03/31のツイートまとめ

yazakiryuza

零戦五二型開発した。艦これには烈風や紫電改二とか『あの戦争』には間に合わなかった艦載機も使えるのは嬉しい。性能は烈風の方が上みたいだが紫電改はデストロイヤー菅野の愛機だしその艦載機仕様が運用できるのは特に。
03-31 20:41

真城巡査イケメンすぎる……
03-31 20:00

警察24時は制服フェチのホモも大勢見てると思うしこの新人巡査とか格好の餌食だな。特殊警棒はノーベル社の商標だからちゃんと伸縮式警棒と言え。実際にそうならいいけど。
03-31 19:51

小6女児接客させた疑いで再逮捕 ガールズバー店長、埼玉県警 http://t.co/4ZxMOTmalM まったく、三次元の小学生は最低だぜ!
03-31 19:44

日テレの警察24時に出てくる警察航空隊はいつも福岡なような。何か協定があるのかそれだけ福岡県警の航空隊は全国的にも出番が多いのか。
03-31 19:30

警察24時でヤフーチャット竹井の事件やってる。ヤフーチャットもサービス終了しちゃったなぁ……次はお前の人生が終了する番だな。
03-31 19:09

@yamasanyobi2 ブラタモリは近いうちにまたやって欲しいですね。うちの母親も好きなので。
03-31 19:07

ヒトキュウマルマル。
03-31 19:02

タモさんいいとも終わったから今後はタモリ倶楽部とブラタモリに専念できるな。
03-31 18:07

消費増税でコンビニで最初にレジ通した商品が日付変わる前なら他の商品も5%のままとニュースで報じていたが、こういうの言うと調子に乗って大して欲しいものもないのにコンビニ行く便乗先輩が多発しそう。
03-31 18:06

@MICKY_K 情報と資源の大切さが改めてわかります。
03-31 17:38

→RT 最初からぜかましちゃんではなく金剛さん目当てに始めました。天龍ちゃんも好きなんだけどスペックが追い付いてないので完全にパシリ艦隊の引率。
03-31 17:26

RT @oi_bian: 「皆最初は私目当てで来るけど、いずれ他に本命の艦娘を見つけるんですよね。私、知ってます」島風さん、やさぐれてる。「私はブラウザで言えばIEで、クロームが金剛さんあたりですよね。所詮、最初の女ですよね」それ以上いけない。
03-31 17:24

だからこそ面白いのかもしれないがブラウザゲームだからセーブ出来ないんで、死んだ艦娘は二度と生き返らないのもだが思うような艦娘が建造出来ず資源を食ってしまうのもつらい。まだ序盤戦だから死者は出してないけど。
03-31 17:23

初めて戦艦を狙ってみたが重巡の筑摩が出てきた。どうせなら愛宕っぱいが欲しかったが筑摩は筑摩でかわいいので良し。しばらくは主力は羽黒と筑摩で行こう。
03-31 17:16

職業訓練の受講決定の通知来たんで安心した……明らかに定員より応募者は少なかったのだが一般向けの訓練なので障害者だからとハネられるかと内心では少々ビビってた。始まるのは4月の半ばからだが3ヶ月間頑張って勉強してくる。
03-31 16:10

RT @oi_bian: 提督は難関海域に私や加賀さんや比叡さんを連れて行く傾向にあります。開幕時に大声で「うちの艦隊は女の子が好きな女の子で統一してるぞー!」とヲ級達に向かって叫ぶんですよ。相手は怖がっていつもの実力が出ないんですよね。
03-31 14:39

重巡×2、軽空母×1、軽巡×2、駆逐艦×1なんて陣容でも鉄が足りない、油が足りないと言う事態になるのに戦艦や正規空母の運用やそれらの目当ての艦娘建造となると凄いことになりそう。早く金剛さんとか比叡、翔鶴姉、加賀さん配備したい。
03-31 14:32

ミサイルの次は砲弾を不法投棄か。世の中には砲弾が足りなくて困ってる提督も大勢いるというのに……【国際】 北朝鮮が黄海で射撃演習を開始 米韓軍事演習に対抗: http://t.co/JoyPw3rwi5
03-31 14:21

駅前に地本の腕章付けた人と空自の人、若い男性がたくさんいるが北基地に教育隊員を連行、もとい案内するところなんだろうな……ようこそ地獄の入り口へ。
03-31 12:57

少なくともソ連やイランみたいに犬や猿をロケットに詰めて飛ばすよりは心は痛まない。むしろゴミを地球から掃除できて喜ばしい限り。
03-31 12:26

長期的なスパンで代替案を考えている人はともかく急進的な反原発は人間のクズしかいない。プロフ見ても秘密保護法反対、憲法改正反対、集団的自衛権行使容認反対と反対ずくしの役満揃いだし、まとめてH2やイプシロンの弾頭に詰めて宇宙に追放すべき。
03-31 12:22

RT @redcrab_library: 艦これ界隈に多大な迷惑を掛けるだけだから本当にやめてくれ。それしか言えないよ。 http://t.co/g1RoLYY4tQ
03-31 12:13

RT @redcrab_library: 反原発と艦これという意味不明な事態(反原発で知られるアイドルが艦これの島風のコスプレをした上で反原発PRのバッジをつけた写真を公開)が海楽フェスタの最中にあったそうだがそんなもんで世間のおたくが尻尾を振ると考えるのが甘いし艦これ…
03-31 12:12

パンがないなら深海棲艦をバラして食べればいいじゃない。もしかしたらあの世界には深海棲艦の残骸を加工して食糧にするオムシスのようなシステムがあってそれでシーレーン封鎖による食糧難を乗りきっているのかもとふと思った。
03-31 12:09

映画館は歩いて行ける距離にあるが俺が観たい作品をことごとくやらないからいつも困ってる。今ならぜひ『ローン・サバイバー』を観に行きたいのだけど。
03-31 11:01

【だいたいあってる?】田舎と東京 休日の過ごし方の違いクッソワロタ http://t.co/0oCorXR2AQ 東京のはあくまでリア充の、だろうが田舎は確かにそれっぽい。俺は土日はひたすら始めたばかりの艦これやって合間にアニメだった。
03-31 10:58

RT @KanColle_STAFF: 明日からいよいよ卯月四月!「艦これ」は応援頂いた提督のおかげで【4/23】に『一周年』を迎えます。本当にありがとうございます!一周年タイミングで【春イベント:期間限定海域】を実施致します。「艦これ」二年目を嚮導する【天に吹く風のような新艦…
03-31 08:49

RT @KanColle_STAFF: 明日はエイプリルフール?「艦これ」自体のエイプリルフール企画は特別にはありませんが、ある素敵な人たちが何かやってくれるかも?ご期待ください!#艦これ
03-31 08:49

艦娘を解体、もしくは彼女らを材料にした近代改修というのは絵面的にはどうやってやっているのか気になる……武装や艦娘としての力だけを破壊して普通の人間の女の子になっていると思いたいけど。
03-31 08:48

@MICKY_K 北上様はもう少しで北上改になります。出雲ま…じゃなかった飛鷹ちゃんの偵察や爆撃はありがたいですね。新しく進出した海域からは普通に戦艦や空母出てくるみたいですし現状では火力不足ですが資源が足りないのが辛いです。遠征はしっかりやってますが。
03-31 08:41

提督という言葉自体は元は中華帝国における各地方の軍事司令官の称号で海軍はあまり関係ないが、ペリーさんが浦賀に来たときから海軍の司令官を指す言葉として使われるようになったわけで。それまで日本には近海で戦う水軍はあったが外洋に出ていく海軍はなかったし。
03-31 08:34

少佐は現実の海軍ならせいぜい駆逐艦の艦長か巡洋艦の副長クラスだろうが艦これ世界ではいきなり提督呼ばわりされてるんだからあの世界の逼迫具合がわかるな。提督を指すAdmiral,自体も本来は准将以上にしか使わない表現だし。
03-31 08:30

現在は旗艦北上、重巡羽黒・加古、軽巡神通、軽空母飛鷹、駆逐艦電(響)とこんな陣容。天龍ちゃんは駆逐艦連れてパシリ艦隊の旗艦やってる。まだ正規空母運用したり敵に空母いる段階じゃないからボーキはだだ余りだが慢性的に燃料と弾丸、鋼材不足。
03-31 08:00

俺の脳内では提督は長身でスタイル抜群のガチレズドS美女という設定なのだけどプレイ自体はそのままこの名前でやってる。もしかしたら初心者提督は演習で当たることもあるかも。
03-31 07:50

#ZIP 山口だとグーとパーでわかれましょ、よりうーらーおーもーて、が主流なような。同じ県でも地域や学校、グループ、世代で違うのかもしれないけど。
03-31 07:21

@zin1911 ハローワークが民間に委託した職業訓練講座です。
03-31 07:16

@noqisofon おはようございます。一昨日からPCを買い換えたのを期に艦これ始めました。
03-31 07:13

今日は重要な知らせが届く日なので今からその結果が気になって仕方ない。まあなるようにしかならないのだけど……
03-31 07:00

おはよう提督諸君、今日も深海棲艦掃討に努力奮励してくれたまえ、と少佐風情が挨拶してみた。
03-31 06:57

KING KAZUの名付け親やカタールの新聞社の人なのはわりと有名なだろ。まあカズがキングならメッシやクリロナは神が気まぐれで産み出した人型対DF陣大量破壊兵器だがな。
03-31 00:37

ヴェルディでピッチを駆け回ってた全盛期ならともかく横浜FCではろくな年俸は出ないだろうしやはりTVの出演料とかは太いのだろうな。壁を後ろにしても徹甲弾やAMRで撃たれたら死ぬよ。
03-31 00:33

カズの息子はもう16と11になるみたいだがやはりフットボールはやっていないんだろうな。高木豊の息子みたいに親と違う競技をやってるならともかく、さすがにあの親父と比べられるのは大変だろう。柔道の野村なんか俺と比較されたらかわいそうだから息子に柔道はやらせないとTVで言ってたな。
03-31 00:28

RT @47news: 速報:沖ノ鳥島の事故で、第3管区海上保安本部は業務上過失致死傷容疑を視野に、関係者から事情聴取へ。 http://t.co/unWPgunaSt
03-31 00:23

サンフレ塩谷はロベカルみたいなストレート系の速いFK蹴ってくるし壁になる役の選手は怖いかも。サンフレの試合は大昔のそれこそ今の監督が現役だったとき以来リアルでは観てないが余裕が出来たら広島まで観戦行きたい。
03-31 00:20

@zin1911 あちらの悪者は普通に村ぐるみでAKとか作ってそうなんで怖いです。
03-31 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR