04/17のツイートまとめ

yazakiryuza

#アメトーク 子供の作り方を知らないとかシャナかよ……
04-17 23:33

#アメトーク キマシタワー!
04-17 23:28

#アメトーク 女子高芸人とか女子高残酷物語にしかなりそうな予感しかしない……
04-17 23:24

風雲維新ダイショーグンに健全ロボダイミダラーとこの春は巨乳美人と搭乗する複座型ロボットが人気だな。慶一郎はいろいろ気の毒だが孝一は羨ましいとしか……
04-17 23:21

公立小中学校に塾手法導入 考える力養成、武雄市教委 http://t.co/KucwzqLmAC 花まる学習会? 馬鹿みたいな名前だな!
04-17 22:26

#mozu 久々に民放(WOWOWと共同製作だが)のドラマが暑いな。53分あっという間に過ぎた。
04-17 21:54

#mozu 記憶喪失なのもあるが新谷の部屋『職業殺し屋』の志賀の部屋っぽい。
04-17 21:51

#mozu 不意を着いたといえ新谷珍しく一方的攻勢。人妻、経産婦が年下の男に縛られてると何だか思うとエロいですね。
04-17 21:49

#mozu アレは百舌鳥の早贄か? 部屋の中にあったら臭いのは仕方ない。誰かのメッセージかね?
04-17 21:41

#mozu リーアムやそして殺すで一世を風靡したジェレミー・レナーの無双ぶりに慣れてるせいでどうも新谷が強いのか弱いのかわからん。病院で目覚めて間もなくてまだ本調子ではないのもあるのだろうが。
04-17 21:36

#mozu 背後から絞められたらとにかく相手が首に差してくる腕を外して暴れるのは基本。スタンガンだけでなく酸まで用意してるとか殺し屋怖い。逃げ場のない狭い場所だし最初から使えと思うけど。
04-17 21:31

#mozu さすが尚之助様、射撃の訓練も欠かしてない。さすがに民間企業だからエアピストルだがなかなかの腕だな。またしても殺し屋清掃業のふりか。
04-17 21:28

#mozu クッソ汚い汚部屋。警察官と警備会社幹部のやり取りと思えない漂うアウトレイジ具合いいな。
04-17 21:25

#mozu 管理人のおばちゃんアテナセキュリティ、公安両方と内通してた……両者からたんまり報酬は受け取ってそうだが巻き込まれて死ぬかも。
04-17 21:21

#mozu 警備会社は警察関係者の天下りも多い業界だしその方面で政財界との関係も深そうだな……
04-17 21:17

#mozu ジャック・バウアー並みに強引な捜査。今回は西島さんではなくまさかの長谷川さんのマッスルバディ……
04-17 21:13

#mozu 覚馬兄つぁまVS尚之助様か。
04-17 21:10

#mozu 公安特有の煽っていくスタイル。今週も西島さんのマッスルバディが披露されるか?
04-17 21:08

ぜかましの如く速いとの噂の島風ちゃんをゲットしたw 連装砲ちゃんもかわいい喃。 http://t.co/Z03HhACtcf
04-17 20:11

脳と手首から先を酷使した影響で5時過ぎから6時半くらいまで寝てしまった。タイピングも正しい技術を身につけようと思うと大変だし心身ともになかなかきつい。
04-17 19:36

日本一有名な提督は東郷平八郎と山本五十六だろうがニミッツやスプルーアンスも敬意を抱いた東郷提督と違い山本長官は実際の評価は高くなかったり。ミッドウェーの一番の成果は人殺し多聞丸を倒したことという意見もあるし他に評価が高いのは小沢治三郎とかだし。
04-17 19:25

日本海軍の艦長など高級士官が艦が大破したら共に自沈していたのは船長は最後に離脱するという義務の拡大解釈だったようだが。人殺し多聞丸も飛龍ともども自沈したのを初め、あたら有能な高級士官を喪うことになったのも敗因の一片。
04-17 19:16

韓国の客船横転事故はいつぞやのイタリアの客船同様自分が真っ先に逃げようとしたという情報もあるが事実ならとんでもない奴だな。韓国版ネトウヨは船が日本製だと騒いでいるようだが過失致死容疑で取り調べ受けている以上責任は明白なような。
04-17 19:12

Rの法則で乙女ゲーみたいな古文の授業してるが鬼畜眼鏡っぽい神谷先輩の声は下野お母さんなのか。下野お母さん悪いとは言わないけど紛らわしいな。
04-17 19:09

@Gurahamu810 縦割り行政の弊害を遺憾なく発揮してますね……船長は過失致死容疑で取り調べを受けているようですが、いつかのイタリアの客船同様真っ先に逃げ出そうとしたという情報もありますしいろいろひどいとしか。
04-17 19:06

JKリフレでプロレス技 経営者を逮捕、労基法違反 http://t.co/ZFXgSXynLD むしろJKを絞め落として失禁させたいという人も多いと信じたい。
04-17 19:00

乗員の家族も気が気ではないだろうが振り回されるクネ婆さんも大変だな……【韓国旅客船沈没】朴大統領も「なんで?」 救助者数や乗客数コロコロ訂正し混乱: http://t.co/B4yaDnr5NR
04-17 16:07

RT @otakomu: 【20RT】トム・クルーズ主演映画『ALL YOU NEED IS KILL』予告編映像公開! http://t.co/XEfMhde6sY http://t.co/D6HA7PuotV
04-17 14:56

RT @mita_manma: .@JPN_LISA さんのコメント「特定の属性、特定できる人物に対して「死ね」と言うのは最大の人権侵害です。」にいいね!しました。 http://t.co/SSzZf1vuJI
04-17 12:54

サッカー、レアルが3季ぶりV スペイン国王杯、19度目 http://t.co/3T2jlqgPre CLも敗退、リーガでもマドリーの2チームに差をつけられてるし今期はバルサ無冠になりそう……
04-17 12:53

カラシニコフ社が『AK-47』の画像を商標申請!今後ゲームやアニメで使えなくなるかも!? http://t.co/2C8bpvDeBf AKシリーズは西側のAR-15系と双璧を為す東側の一大ブランドだけに特に創作方面には厄介……
04-17 12:50

@muraseka 頭のいい人はどこか変わってるというのを地で行く世界な気がします。普通の頭では極めて短い時間で何手も相手の先を読み自分の出方を組み立てたりとかは出来ないでしょうし。
04-17 12:43

空軍仕様のAとクイーン・エリザベスに搭載されるであろうBのどちらかね? あるいは両方か? 何にせよ見れる人は羨ましい。【国際】 最新鋭ステルスF35が英航空ショーに 国防相会談で決定 7月、大西洋初横断: http://t.co/EejAU8QBpi
04-17 12:39

一度7時40分に目が覚めたのだが豪快に二度寝してしまったので朝演習、遠征やるどころか危うく遅刻するところだった。時計見たら既に8時半近かったんで即飯食って家出た。今日はひたすらPCに向かって字を打ち込んでる。
04-17 11:17

今日発売した奈々ちゃんのアルバムの宣伝してる。来月は少し余裕が出るのでぜひ買いたい。
04-17 00:13

#怒り新党 豊川さんや羽生さんもだがラブライバー棋士高橋道雄九段といい強豪棋士は変わり者が多いな。
04-17 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR