04/04のツイートまとめ

yazakiryuza

該当海域にカチ込んではいるがなかなか金剛さんは出てこないけどようやく羽黒ちゃんを改造出来た。重巡では初の改造版。摩耶はレベル18で改になるので次は摩耶を旗艦にして育てるか。
04-04 23:45

山城さんは同じレズでも比叡ネキと違ってなんかヤンデレっぽいアトモスフィアを醸し出してる気が。お姉さんの扶桑さんもドロップしたんで鎮守府がますますいい感じにレズ臭くなってきた。あとは金剛さんとクレイジーサイコレズ大井っちか。
04-04 22:38

安倍さんがデパートで何か買うというニュースがらみで麻生さんがゴルゴ13買ってたと書いてあったが本当に買ってたのね。個人的には自分の大将があまりケチ臭い買い物をするのは見ていて情けないんでいっそフランスからロシアに売る気のミストラル級揚陸艦買って欲しい。消費税全く関係ないが。
04-04 20:53

#艦娘の中で痴漢したら痛い目にあわされる娘 天龍ちゃんはくやしい……でも感じちまう!(ビクンビクン)となりそうだが直後に龍田さんに殺されそう。死にたい痴漢さんはどこかしら〜?
04-04 17:34

山城さんという比叡ネキに続き何かレズ臭い戦艦を拾った。扶桑姉様だと思った? 残念! 俺提督でした!
04-04 17:27

高雄っぱいには愛宕っぱいが来たので比叡ネキには金剛さん、北上さんには早く大井さん、赤城さんには加賀さんをプレゼントしてあげたい。筑摩さんには利根さんが来たけど全く出撃させてない。
04-04 15:22

天龍ちゃんはキャラは好きなのにスペックがアレなのですっかり駆逐艦幼稚園園長、お使い艦隊司令長官と言うべき存在に……同じ軽巡でも重雷に進化した北上さんは酸素魚雷がヤバい。千歳さんのお土産甲標的あれば上手くいけば開戦直後に一隻殺れる。
04-04 15:18

口先だけでなく中身もしっかり伴ったものにしてもらいたい。【政治】 中国への反論で発信力強化 26年版「外交青書」 拉致解決「最重要外交課題」“安倍カラー”前面に  : http://t.co/OxQjJ2xmvT
04-04 15:05

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊Youtubeチャンネル更新】平成26年3月13日(木) 岡山県の三井造船株式会社 玉野事業所で行われた護衛艦「ふゆづき」の引渡式と自衛艦旗授与式の動画をUPしました。どうぞ、ご覧ください。⇒ http://t.co/SN1pMxR8YR
04-04 11:34

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊Youtubeチャンネル更新】平成26年3月12日(水) 長崎県の三菱重工業株式会社 長崎造船所で行われた護衛艦「すずつき」の引渡式と自衛艦旗授与式の動画をUPしました。どうぞ、ご覧ください。⇒ http://t.co/iYP02oS1
04-04 11:34

続・スパロボ風艦これ http://t.co/UgGQGr4bSB #nicomoba #sm23238225 PSV版はこんな感じにしてくれたら本体ともども買ってもいいw
04-04 10:43

RT @lunaticmonster: 大和の最期の絵に「一億総特攻とかシャレになんないよ。軽々しく使っていい言葉だとでも思ってんの?」というコメントがついてた。まったくその通りなのですが、これは史実で第二艦隊の司令長官伊藤中将に草鹿参謀長が「一億総特攻の魁となって頂きたい」と…
04-04 09:07

テロか暴動でもやらかす気か?RT @TOKYO_DEMOCRACY: 次の国政選挙まで審判を下すことができないわけですよ。選挙も小選挙区制に組織票で、まともに民意を反映できないわけです。残された手段は非常に限られているのです。#安倍晋三デパート包囲
04-04 08:38

#安倍晋三デパート包囲 総理も人間なんだし買い物くらい自由にさせてやれ。アルタ前の騒乱が先週週刊新潮に掲載されていたがああいうキチガイがまた大騒ぎするんだろうし営業妨害もいいところ。何かあったら店側は即主催者を告訴して欲しい。
04-04 08:34

演習でたまに元帥クラスの提督さんがレベル70OVERの駆逐艦を単独で突っ込ませてくるがあれくらいの人たちはもはや勝ち負けとかどうでもいいんだろうな……こちらはぺーぺー提督で任務こなして資源やバケツ欲しいから集中砲火させていただいてるが。
04-04 08:09

妙高型全部揃えたんで今度は金剛型集める任務が始まったがこれをクリアしたら第四艦隊編成できるみたいね。初の戦艦にして金剛型は比叡ネキになったが次こそは金剛さん欲しい。
04-04 08:03

@MICKY_K さすがに5時起きは厳しいです……いま6時半に起きるのもしんどいのに。再来週からは朝はもう少し余裕を持って演習とか出来るようになりますが。
04-04 07:57

近頃のアメリカにしては珍しくよくやったと思うが中国にも米軍ファンはいるかもしれないし残念がってる人もいるかも。【主張】中国観艦式と米国 同盟の重視を歓迎したい: http://t.co/Wq6wy9W7nS
04-04 07:54

#ZIP 水族館の飼育員になりたいのなら一般の進学校に行って海洋学部を目指した方がいい気が。頑張れ日本の若者。
04-04 07:34

#ZIP 今日やたらとガルパンのBGMが流れるが音響さんがファンなのか?
04-04 07:28

#ZIP ニノさんのドラマの舞台は有名進学校なのに取材は農業高校とか銀の匙か。いかに郊外でも東京にもこんな学校あるのね。
04-04 07:27

艦載機は紫電改二、零戦六二爆装、流星とレア機が手に入った。流星は赤城さんより先に手に入れたけど。
04-04 07:15

@MICKY_K もうすっかり廃人提督です(笑)帰ったらまた演習行きます。
04-04 07:09

最近は出掛け前に演習、遠征やるのがすっかり日課になった。今朝の演習は4勝1敗。スーパー北上さまと赤城さん、飛鷹さんの活躍で戦艦もかなり沈めた。五十鈴ちんは改になったんで今は摩耶育ててる。カーニバルダヨ。
04-04 07:04

マルナナマルマル。提督の皆様もそうでない皆様もおはようございます。
04-04 07:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR