03/30のツイートまとめ

yazakiryuza

善人ぶりたいジャップの若僧が建てた学校の廃校舎に目のキラキラした子供ならぬ目のギラギラした野盗が住み着いて、周辺住民が犯され殺されしてたらある意味凶悪犯罪の幇助だし国辱ものだな。
03-30 23:50

カンボジアやラオスに学校建てに行く連中がやたらといる気がするが子供の人口自体は激増してるわけじゃないし、あちこちで廃校になって空き校舎が盗賊やギャングのアジトになってるところもあるんだろうなぁ……
03-30 23:47

RT @highline_hai: 顔本にスタバでMacBook広げた写真を上げて、貧しい国へボランティアに行って「子ども達の目が本当にキラキラしていて」とか言っておきながら、飲み会でウェイして大量の残飯を出して、3ヶ月毎に恋人が変わるような、そんな素敵な脳みそをした大学生をや…
03-30 23:29

中島美嘉はⅤだとミラジョボと結構いい勝負をしたり、日本公開版だとEDも歌っていたりと意外に優遇されていたがⅣの冒頭にも出てたな。NHKの方が面白そうだからそっち見るけど。
03-30 21:11

#軍師官兵衛 官兵衛が軍師にクラスチェンジした瞬間。次回は山中鹿之助出てくるのか。半兵衛は早世したが竹中の家は幕末まで続いたのね。
03-30 20:44

#軍師官兵衛 1577年だから信長死ぬまであと5年。わざと逃げ道を残して敵を撤退させるというのは昔の年末ドラマでまさしく政職役の鶴太郎さん扮する大村益次郎もやっていたな。
03-30 20:43

#軍師官兵衛 政職おじさん殺されなかっただけラッキーとしか……
03-30 20:38

#軍師官兵衛 やるだろうとは思ったが誓紙を焼くとか半兵衛様安定の煽っていくスタイル。
03-30 20:33

#軍師官兵衛 あまり秀吉様秀吉様言ってると三成様より官兵衛の方が斬滅と許しを乞うのが好きな人みたい。
03-30 20:30

@Gurahamu810 ハイパー北上様ですね。
03-30 20:27

#軍師官兵衛 先週の爆弾正に高山右近、鉄甲艦とかますます『へうげもの』っぽくなってきたな。
03-30 20:26

#軍師官兵衛 【速報】織田信長氏、右大臣就任。確かに信長の言うとおり朝廷の官位とかあくまで名誉職だわな。毛利元就なんか行ったこともない陸奥守に任じられてたし。
03-30 20:25

#軍師官兵衛 松寿丸、後の加藤清正に福島正則とかなんという豪華メンバーによるスパーリング……
03-30 20:21

#軍師官兵衛 みんながそう思ってるんじゃなくお前がそう思ってるんだろ……朝日新聞の投書欄かよ。
03-30 20:17

#軍師官兵衛 何とかOPには間に合った。相変わらず小寺家中グダグダだがこの政職おじさん追放はされるがちゃんと天寿全うするんだから凄い。
03-30 20:17

@muraseka たまに真面目に農業の話やりますけど基本的にギャグとパロディの嵐ですよね。
03-30 20:13

@Gurahamu810 北上さんや大井っち、木曾さんを育てたら重雷装巡洋艦というのになるんですよね? 北上さんは旗艦にして優先的に育ててます。
03-30 20:11

@MICKY_K 鉄が余ってたんでそれを突っ込んだら飛鷹ちゃんが出来ました。確かに戦艦の建造、運用はコストかかるようですね……
03-30 20:08

先週の『鬼灯の冷徹』をようやく見たが相変わらず原作でもそうなんだけどアニメだと動物キャラがより一層かわいく見えていい。子犬に一寸法師の絵本の朗読をせがまれてもバカだから漢字の読めないシロとか狸という単語を耳にしただけで豹変する芥子ちゃんとか。
03-30 19:32

『のうりん』最終回見たが耕作がまんま『マクロスF』のアルトな発言してぶっ飛ばされてて笑った。毎回笑わせてもらったし面白かったがとりわけ8話あたりのベッキー回はいい意味でひどすぎた。
03-30 19:01

今日の演習は2勝2敗だった。やはり戦艦や空母ある提督さん相手には不利だったか。遠征で資源確保したらうちも1隻ずつでも空母、戦艦建造しよう。
03-30 18:55

沖ノ鳥島の作業現場で海に流された作業員5人が死亡、2人が行方不明という惨事になったが、海保や自衛隊だけでなくこういう人たちの努力もあって日本の領海が守られていることを忘れてはならないな……
03-30 17:45

#magi 来年あたりにまた三期あるのかね? ハイキューは原作知らない上にバレーも全く興味ないんでまともに見るかはわからん。
03-30 17:29

#magi 白龍モルさんにフラれてからというものすっかりグレにグレちゃった。駄目だこいつ……早くなんとかしないと……
03-30 17:26

#magi シェヘラザード様ティトス君生き返らせたんだな。お帰りティトス君。
03-30 17:24

#magi シンさん謎の武装勢力と称するシンドリア軍をマグノシュタットに駐留させるんですね? アラジンきゅんの体が欲しかったのか紅炎兄様……
03-30 17:23

#magi おじさんはねぇ! 元々マグノシュタットを攻め落としに来たんだよぉ!
03-30 17:21

総理がわざわざ韓国語で挨拶したのを無視したり国民に指導者のクレイジーな髪型を強要したりと日本の周辺国はガイキチしかいない。あとはロシアもか。【政治】 中国、国際観艦式で「日本外し」か 20カ国以上招待…海自招かず: http://t.co/NnH0DTC3M5
03-30 17:20

#magi ヤムさんを救うためやむ無く(シャレではない)王宮から拐っていったのね。ヤムさんを養女とか羨ましいぞモガメッド学長。
03-30 17:14

#magi 引きこもりのお爺ちゃんを説得するショタっ子。
03-30 17:10

イスラエルが米軍以上の空爆の精度を誇っているのは優れた事前偵察能力も大きいが日本はようやく誘導員を育成するところまで来たか……【政治】 陸自が「爆撃誘導員」養成着手 空自と連携、離島奪還: http://t.co/QBe8EitODs
03-30 17:08

#magi 貴重な金髪ロリババアが……
03-30 17:02

新造艦作るのとレベル上げで弾と燃料がいくらあっても足りやしない……隔月空母、隔週巡洋艦な米帝は正直異次元の何か。米帝め……米帝め!
03-30 16:55

RT @mayousa_desuga: ある程度以上複雑に発展した社会で革命が失敗する理由なんて、暴力ではかなわないくらい国家の網が緻密だからじゃなくて、革命する側に毎日地味な官僚仕事やる気がないからだってのは、エジプトでもう証された気がしてならない。
03-30 16:51

増税前の最後の日曜なんでどこに行っても人が多かった。俺はせいぜい漫画と小説買ったくらいだが。艦これの方は加古とかいう二隻目の重巡が出来た。あと軽巡神通拾った。北上さん改にしたいから優先的にレベル上げするために敢えて旗艦に置いてる。
03-30 16:50

初の重巡は愛宕っぱいか高雄っぱいを期待したが出てきたのは羽黒さんになった。火力は駆逐艦や軽巡と比べるべくもないし重巡いるといないとでは戦闘の難易度が違う。あと北上さん拾ったんで次はクレイジーサイコレズ大井っち欲しい。
03-30 13:29

官房長官「極めて遺憾」 中国主席「30万人以上虐殺」 http://t.co/av8E0F2QSA  「当時の貧弱な武装で30万も殺せるわけねーだろボケ! 日本軍がそんな化物揃いだったらアメリカはともかく少なくともお前らには負けてないわ!」とはっきり言ってやれ。
03-30 10:18

@hardboiledski45 『へうげもの』だと細川ガラシャが石田軍相手にぶっ離してましたね……
03-30 10:15

#エレン生誕祭2014 心臓を捧げよ! イェェェェーガァァァァァ!
03-30 10:13

@hardboiledski45 ダ・ヴィンチあたりもこんな変態兵器は作っててもおかしくない気がします。
03-30 10:07

「ノルウェーにある世界最古級のリボルバーが海外掲示板で話題に」海外の反応 http://t.co/5llpebbYun 何これかっこいい……ダ・ヴィンチあたりがこんな変態兵器作っててもおかしくない。
03-30 10:05

@obiekt_JP おはようございます提督。昨日私もようやく提督に着任しました。
03-30 10:00

カーターは生まれる前だからよく知らないがオバマはリアルタイムなだけそれ以上にひどい大統領な気しかしない……【国際情勢分析 矢板明夫の目】中国人権活動家に批判されるオバマ夫妻: http://t.co/TGq8yY0IWj
03-30 09:57

矢崎新米少佐艦隊は今のところ旗艦が駆逐艦響、軽巡天龍、龍田、駆逐艦電、初春、吹雪が主力という何ともお寒い陣容です。せめて重巡と軽空母が欲しいです。出来れば愛宕っぱいを希望。
03-30 09:53

続)本国に帰還したらオバマっぽい人が銀星賞でもくれたり何年かしたら『ローンサバイバー』みたいな感じで映画化されたりするんだろう。このあたりではやってないからBD待ちだけど。
03-30 09:42

続)寝てる最中の夢に整合性を求める方が間違いだがあの世界の俺は日系アメリカ人でSEALsあたりに所属していて、日本も自衛隊が国軍化されていてたまたま安倍さんっぽい人が総理な世界線なんだろうと思おう。
03-30 09:40

続)たぶん現実でも首や肩が痛いのもあるんだろうが救援に当たった自衛官が次々と肩に針を刺したり、中には顔面に突き刺してくる奴がいたりで最後の方は拷問みたいになってた。タリバン相手に一人で戦い生き延びたのにひどい扱い。
03-30 09:24

夜中まで艦これやってたのとはまるで関係ないがアフガンで一人だけ生き延びてタリバンと戦う夢を見た。しかしタリバンが撃ってきたのがRPGではなくSMAWをだったり救出に来たのが陸自で迷彩服の安倍総理に直々に称賛されたりとデタラメな内容で笑った。
03-30 09:17

空母まだ一隻もいないから赤城さんの大好物ボーキサイトはダダ余りだが、石油と弾薬がひたすら足りないし艦これは兵站や平時からの工業振興の大切さを教えてくれる素晴らしいゲーム。規約上18歳未満DMMのアカウント取得できないが国防や歴史の勉強にもなるしむしろ中高生がやるべきでは?
03-30 01:56

早く戦艦や空母と言わないからせめて重巡や軽空母欲しい(零戦だけは先に作れた)がまだしばらくは天龍ちゃんと龍田さん、電ちゃんや響ちゃん等駆逐艦四隻との狩りが続く予感……深海棲艦って何処から沸いて出てるのかね?
03-30 01:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR