04/09のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?風呂場でオナニーをして精液をお湯で流すと、熱で精液が固まって排水溝がつまるんだよ。これがS字部分でつまると、臭いがする上にパイプユニッシュもうけつけなくて業者呼ぶしかなくなるよ
04-09 23:40

PowerPointって俺の4、5年前の携帯でも変換できるのに古舘マジバカだな……スタッフからも内心失笑されてるんじゃないか?
04-09 23:39

RT @sonzaix: 肝心の原稿は、150ページまでやっつける。へとへとである。どちらかというと、ポリティカリーコレクトに修正すべきかどうか煩悶中。お上品に、不適切な表現と表記を取り除く?…戦争って、そもそも、そんなきれいごとじゃなくね(; ・`ω・´)?
04-09 23:30

RT @Isaacsaso: 報道ステーションで古舘氏が「みなさんパワーポイントとは何かわかりますか?私はわかりませんでした」って言ったらしく驚愕してる方が多いけど、つまり報道ステーションは僕らの世代をターゲットには制作されてないって事かな。だから古舘氏の言う「みなさん」はみ…
04-09 23:19

誰かがM4を持っていれば事件は未然に防げた。【国際】 高校で連続刺傷、20人けが 米東部、男子生徒を拘束: http://t.co/TfUItM40bz
04-09 23:19

城壁に囲まれた街はいいよな。その彼方で獲物を屠る狩人(イェーガー)になりたいと言った矢先進撃の城壁のモデルになったらしいドイツのネルトリンゲンが紹介された。 #nhk
04-09 22:15

RT @tom_kinoco: 戦場で両足を失ったSEAL隊員に送られた車椅子が僕の知ってる奴と違う http://t.co/pdIXLXBdPa
04-09 22:12

俺提督は新規組の鹿屋基地の中でも5928位なのね……同じ少将で戦果も一緒の提督さんたくさんいるけど。
04-09 21:03

ナイフでもそれで枝を切ったり魚をさばく人もいれば人間を切り刻む殺人鬼もいるんだから要は何でも使う人間の心持ち次第。
04-09 20:11

@Gurahamu810 まさしくそんな感じです。愛で空が落ちてくる世紀末ですよ。
04-09 20:07

ヨルムンガンドの天田博士も子供向けの玩具に使用した技術が軍事転用されてもそんなの知るか、増えすぎだよ人間、だったしそんな感じでいいだろう。技術そのものに善悪も色もない。
04-09 20:06

@c_katase パワーステアリングも元はWWⅡ時代のドイツ戦車が最初ですからね……技術そのものに善悪も色もないんですよ。
04-09 20:04

@Gurahamu810 日本のトラックやハイエースのようなワゴン車は海外の民兵、ゲリラ、ギャングの皆様には多大なご愛顧をいただいております。
04-09 20:01

@YamanekoOuka 自分が保有してる艦娘ならぜひ五十鈴ちんにお願いしたいです。
04-09 19:53

クロ現で民間技術の軍事転用の特集をやっているが、トヨタのランドクルーザーやトラックさえもアフリカでは民兵がそれを兵員輸送車代わりに人殺しをしているし、反対にルンバは元は地雷探査ロボットわけだからこの手の問題の是非は一概には問えないだろう。
04-09 19:51

@Gurahamu810 ちっぱい!
04-09 18:09

@MICKY_K メンテ終わったんで帰って戦艦建造狙いましたが外れました……
04-09 18:08

RT @321Ziram: 世間の意見:「STAPが可能か不可能か知りたい」マスコミ:「STAPはどうでも良いから、実験の不備とか叩ける場所と記者会見特有のとれ高が欲しい」
04-09 17:59

フェンシング男子エペで山田が金 世界ジュニア・カデ選手権 http://t.co/NvrCKRX6cm エペは完全に間合で勝る欧州が優位な種目だしまさに快挙。
04-09 17:58

アルミンTVで諫山先生からもゲス顔扱いされてたがもはや完全に違う生き物になってた……俺たちのアルミンがゲスミンにクラスチェンジしてしまった……
04-09 16:01

艦これメンテ意外に早く終わったが敵艦にも偵察機配備されるのか……難易度にどれだけ影響が出てくるかね?
04-09 15:55

RT @KanColle_STAFF: 06▼一部深海棲艦への【偵察機】配備一部の深海棲艦に【偵察機】が配備されます。詳細は以下の通りです。・戦艦ル級(Flag) / 戦艦タ級(Flag):副砲除去→偵察機配備・戦艦タ級 / 重巡リ級(Elite) / 重巡リ級(Flag…
04-09 15:53

RT @KanColle_STAFF: 04▼ 交戦【BGM】の新実装/更新#1-5「鎮守府近海対潜哨戒」の昼間交戦時BGMが新実装曲【海上護衛戦】に更新されます。また、現在実装されている夜戦BGM曲が新アレンジの【夜戦Ⅱ】に更新されます。#艦これ
04-09 15:52

RT @KanColle_STAFF: 03▼【島風改】のボイス追加実装【島風】を改装後の【島風改】に、新たに「補給」「放置」ボイスが追加実装され、「母港」及び「戦闘」時等の各ボイスも一部新収録ボイスに更新されます。#艦これ
04-09 15:52

進撃の連載読んだがリヴァイ兵長のファミリーネームがアッカーマンとか……兵長との過去の経緯もだがミカサもあの殺し屋みたいなおじさんと何か関係あるのかね?
04-09 15:49

RT @KanColle_STAFF: 本日の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、最終シークエンスに入りました。これより、同メンテナンスに伴うアップデート詳細をお知らせしていきます。01▼【龍驤改】のグラフィック更新【龍驤】改装後の【龍驤改】のグラフィッ…
04-09 15:19

RT @KanColle_STAFF: 02▼【千歳】及び【千代田】のボイス追加実装全【千歳】シリーズ及び全【千代田】シリーズのケッコンカッコカリ専用母港ボイスが新実装されます。また、同最終形態である【千歳航改二】及び【千代田航改二】に「補給」「放置」ボイスが新収録実装、「母…
04-09 15:19

RT @redcrab_library: 未だに艦これのチートツールの宣伝が流行ってるが、情報は無料と言いながらツールそのものを有償で売り捌いていてかつばれたらアカウント削除というおまけ付きの代物に手を出す輩の気が知れん。
04-09 15:14

RT @okumuratorucc: 逆境ラブライブ! | 暴力ちゃん #pixiv http://t.co/z6vn2ZQgZ3放り投げとく
04-09 15:13

確かに現代だと駆逐艦でもアーレイ・バーク級なら満載排水量6700t超、帝国海軍の軽巡を余裕で上回ってるから艦これの世界では全然ロリっ子じゃないな……
04-09 13:59

@Gurahamu810 ドーモ、ズムウォルト=サン。
04-09 13:50

駆逐艦と聞いたらもはや幼女しか思い浮かばないのです……【国際】 米、黒海に駆逐艦を再派遣 ウクライナ軍への武器提供には慎重: http://t.co/IYQSFZlknI
04-09 12:50

RT @mayousa_desuga: 男性作家の百合も決して嫌いではないのだけれど、すぐ百合棒生やしてしまうので。しかし百合棒もですね、普段は純百合描いてる女性作家をふたなり合同に参加させて、生活的実感の外側にある異物をどう取り扱うか見守るってメタいセクハラしたいキモチもあり…
04-09 12:17

@mayousa_desuga ペニバンとかの類いは許容範囲ですが百合でふたなりはやや抵抗あり派です……
04-09 12:16

アイテムで補給艦間宮使ったら全艦の疲労が回復するというのはやはりアイスや羊羮、ラムネが艦娘に配られるという設定なんだろうな。米軍だとハルゼーがアイスクリーム製造機の列に割り込もうとした少尉をちゃんと並べと叱ったエピソードあるがあちらの艦艇には普通にあったんだろうか?
04-09 12:12

トンネル掘り現金盗む、ブラジル 北部の銀行で http://t.co/BDvqSKXl4L 世界仰天ニュースで以前同じくブラジルで起きた同様の事件を取り上げていたのを思い出した。
04-09 11:31

RT @KanColle_STAFF: 本日のメンテナンスに伴うアップデートは春イベント準備前の比較的小さめのアプデですが、同型艦のいないある軽空母の改装後グラフィックの更新、ある多段階改装軽空母姉妹のボイス追加、交戦BGM追加/更新、提督方からのリクエストが多かった一部UI機…
04-09 10:21

RT @KanColle_STAFF: 本日この後【11:00】より「艦これ」全サーバ群共にメンテナンス&アップデートに突入致します。ご迷惑をおかけして恐縮です、可能でしたらぜひ5分前行動でブラウザを閉じ、「艦これ」を一旦終了して頂けますと幸いです。【17:00】完了予定です。…
04-09 10:20

RT @obiekt_JP: 米海軍、電磁レールガンの洋上試験へ(JSF) - Y!ニュース http://t.co/LAxvqrWHje Yahooニュースにも寄稿しました。ブログの方の内容に加えてアメリカ海軍の電磁レールガンの運用方法の紹介も付け加えています。なぜ一発あたり…
04-09 08:10

【急募】戦艦金剛、榛名、霧島、日向。正規空母加賀、飛龍、蒼龍、翔鶴、瑞鶴いずれか。軽巡大井、駆逐艦島風。
04-09 08:05

#zip フラミンゴの海。
04-09 07:33

@teitokukaga 第六駆逐隊でも終戦まで生き延びたのは響だけですからね……
04-09 07:32

#zip フラミンゴ意外と背高いし足長くてスタイルいいね。羨ましい。綺麗なピンク色って語感がなんか卑猥。
04-09 07:29

#zip 山口君の小銭入れかわいいな。
04-09 07:26

昨日の自衛隊お見合い企画見て思ったが陸自は毎年6700挺89式小銃調達して普通科以外にもそれなりに行き渡って来たが海空はまだ基地の警備隊やSBUとか以外には普及してないのよね……必要性も優先順位も低いのもあるけど。
04-09 07:23

チェルシーとPSGはドローだったがアウェイゴールでチェルシーが準決勝進出、ドルトムントも勝ったが一戦目の大敗が響いて散ったな。PSGは最近は力をつけて欧州全体でも屈指の強豪になってきたが残念。
04-09 07:09

RT @fukamimakoto: 韓国映画はたまにガンファイトものの傑作を送り込んでくるんですが、これもかなりやばそう。『The Crying Man』予告編。 https://t.co/6z4KdwKFWx 音楽かっこいいなあ。
04-09 06:56

マルロクヨンヨン。おはようございます。
04-09 06:44


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR