04/16のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 電王戦もだがニコ動わりと将棋好きだよな。豊川七段のナチュラルにオヤジギャク挟む解説素敵。
04-16 23:58

@yugi_kasai 仰るとおりです。安倍総理も韓国が日の丸を焼いても日本は同じ真似をしないのが我が国の誇りであると国会答弁で明言していますし、我々が彼等と同じ見苦しい真似をしては日本民族の名折れです。
04-16 23:43

#艦これで好きなキャラいたらRT 金剛、比叡、千歳、五十鈴、響、電、大井、熊野、摩耶、羽黒、高雄。
04-16 23:41

韓国の学校は水泳の授業がないというのは初耳。しかしいかに韓国政府がクズでクソ野郎の揃いでも民間人が大勢死に瀕しているのを嘲笑するのはよろしくない。韓国が日の丸を焼いても我々は同じ真似をしないのが日本の誇りだと安倍さんも明言してるからね。
04-16 23:36

RT @yugi_kasai: なんでも韓国のフェリーが沈没したそうだが、ネットでそれを喜んでる連中には反吐が出る。 韓国が好きでも嫌いでも構わないが、人の死を笑う者は犬畜生以下だ。震災の時、韓国人が大喜びしていたとかいうが、仮にそうだとして己を同じ外道に落とすのか。日本人とし…
04-16 23:33

RT @gusinraisan: ところで韓国の沈没事故のことで恐ろしい事実なのは、”韓国では学校で水泳の授業がないため、25mすら泳げない人が多い”っていう事実だよなぁ……
04-16 23:31

実際はAAV7ももう旧式化して後継機を開発しようとしたが予算不足で断念して仕方なく運用しているような代物なんだがな……【政治】 防衛相、水陸両用車に試乗「かなり性能良い」 離島防衛へ導入: http://t.co/NhfCaEtIVF
04-16 23:29

RT @kancollect: 【艦これ】公式アイコンが変化!銀髪にガーターベルト艦娘だとっ・・・!? http://t.co/SMYehYJR7Y : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
04-16 23:26

RT @harapeko11: http://t.co/dieyK8ZKvb 今日の防衛大臣記者会見。AAV7試乗の感想や今後の調達運用等、AAV7づくしの会見。
04-16 23:26

韓国の客船完全に船体が横倒しになってる……行方不明者293人とのことだが水温が低い冬じゃなかっただけまだ生存の確率はあるか。
04-16 17:55

RT @fukazume_taro: 今まで一番リムられたツイートは「清潔感という意味で、倖田來未と便所モップは大体同じ」ってやつだったんですけど、さっきの牛乳パックのがそれを上回る勢いなので、 倖田來未さんのファンよりも牛乳パックで鉛筆立て作ってる人の方が多いということがわか…
04-16 12:53

RT @fukazume_taro: ペットボトルや牛乳パックを活用し始めたら人間終わりだと思ってます。
04-16 12:52

サザエさんを長らく見ている人なら誰もが一度はタラオをいかに惨たらしく殺してやろうかと考えたことはあるはずだ(確信)
04-16 12:52

RT @redcrab_library: 小悪魔agehaの出版社インフォレスト株式会社が倒産と聞いてふーんぐらいしか感想がなかったがコスプレ専門誌のcosmodeの出版元でもあったと聞いて目が覚めるなど。確か前にも出版社が潰れて今の会社に移ったんだっけ?>コス…
04-16 12:47

睡眠不足と薬が残ってたので朝は寝覚めが悪くて演習やら遠征出来なかった。学校近ければ帰ってやれるけど距離わりとあるんで……Surfaceでもあれば外からでも艦これ出来るけど。
04-16 12:44

「金剛デース!」「カレンデース!」「凸守デース!」←あらかわいい。「タラオデース」←後頭部に無慈悲なサッカーボールキック。タラオはおそらく日本一嫌われてるアニメキャラだろうし、奴が喋っただけでどう痛め付けて殺してくれようかといつも思う。
04-16 12:39

RT @cassandra0412: 陽炎型駆逐艦船体検査提督所見 http://t.co/RCgl9M6SYu
04-16 12:31

RT @YamanekoOuka: 「もうやめだ金剛、こんなマズいメシはうんざりなんだよ!」「……一体何でケッコン申し出たんデスか」「あの時はメシのまずさぐらいどうにでもなると思ってたんだよ」「……それだけ?」「それだけ」「嘘でも他の女が出来たと言って欲しかったデース」 #リコ…
04-16 12:26

女子生徒100人超を拉致 ナイジェリア北東部ボルノ州 http://t.co/A6TLnF0AT7 文字どおりボコ孕むな事態にしかなる気しかしない……ナイジェリアGDPで南ア抜いたけど北斗なのは変わらんな。
04-16 12:25

MOZU一話目では暗い部屋の中でひたすら腕立てしてたが毎回西島さんが何らかの形でマッスルバディを披露するサービスカットを挿入すべき。トレーニングのシーンは主人公の強さが日頃の地道な訓練に裏打ちされたものであることを見る側にアピールする意味もあるし。
04-16 08:49

RT @kumagai_chiba: 小林さんも大変ですね。うちはまだキュアハートが憧れの存在のようです。カルタとかやっています。本格的なおもちゃを欲しがるのは何歳くらいですかねえ RT @kobahawk うちはキュアハートに飽きて、今はキュアラブリーです。新しいキャラが出て…
04-16 08:42

西島秀俊さんが出演してるソフランのCM好き。MOZUでは真木よう子とSPばりの肉弾戦を繰り広げ、マッスルバディを披露する西島さんが子供のために不馴れな刺繍に悪戦苦闘とか萌える。実際には独身だけどね。
04-16 08:42

RT @oi_bian: よく「レズの人って天龍さんとか摩耶さんみたいな如何にも男役って感じの人好きでしょ?」と知ったかぶった事言われて本当に腹立たしいので、この機会にきちんと宣言しておきますが、確かにいやらしい目で見てます。
04-16 08:25

アメリカで乳児7人を殺害したと思しき母親の顔写真がモンスターにしか見えなくて笑った。あっちのキチガイは日本とはレベルが違うし何でもスケールがデカくて派手でいい。
04-16 08:14

@Gurahamu810 2話は昏睡暗殺未遂に何でも願いを叶えてやるとか淫夢民ホイホイでしたね……
04-16 08:03

昨日藥飲む時間が遅かったのと部屋の灯り付けっぱなしで5時半くらいまで寝たせいで頭がクラクラする。少なくとも藥は11時には飲まないといけないし灯りもきちんと消さないと……
04-16 07:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR