04/06のツイートまとめ

yazakiryuza

@senahaorenoyome 昔の大洋ホエールズ時代は下関がホームでしたからね。私は野球に関心ないですが確かに親会社がDeNaになってからは下関では開催していないような。
04-06 23:40

レノファ緒戦は敗れたがホーム開幕戦から3連勝か。よしよし。次のホームゲームは維新公園でなく下関でやるっぽいけど。
04-06 21:54

RT @chenowski: キュッチャニア兵は幼い頃から路上生活と度重なるストリート・チルドレン同士の抗争によって、本能的な戦闘能力を身に付けている。主な武器としては「遊具」として言い訳が出来る金属バットと、「ただの新聞と小銭」と言い訳が出来る“ミルウォールの煉瓦”と呼ばれる…
04-06 21:27

#nhk 人間どうせいつか死ぬのだからそれは別段恐ろしくはないが嫌でも実感させられるだけ老いは厄介すぎる。出切れば40手前くらいで末期ガンとかで痛み止めだけ打って大人しく死ぬのが理想。
04-06 21:26

#軍師官兵衛 死んでも信長に渡したくないからと茶釜に火薬を詰めて自爆した松永爆弾正、関東に領国を与えられ茶の湯が楽しめなくなると嘆く手紙を残した滝川一益、そして女房や子供より茶碗を選ぶ荒木村重と名物は人を狂わせる。
04-06 20:40

#軍師官兵衛 陣内さんは毛利元就の陶晴賢とか悪役がハマるな。織田司令部は課金しまくって家具を買い揃えたんだな?
04-06 20:37

#軍師官兵衛 まさしく梟雄という言葉がぴったりな直家さん。笑い声のエコーも凄い。
04-06 20:34

#軍師官兵衛 正直大河の合戦よりタイムスクープハンターの方が迫力ある。昨日の奇襲や夜戦のシーンは素晴らしかった。
04-06 20:24

#軍師官兵衛 毛利といい宇喜多といい中国勢の悪の枢軸っぷりがひどい。
04-06 20:22

RT @afromiya: 艦これやってる友人に海自の護衛艦に「こんごう」とか「あたご」とか居るのを教えたところ「え?もう沈んでるんじゃ無いの?」と混乱気味だったので、「AKB0048みたいに三代目金剛とか、愛宕とか襲名してるだけだよ」って教えたらすごくよく納得してもらえた。あ…
04-06 20:19

#軍師官兵衛 山中鹿之介が廃棄物枠でドリフターズ出てきたらやはりウンコを無限に出す能力になるんだろうか?
04-06 20:19

@nunonofuku123 姜維もあまりに北伐に傾倒しすぎて費イに諸葛丞相に出来なかったことがお前に出来るわけねぇだろと突っ込まれたり後世でも生姜とかネタにされてますからね……
04-06 20:16

#軍師官兵衛 鹿之介「毛利とかマジ殺す。殺してハムにしてやる」
04-06 20:14

#軍師官兵衛 りょ、呂布だー! じゃくて山中鹿之介か。
04-06 20:12

#軍師官兵衛 陣内さんの宇喜多直家悪い顔やでぇ……
04-06 20:11

#軍師官兵衛 奥さんの姉の実家に降伏勧告しに行くとかつらいな。秀吉も身内の言うことなら耳を貸すと思い使者に出したのだろうが。
04-06 20:05

【速報】アニメ『のんのんびより』2期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/fOoOXIF91c 平和なのんのんびより村がまたも軍ヲタどもに蹂躙されるのか……ガーレ・にゃんぱす! ガーレ・れんちょん!
04-06 20:02

金剛さん欲しさに2-3うろついてたびたびドロップする海域に殴り込んでいるが妙高型や愛宕っぱい、高雄っぱいばかり出てくる。せめて戦艦か空母をくれ。
04-06 18:21

金剛姉妹とは真逆に扶桑姉妹の放つあの不健康で幸薄そうなオーラ大好き。比叡ネキは健康的なレズだが山城さんはヤンレズ。
04-06 18:13

RT @kiyooon: 用事があって扶桑と山城の部屋を訪れた時雨。しかしドアを叩いても返事がなく、ドアノブを捻ると扉が開いた。2人が鍵をかけ忘れていたためなのだが、そこで時雨は2人の情事に遭遇。それをばっちり見てしまい、慌てて部屋から飛び出した。「…扶桑も山城も…すごかった…
04-06 18:10

@hagachi96t 昨日から今日にかけて山口もやたらと寒いですしいきなり雨が降ったりとおかしな天気が続いています。おかげで土日と家に籠って艦これやってアニメ見ての繰り返しです。
04-06 18:08

RT @obiekt_JP: ビスマルクチャレンジ20回の内訳は、あきつ丸2隻、まるゆ1隻、陸奥2隻その他。俺、大発が8艇になったら水上機母艦4隻体制で遠征のMO作戦と水上機基地建設を同時に回すんだ・・・
04-06 18:06

比叡ネキを比叡改ネキにしたので次は扶桑姉様を改にする作業。あと改造が近いのは神通さん。しかし潜水艦は退治するのは厄介だが自分が運用したときはかなりの確率で駆逐艦や軽巡に大破させられるのでやりづらい。
04-06 18:02

RT @hukubukuro: 「金持ちには金を使わせるのが現在の正義だ」と言ったらブロックされた。でもさー。庶民感覚庶民感覚って脅迫してね、金持ちに金を吐き出させず、みんな一緒に貧乏自慢ばっかしてたらみんなじり貧になるし、それ以前に貧乏人から首が絞まるんですって。菅直人の「最…
04-06 17:33

#hq_anime 明らかに人が死ぬであろうスパイクや手塚ゾーンみたいな特殊能力とかなしにこのままちゃんとバレーやるなら面白くなりそう。
04-06 17:31

@hukubukuro 富裕層が消費をすればそれだけ税収が増え富の再配分も進み国益にも繋がることが理解できないのでしょう。安倍総理がデパートに行っただけで庶民感覚がどうのとお決まりの批判を繰り広げる輩には理解できないでしょうが。
04-06 17:28

#hq_anime 残念、あの王様既に入部済みです。影山はレド少尉の人か。
04-06 17:25

#hq_anime 主人公はのんのんびより村みたいなところに住んでるのね。そんなところの学校なら人が集まらないのも仕方ない。この作品は宮城がなのね。
04-06 17:23

#hq_anime バレー興味ないけど面白いなこれ。主人公の躍動感が凄い。高校は相手のキャプテンと同じところで戦うみたいだけど。
04-06 17:20

#hq_anime 文句いいながらも主人公に付き合ってやる友達いい奴等だな。
04-06 17:13

#hq_anime 日本は女子は五輪でもメダル取ったしそこそこ強くて人気もあるが男子はまるで勝負にならないからこの世界でも人気がないんだろう。
04-06 17:11

#hq_anime 原作も知らないしバレーにも興味ないが食休みに見てる。主人公はチビで緊張すると腹が痛くなるタイプでチームも素人ばかりとかひどい始まり方だな。
04-06 17:09

艦これ提督既に180万突破、山口県の人口などとうに抜いて久しいが年内には広島県の人口(約230万)も抜くかね? どこまでブームが続くかはわからないけど。
04-06 16:10

建造で戦艦を狙うのは資源も食うし一度も成功していないのでどうしても敬遠してしまうので、古参提督さんが大型建造で大量の資材を突っ込んでビスマルク様や大和型を狙っているのを見るとびっくり。
04-06 16:07

あと一回出撃すれば赤城さんが改になり、明日演習に出れば比叡ネキも改になるので次は扶桑姉様を改に、その次は金剛ファミリーとは言わないからせめて日向級をドロップして戦艦5隻は突っ込める体勢作り。正規空母ももう一隻欲しい。
04-06 16:04

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」全稼働18サーバ群は、現在いずれも安定して稼働中です。接続や挙動に不安定さを感じることがありましたら、一度お使いのブラウザの【キャッシュを削除】し、同キャッシュ【ディスク領域を1024MBに設定】して再接続して頂けますと、症状が…
04-06 15:58

RT @KanColle_STAFF: 今月【4/23(水)】より、「艦これ」は【春イベント:期間限定海域】を展開予定です。春イベント同作戦期間は約二週間を予定しています。このイベントでは「艦これ」二年目を嚮導する天を吹く風のような新艦娘も登場します。お楽しみに!※時期及び期…
04-06 15:57

RT @nakatsukuniaki: 総理が三越に行く→庶民はそんなとこ行かない!と批判総理がスーパー行く→庶民派ぶりやがって!と批判…なので好きなとこ行けばいいと思いますええ。ちなみに私庶民ですが三越とかたまに行きますけどね…庶民の定義って「格安スーパーでしか買い…
04-06 15:53

安倍内閣は今のところ靖国参拝でアメリカの不興を買ったのや思うように集団的自衛権行使容認の議論が進まないこと以外、大きな失敗はないので昔みたいに追及する要素がないのも野党には辛いだろう。
04-06 15:07

#takajin 維新は橋下派と石原派で内紛、みん党は江田グループ離脱に渡辺さんの熊手騒動、民主党は相変わらずつまらないことで人の足を引っ張ろうとする矮小さ丸出しだし野党は全く駄目。共産党はわりと元気だが社民や生活なんかもう息してない。
04-06 14:55

#takajin 自民党が100%素晴らしいとは言わないし建設的な議論が出来る野党も必要だが、民主党は端から死に体、維新と結いもイデオロギーが根本から違うし難しいだろう。
04-06 14:44

@bluelester リアル暗殺教室な雰囲気で面白かったです。ヒロインも気に入りましたしこれは視聴継続です。
04-06 14:12

@muraseka 山口でもこうしたイベントがあるにはありますがここまで大規模ではないですね。去年は鬼灯の冷徹で主役も務めた安元洋貴さんが来ましたけど。
04-06 14:10

マックのハンバーガーが100円になったりトップバリューが値下げしても不味いものはいくら値下げされても買いたくはない。うちは決して裕福ではないが小さいときから食べるものはちゃんとしたものを食べさせてくれてたからねぇ……
04-06 14:07

@muraseka ミクさんや双子のふなっしーに自宅警備隊とか凄まじい光景ですね……
04-06 14:04

RT @muraseka: 自宅警備隊の皆さんがw http://t.co/3znVrEppuY
04-06 14:03

@barktrudfy ケッコンおめでとうございます。駆逐艦で一番気に入っているのは響と電ですが時雨の止まない雨はないさという台詞はとても好きです。艦娘全体では金剛さん好きなんですがなかなかドロップしないので弱ってます。
04-06 13:57

民主党の連中のいう国益は中国や北朝鮮の国益だから有田や小西、仙台のようなのがいるのも仕方ない。次の選挙では少しでも多く国会を去っていただこう。Fuck off民主党。
04-06 12:59

次の選挙が絶望的だから活動家にシフトチェンジを図ってるんだろうな……RT @aritayoshifu: 辺野古テント村。座り込み2640日め。 http://t.co/zd8ZnfJmtJ
04-06 12:54

RT @hikarikakehashi: #サンデーモーニング STAP細胞の件が日本の国際的信用を傷つけた ⇒ 捕鯨が日本の国際的評判を落とした ⇒ フランス人は日本も原発を廃止すべきだと言っている ⇒ だから脱原発だ と主張したいらしい。普通人から見ると、こういう報道をこじ…
04-06 12:52

RT @Col_AYABE: という訳で、地元の迷惑を省みず、あまつさえ住民とのトラブルも起こしながらも自らの“正義”に忠実な活動家のアカウントはこちら→ RT @aritayoshifu: 辺野古テント村。座り込み2640日め。 http://t.co/lkg7NSltds
04-06 12:51

RT @obiekt_JP: 横須賀の第七艦隊のイージス艦が11隻へ。海上自衛隊のイージス艦は8隻へ。SM-3の即応弾は合計で152発以上、300発近くになるかも。そろそろ北朝鮮のノドン保有数を超え始めるか…これに加えてハワイやサンディエゴから増援のイージス艦も来る。
04-06 12:49

金剛さんは一向に来ないが不幸姉妹もとい扶桑姉妹や重巡はたまに引くので山城改の強化に使わせてもらってます。赤城さんももうすぐ改になれそうだし比叡ネキもそのうち。演習はもうやったので3時まで小説読んでアニメ見たりしよう。
04-06 12:40

学習院の中等科は今日が入学式だったのか。愛子内親王殿下御入学おめでとうございます。
04-06 11:34

母親も保育士の資格を持ってるが今はあまりに給料が安すぎて生活が出来ないとよく話しているし、政府は女性の社会進出を促したいなら母親が安心して子供を預けられる環境を整えるべき。
04-06 10:55

難解な日本語での試験を突破し資格を取得したものの過酷な労働環境で結局母国に帰ってしまったという話は聞く。看護師、介護士にしても保育士にしてもまずは待遇改善が先。【編集日誌】「女性の活躍」に外国人労働者?: http://t.co/yp6MAApQ31
04-06 10:53

RT @Gurahamu810: #叛逆の物語 を見終わったら久々に自作MS少女をいじって遊んだわ(´・ω・`) http://t.co/PQ3X8Axdzt
04-06 01:20

RT @mcipacpao: パールハーバーに停泊中の揚陸艦アンカレッジ上空を飛ぶオスプレイから撮った一枚。米ハワイで開催されていた米国と東南アジア諸国連合(ASEAN)10カ国による国防相会議で、海兵隊飛行中隊はオスプレイの能力を実証しました。 http://t.co/m42
04-06 01:15

世界屈指の武器輸出国である中国様に言われましても……主目的は開発、運用の費用がかさむ兵器の同盟国との連帯によるコスト抑制だから。 <日本が「軍事大国化への動き」、武器輸出新三原則に「平和理念捨てた」=中国報道> http://t.co/BrsaUnKevB #niconews
04-06 01:12

#cdtv 特集よりもランキング50位くらいまでやって欲しい。奈々ちゃんが歌ってるオープニングは今度出るアルバムにも収録されてるな。
04-06 01:03

RT @hardboiledski45: やせ我慢の美学というか、「今どきハードボイルドは流行らないよなあ」と言いつつ《汚れた街を往く孤高の騎士》たらんと欲す、というか。
04-06 01:01

マルマルマルマル。夜戦にはもってこいの時間だぜ提督。
04-06 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR