04/12のツイートまとめ

yazakiryuza

#死に方が好きなキャラクター挙げてください 雨生龍之介(Fate/Zero)、ハイドレ・ギムレー、エルク・ドメル(ヤマト2199)、ニコラス・D・ウルフウッド(トライガン)、ペンウッド卿、少佐(ヘルシング)、ジルドレ(ドリフターズ)、オスカー・V・ロイエンタール(銀英伝)
04-12 23:16

#tbs ごちそうさんの旦那、東京帝国大学のエリートからそもそも教職員がいるかも不明な鈴蘭男子高校とか凄い落差。というか26歳で高校生役か。
04-12 23:09

RT @redcrab_library: なんか未だに福島県が人の住めない汚染地域だと喚いてる人がいるのか。よし、ゴールデンウイークは福島県に行こう。
04-12 23:07

#tbs ボクシングは近代に競技化されたときはヘビー、ミドル、ライトの三階級しかなかったと思うとひどい。
04-12 23:06

リゼちゃんは格闘術や射撃に秀でていても醸し出す受けオーラが凄い。薄い本が楽しみですね。百合的には『ラブライブ!』もあるし『悪魔のリドル』なんか伊介様が公式でお待たせ! インスタントの紅茶しかなかったけどいいかな? やったし素晴らしい。
04-12 23:02

RT @Last_222: 九条カレンちゃんが解説してくれるようです。 http://t.co/5WHwHD8YaM
04-12 22:59

#tbs 電磁加速砲が検索ワードの上位になってる。とある海軍の超電磁砲みんな気になるのね。ミサイルはそう高いのよ安住さん。
04-12 22:57

絞めたり極めたりも楽しいが多分に蹴る殴るの方が好きではある。なのでキックの試合には出てもグラップリングには出たことはない。柔術はこれからまともにやり出したとしたらわからないけど。
04-12 22:55

久々に土曜にジム行ったがいきなり柔術着を着て柔術をやることになった。初めて本格的に柔術を習ったが通常のグラップリングとは違う技術や趣があって面白い。やはり人間自分が戦うのが一番。
04-12 22:47

今年の春アニメはシドニアの騎士、星刻の竜騎士、風雲維新ダイショーグンにダイミダラーとテラ子安強化月間なのかというくらい声聞くな……ダイミダラーは本当にどうしようもなく最低のアニメ(最高級の賛辞
04-12 20:15

RT @sigsawa: AT-Xでダイミダラー2話やっていたんで見たんだけど・・・、これ、痴情派、じゃなかった地上波で放送したら光るばかりで何も分からないんじゃ・・・。1話なんて可愛かったがまだ2話だよねこれ・・・。
04-12 20:05

岡田准一、真田広之、渡辺謙あたりが日本の役者でも俺がリスペクト出来る貴重な存在。
04-12 19:46

ジャニーズでも日本の芸能界が滅びても岡田准一はハリウッドでアクション俳優として食っていける器だと思うしTOKIOはどこかの山奥や無人島でもサバイブ出来そう。オカダのハリウッドデビューは冗談抜きで見たい。
04-12 19:40

TV見たら相葉ちゃんがアラブ人にハイエースされてライオンのところに連れていかれてる。ハイエースもだが外国でもトヨタのトラックやらは民兵や機関銃を載せたりと大人気。
04-12 19:35

@redcrab_library いくらブロック機能あってもいきなり見ず知らずの輩から不躾なリプライを寄越されるのはやはり不快ですし心臓にもよろしくありませんよね……
04-12 19:25

@c_katase その視点で考えれば格闘技者というより相手を殺さず制圧することを前提とした警察官や軍人が一番強い気がします。警察や軍隊は短期間で多くの人間の格闘能力を一定水準に高める必要がありますから至ってシンプルですし。
04-12 19:21

@redcrab_library Twitterをやっていてある程度フォロワーさんも増えたらRTや検索繋がりで来るのでしょうが、私もたまにわけのわからないのに絡まれます……軽くスパブロしてますけどおかしな奴はリアルにもネットにもいるものです。
04-12 19:17

昔は今成や青木みたいなグラップラーが強かったが足関もかなり逃げ方が確立されたんでよほど実力差ない限り綺麗には決まらなくなったような。UFCなんかグラウンドでも肘あるから余計に怖い。
04-12 19:04

「最強の格闘技は何か」議論の際のボクシングの嘗められっぷりは以上 http://t.co/7aNWPmngWK 何の格闘技が強いかではなく結局その人がどれだけ強いかだろ。MMAだと今はボクシングとレスリングの技術が高い人が有利な時代だが。
04-12 19:01

米国の地位を失墜させ国際社会の不安定さに拍車をかけたオバマには明らかに高すぎる報酬額。プーチンは日本の国会議員歳費以下だがおそらく表沙汰に出来ぬ副収入が……【国際】 米国vsロシア 大統領年収比較: http://t.co/DLxQUxeYO3
04-12 18:56

#kindaichi 美雪もシリーズ内で結構撃たれ殴られ拉致られで大変な目に遭ってる気が……
04-12 17:56

@sazankuwata 金田一はコナンと違い4、5回は続きますからそれだけ死者も出ますよね……
04-12 17:54

#kindaichi 今日二人目の死者。
04-12 17:53

RT @nakayamanariaki: 維新の中に結いの党との会派結成に拒否反応が強い。推進派は院内での発言力を強化し、将来の野党再編に繋げたいというが、結いの党は憲法改正、集団的自衛権に反対のリベラル政党である。我らが目指すのは真性の保守政党であり、思想信条が合わないと合流…
04-12 17:51

#kindaichi 海豚はイルカだったのか!(迫真)
04-12 17:51

#kindaichi こんなの金田一じゃなくてジャッキーやジェットの仕事だろ。
04-12 17:50

#kindaichi 金田一というより24みたいな話になってきたな。
04-12 17:49

#kindaichi 剣持警部も明智警視もツンデレ乙。
04-12 17:43

#kindaichi 古尾谷さんの剣持警部好きだったな……
04-12 17:42

#kindaichi 明智警視!
04-12 17:41

#kindaichi 美雪行方不明のままなのにわりと観光を楽しんでいる金田一と佐木……
04-12 17:41

#kindaichi 犯人は八極拳の達人で至近距離から寸勁を打ち込んだに一票。
04-12 17:39

#kindaichi 開始7分でもう死者とは期待を裏切らないな。
04-12 17:37

#kindaichi 金田一がスマホ持ってるのは時代を感じるが絵柄もOPも90年代っぽさが半端ない。今週は何人死ぬかな?
04-12 17:36

『僕の学校の暗殺部』はフカミン将軍の作品の中でも最高傑作の一つだしまた続きが見たい。
04-12 17:30

シグはP226系も好きだがSG552も好きだな。暗殺部の未但馬さんも使ってたし……
04-12 17:28

@BJ246 第3勢力のシグ派がチェンバーに弾丸を装填します。
04-12 17:26

RT @BJ246: グロック派とガバ派の血で血を洗う争い
04-12 17:22

補給艦狩りしてたら例のガチレズを思いがけずゲットした。 http://t.co/R45AgbymmO
04-12 16:15

『一週間フレンズ。』ほぼ見終わったがワタモテとは違うベクトルでSAN値削られる……これは危険すぎるアニメ……中の人が古城君な主人公の友達もいい奴だな。
04-12 15:54

春アニメはダイミダラーの恭子さんとかごちうさのリゼちゃんにチノちゃん、悪魔のリドルの伊介様やブラック・ブレットの延珠ちゃん、木更さんとかヒロインのレベル高いな。木更さんはモロに見た目が喰霊・零の黄泉お姉ちゃんっぽいけど。
04-12 15:50

『一週間フレンズ。』見てるが『アカメが斬る!』と同じガンガンJOKER連載なのか。眩しすぎて逆にソウルジェム濁りそうなアニメだが頑張って見てる。ともすればストーカー気質だが主人公いい奴だな。藤宮さんかわいい。
04-12 15:44

@NAVY_ICHIHO 私はいわゆる日本を愛する普通の日本人とは真逆に、今の時代に日本人に生まれたことを恥辱にさえ思っていると公言して憚らない身なので余計に何と恥知らずな国かと思わされます。
04-12 15:05

RT @NAVY_ICHIHO: 何が嫌かって、憲法第九条を守らないものは“非国民だ”という感じが嫌だ。彼らの思想こそが戦前レベルだ。
04-12 15:02

RT @NAVY_ICHIHO: しっかし憲法第九条がノーベル平和賞ノミネートってんならああそうですかで終わるけど、ノミネート者が憲法第九条を70年近く守り続けてきた“日本国民”をとなると腹立たしい。ああ嫌だ嫌だ。
04-12 15:01

RT @NAVY_ICHIHO: 南アフリカでのアパルトヘイトを黙認し、ベトナム戦争では南ベトナムを支援し、朝鮮戦争では後方の兵站基地となったばかりか掃海部隊派遣に兵員輸送を行い、かと思えば憲法第九条を言い訳に自ら血を流す事から逃げ、経済発展へと邁進して行った日本国民にノーベル…
04-12 15:01

RT @CCCP1917: Wikipediaによると日本の識字率(99%)は世界第23位で、アメリカ、スウェーデン、オランダ、アイルランド、韓国等と同率。識字率世界一はキューバで99.9%。これらの国々には全て憲法9条があると思われる
04-12 15:01

RT @NAVY_ICHIHO: そういうウクライナの報道の後、オーストラリアで会った難民が読み書きできないことに衝撃を覚え、日本の憲法九条の有難味をとか言ってて頭を抱えた…… http://t.co/kyp4KSzYFh
04-12 14:36

@wadamasamune ハーグ陸戦条約を無視し占領軍が敗戦国に押し付け、今日まで弊害を与え続ける憲法をノーベル賞に推薦した側もですが受理する側も正気とは思えません。万が一受賞するようなことがあれば日本人全体の恥辱です。
04-12 14:35

RT @wadamasamune: テレビ朝日報道ステーション「憲法9条ノーベル賞候補に」を大々的に報道。私は戦争は起こしてはならず平和を希求するが、憲法9条は日本国にそぐわない。9条があるため北朝鮮による拉致被害者をいざという時救出できないという足かせもある。9条は全面的に改…
04-12 14:33

今日は大阪ダービーだがフォルラン先制点決めたか。もっと活躍が見たいねフォルランは。
04-12 14:32

RT @elorap: これっぽっちもサッカーのポスターに見えない http://t.co/OgSn0j2Gp7
04-12 14:27

#nhk オカダは日本なんかに留めておくには惜しい逸材。早くハリウッドでジェイソン・ステイサムやジェレミー・レナーと戦って欲しい。
04-12 14:20

@hardboiledski45 19世紀は本当に人類の大きな転換期になった時代ですよね。
04-12 13:56

@hardboiledski45 17、8世紀の技術だと銃身にライフリングを刻むのも一苦労ですからね……やはり産業革命は偉大です。後装式ライフル、蒸気船、電信が19世紀の三大発明なような。
04-12 13:49

ブレイクブレイド、シドニアの騎士、風雲維新ダイショーグン、健全ロボダイミダラーと春アニメはロボットもの多いな……キャプテンアースは見てないが面白いのかな?
04-12 13:47

@hardboiledski45 以前にも紹介されていましたが見た目も洗練されていて素敵ですね。ライフルリング自体17世紀にはアイデアはあったようですがやはりコストや装填に掛かる時間がネックでした。長谷川哲也さんのナポレオンはライフルマスケットを使う暗殺者が登場しますよ。
04-12 13:43

@kyu190a モモンガさんもかわいいですがオスプレイのような航空機も渋いですね。
04-12 13:38

RT @hardboiledski45: ライフルド・マスケットで最高の精度を誇るのはイギリス製ウィットワース・ライフルで、有効射程は約800mに達します。これならばL85との射撃勝負でも勝てるでしょう。なんといっても南軍のシャープシューターも愛用した名銃ですし。
04-12 13:34

全く懸念はないとは言わないがそれなりに成果も挙げていて安倍さん以上に総理に相応しい人材も思い浮かばないし、毎年のように総理が替わる不安定な政権基盤では周辺国の脅威には対抗できない。習近平の任期は10年、金正恩は死ぬまで、プーチンも元気すぎるくらい元気だし。
04-12 12:09

政治家に端からそんなセンスを期待してないし必要もないが某新撰組副長並みにひどい句だ……より多くの国民にその春が訪れるよう行動で示して欲しい。【政治】 「給料の 上がりし春は 八重桜」 首相、賃上げに自信 桜を見る会で俳句披露: http://t.co/KzPi4tKhtQ
04-12 12:02

RT @nyoro_nene: 旦那がガルパン愛炸裂させるあまり痛印を銀行印にしやがったせいで学校提出書類にみほちゃん押す羽目に。ムスメこれ学校にもってくんだよ…結構な羞恥プレイだよコレ…みほちゃんは悪くないよ… http://t.co/sWNy7GuGhq
04-12 11:54

@redcrab_library アムロと悟空が安倍総理と桜を見ていると思うと凄い光景ですね……
04-12 11:26

RT @torushome: 安倍総理と桜を見る会に参加して、裕と野沢雅子さんと、新宿で焼き肉ランチなう(^-^)v http://t.co/6cvYbBVdIi
04-12 11:25

ただでさえジャップなどアニメや漫画以外何の取り柄もない恥ずべき民族なのに憲法9条をノーベル賞になどそれに止めを刺すようなもの。
04-12 11:12

RT @tsukasafumio: 拳法九条というのはようするに前科者の詫び証文なので、家の中でそれを戒めとする意義は認めるのだが、外に向かって自慢するようなものではないと思う。
04-12 11:04

悪魔のリドルはCQCにリョナ、百合と俺の好物が満載なので楽しみ。全力を尽くした死闘を繰り広げた後に伊介様に殺されたい。
04-12 10:34

ご注文はうさぎですか?のリゼちゃんもちゃんと銃を構えたときは指伸ばしたままだったので、思わずこのアニメの作画は出来ておる喃……となってしまった。キャラもみんなかわいいし街並みとかもよく描けているしこれは期待。
04-12 10:27

キノの旅の時雨沢さんはアメリカ留学経験があり実際にP226を所有し、それがPNの由来になっていてイラストレーターさんにも銃を持つときは決してトリガーガードに指を入れないようにと徹底して指示するくらいのガンマニアだが、俺もアニメとか見たらついその辺に目が行ってしまう。
04-12 10:19

銃の反動って実際すげーから、まさかアニメみたいに簡単に撃てると思ってる奴いないよな?wwww http://t.co/eZKewp0epQ 銃を撃つときはインストラクターの指示に従い安全性を確保し正しい姿勢で撃ちましょう。
04-12 10:13

#lovelive 俺の中では穂乃果ちゃんの正妻は海未ちゃん、ことりちゃんは愛人なんだがラブライバー的にはどうなんだろ?
04-12 01:34

#lovelive ニコ動で1話見てるがのんたんのことをドムだの雲竜形土俵入りだの言うのはやめて差し上げろ。アバンの穂乃果ちゃん生徒会長就任の流れはディズニーアニメっぽくて笑った。夢落ちと思ったけど。あと明らかに公式にこまき推しだよね。
04-12 01:29

ご注文はうさぎですか?見たが謎のウサギの声がウォルターさんなのが一番の萌えどころなような。リゼちゃんの銃はたぶんP226。艦これ繋がりだとココアは那珂ちゃん、リゼちゃんは羽黒さんか。
04-12 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR