで否定したぞ。
04-20 14:24

#takajin オバマを朝の散歩と称して靖国にホイホイするのはいいね。
04-20 14:22

RT @mitos7: ジャパン・アズ・ナンバーワン のバブルは狂ってたケド、貧困による犯罪が多発しない程度には景気よくなって欲しいナー。 #takajin
04-20 14:20

#takajin 女性の社会進出を図るなら保育所の拡充、保育士の待遇改善を進めて欲しい。
04-20 14:17

RT @vamosabailar53: 週刊金曜日も即発禁になるハズだが、それがないということはクソ左翼の言論すら自由が保証されてる証拠 @mitos7: 安倍総理が本当に独裁者だったら、こんな答えにくい質問したらその場で憲兵に取り押さえられてブタ箱行き #takajin” h…
04-20 14:15

#takajin 尖閣の中国だけでなく最近はロシアもやたらツポレフとか出してくるからな……
04-20 14:13

RT @magurohd: 今日も元気に電波飛ばしとるの〜。RT @nerinanarineyo: 拉致問題は圧力かけるだけでひたすら無策でしたね、くらい聞け  #そこまで言って委員会 #ytv #takajin
04-20 14:11

#takajin 自民党が一番苦しいときにさっさと離れていった人、今の都知事か。絶対内心では愉快ではなかったろうな。アメリカはもっとしっかりしろとしか言えない。
04-20 14:04

RT @magurohd: このタグに安倍ちゃんをいじめるなとか辛抱ニキウザイとか言ってる人おるけど最近見始めたんか?こんなのが昔の委員会やんけ。で、たかじんが適当にまとめてたやん。 #ytv #takajin
04-20 14:02

#takajin 下馬評不利だった安倍さんを総裁選でも真っ先に支持した麻生さんと高村さんはさすが。
04-20 14:00

#takajin カートは総理が自分で運転するからSPは不逞の輩が近づいたら即射殺出来るな。
04-20 13:53

#takajin 内閣は下村さん以外は特に改造いらないだろ。
04-20 13:50

#takajin 慰安婦像に対抗してベトナム戦争で少女を強姦する韓国兵の像を大使館、領事館前に作ってやりたいな。こちらは紛れもない真実だし。
04-20 13:49

#takajin ただでさえ忙しいんだしあまり無理せず休日はしっかり休んで欲しいがね。ゴルフのスコアは特定秘密です。
04-20 13:47

#takajin 竹田さんは憲法学者や保守派論客というより完全に元皇族の名を関した芸人なような。安倍さんお迎えしてさっそくステマ。
04-20 13:43

#takajin 竹田さん目当ての報道陣……眼鏡してなかったとか普段はコンタクトなのか? 炎上商法お疲れさまです。
04-20 13:41

#takajin 安倍さんは自民が下野して元総理だったときにタウンミーティング行ったがそのときも金属探知機あってSPも付いてたよ。
04-20 13:39

艦これ最強の敵は羅針盤ちゃんな気しかしない。
04-20 13:37

#takajin この間は日豪首脳会談あって次はオバマ来るし忙しい中よく来てくれたな。
04-20 13:34

RT @wineet_the_pooh: 魔法科高校の劣等生、前にネットで公開されてた原作の序盤をちょろっと読んで合わないなーと思ってたけど、「イヤミで性格の悪いポッターが美女をはべらせながらたくさんのマルフォイを次々ボコボコにしていくアニメ」という評価を聞いてちょっと興味わき…
04-20 13:31

#takajin 安倍さん出るみたいなんで今日は見る。竹田さん元AKBの人との噂はどうなの?
04-20 13:30

【急募】赤城以外の正規空母、榛名、霧島、雪風。
04-20 13:28

今週中には北上さんを改二、くまのんを航巡に出来そう。今は3-1クリア目指してるがちゃんと低速の艦外してるのに羅針盤ちゃんが仕事しないんでなかなかボスにたどり着けない。
04-20 13:27

RT @hana_banana0701: そして、本日のMVPは…こちらの隊員さんです‼︎電ちゃんの缶バッジをつけて警備に参加していらっしゃった方です!でもこの方、幹部自衛官なんだとか…自衛隊にもいろんな方がいらっしゃるんですね! http://t.co/GYIogodnMN
04-20 12:48

『よんでますよアザゼルさん』の芥辺さんや『鬼灯の冷徹』の鬼灯様と並ぶ魔王かラスボスにしか見えない主人公司馬達也……
04-20 11:35

『魔法科高校の劣等生』はあの主人公に喧嘩売るとか士官学校やROTCの学生がデルタやSEALsの歴戦の将校を相手にするようなものとしか……魔法の描写もだが素手の格闘のシーンも面白い。
04-20 11:34

正規空母まだ赤城さんしかいないしそろそろ嫁の加賀さん、建造で翔鶴姉とかドロップして欲しい。
04-20 10:18

RT @SakuyaTsuitachi: 戦闘妖精・雪風をはじめてみました。すげぃおもしろかった!!! ので描かずにはいられなかったらくがき。 http://t.co/jFr36b0XZW
04-20 10:16

@MIBkai 艦載機は結構攻撃外しますからね……
04-20 10:12

森口博子の曲はデビュー曲のZガンダムOPがある意味一番有名なような。次がF91のED。堀越在学中は全く売れず真面目に学校に通わざるを得なかったのは奈々ちゃんもそうだったな。
04-20 10:10

アニメ『ラブライブ!2期』ニコニコ動画の2話のとあるシーンでのんたんについたコメントが酷すぎてラブライバーブチ切れwwwwwww http://t.co/r7pgByAa2S のんたんはデブじゃない! 他のメンバーが細すぎるのとちょっと体格がいいだけだ!
04-20 10:06

@MIBkai 六隻とも空母は現状のシステムでは明らかに無謀ですよ……せめて戦艦二隻は入れないと。
04-20 10:01

宇宙の海は俺の海で仲間を決して見捨てない男の中の男がハーロック、韓国の海はウリの海で乗員、乗客を見捨てて平気で逃げ出す男のクズがイ・ジュンソク船長。こいつは遺族の目の前で標的艦にくくりつけてアスロックぶち込んで沈めるべき。
04-20 09:59

船乗りとしても人間としても見下げ果てた男だな。ヤマトとハーロックを全話見て沖田艦長やハーロックを見習え。【韓国旅客船沈没】逮捕された船長、救助時に「一般市民」と回答: http://t.co/zEs7ERGGPf
04-20 09:50

@sukepoppo おはようございます。
04-20 09:42

私は長門ではなく周防の人間ですが長門さん同様駆逐艦は好きであります。高雄っぱいや五十鈴ちんも好きだがかわいい駆逐艦娘たちにお兄ちゃんお兄ちゃんとまとわりつかれたい。
04-20 00:31

まだドロップしてないし演習でたまに戦うくらいだからよく知らないけど、長門さんは二次創作だと駆逐艦好きのロリコンというのが鉄板みたいね……素晴らしい。
04-20 00:23

日本の領海内で韓国の運搬船が火災、海保と自衛隊に助けられたとか韓国の船舶大丈夫か……
04-20 00:03

羅針盤ちゃんがまともに仕事をしたのと46㎝砲比叡に搭載したり他にも41㎝砲やらで戦艦針ネズミにしたりで何とか2-4クリア達成。次は霧島ネキ、榛名ドロップと正規空母だな。
04-20 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR