04/01のツイートまとめ

yazakiryuza

政府、飛行艇のインド輸出加速へ 15年度に装備庁新設 http://t.co/KgjTunrrxB オーストラリアにそうりゅう型の技術供与する話は進んでいるのかね? US-2もだがこちらも気になる。
04-01 20:35

#etv 尊厳死を合法化すれば死を待つだけの老人や病人に無駄な血税を使わず未来の可能性がある子供たちを少しでも救えるのだろうが。税金は国家の未来のため、可能性のある対象にこそ投入すべき。
04-01 20:28

@hardboiledski45 軽空母は今のところ一隻しか保有していませんが私は飛鷹さんが気に入ってます。初の正規空母は赤城さんになりました。金剛さんが欲しくて仕方ないのですが金剛さんどころか戦艦自体いまだに持てていません。
04-01 19:25

RT @garupan: 【ガールズ&パンツァー】今回の海楽フェスタは5万人(主催者発表)の動員との事で、雨の中昨年と同数の来場があったのは、ひとえに町の皆様の尽力による物かと思います!商店街いや、町全体でのご協力に改めて感謝です! http://t.co/T1FLkJ7QZV
04-01 19:10

RT @nano2_aloerina: カゲプロ信者「にわかがアニメを軽いノリで観るのは許せない」「新参は帰れ」ラブライバー 「新参だ!逃がすな!!」「話が難しい?いくらでも解説するぞ!!」ガルパニスト「とりあえず大洗行こうぜ!」「あんこう鍋、串かつ、しらす…
04-01 19:10

介護に掛かる税金浮かせるなら安楽死合法化が一番費用対効率が高いだろうに。オランダやベルギー、スイスはアメリカも州によってはとうにやってるし自分も出来るならそうしたい。
04-01 19:08

RT @ryoFC: 社会福祉の原資をどうやって確保するか教えてくださいRT @fujinamicocoro: 私達の医療や年金や介護や子育てを守るために消費税増税?? これってウソだよね(笑)昨日、コンビニの店内放送でもおんなじような内容のCM流れてたけど、国は年中エイプリル…
04-01 19:03

任務で那珂ちゃんと神通さん、川内さん揃えたら赤城さんが出てきた。ねんがんのせいきくうぼをてにいれたぞ!
04-01 19:02

ノブフー1クール終わりかけたがまだ円卓の同志はカエサル様としか戦ってないしアーサー王や他のメンバーとどう決着付けるのかね? あと普通に考えてカエサルはローマ帝国建国の祖だし明らかにチャンドラグプタやマキャベリは無論、シャルルマーニュやアレキサンダーよりも偉いような。
04-01 14:43

RT @oi_bian: 冷静に考えてみてください。足柄さんみたいな、話しやすくてスタイルのいい人がモテない訳ないじゃないですか。シスコンとレズと処女厨の三重苦な羽黒さんが妨害してるに決まってるじゃないですか。
04-01 14:30

RT @dragoner_JP: というわけで、Yahoo!ニュース版が現在見れないので、ご笑覧頂ける方はブログ版を御覧くださいますよう宜しくお願いいたします → 神奈川県、町田市を編入。神奈川県町田市へdragoner.ねっと: http://t.co/5uUTVAdNw1
04-01 14:27

RT @mcipacpao: 強襲上陸訓練を行っている水陸両用強襲車両の一団と、それを見守る海兵隊のスーパーコブラ。 http://t.co/i6QHR17MUF
04-01 14:22

RT @mcipacpao: 強襲上陸訓練を行っている水陸両用強襲車両が発煙筒を発射しながら岸を目指している様子です。発煙弾から発生する黒煙が、空中に咲いた花びらのように見えます。 http://t.co/idfncGZgix
04-01 14:22

RT @mcipacpao: 強襲上陸訓練を行っている水陸両用強襲車両が発煙筒を発射しながら岸を目指している様子を海岸線からの目線で見るとこう見えます。 http://t.co/k0nsLjq2mZ
04-01 14:21

重巡はやはり愛宕っぱい欲しいけど羽黒さんもかわいいんで好きです。中の人種田梨沙さんだし。『ご注文はうさぎですか?』も楽しみ。
04-01 13:34

戦艦寄越せー! 主に金剛さん。空母寄越せー! 主に翔鶴姉。
04-01 13:30

空母作ろうとしたがよりにもよって育ててる最中の千歳さん出てきた……仕方ないから羽黒さんの近代改修の材料になってもらった。
04-01 13:20

相棒はテレ朝にはまさしくドル箱だし出来る限り続けたいんだろうが右京さんの年齢設定はわからないが水谷豊さんもう61歳だし本当ならとうに定年だな。警察は自衛隊と違い階級問わず定年まで勤められるだけいいが。
04-01 12:28

タモさんや徹子ばかり話題になるがいいともの後でずっとサイコロ転がし続けてる小堺さんも充分すぎる程凄いと思う。
04-01 12:15

マクドナルドより稼ぐイタリアンマフィア、「麻薬密売」に次いで主な収入源となっている衝撃的なビジネスが明らかに・・・ http://t.co/gIvHjbK93p 違法なゴミ処理、には人間も含まれるんだろうか? 人間も粗大ゴミ同様処分すべき奴が多すぎて困る。
04-01 12:12

RT @20foxvideo: バル・ベルデ共和国・・・日本大使館・・・だと・・・?https://t.co/gFodHtF9ET http://t.co/jS1OJUUJfZ
04-01 12:05

ヒトフタマルマル枠に引っ越した徹子の最初のゲストは水谷豊さんか。しかしいいともの後番組は徹子相手では些か分が悪いだろうしすぐ爆死する予感しかしない。やはりタモさんは偉大だった。
04-01 12:03

RT @KanColle_STAFF: 今月23日で「艦これ」は『一周年』を迎えます。提督の皆さん、本当にありがとうございました!このタイミングで【春イベント:期間限定海域】を実施致します!春イベントでは、天を吹く風のような新駆逐艦娘や、矢矧亡き後最後の水雷戦隊旗艦を務めた巡洋…
04-01 11:22

自分と大差ないレベルの提督さん相手なら演習結構勝てるようになってきた。同じくらいの提督レベルで正規空母や戦艦保有してる人見るとコノヤローと思うけど。今は拾った千歳さん鍛えてます。
04-01 11:20

#お前ら増税前最後の買い物何買った ランボルギーニ・ムルシェラゴ
04-01 11:15

オランド政権の内閣改造で首相に就任した人がマニュエル・バルスさんとか凄い名前だ。実際にオランド政権は崩壊寸前なわけだが某天空の城だと思いきり滅びの言葉だし止めみたいな感じ。
04-01 10:42

「くまモン剣心」公開? エープリルフール限定企画 http://t.co/VPf2hT2VpT これは勝てる気がしないモン……
04-01 10:37

この二時間で町田市は神奈川県に併合されるわ山口でも下関と岩国が福岡、広島に陥落させられたりとこの神州秋津島は幕末以来の内乱状態にあるようだ……この間隙に乗じて中国が侵攻して来ないか気がかりでならない。
04-01 02:17

サウスカロライナのブートキャンプはまさに地獄としか言えなかった。リアルにハートマン軍曹みたいなドリルインストラクターに四六時中罵倒され訓練では変な虫に身体中刺されたり。思い出すだけで吐き気がしてくる。
04-01 01:01

@chenowski むしろそちらが面白くてフォローさせていただきました。私はガルパンで一番お願いしたいのは武部殿、次が妙子さん、ケイさんです。
04-01 00:58

あまりの乱行の数々に親からは追い出されるようにアメリカに留学させられ、向こうでもギャングとツルんで暴れてたが、さすがにあちらの警察は甘くなくあっさり捕まって、ムショでカマを掘られるか海兵隊に入るかどちらか選べと脅され仕方なく海兵隊を選んだ。
04-01 00:55

イザベルも実は俺が将来有望なフットボーラーだったから付き合ってたぽくて、ピッチに立てない体になったら途端に他の連中同様疎遠になったし日本に戻ってからしばらくは相当荒れてた。中学のときは好きでもない子とやってみたりそこら中のヤンキーに喧嘩を売って回ったり。
04-01 00:47

@hardboiledski45 とうの昔にそれくらい存じてましたよ。今さら何を言っておられるのやら。
04-01 00:43

@Gurahamu810 広島の連中は岩国を、福岡は下関を以前から租借地扱いしてましたから。プーチンのクリミア併合に触発されこの度の暴挙に出たのでしょう。
04-01 00:38

#小学生の6年間おまえら何組だったんだ 海外組。6年間バルサのカンデラに所属し将来はアジア人初のプレイヤーと期待されていたが、車に轢かれそうになった幼馴染みのイザベルを庇って膝を故障してフットボールを諦めて帰国せざるを得なかった。
04-01 00:36

RT @bein_916: 【速報】安倍首相、本日付で国連からの脱退を表明
04-01 00:30

ちょうど金剛さんとケッコンカッコカリしたばかりで祝いにワイン開けてたところで下関と岩国が福岡、広島の連合軍に占領されたと聞かされて盛大に口の中身を吹いた……
04-01 00:30

@dragoner_JP 山口も広島、福岡の連携による電撃戦で岩国、下関両市を瞬く間に失いました。修羅の国福岡を敵に回した下関はともかく岩国は海兵隊が広島に内応していたようです。
04-01 00:27

RT @dragoner_JP: 先ほど、黒石知事の歴史的な演説が行われた後、町田市を神奈川県とする条例は承認されました! →  神奈川県、町田市を編入。神奈川県町田市へ(神奈川県) - Y!ニュース http://t.co/WAiotKtNmK
04-01 00:25

下関も修羅の国から攻め込んできた軍勢に瞬く間に攻め落とされたし、どうやら広島と修羅の国は事前に同盟を結び山口侵攻作戦を立てていた模様と県庁で村岡知事が会見を開いていた。
04-01 00:23

ローカルニュースで速報見たが岩国市が広島から侵攻してきたヤクザとおぼしき謎の武装集団に占領、広島県に編入されたとの発表が。どうやら海兵隊に内通者がいたらしい。
04-01 00:19

#月曜から夜ふかし ホテルでも偽名で泊まったら同じ私文書偽造罪になります、と言おうとしたら言われたが一度やってみたいと思った人は少なくないはず……
04-01 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR