04/18のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @miyagipco: (´-`).。oO(コナン君の蹴ったサッカーボールが当たった所はペンキ塗らないと…)※ペンキが禿げてくると、潮の影響ですぐ錆びます。広報の時ピカピカなのは、乗員が前日に頑張って磨いて塗り塗りしてキレイキレイします。
04-18 23:17

@YamanekoOuka 蘭姉ちゃんは普段はわりと簡単に犯人に突き飛ばされたりしますが、映画になると途端に戦闘力が人間辞めてるレベルになりますし根元的な生存本能は物凄い気がします。
04-18 22:51

RT @toufu_X: 劇場版蘭ねーちゃん溺死未遂 5回刺殺未遂 2回射殺未遂 4回圧死未遂 2回爆死未遂 7回焼死未遂 3回脳波停止未遂 1回引きこもりになっても許されるレベル
04-18 22:49

@yakkun99 某国の工作員と戦って海面に転落した蘭姉ちゃんを捜索している最中です。
04-18 22:49

#conan 実際には電波時計はあくまで電波を受信、してるだけだから難しいような……
04-18 22:45

#conan 航空救難団に出動要請しろよと思ったらそれらしきところに依頼したのかな?
04-18 22:44

#conan みんな大好きNATOフォネティックコード。元素記号同様万国共通だからよい子のみんなは覚えておくと役に立つよ。
04-18 22:41

@panda_girl38 蘭姉ちゃんは普段はわりと簡単に犯人に突き飛ばされたりしますが劇場になると途端に戦闘力が上がりますよね。コナンの身体能力もですが。
04-18 22:39

@sazankuwata いくら工作員の対処に追われていたとはいえ蘭姉ちゃん放置されすぎですよね……
04-18 22:37

#conan 高木ー! 誰を撃ったと思っているー!
04-18 22:35

RT @501jfweira: 陸上自衛隊に入る←戦国時代にタイムスリップしたり放射能ザウルスと戦ったりしないといけないから大変海上自衛隊に入る←イージス艦に配属された場合一巻の終わり航 空 自 衛 隊 最 強 説
04-18 22:33

RT @bot_conan: イナズマイレブンに出る気はないよ!
04-18 22:33

#conan おっちゃんこれだけ毎回全麻されてたら耐性出来て大きな病気や事故で手術になったら大変なことになりそう……
04-18 22:32

#conan 安定の劇場版コナンの人間やめっぷりw いつかの不審船のときは工作員全員死んだけど……
04-18 22:26

#conan プロが拳銃水平に構えるなよ……
04-18 22:23

RT @SurugaYamato: 去年:自衛隊&外国人スパイ今年:FBI&ネイビーシールズこの調子だとその内国連やEUが来るな。 #conan #ntv #kinro #絶海の探偵
04-18 22:22

#conan 劇場版の蘭姉ちゃんの戦闘力は明らかに人間止めてるレベルだな。普段は結構簡単に犯人に転ばされたりするけど。
04-18 22:20

#conan 『ベルリン・ファイル』だと某北の国の工作員無双だったがな……蘭姉ちゃんのカラテVS撃術、ファイッ!
04-18 22:18

RT @wako3999: 特定機密保護法違反の最初の逮捕者はこのままだとコナンちゃんやで工藤。
04-18 22:16

#conan 蘭姉ちゃんのカラテVS北の某国の撃術展開か。撃術に関しては『ベルリン・ファイル』見るべし。
04-18 22:09

#conan 防諜の重要さを教えてくれる素晴らしいアニメだな。
04-18 22:08

RT @takeyaridan: 特別出演:北朝鮮軍#コナン http://t.co/I8HpqLkPzk
04-18 22:01

#conan 明らかに子供向けじゃないしサヨク発狂しそうな内容だな……完全に福井晴敏ワールドだこれ。あの国とか朝鮮半島の北にあるあの国しか思い浮かばないニダよ。
04-18 22:01

@kulaine 阿笠博士は某国のスパイなのかも……
04-18 21:58

@Gurahamu810 言われてみればそんなこともありましたね……韓国は国会議員が真面目に旭日旗を法律で規制しようとかやってますし何がしたいんだと。
04-18 21:56

#conan 福井晴敏さんの作品ならDAISだな……防衛大臣が情報保全隊に自衛官が保守系議員の講演に参加していないかを監視をさせていたのは民主党政権時に問題になったな。
04-18 21:52

@Gurahamu810 公共の電波で戦犯旗を映すとは侵略戦争の賛美ニダ! 日テレは謝罪するニダ!
04-18 21:50

#conan コナンの時計衛星電話にUSBまで付いてるとか何でもアリだな……ほとんどUKの00の人だ。
04-18 21:48

#conan だんだん福井晴敏さんの作品っぽくなってきたな……
04-18 21:46

#conan 海自に海保、警視庁とオールスターだな……海上の事案だから本来海保の管轄なんだろうが遺体が見つかったのは若狭湾だし京都府警は来ないの?
04-18 21:41

RT @yoshi_wo: ドS提督と島風。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/EqeG6bBmVi
04-18 21:35

#conan そうだね、イージス艦にはSH-60搭載されてるね。
04-18 21:33

#conan いくら大阪から舞鶴鎮守府わりと近いと言え電話一本でホイホイ出ていくとかどれだけ新一LOVEなんだよ? バーニングラーブ! 現役士官の遺体が艦内で発見されるような事態にホイホイ民間人関わらせるなよ海自……
04-18 21:32

#conan なんやて工藤!
04-18 21:28

#conan イージス艦はスペインやノルウェー、あと一応韓国にもあるぞ。中国もいま自前で作ってるし。
04-18 21:27

#conan 普通に考えて柴咲コウくらいの年齢で一佐とかなれんし士官がみんなのご飯作ってるとか言い訳苦しすぎるな……
04-18 21:24

#conan コナンとおっちゃんを甲標的に積めて日本海に撃ち出そう。
04-18 21:21

#conan 硝煙の匂いが最高だなぁ、オイ。
04-18 21:18

#conan 取り舵の発音はいいですね。ヤマト2199の島思い出す。
04-18 21:16

#conan アスロック撃て! アスロック!
04-18 21:13

#conan 艦長のイントネーション違うぞ。かん、にアクセント置かないと。
04-18 21:13

#conan OPはSM3に撃墜されました。
04-18 21:11

#conan まあ凄く強い軍艦かどうかはともかく天龍ちゃんくらいならハープーン一発で沈められるだろうな……大和の46㎝連装砲砲も射程50キロないし装甲完全に撃ち抜けるかはともかく一方的に叩ける。
04-18 21:10

#conan 死神コナンと愉快な仲間たちin舞鶴鎮守府。
04-18 21:05

#conan 劇場で見たが破壊されたCWISの替わりに蘭姉ちゃんが対艦ミサイルをカラテキックで撃ち落とすところは最高だった。
04-18 21:04

ごちうさのティッピーは人類補完計画の冬月副司令のなれの果てでシンジさんやアスカ、マダオもみんなあの街でウサギになって幸せに暮らしている。人類の補完とはウサギになって毎日のんびり暮らすことなんだよ、きっと。
04-18 20:59

一週間フレンズ。の藤宮さんを見て喧嘩商売のシラット使い櫻井を思い出した人が全国にどれだけいるか気になる。
04-18 18:42

PKO基地襲撃、48人死亡 南スーダン、避難民ら犠牲 http://t.co/3TryLD7mxp ウクライナの影で忘れられてたスーダンだがこちらも大変な事態に……自衛隊は比較的安全な首都にいるが大丈夫か?
04-18 18:15

RT @dragoner_JP: なんでも在日認定しちゃう人、何かに似てるなと思ったらあれだ、「女の子にちょっとフラれただけですぐ「女は皆ビッチだ!」と叫ぶ童貞」
04-18 18:08

RT @m_m1941: これは全てのオタクにとって必読。性別は問わない:野間さんの “なぜロリコンは セクシャル・マイノリティ ではないか?” がダメな10の理由~前編 - レインボーフラッグは誰のもの http://t.co/wQwga6uQZN
04-18 18:07

韓国の客船事故、引率の教員自殺したのか。教員には非はないし彼が死んだからといって生徒が生き返るわけではないのだから思い止まれなかったのだろうか? それだけ真面目で生徒のことを考えられる先生だったのかもしれないけど。
04-18 18:05

霧島ネキ……もといきりしまは北朝鮮のミサイル警戒で日本海に展開してるからカレーフェスタ参加できないのね。任務とは言えなんかかわいそうだな。
04-18 18:00

RT @shikishima: 観艦式に呼ばれなかった日本と、日本が呼ばれないなら俺も行かないぜ!と啖呵切って欠席したアメリカが横須賀で仲良くカレーパティーをやるよ!って解釈は、事実はどうあれ想像するのが楽しい。
04-18 17:59

遠藤、今野と日本代表の中心選手も擁するガンバがコナンとコラボしたシーズンにはまさかの降格という大惨事になったが、海自のイージス艦は何事もなかったので本当によかった。おおすみの衝突事故は全く続報聞かないがどうなったのだろうか?
04-18 17:55

戦艦長門は有名だが周防という軍艦は存在しなかったのかと思ったら、日露戦争でロシアから鹵獲した戦艦が周防と改名され就役していた時期があったのでびっくり。響がヴェールヌイになったのと真逆だが残念ながら軍縮条約で破壊された模様……
04-18 17:49

RT @oki_fujiwara: 商法総則にもちゃんと「巫女業従事者は処女に限る」と明記されているのに、なんでこんなに詐欺が多いのか。こんな事では神国日本の崩壊も近い。
04-18 17:42

RT @oki_fujiwara: 「巫女は処女でなければいけない!」という不文律に「バカじゃねーのキリスト教のシスターと勘違いしてんじゃねーよ」とかいうチャチャをいれて来るバカどもを全員八丈島に流刑したら、日本は真の独立国家に生まれ変われる。
04-18 17:41

現実の野球には全く興味ないが錻力のアーチストは毎週読んでるしバレーも興味ないがハイキュー!!のアニメは毎週見てる。
04-18 17:40

東大、不名誉70連敗阻止へ 19日から慶大戦 http://t.co/zuUIIZH1Yx 既に人生では圧勝してるんだから世界でもごく少数の国でしか普及してないマイナーなボール遊びくらい勝たせてやれ。
04-18 17:38

RT @Gurahamu810: 日本の #東北大震災 の時は #中国 に居たんだが、地下鉄の中で津波のニュースを見ながら大声を上げて「ざまぁ見やがれ小日本!もっと死ぬがいいや!」って騒いでたゴミ共を何人も見かけたな・・・今回の #韓国 客船沈没で嘲笑してるクソウヨもちらほらと…
04-18 14:57

@kyu190a ヴィクラマディーティアや来年建造予定のヴィクラントが就役したらぜひ日本に寄港して日印合同カレーフェスタを開催して欲しいですね。
04-18 13:58

ながと、むつ、やまと、むさしは何の艦艇が出来たら使われるんだろうか? やまとは2199年あたりに惑星間航行、ワープ航行が確立されて再び戦艦の時代が来るまで取っておいてもらいたいが。しょうかく、ずいかくは強襲揚陸艦保有したらそのときに是非。
04-18 13:56

来年完成予定のヴィクラントは初のインド生まれインド育ちの空母になるのでナチュラルボーンカレー&チャイジャンキー。就役したらぜひ日本に寄港して海自とカレー対決して欲しい。
04-18 12:53

ロシアで生まれたヴィクラマディーティアデース! カレーよりボルシチが食べたいネー!
04-18 12:42

英国で生まれたヴィラートデース! カレーの後には紅茶が飲みたいネー!
04-18 12:41

RT @ponshankenn1: 今朝の横須賀。護衛艦の数多いので艦名は控えますが、滅多に見れない壮観な景色でした。#海上自衛隊 http://t.co/MJ4pn4Nj6q
04-18 12:36

RT @miyagipco: うまい奴出て来いや!!俺のカレーが負けるはずが無い…!己がカレーこそ至高!華麗なる芳香を漂わせながら精鋭達が集結!!最強の称号を掛けて漢達の熱いPRIDEが今、激突する!GC1グランプリinよこすか 4.19開幕!!http://t…
04-18 12:35

あたご型の二番艦はあしがらだが三番、四番はたかお来て欲しい。はるな、ひえいは同名艦が退役したばかりだし後ははぐろ、なちあたりが有力か? ながとは地元ごり押しだと思われるし安倍さんが総理の間はなさそう。
04-18 12:32

横須賀に護衛艦が大集結!何事だ!?→「カレーフェスティバルを開催します!!!」 http://t.co/CupFeOKYi8 こんごう、ちょうかい、あたご、あしがらと6隻のイージス艦のうち4隻を投入とか海自どれだけカレーに命かけてるんだよ?
04-18 12:26

山本長官に敬礼。【きょうって何の日?】4月18日、山本五十六元帥が戦死: http://t.co/ADf43Sc3a7
04-18 11:15

ただでさえ捜査当局は多忙を極めているのにとんでもないクズどもだな……遭難者の家族は石投げてもいい。【韓国旅客船沈没】「助けて」メール、すべて偽物 通話記録で確認 悪質ないたずら、捜査へ: http://t.co/2EgSMXvZMA
04-18 08:48

今日はしっかり起きて朝から演習やれた。早めに薬飲んで寝て正解。
04-18 08:35

東海大海洋学部の山田教授夜から朝までニュース出突っ張りで大変やな……
04-18 08:32

RT @ohnuki_tsuyoshi: べつに韓国で水泳教育が普及していないのはおかしなことではなくて、日本で水泳教育が普及したのは宇高連絡船「紫雲丸」の沈没事故で生徒児童が多数溺死したのが契機。川や海のない内陸でもプールが完備された。日本の方が特異な事情。
04-18 08:08

船長は乗客・乗員を見捨てて一番に逃げ出す、政府の発表は二転三転では家族もブチキレるのは仕方ない……【韓国旅客船沈没】船長ら脱出、家族怒り収まらず 朴大統領には罵声、首相にはミネラルウオーター投げつける: http://t.co/tsup8WcanA
04-18 08:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR