04/13のツイートまとめ

yazakiryuza

【!?】カゲプロ厨「メカクシティアクターズ、これカゲプロのパクリじゃん!」 「アニメ脚本のじんって奴は原作者様に謝れよ」 http://t.co/ZLQyWwaaDN 何てロックなコメントだ。シャフト補正もあるだろうが充分面白かったぞ。
04-13 23:58

金剛さんも改造したのでそろそろ2-4を攻め落としにかかりたい。41㎝砲はまだ開発した1門を含め3門しかないが戦艦全艦に配備した方がいいかな? #艦これ
04-13 23:53

RT @mayousa_desuga: この「Britain is GREAT」キャンペーンは、英国政府がやってるんだけど https://t.co/zbFvgQHzQI 「日本はすごいって話ばっかするのは異常」って人たちへの反論とするか、イギリスがやってるってことはダメなんじ…
04-13 21:47

RT @linsbar: NHKスペシャル。今は、あと、銅像建造物の海外輸出。アフリカでは、30個。一つの巨大銅像の予算=2500万ドルの半分が北朝鮮へ。外貨稼ぐ。後は、人海戦術で、労働者提供。モンゴル。ひと月500ドル。殆どが政府の手に。女性は、縫製工場へ。
04-13 21:39

RT @kojima_sakura: 世の中が一応平和になって、喧嘩や刃傷沙汰を「風俗」として描けるようになった、とも言えますし、戦乱の余塵さめやらぬ時代では、暴力的な場面は事実としてもよくあり、そんな絵を好む気風もあったのでしょう。第二次大戦後の日本も、すぐに穏やかな社会にな…
04-13 21:38

#nhk 国家が人民を海外に出稼ぎに出させて外貨獲得とか事実上の奴隷貿易では?
04-13 21:38

#nhk 俺もどこかの国でクーデターに成功し独裁者になったらマンスデ工芸社に銅像を発注するか……
04-13 21:37

#nhk 北朝鮮のお偉いさんの銅像はマンスデ創作社という会社が独占しててセネガルにも銅像を立ててるのね。日本共産党も政変が起きたときに市民がレーニン像を倒せるようここに銅像を発注しないかな?
04-13 21:34

@mayousa_desuga スウェーデンは実際には世界有数の武器輸出国ですしね……ブラジルの新しい戦闘機もグリペンになりましたし。残るスカンジナビア三国はノルウェー、フィンランドともに徴兵制維持してますし北欧好きな左派ほどこうした現実を知らないような。
04-13 21:31

#nhk 少し前にキューバから北朝鮮にミサイル修理に向かう船が拿捕されていたがあちらの軍事技術は東側からそんなに信用されているのか?
04-13 21:22

#nhk 部下の忠誠心を繋ぎ止めるためにプレゼントとかまんま信長の野望だな。北朝鮮でもギリワンな奴は脱北して外国のマスコミにいろいろ暴露するんだろうが。
04-13 21:12

#軍師官兵衛 覚馬兄つぁまとは違った意味でこの兄貴も川に放り込まねばならないな。
04-13 20:45

#軍師官兵衛 左京進は目薬どころか精神科にかかった方がいいレベルだな……
04-13 20:43

#軍師官兵衛 AKの予想より1年は長く持ったが実際そうなっちゃうのよね……
04-13 20:41

#軍師官兵衛 官兵衛「もう嫌だこの播磨(くに)」
04-13 20:39

#軍師官兵衛 暗黒寺AK……
04-13 20:36

#軍師官兵衛 秀吉「うわぁ、キレる播磨人超めんどくせぇ……」
04-13 20:33

#軍師官兵衛 別所さん民主党並みに見苦しい牛歩戦術。
04-13 20:31

#軍師官兵衛 村重のメンタルが豆腐というよりこの時代に信長みたいに仏罰も恐れなかったり、厳島の戦いでの毛利元就みたいな神仏との約束すら平気で反故にするような方が異端な気がする。
04-13 20:27

RT @katchusi: キリスト教とイスラム教の争いもそうだけど、宗教戦争は利害関係で決着しないから非常に面倒ですね。信長は撫で斬り(皆殺し)のイメージが強いが、武士同士の合戦ではしきりに敗者を仲間に取り込んでいる。それが普通です。#軍師官兵衛
04-13 20:25

#軍師官兵衛 美坊主顕如様のささやき攻撃。村重揺さぶられまくりだな。
04-13 20:25

#軍師官兵衛 村重謀反フラグ立ってきたな……
04-13 20:23

#軍師官兵衛 仏教版アルカイダみたいな連中にあまりに酷いとか信長も言われたくないだろうなぁ……
04-13 20:21

#軍師官兵衛 職隆おじさん「男の悋気は見苦しい喃」官兵衛「……」
04-13 20:15

#軍師官兵衛 小寺名物接待碁タイム。相変わらず欠片も接待しない官兵衛。
04-13 20:14

#軍師官兵衛 左京進「許さない……私は貴様を許さない! 黒田官兵衛!」官兵衛「逆恨みされて不幸じゃー!」
04-13 20:12

#軍師官兵衛 オリーブオイルが嫌いな悪童はいねぇか〜!
04-13 20:10

#軍師官兵衛 古田織部は言うまでもなく桐谷美玲より高麗茶碗を取る荒木村重、信長に平蜘蛛を意地でも渡すまいと火薬を詰めて天守閣もろとも自爆する松永爆弾正と茶道とはまさにシグルイなり。
04-13 20:08

#軍師官兵衛 関東に領国を与えられ茶の湯が楽しめなくなる! と不平の手紙を残した滝川一益さんこんばんわ。
04-13 20:02

#軍師官兵衛 天正六年(1578)、本能寺まであと4年……
04-13 20:01

何でメラゾーマがトレンドに入ってるんだよ? メラゾーマではない、メラだ。最初に使える魔法というイメージ強いが実際はドラクエで最古参の魔法はギラとベギラマ。だからギラ系の魔法はダイの大冒険でも優遇されてる。
04-13 19:44

RT @oogiri_ippon: 最近メラゾーマを覚えたお婆ちゃんがやたら試してくる http://t.co/WWS3zX1F5v
04-13 19:42

さっきフォロワー様に返信して気づいたが時崎狂三(ときさきくるみ)、が一発変換できるGoogleIME恐るべし……
04-13 19:41

@senahaorenoyome そもそも狂三(GoogleIMEなら一発変換出来ます)ちゃんエンディングには欠片しか出てきませんしね……
04-13 19:40

日馬富士はモンゴルでは弁護士や警察官の資格も持ってるしただのスモトリ=サンじゃないのね……
04-13 19:19

@hikonenonyanko5 ジョジョは見ていないので忘れていましたがディオ様ですかテラ子安?
04-13 18:51

春のテラ子安祭り、『デート・ア・ライブⅡ』、『シドニアの騎士』、『風雲維新ダイショーグン』、『健全ロボダイミダラー』、『聖刻の竜騎士』……
04-13 18:50

デート・ア・ライブは十香とかどうでもいいから狂三様もっと出してくれ。伊介様といいこの手のインモラルでクッソ凶悪な女子大好きだな俺。というかここでもテラ子安出てたの忘れてた。春のテラ子安祭り。
04-13 18:45

世界遺産でタスマニアの赤い海を取り上げているがやったことないけど『SIREN』思い出した。どうあがいても絶望。水中にタンニンが含まれているからそう見えるのね。紅茶が飲みたいネー。
04-13 18:09

魔法科高校の劣等生は現実で言えばメッシやネイマールが高校生のコスプレをして市立船橋や流経大柏のサッカー部にいるようなものと思えばわかりやすい気がする。
04-13 17:54

レノファ苦戦はしたがPKの1点守りきって勝ったのね。これで2位浮上したし今期でのJ3昇格もあり得るか?
04-13 17:50

金剛さんは明日には改造出来るだろうし今週中には2-4攻略出来るか? 装甲限界まで上げてもたまにクリティカルでごっそりHP持っていかれるから怖い。
04-13 17:42

#hq_anime 原作も知らないし現実のバレーにも興味がないのでつまらなかったら夕食のBGVくらいに思うかという感じだったがこれはちゃんと見るべきアニメだな。
04-13 17:27

#hq_anime 眼鏡美人マネージャーネキ潔子さんは名塚佳織さんか。今回もあっという間に終わったし面白かった。
04-13 17:25

#hq_anime バカ2人の科学反応か。
04-13 17:23

#hq_anime ドーモ、タナカ=サン!
04-13 17:22

#hq_anime 何もかもがキャプテンの手の中で動かされているというか他が単純すぎるな。セッターは王様だ! ぐわぁぁとかぎゅんとかどかーんとか擬音好きだなこのバカ2人。
04-13 17:20

#hq_anime キャプテンの予想を裏切らないバカ2人。ん? いまどんなペナルティでも受けるって言ったよね?
04-13 17:18

#hq_anime 視界に入れないとプレーできないだろ。眼鏡美人マネージャーネキ!
04-13 17:16

#hq_anime 実はバカなの?(笑)
04-13 17:14

#hq_anime エアリーディング能力ゼロの影山に野獣の眼光を放つキャプテン。
04-13 17:10

#hq_anime サーブの場面の作画が凄まじいw 女子やおばちゃんは確かにこんなサーブ打たない。教頭のズラがお亡くなりになった……
04-13 17:08

#hq_anime 格闘技漫画だったらスパーリングすればいいけどな。
04-13 17:07

@OMNI_P もし演習で当たったらアイスティーをご馳走したいですね。
04-13 17:06

#hq_anime 県内一の強豪校に落ちたとか県外からも名選手が来て推薦の枠に入れなかったのか?
04-13 17:04

#hq_anime 公式ハッシュタグはこいつか。先週の主人公の描き込みとか迫力あったし変な必殺技や特殊能力なしにまともにバレー続けて欲しい。
04-13 17:03

@OMNI_P 野獣先輩なんて名前の提督さんいたんですか? 演習で当たる提督さんの名前とかあまり意識しませんがたまに何を考えて名付けたのかという人はいるような。私はそのままこの名前でやってます。
04-13 17:00

東京デモクレイジーや野間野間イェイは正直存在自体が出来の悪いギャクとしか思えない。むしろ彼等はリベラル勢力の評判を凋落させるための自民党の工作員だったりして。
04-13 16:50

@muraseka 返り血飛ぶのなんか気にせず日本刀でバシバシ斬りまくってますよ。私は途中から読み出して序盤はブックオフで読み返したのでそこまで丸太のイメージは強くないです。
04-13 16:43

RT @Sousuke_Koyama: 米軍は弱体化と言われつつも以降も事実上の最強の軍隊であり続けるだろうし、北朝鮮は色々言われつつも我々が思っている以上に工業能力は高そうであるし、自衛隊は兵器技術を合わせた能力だけで言えばかなりのモンであると思うし、何をもって「強い軍隊か」…
04-13 16:38

@muraseka あの漫画は吸血鬼の血が体内に入ると感染するという設定がなかったことになったので最近は丸太は破城槌がわりとか以外すっかり使われなくなりましたね……島民のほとんどが漁民のはずなのにそこら中に日本刀が自生してますし。
04-13 16:37

鬼灯様や芥辺さんと同じで達也は主人公というよりもはやラスボスか魔王な気しかしない。
04-13 16:10

魔法科高校の劣等生は2巻くらいまでしか読んでないが主人公が素の殺し合いなら世界最強クラス、魔法技術の特許もいくつも持ってるキリトさんも霞んで見えるチート級の化物だし、学生エリート風情がこんなのに喧嘩を売っているのを見せられてももはや笑いしか出ない。
04-13 16:09

#takajin アニメ製作したいなら読売テレビよりMBSに入った方がよかったのでは?
04-13 14:58

RT @nawa_r: 沖縄の米軍基地関連で食ってる連中どれだけいると思ってるんだよ 倍率高くて基地就職のための専門学校まであるってのに #takajin
04-13 14:40

#takajin 新潮はわりといい記事も書くので一応毎週読んでる。週刊誌もたまにはいい仕事もするし少なくとも朝日新聞よりは遥かに存在意義はある。
04-13 14:39

#takajin 今の時代ネットで読売や産経みたいな保守系新聞も読めるわけだから沖縄の若い人は率先して選挙に行くべき。
04-13 14:32

#takajin 中国機へのスクランブルも冷戦期並みに増えたからな……尖閣周辺では毎日のように中国の漁業監視船やフリゲート遊弋してるし漁業者は不安で仕方ないだろう。
04-13 14:29

#takajin 名護市長選は明らかに自民党執行部の失策だった。準備も遅かったし土壇場でカネをちらつかせるやり方もまずかった。
04-13 14:23

#takajin 特定秘密保護法可決のときも一時的に支持率は微減したがすぐ回復したように安保問題は国民はさして関心はないし粛々とやるべきことをやるべき。
04-13 14:21

RT @nekoguruma: え、bcxxxさん自殺するの?RT @TOKYO_DEMOCRACY: 民主主義者が民主主義の破壊者に死ねと言うのは当然でしょうが。お前クリミアの検事総長の写真に萌えるの今すぐやめろよキモいから。 RT @721_airport 人に「死ね」とい…
04-13 14:17

#takajin 当選5回以上はしていて国対委員長経験もある逢沢一郎さんが閣僚になれないのは不思議。今度の内閣改造で入閣はあるか? 現閣僚では菅さんは絶対留任させて欲しい。
04-13 14:05

#takajin 軍靴の足音を建ててるのは中国や北朝鮮、ロシアなのにあちらからは聞こえないのが不思議。
04-13 14:02

#takajin 読売テレビなのにBGMがギアス。内閣法制局は内閣の一機関だから最終的な責任は総理にあるわけだから安倍さんの発言は間違いではないし引退した年寄りは口を挟むべきではない。どうせもうお迎え近いんだから関係ないだろうに。
04-13 14:01

RT @mikaguramai: 韓国人、中国人に対する無根拠の見下しってのもどうにかなんらですかねぇ? これが広がると間違いなく情勢を読み誤って死にますぜ?
04-13 13:57

RT @kanenooto7248: 民主主義を叫びながら、民主主義に寄って選ばれた首相を、テロを背景に暗殺しろと言ったり、死んでくれねーか!! と呪術的願望に走ったり、東京デモクラシー運動は民主主義をなんだと思っておるのか? 異なる価値観の妥協的共存と、流血によらない統治者の…
04-13 13:55

自民幹部、他国領域は行使禁止も 集団的自衛権 http://t.co/h6rN8tbZGi 他国領域では禁止ならPKOとか紛争中の機雷の掃海では動けないしどうするんだ?
04-13 13:50

俺はデスク周りには基本水分は置かないしお菓子も食べないがね。水分はトイレ行くついでに摂るしそもそもお菓子はあまり食べない。おかげで最近は運動不足気味だったがあまりピザらなかった。
04-13 13:05

メカクシティアクターズ見てるがニャル子さんみたいな声でしゃべるパソコンの妖精エネちゃんがウザかわいい。主人公2年もヒキニートやってるわりにキーボードにコーラぶっかけるとか脇が甘い。水分はデスクから離れたところにお菓子は指を汚さないよう箸では基本。
04-13 13:02

#艦これ 潜水艦マップは勲章貰ったら一応クリア、今月29日過ぎたらまたボスのゲージが復活ということでいいのかね? 対潜番長五十鈴ちんと由良さんのおかげで何とか攻略成功。
04-13 12:52

熊本で鳥インフルの疑い 養鶏場の6羽陽性 http://t.co/5m0ZP0uRjX 感染の疑いがある鶏は皆殺しにしないといけないし流通も制限されるから養鶏業者への被害は甚大。政府は適切な防疫、業者への救済措置を。
04-13 11:46

RT @sigsawa: しゃしゃり出た感がすごい! 「おめーのことだろ!」by雨沢  RT @kunori そして同日発売の電撃文庫マガジンで情報公開されましたが、アニメSAOⅡに、なんと!あの!時雨沢恵一さんが銃器監修として参加してくださっております!
04-13 11:38

超電磁砲は対空、対地両面でミサイルより遥かに低コストでその役割を果たせるのが最大の利点。少なくとも一発一億のトマホークより砲弾の方がずっと安い。トマホークは既に調達停止が決まっているけど。
04-13 11:22

日本がリニア新幹線、アメリカはとある海軍の超電磁砲とSFの世界に近づいてきたな。替わりにアメリカも日本に超電磁砲開発一枚噛ませて欲しい。【政治】 リニア技術を米に無償提供 首相、首脳会談で表明へ: http://t.co/dXOtroeUZw
04-13 11:19

@mukary オバマが受賞したあたりからもう何を考えてるのかとしか。戦後の日本にしても名誉白人と呼ばれアパルトヘイトを容認し、朝鮮戦争にも兵站基地や掃海での協力、南ベトナム支援と前線には出なくても戦争にはしっかり協力していますからね……
04-13 11:12

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」は今月23日で『一周年』を迎えます。応援&支援して頂いている全ての提督の皆さん……本当にありがとうございます。この『一周年』タイミングで【春イベント:期間限定海域】を展開させて頂く予定です。【春イベント】同作戦の開催期間は約2週…
04-13 11:07

RT @JP_Quest: デマだとバレても諦めずにデマ拡散する偽装保守(-""-;)やっぱりウザイ...。 安倍総理は移民受入推進というデマ - Togetterまとめ http://t.co/CqMjdKsRrN
04-13 11:00

ヒトヒトマルマル。おはようございます。
04-13 11:00

ノーベル平和賞に憲法9条(受賞者ジャップ全員)、プーチン大統領、スノーデン氏がノミネートとか平和賞の無価値っぷりが凄い……文学賞も最近は政治的な色が強いしもう科学とかそういう実学的な分野以外廃止した方がいい。
04-13 10:58

RT @mayousa_desuga: 憲法9条にノーベル平和賞をってのは好きにしたらいいと思うし、2014年ノーベル平和賞候補に憲法9条、プーチン、スノーデンって並んでるの考えると、もっとやれ感さえある
04-13 10:55

RT @KanColle_STAFF: 【春イベント:期間限定海域】では新艦娘【4隻】及び新改装艦【2~3隻】の計【6~7隻】の投入を予定しています(※正規空母の新艦娘の投入はありません。新艦種も1隻投入予定です)。この新しい改装艦への改装には新アイテム(課金は必要ありません)…
04-13 10:53

【炎上】 グラドルが医療費問題で発言 「井戸端会議とかするために何で私たちが見ず知らずのお年寄りのお金を払わなきゃならないの?」 http://t.co/WdKFNmeZJ7 正論。そんな金があるなら先端技術への投資や教育、国防費に回して欲しい。
04-13 10:02

『ヤマト2199』のヤレトラー。シュルツ司令の離脱を援護するため自ら殿を買って出て散った姿はガミラス軍人も忠節と武勇を重んじる高潔な戦士であるということを視聴者に印象づけたと思う。
04-13 01:54

#死に方が好きなキャラクター挙げてください 巴マミ。「体が軽い! こんな気持ちで戦いに向かうのは初めて! もう何も怖くない!」
04-13 01:51

#死に方が好きなキャラクター挙げてください ガミラスには不要な下品な男。
04-13 01:49

#死に方が好きなキャラクター挙げてください 『Fatherless』の院長。「待て! 待ってくれ! 次の人事会で君をチーフに推薦してやる! 金ならやる! 女か? 金か? 待ってくれ石井くん、ンアッー!」
04-13 01:47

@hardboiledski45 バトルものでも主人公やその仲間がちゃんと射撃訓練やスパーリング、筋トレや武器の整備を怠たらないプロフェッショナル意識が描かれている作品はいい作品ですよね。
04-13 01:44

#cdtv 奈々ちゃんのアルバムもちろん欲しいんだけど今月はテキスト代やらの支払いであまり余裕が無いのが辛い。来月になったら多少は楽になりそうだけどお金様のご利用はくれぐれも計画的に……
04-13 01:42

@hardboiledski45 主人公の強さがそうした日々の地道な訓練や高度な専門知識に裏打ちされたものという描写があるのは説得力がありますよね。
04-13 01:39

柔術着いくらするかなとイサミの公式Web見たが一番安いのでも9600円はするのね……こういうの見てたら他にもいろいろ欲しくなってしまうので困る。
04-13 01:36

格闘技自体は好きだしだからこそ金払ってジムにも行ってるわけだが、優先順位がゲームやアニメより低いのでそちらに傾くとどうしても足が鈍るので困る。
04-13 00:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
アイコン可愛いですね!

コメントありがとうございました(*´ω`*)
おすすめアニメ教えてくれて嬉しいです~♪
子安さんいっぱい出てるんですね!春の子安祭りwwおもしろいです(*´ 艸`*)

ハイキュー、作画いいですね♪
バレーかっこいいって初めて思いました(*´∀`*)
魔法科高校の劣等生は主人公の強いとこが早く見たいです♪

Re: 空子さん

最近すっかり艦これにハマっているのでフリー素材からアイコンを金剛さんにしてみました。

この春は面白いアニメも多いですが子安さんが出てるアニメもやたらとありますねw 一番凄いのはご注文はうさぎですか?のウサギを冬月副司令の清川元夢さんがやっていることですが……

魔法科高校の劣等生はもはや主人公が魔王かラスボスにしか見えない無双具合です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR