04/14のツイートまとめ

yazakiryuza

#月曜から夜ふかし オーストラリア猿いないのか。意外だな。変な生き物はたくさんいるのにね。
04-14 22:36

#月曜から夜ふかし 桐谷さんは真性のジェットコースタージャンキーだな。普段はなかなか遊園地、ましてや海外なんて行けないし元気なうちにまた連れて行ってあげて欲しい。
04-14 22:33

#月曜から夜ふかし う゛ぇぇぇぇぇぇぇおぉぉぉぉう!
04-14 22:30

#月曜から夜ふかし Ready go!
04-14 22:28

#月曜から夜ふかし 5万円が38万円に……桐谷さんさすが引き際も心得てるしここまで食べて遊んだ分差し引いても楽にお釣りくるな。
04-14 22:23

#月曜から夜ふかし バイハⅢだとこの辺りでミラジョボがゾンビと戦ってたな。
04-14 22:21

RT @KNPITNG: 地方出身の女子大生だが女所帯のファミレスバイトにはまってしまって彼氏もいないしあまり大学には行けてない蒼龍。同じ地方出身の女子大生だがしれっと彼氏がいて成績も良い飛龍。彼氏の名前は多聞丸と言うらしい。加賀さんは蒼龍にやさしい。#ファミレス正規空母
04-14 22:19

#月曜から夜ふかし インドアスカイダイビングなんてあるのか。要はスカイダイビングごっこ。楽しそうだな桐谷さん。
04-14 22:19

#月曜から夜ふかし ジョリーちゃんとブラピの蝋人形の精巧さが凄い。
04-14 22:17

#月曜から夜ふかし やはり優待券が使えないのはつらいのか……筋金入りの優待バカ桐谷さん。
04-14 22:15

#月曜から夜ふかし ベガスまで自転車空輸したのか? まあ出来んことはないだろうが。ベガスもLAも車社会だしあちらはあまり自転車で爆走する人はいないだろうな。桐谷さん素晴らしい行動力。
04-14 22:14

#月曜から夜ふかし 海外ロストバージンがベガスにLAとか羨ましい。撃たれるのが怖いなら現地で防弾ベストを買おう。
04-14 22:11

#月曜から夜ふかし 桐谷さんが海外童貞だったとは意外。
04-14 22:09

@bluelester 23歳という微妙な年齢もいいですねw
04-14 22:03

#月曜から夜ふかし 弱くても勝てる野球ドラマの宣伝に来たんだろニノさん?
04-14 22:02

#月曜から夜ふかし 大根や人参植えてたらこういうのは珍しくないような。地中に石があるとわりとこんな形になる。もちろん奇形じゃないし問題なく食べれる。
04-14 22:00

@bluelester 実に健全なロボアニメで大好きですダイミダラー。恭子さんは春アニメでも屈指のナイスヒロインです。
04-14 21:51

#月曜から夜ふかし 小浜市と同じくらいサムいしニワカすぎる……
04-14 21:49

#月曜から夜ふかし ロンドンなんかアーセナルにフルハム、チェルシー、エバートン、トッテナムとプレミアのチーム5つあるんだが……
04-14 21:23

#月曜から夜ふかし 大宮と浦和の戦い……大宮も劣頭擁する浦和にだけはバカ呼ばわりされたくないと思う。
04-14 21:19

#月曜から夜ふかし グンマーで戦争て言うとリアリティあるな。県庁所在地で新幹線が止まらない市? 山口市も小郡町編入するまでそうだったよ。
04-14 21:17

#月曜から夜ふかし 戦国から幕末までどれだけ憎み合ってるんだよ八戸と弘前……八戸の方が海あるだけ優位な気がするけど。
04-14 21:12

#月曜から夜ふかし 進撃のOPw
04-14 21:08

#月曜から夜ふかし 徹底抗戦都市松戸はグッスマの本社があるだろ。
04-14 21:07

水樹奈々さん、平野綾さんがNHK『MUSIC JAPAN』 に出演! http://t.co/yz1Ug783f3 平野綾は最近はソシャゲのCMで朗読してるの以外は全く聞かないな……
04-14 19:08

ガチレズ大井botのセンスはいつもながら秀逸すぎるよな。
04-14 19:05

RT @oi_bian: たまにウマが合ったヲ級の子と、「死なない程度に北上さんを狙って服を破いて欲しい」と裏取引する事があります。
04-14 19:04

2-4挑戦したが羅針盤の妖精さんに振り回されたんでボス目の前に帰港を余儀なくされた。空母艦隊と連戦強いられて弾も油もなくなったので。
04-14 18:44

@muraseka 登場人物のモデルになった一人が強姦事件で不名誉除隊処分にされたのは知っていますがそれは知りませんでした……少尉は確かに士官学校やROTC出身者、叩き上げからと任官者が多い階級ですがそういうこともあるのですね。
04-14 18:17

ベトナム人グループが廃工場で大規模に大麻を栽培とか昔ヤンジャンでやってた『合法都市』思い出した。石油が採掘されてマフィアが支配する治外法権の世界になった街で刑事が潜入捜査する話。
04-14 18:14

@muraseka 劇場で見た覚えがありますが海兵隊員が湾岸戦争に行ったものの、結局実戦投入されることなく終戦したという話ですよね? 確かにそういう兵隊さんも多いでしょうしある意味リアルな戦争です。
04-14 17:40

龍の壁紙に霧島ネキを秘書艦にしたら鎮守府が途端に古き良きヤクザの組事務所になる。装飾に日本刀大小とかあれば完璧。
04-14 17:34

あれだけ待ち焦がれた金剛さんが昨日は2-3をふらついていたら2回ドロップしてびっくり。金剛さんはもういいからインテリヤクザ霧島ネキと榛名をくれ……
04-14 17:32

今日はリラックマモフり隊だが昨日は調査兵団だったりと艦隊名は提督名と違いいくらでも変えられるんで気分次第でよく変えてる。
04-14 17:25

元帥クラスの提督さんが演習にしばしば駆逐艦一隻で突っ込んで来るのは新入りに経験値を提供してあげようという親心から何だろうか? あと今日は対潜戦隊天龍ジャーという艦隊名の人と二回当たった我が第一艦隊リラックマモフり隊。 #艦これ
04-14 17:23

すき家繋がりで牛丼関係だと松屋はわりと近所に一時あったんだがすぐに消えちゃったねぇ……本当にあの松屋はなんだったのかというくらいすぐなくなった。本当に何だったんだろうねぇ?
04-14 17:11

@Story_terror わりと真面目に『健全ロボダイミダラー』を推したいです。ラブストーリーが見たい人には『一週間フレンズ。』を。あとは『悪魔のリドル』、『ご注文はうさぎですか?』、『ハイキュー!!』、『メカクシティアクターズ』も面白いですよ。
04-14 17:07

#タイトルを100倍にすると盛り上がる 『24-Twothousand Fourhundred』ジャック死ぬわ。
04-14 17:03

#タイトルを100倍にすると盛り上がる 『9600時間』
04-14 16:51

【ブラック】強盗被害が多いすき家が、それでも店員1人で深夜営業を続ける理由が酷すぎワロエナイ・・・ http://t.co/BJOtvXUZj3 無駄にCMを打つ金があったら人件費に回しなさいよ……すき家は一回行ったきりだがもういい。
04-14 16:45

RT @KanColle_STAFF: 次回のメンテナンス&アップデートは【4/23(水)】を予定しています。全ての準備に整えば、同メンテ明けと同時に【春イベント:期間限定海域】を投入、同作戦をスタートさせて頂く予定です!#艦これ
04-14 15:08

同じスクエニ系漫画でぼっち飯でもワタモテのもこっちと一週間フレンズの藤宮さんの落差は月とマリアナ海溝以上の開きがあるとしか……もこっちがこのアニメ見たらゲロ吐いて悶絶しそう。
04-14 13:59

来た、見た、勝ったのが史実のカエサル。(東の星に)来た、(イチヒメを)見た、寝返ったのがノブフーのカエサル。
04-14 13:34

ローマ市民最大の敵ハンニバル・バルカとフランスの大英雄シャルルマーニュにローマ帝国建国の祖カエサル様が立ちはだかるとか燃える展開だったけど二人とも意外にあっさり退場したのは残念。しかもハンニバルはボルジアに後ろから刺されちゃったし……
04-14 13:30

今週のノブフー、長年仕えた主君よりまだ一度も寝所を共にしていない女を取るカエサル様のギリワンっぷりや思わぬケーキ作りに萌えた。ノブナガのことも完全にお義兄さん呼ばわりしてるしみっちゃんのソウルジェム濁る一方だな……
04-14 13:26

『火線上のハテルマ』はシリアの政府軍と反政府軍が衝突している町を突破してトルコ亡命を図ったり、波照間がグロック一挺でT-72に突っ込んでいったりともはや完全にボディガード業のレベルじゃない……波照間は何となく元CIA工作員かフランス第二外人空挺連隊とかそのあたりの出な気がする。
04-14 12:01

アトレティコ勝利での首位キープはいいがジエゴ・コスタの負傷交代、怪我の具合は気になるな……バルサは16日は国王杯決勝でのクラシコ控えてるがリーガ制覇も厳しくなった以上せめて国王杯だけでも取って欲しい。
04-14 11:56

RT @uchidahiroki: 「萌えミリは戦争のリアルをごまかしている!」 「いやその、リアルな戦争なんて誰も興味ないし商業的にもアレなんで、一般の人に少しでも興味もってもらえるよう萌えミリジャンルが生まれたんですが……」 「萌えミリは戦争のリアルをごまかしている!」…
04-14 11:53

RT @RASENJIN: 萌えミリでないと一般に興味持ってもらえない、つうのなら萌えミリ勢はみんな百田尚樹に負けてるぜ。萌えミリやりたいからやってんじゃないの? 胸を張るべき。
04-14 11:43

@MICKY_K 一人しか選べないのならともかくカッコカリですから金の力で重婚可能ですからね……どんなアラブの富豪だよと。
04-14 10:15

ソシャゲやブラウザゲー界隈には詳しくないが艦これは明らかに他のそれより金をかけずに楽しめるような。ドック開放には1000円、ケッコンカッコカリには700円必要だけど。大型建造を繰り返すようになると厳しいが資源は遠征と時間経過、任務で何とかやっていけるし。
04-14 10:04

スマホゲームに参入したゲームメーカーの業績不振の原因 → 目先の集金システムばかりでソフト開発が疎かになっているから http://t.co/5WJEA1vEZ4 逆に課金に依存せず角川がバックといえメディアミックスでの利潤を主とした艦これは凄いと思う。
04-14 10:00

高萩や石原選ばれて欲しいがMFは層が厚いしシステムの問題もあるから難しいだろうな。塩谷は入れるかもしれないけど。
04-14 00:41

試合はドローに終わったがフォルランようやく本領発揮してきたしどちらのサポーターも盛り上がったろうな。
04-14 00:37

カズにバレージからメッセージか……ジェノアデビュー戦で彼と激突し鼻折ったのしかセリエA時代は記憶にない。
04-14 00:33

何で今頃顔面レシーブがトレンドにと思ったら一週間フレンズでもやったのか。一話ニコ動で見たが眩しすぎて正面から見たらSAN値をごっそり持っていかれるアニメだった……
04-14 00:24

家具コイン箱貰えるんで寝る前に何としても遠征10回のノルマ果たすのが日課になってしまった。そこまで金でどうにかしようとは端から思わないが家具コインは課金では変えないしね。
04-14 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR