04/02のツイートまとめ

yazakiryuza

#tbs それなりに鍛えてても人様と3分×2とか殴り合いするの大変なのに、ろくに運動もせず煙草吸ってる奴等がこんなに動けるはずないという野暮な突っ込み。
04-02 22:35

RT @ANAVRIN107: アレだろ?無限に湧き出てくるザコハゲどもの中に、波平や海平みたいに頭頂部から毛が一本や二本生えてるヤツらがわずかに紛れてて、ソイツらを倒すとスコア10倍~20倍稼げるんだろ? #TBS #クローズZERO2
04-02 22:32

#tbs 基本的に正面から殴り合うだけだから多対多の喧嘩パートの方が面白い。今のセメンダインはなんだったんだ?
04-02 22:26

#tbs 空井さんは自衛隊入る前はこんな不良だったんだな……よくそれが更正して難関の航空学生突破したもんだ。
04-02 22:19

#tbs ここでパシフィック・リムの例のテーマを流したい。
04-02 22:17

#tbs ラグビーっぽいヘッドギアに笑った。
04-02 22:14

#tbs 300人いても一度に襲い掛かれるのは4人なんでそれを一瞬で倒せば1億人と喧嘩しても負けないとチャンピオン繋がりでバキ理論を持ち出してみる。
04-02 22:11

#tbs GPS(ゲンジパーフェクト制覇)制覇はconquest,だろと漫画版じゃ突っ込まれてたな。ゴタクはいいから楽しい楽しい喧嘩の時間だ。
04-02 21:57

#tbs DVDで見てないからわからないが相当にカットされてるみたいね。こういう真似してるから視聴率取れないんだよ。
04-02 21:48

#tbs 学校放火されてるのに消防も来ないしヤクザ以外徹底して大人出てこないなこの世界。
04-02 21:46

#tbs 男は黙って素手喧嘩。
04-02 21:25

#tbs 綾野剛さんが空自からF-15Jかっぱらってきたら鳳仙勝てる。
04-02 21:17

2-1クリアしたついでに高雄っぱいゲットしました。高雄っぱい! 高雄っぱい!
04-02 21:13

#tbs 人が死なない限り逮捕者も出ないとかこの世界の警察や教育委員会は明らかに仕事してねぇな。ホーリーランドはわりとリアルに警察から逃げ回ったり逮捕される描写あったが。
04-02 21:12

RT @ruroken_movie: エイプリルフールから一夜明けて、くまモンから画像が到着!くまモンが反省しております。それにしても可愛いすぎるでござるよ。 #くまモン #るろうに剣心 #謝罪 http://t.co/TkALiDbBtT
04-02 19:48

これで我が皇国は100年は戦えますなw <自衛隊、昨今の入隊者不足をうけ隊員の人体錬成を発表> http://t.co/7WFrlvHtZk #niconews
04-02 19:31

地方の中国やら外国人留学生だらけのFランク大とか税金で保護する価値ないしどんどん廃校にすべき。
04-02 18:22

@eir_ruru 甘い物は世界を救いますね。
04-02 17:56

RT @oi_bian: 私と北上さんのラブはコミック百合姫の世界ですが扶桑姉妹は快楽天じみた匂いがするのでちょっと紹介できません、すみません暁型に至ってはLOの領域なのでもっと無理です!!めっ! ですよ!
04-02 17:49

卿に従四位下爆弾正の位を授けよう。ワイリが見たら鼻で笑いそうな間抜けだ。【国際】 爆弾犯、サマータイム移行忘れ“自爆” 血まみれで逃走: http://t.co/QeKbsAfZD7
04-02 17:33

所用で市役所に行ってきたが案内板の徴収対策推進室を一瞬徴兵対策推進室と読み違えてしまった。確かに昔は役場に徴兵担当する部署があってそこの人間が赤紙持ってきてたけど。
04-02 15:38

【祝】 声優・葉山いくみさんが結婚! 『ストライク・ザ・ブラッド』 煌坂紗矢華、『とある科学の超電磁砲S』布束砥信など http://t.co/yQ21YLhNYx おめでとうございます。だがまつなんとかさんの話はNGだ。
04-02 15:23

#声に出して読みたい日本語 大井っち〜、体触るのやめてよ〜。
04-02 15:19

津波はもう心的ストレスで体調が一時的に悪くなるくらい見せられたのでもう来ないでくれれば俺も該当地域の人も助かる。【国際】 津波発生、5人死亡 チリ北部沖でM8・2 日本到達なら3日朝: http://t.co/4U8vwSIgm5
04-02 15:08

無人機というよりカメラを付けたラジコンな気が。まあUAVもある意味機銃や小型ミサイルを搭載したラジコンなんだけど……【国際】 墜落無人機は「北朝鮮製」 韓国報道、搭載カメラにソウル大統領府の写真集中: http://t.co/4WiR8EhpCV
04-02 14:34

RT @dragoner_JP: 天木大使閣下、新聞へ愚痴ったり、文句ばっかの記事をgdgd書くだけの余生を過ごしているが、外務省同期の谷内氏は今やNSC局長……。この天木と谷内、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い……
04-02 14:32

RT @JASDF_PAO: はじめまして。みなさんおはようございます。今日から、航空自衛隊のTwitter公式アカウントを運用します。どうぞ末永くお付き合い下さいませ。よろしくお願い致します。
04-02 12:11

マーティン・アステロギ氏の『特殊部隊全史』でも読んだが、GIGN隊員は突入からマニューリンM73Rで普通にハイジャック犯の手をピンポイントで狙って得物を叩き落とす化物揃い。
04-02 11:47

いかに練度が高くないと言え20m離れた敵を遊びで狙い撃ち出来るとか、フランスなら余裕でGIGNや海兵特殊作戦部隊に入れるレベルだろ。波照間も梶にアドバイスしていたが拳銃で撃ち合い出来る距離なんて普通はせいぜい7、8mだし。
04-02 11:41

火線上のハテルマ2巻はパリが部隊でアルバニアマフィアが人身売買ともろに96時間と被ってるので、ついブライアンおじさんなら敵方はたった一人に全滅させられてるだろうなと思ってしまった。敵の悪徳警官も20m向こうの相手を拳銃で面白半分に狙えるとか充分強かったけど相手が悪かった。
04-02 11:37

#持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す GIANT KILLNIG、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、ちるらん、オールラウンダー廻、暗殺教室、ヨルムンガンド、火線上のハテルマ、デストロ246、ブラック・ラグーン、ドリフターズ。
04-02 11:33

@dr_kusiyaki 1-5は潜水艦を退治するマップですね。一番レベル高い駆逐艦が響の15、次が電ちゃんの14ですが大丈夫ですか?
04-02 10:32

@dr_kusiyaki 最初の数字は海域、次がマップという意味ですかね? それならまだ2-1です。司令部レベルは15です。
04-02 10:28

@dr_kusiyaki 今の最大戦力は赤城さんと軽空母飛鷹、重巡羽黒、筑摩、重雷北上改、駆逐艦響です。金剛さん欲しさに戦艦は三度トライしましたが金剛さんどころか戦艦さえ出てきません。羽黒さんと筑摩さん、あとは那智さんといった重巡ばかりです。
04-02 10:13

@dr_kusiyaki おめでとうございます。私は昨日ようやく赤城さんを手に入れました。ミッドウェーの悲劇を繰り返さないよう慢心せず慎重な戦いをするよう心がけます。
04-02 09:54

実際には乗ってないが早く紫電改二を作って赤城さんに載せて深海棲艦この野郎! てめえこの野郎! と菅野直ごっこしたい。烈風も活躍させてあげたいけど。
04-02 09:50

RT @dsimil: 4月8日(火)夜7時からTBS系の放送で、沖縄自衛隊の30名あまりの隊員さんがテレビに出ます。『モテナイ、沖縄の自衛隊 花嫁大作戦』という企画。2月に空自那覇基地、陸自那覇駐屯地で撮影が行われたとのこと。 http://t.co/KoEYlcLZ9m
04-02 09:18

@kyu190a 同一キツネさんですが妲己か玉藻前さんがぶっちぎりの金メダリストですね。
04-02 09:18

逆を言えば自分しか適合者がいない変態パワードスーツみたいなのがあって、それでデルタやSASの精鋭も敵わないくらいの戦闘力が得られ、存分に敵を殺せるならその反動で最期は必ず死ぬとしても喜んで戦うだろうけど。
04-02 09:16

戦争も自分が充分な訓練を受け優れた装備を与えられた上で存分に戦って死ねるなら是非も無しだが、現代戦では俺みたいな素人は役に立てない、銃後で弾道ミサイルや空爆でゴミみたいに死ぬのも御免という意味で反対。
04-02 09:09

RT @yasudayasuhiro: 戦争反対。レイシズム反対。ってのは、まずは職場で実現すべきことなんや。遠くて観念的な戦争とか差別と戦うことは、日常の不正義を隠蔽するだけや。
04-02 09:05

RT @yasudayasuhiro: http://t.co/EQ0RFkaYu7ぼく、おおきくなったらすきやではたらかないといけないの?って方がリヤルやね。「戦争」をもちだすことによって、こういうリヤルな戦争が隠蔽されるんや。
04-02 09:04

赤城さんは艦隊のアイドル那珂ちゃんと愉快な仲間たちを揃える任務でドロップしたのだがそれ以外では滅多に出ないレア空母みたいね。ミッドウェーの悲劇は繰り返さないよ。
04-02 08:51

#声に出して読みたい日本語 戦艦が簡単に沈むか!
04-02 08:47

#声に出して読みたい日本語 首置いてけ! なぁ大将首だ、大将首だ、大将首だろ、なぁお前!
04-02 08:43

#声に出して読みたい日本語 この手の拷問は第三国に委託していたが電力事情が不安定でしばしば停電になっていた。幸いここフランスは先進国だ、そんな心配はない。
04-02 08:42

#声に出して読みたい日本語 英国で生まれた帰国子女の金剛デース!
04-02 08:34

#MOCOs_Kitchen 久々に見たがさっそく華麗にオリーブ投入! パンチェッタもわりと使用頻度高いような。
04-02 07:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR