04/07のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 唐突な武部殿と10式戦車のアップに吹いた。
04-07 23:48

RT @DaTa_jp: 軍艦に乗ってた連中はいいわな、何かあれば思い出してもらえるんだから、ところが軍艦乗りよりも多い十数万人の無名な輸送艦の乗員達は沈んだ事すら知られてない。終戦記念日とかならともかく、大和の命日を弔うだの云々はそういう戦争の華やかな表面だけしか見てないみ…
04-07 23:41

初めて建造で戦艦開発出来たが仕上がったのは伊勢だった。ここでも金剛さんゲットはならなかったが四隻目の戦艦が手に入っただけ良しとしよう。
04-07 23:39

#nhk24 潜水艦技術の共同研究の合意も報道して。
04-07 23:31

@hardboiledski45 え、何でこんなのが普通に学校通ってるの? という感はありましたね。
04-07 22:03

RT @watanabe052: 魔法科高校は今の30000000000000倍くらい露骨な性描写や露骨なセックス描写や露骨なエロ描写を入れれば今の90000000000000000倍ほどヤングアダルト伝奇感出たんだろうけど、それやる代償として電撃から出せなくなるし売り上げは1…
04-07 21:57

@hardboiledski45 原作は二巻くらいまで読みましたがなんとなく戦闘の描写やらが物足りなくてリタイヤした記憶が……アニメは普通以上に面白かったですけど。
04-07 21:57

RT @miyagipco: (´-`).。oO(海自と艦これコラボしないの?とリプする方が多々居りますが、ゲームバランス崩れますよ。射程距離も索敵範囲も射撃精度も違いますからねぇ。夜戦で艦載機飛ばせないですが、普通にヘリ飛ばせますし…。護衛艦出したら弱い者いじめになりますよ。…
04-07 21:53

アイマスに出てる声優さんが結婚したようだがこの間は葉山いくみさんが結婚を発表したし慶事が相次いでますね。葉山いくみさんはストブラ見るまではよく知らなかったが超電磁砲の布束と同じ人というのを知った時は驚いた。
04-07 20:28

RT @kanenooto7248: いいか? 絶望に打ちひしがれてる諸君。声優さんは結婚するという事実を重く受け止めるんだ。それが一般男性と、ということならば、貴様らにもチャンスは有るということだ。しかも声優さんの離婚率は存外に高い。つまりまだ諦めるような時間じゃ(ry
04-07 20:25

オーストラリアとの潜水艦共同技術開発決まったか。ブッシュマスターも来るしめでたい。特戦群や西普連の豪SASとの合同演習とかもやらないかね?
04-07 19:37

RT @47news: 速報:安倍首相とアボット豪首相は首脳会談で、潜水艦の関連技術の共同研究に着手することで合意した。 http://t.co/unWPgunaSt
04-07 19:34

@kanenooto7248 在特会もアレですがカウンター側もそれ以上にアレな連中ばかりなんでさっさと公安にしょっぴかれろとしか思わないです。
04-07 19:24

RT @rai_lime: この画像作ったやつ誰だよ 「シヴァイ兵長……!」じゃねーよwwwww  http://t.co/dT9q3HEP2Q
04-07 19:04

人殺し多聞丸の由来は敵をたくさん殺したからじゃなくて部下をシバき上げ過ぎたり、直掩もろくに付けず重慶爆撃敢行して犠牲者出したからなので気違い多聞丸という渾名もあるが現代だと完全に放送禁止用語。
04-07 19:03

RT @IKA_GT3: 左翼が見たら泡吹いてぶっ倒れそう http://t.co/CwCm6wqGt1
04-07 18:57

五十鈴ちんが人殺し多聞丸が艦長務めてたことを図鑑でも語ってるが俺の保有艦娘だと筑摩や由良にも乗ってたんだな。『聨合艦隊司令長官山本五十六』だと実際は小柄ででっぷりした多聞丸が身長190近いローマ人みたいな人になってたねは印象的。
04-07 18:56

@dragoner_JP 演習で元帥なのに弱めの編成で出てくる人は育成目的でちゃんとやってるのかなと何となく思います。この間はレベル80のヴェールヌイ一艘で出てきた元帥さんがいました。
04-07 18:51

RT @amainu3: 確かに艦これって艦娘どうこうより、世界情勢とか深海棲艦及び艦娘の存在による市民への影響がどうなってるのか気になるよね!
04-07 18:46

RT @mayousa_desuga: 戦略爆撃は日本もやってるから、東京大空襲等の残虐性を殊更に強調するのは、なに被害者ぶってんだよと突っこまれる可能性大やで…
04-07 18:38

@dragoner_JP 自分はまだ抜錨から9日の新参提督ですがこの勢いがどこまで続くかは正直気になりますね……古参の提督の中には既に飽きて止めた人もいるかもしれませんが。
04-07 18:31

RT @LolliPop1832: 魔法科高校の劣等生の主人公の設定やばすぎない? http://t.co/3PDXlMM24s
04-07 18:21

司令には恋も戦いも負けません! と宣言しながらもガチレズドS女性提督の手練手管に金剛さんともどもあっという間に即落ちする比叡ネキの絵とか見たい。
04-07 18:08

RT @soutou_d: 提督=私掠船団の団長(海賊)説を採用する場合、提督がセクハラしまくっている問題については、イメージ的に許される感。
04-07 18:02

RT @soutou_d: 艦これの提督は、元帥になっても、艦これ帝国海軍の戦略立案に一切関われないところを見ると、正規の教育を受けた海軍の軍人ではなく、外部の人間と思われる。つまり、海版のPMCであり、歴史的に見れば、私掠船の船長であると言える。途端に脳内イメージが、眼帯して…
04-07 18:02

#映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い ワタミの黙示録
04-07 18:01

朝日新聞の世論調査でも安倍内閣支持率は52%あったが集団的自衛権行使容認や9条改正に関しては反対の意見が多数だったのは、一部の活動家みたいに理念や妄執からではなくただ何となく、理解ができていないという方が大きい気がする。
04-07 17:45

@sanarium ゲバルトこれくしょん、略してゲバこれとかいいですね。ぜひプレイしてみたいです。機動隊に火炎瓶投げたり大企業のビルを爆破したりとか。
04-07 17:34

@mayousa_desuga 一部の熱心な護憲、反戦思想活動家みたいな人たちでなければそんな感じでしょうね。特定秘密保護法の際も一時的には支持率は微減しましたがすぐに復活しましたし国民の大半は安保問題にはさして関心はないのではないかと思います。
04-07 17:32

Reading:みんなの党 渡辺代表辞任を表明 NHKニュース http://t.co/wkhIlPjiFJ 代表辞任は避けられないと思っていたがやはりそうなったか。でもこの8億円、絶対おこぼれに預かった連中もいるんだろうな。
04-07 17:23

@mayousa_desuga 自民党と公明党だけでなく自民党内でも慎重論や集団的自衛権の行使の範囲で意見が分かれているという報道があるからだと思います。
04-07 17:21

RT @DAIKAN_CHO: 藤波心が叩かれたからか、反原発しこしこ隊の馬鹿残党が、嫌韓ならぬ嫌艦これとか言い出した様だが、権利ゴロの角川とDMMにチンピラ風情が太刀打ち出来ると思ってんのかね。あっちは後方で煽ってる有田ヨシフに直接ナイフ突っ込める立場なのになあ。ヨシフは馬鹿…
04-07 17:18

RT @sanarium: だからさあ、艦これに右傾化だ!とか言ってるのは単純に羨ましいだけなんですよ。そんな文句言ってる暇があるなら左傾化するようなコンテンツを作ればいいのに。『ゲバ子ちゃん』とかそんな感じで色とりどりの安保闘争のヘルメットを被らせて擬人化してコレクションゲー…
04-07 17:14

@kinoko_alt @kdxn 誰もこの件で逮捕しろとは言ってないし出来るとも考えてないから。その他もろもろじゃ公安に既に目つけられてそうだけど。
04-07 17:11

RT @kanenooto7248: ぜひやってみていただきたい。RT @kdxn 艦これ公式いま初めて見たが最強に気持ち悪い。http://t.co/aDI5lFYPCf … 「一回戦争してみるか、君ら?」とキモヲタの人たちに言いたい気分。
04-07 17:04

@kanenooto7248 このアホは上海とかでも艦これのイベントあったり提督が既に185万人超えてることも知らないんでしょうね……
04-07 17:04

野間のバカは上海とかでも艦これのイベントあるの知らないんだろうな……俺のフォロワー様にも中国人提督さんいるし……まあ馬鹿なんだからしょうがないけどさ。
04-07 17:01

RT @neon_shuffle: 「艦これ」の娘たちとはしゃぐ中国の若者:日経ビジネスオンライン http://t.co/wsNihListp @kdxn
04-07 16:59

早く逮捕されないかねこういうの。RT @kdxn 今朝の艦これの悪口がめっちゃ炎上していて、「反差別と言いながらキモヲタとか気持ち悪いとか言うのはどうなのか」みたいな反応がキモい萌えアイコンの人たちから大量に来ている。キモヲタへの基礎教育の重要性をひしひしと感じるw
04-07 16:49

RT @dragoner_JP: 外国人労働者以前に、そもそも国内法も守られてませんしね…… RT @issueofwar: @dragoner_JP 非合理性を指摘され「虐待」認定される恐れがありますね。というかまず、国籍問わず、きちんと労働基準法護って雇用しろよおいというか…
04-07 16:41

RT @NAVY_ICHIHO: 1945年4月7日14:23「大和」、左舷へ大傾斜し転覆し、主砲弾薬庫の誘爆により爆沈戦死:2740名(伊藤長官、有賀艦長含む)生存者:276名沈没地点:北緯30度43分 東経128度04分http://t.co/sL96TDOPW8
04-07 14:56

RT @NAVY_ICHIHO: 1945年4月5日13:50【第一遊撃部隊戦闘速報第1号 発:第一遊撃部隊指揮官(代行:初霜) 宛:天一号作戦部隊】四月七日敵ト交戰、矢矧魚雷二命中航行不能。大和魚雷爆弾命中。駆逐艦冬月、雪風以外全部沈没大破 #坊ノ岬沖海戦
04-07 14:56

【キャラと声優被りすぎ!】アニメ『魔法科高校の劣等生』と『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のキャラを比較してみた結果 http://t.co/bUNIz8UQdB それを言ったら健全ロボダイミダラーもスタッフがほぼハイスクールD×D関係者でヒロインもひよっち……
04-07 14:47

RT @sudo_simoigusa: ふと頭に浮かんだのだが、駆逐艦娘に浣腸されるのと、駆逐艦娘を浣腸する、どっちが上級者だろうか
04-07 13:09

RT @siwasunookina: 街に新一年生が溢れてますね。新JC新JKのパンチラみたい。
04-07 13:09

→RT 実際にF-15Jが戦闘爆撃機だったら北にもいい抑止力になっていいが現実はようやく精密誘導弾の誘導員の育成を始めたばかりというお寒い現状……F-35に空対地ミサイル搭載しても日本は敵地攻撃の目標選定とかのノウハウないから一朝一夕にはいかんだろう。
04-07 13:09

@tyty415415415 元陸将のSKT教授とは帝京大の志方教授のことですか? 海保の巡視艇にCWISが搭載されているなど初耳ですし、イージス艦は韓国にも世宗大王級やノルウェーのフリチョフ・ナンセン級とかあったはずですが……
04-07 13:04

RT @tyty415415415: 陸将の教授はF-15Jのことを戦闘爆撃機といったり海保の巡視船の機関砲をCIWSといったりイージスを持ってるのは日米だけといったりアレなだけではなく大学という教育機関までも否定し始めるからロック
04-07 13:00

RT @Kotobuki____: カゲプロの本破くのたのちいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww htt…
04-07 12:21

RT @takarila: @rilakkuma_kun2 今夜はとことん飲むとしますか。 http://t.co/GRGj3UyuiD
04-07 12:15

謝謝、こいつは力を感じるアル……【国際】 ヘーゲル米長官、空母「遼寧」初視察へ 中国、異例の受け入れで融和強調: http://t.co/O165NUadPQ
04-07 12:14

大和以前にまだこれから2-4攻略しようというところだし我が艦隊には戦艦は扶桑姉妹と比叡ネキしかいないけどな。金剛さん2-3で拾いたかったが先に日向型手にいれた方がよさそう。
04-07 08:50

@obiekt_JP 私の母方の実家は今は見る影もなく没落していますが代々網元も務めた旧家で、大伯父が出陣するときは漁船が一成に大漁旗を掲げて見送りをしたと祖母からも聞かされています。具体的に大伯父が大和でどの部署を担当していたかまではわかりませんけれど。
04-07 08:46

RT @yasoutei: 1945年の4月6日は大和以下の艦隊が沖縄へ出撃する日で有名ですが、この日のこの時間に中国沿岸を先行する海防艦に追いつくべく北上してる陽炎型駆逐艦がいました。天津風です。 http://t.co/NKHj5xdfc2
04-07 08:03

今日はジャッキー・チェンに進撃のジャンの誕生日、初代ガンダム放送開始、大和の沖縄沖轟沈といろんなことがあった日だな。大和轟沈の日だから同時に大伯父の命日でもある。合掌。
04-07 08:00

@obiekt_JP おはようございます提督。大和は日本海軍の象徴であると同時に私には大伯父の死地でもあります。
04-07 07:57

20歳井上、最速世界奪取 ボクシング、井岡抜く http://t.co/eZMG8VzlFL チャンピオンもライトフライ級とは思えない体してたがそんなのをよく6Rで沈めたな。まさに快挙だ。
04-07 07:53

シンフォギアGでいきなり司令がポリス・ストーリーの主題歌を歌いながら響ちゃんたちに特訓を施すシーンは笑った。
04-07 07:35

#zip ジャッキー誕生日おめでとう!
04-07 07:33

#zip 初代ガンダムはもう35年前の作品なんだな。アムロ行きまーすは放送中一度しか言ってなかったのはCM見るまで知らなかった。星一徹のちゃぶ台返しみたいなものか。
04-07 07:31

進撃の巨人OPに中毒になる動画 http://t.co/DBp5By3Gt9 #nicomoba #sm20544568 #ジャン生誕祭2014 なんでジャンジャン跳ぶジャンを貼っておく。みんなに祝ってもらえてよかったジャン、ジャン。
04-07 07:26

今朝扶桑姉様が改になったので戦艦三隻全部改造終わった。次は2-4に出て日向型と正規空母もう一隻狙うか。
04-07 06:57

マルロクヨンキュウ。提督もそれ以外の皆様もおはようございます。
04-07 06:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR