03/29のツイートまとめ

yazakiryuza

慎重に出撃してるつもりだが3つ目のマップに行ったら轟沈寸前まで追い込まれた。あと天龍ちゃんに続き龍田さんもドロップしたがなんか怖い……天龍ちゃんより正直龍田さんの方がヤバイわ。
03-29 21:54

天龍ちゃんドロップしたー! 初の巡洋艦娘が天龍ちゃんとか嬉しい。
03-29 21:05

RT @nozomu0322: あんこう花火 http://t.co/aswjDZtmcX
03-29 19:57

ブラウザゲームだからセーブとか出来ないし、一度死んだ艦娘は二度と生き返らないから嫌でも無謀な出撃、会戦は自重するようになるので命の尊さが伝わってくるな。
03-29 19:54

ヴェールヌイちゃんこと響ちゃん出た! まずは死なないようにおっかなびっくりやってます。吹雪ちゃんと電ちゃんも頑張ってます。
03-29 19:46

@MICKY_K 横鎮とか元帥という言葉が輝かしく見えますね……幸いにして今のところは轟沈はないですが早く巡洋艦が欲しいです。まだまだ戦艦や空母は遠いですね。
03-29 19:06

資材獲得のミッションに演習やってるけどこちらはみんな駆逐艦なのに敵さん無慈悲に艦載機出してくるわそもそもレベル差ありすぎて末期の日本軍より悲惨なことにしかならない……
03-29 18:24

いきなり単独で出撃はさすがに無謀なんでまずは一隻建造してる最中。大型艦になると時間もだいぶ食うみたいだし結構な時間泥棒なゲームみたいね……
03-29 17:09

PC買い替えた記念に鹿屋基地で新米提督に着任した。最初の艦娘は電ちゃんにしたのです! 先輩提督方はよろしくお願いいたします。
03-29 17:03

J1は一部の試合は金曜の夜にやってたのね。サンフレは徳島に3-1で勝ったか。よしよし。フォルランはノーゴールで後半から交替させられてたが。
03-29 16:19

さすがガースー官房長官、容赦ない。中韓はワルツを踊る場でサンバを踊っていたようなもの。【政治】 菅長官「核サミットで中韓だけ外れていた」 “安重根談義”を批判: http://t.co/D2qB381hL8
03-29 16:16

#何県民かバレるツイートしろ 普天間からたびたびオスプレイがやってきて活動家が発狂し軍ヲタが歓喜する。
03-29 16:09

RT @redcrab_library: 世界よ、これが茨城県大洗町だ!#garupan #oarai http://t.co/ECugS3KGwq
03-29 16:07

RT @umedam: ニトリのレジが飽和してた…並ぶのに疲れた。しかしレジのスタッフの研修生率高すぎぃ。44年の東部戦線じゃないんだよ。
03-29 16:03

【ガチクズ】 女児らに覚せい剤投与、暴行をした66歳の男に判決が!! http://t.co/dDBIwP5Nwm タマキンを胡桃割り器で潰してから致死量寸前のシャブを注射、発狂して死ぬまで放置で。
03-29 16:02

RT @ts_11yh: 【いよいよ明日!】2連勝へ!第16回 日本フットボールリーグ 1stステージ 第3節レノファ山口FC-FCマルヤス岡崎3/30(日) 13:00キックオフ@維新百年記念公園陸上競技場#renofa http://t.co/lmF9R
03-29 15:54

あのクレイジーなヘアスタイルを強要するとか北朝鮮はバリキチとしか言えない。それ以前に人民全体が髪型を制限されているのも初耳。【国際】 「刈り上げよ」北が髪形統一令 指導者と同じに 男子大学生対象: http://t.co/9frM3TSsJo
03-29 15:04

鉄砲は信長が持ってたやつを分解してドワーフが作ったが日本刀は鉄砲みたいにはいかないし、一種のロストテクノロジーなので豊久が使っていたのと同じレベルの得物が再調達出来るのかね? もしかしたら漂流者に著名な刀匠がいて日本刀の打ち方を知っているのがいるのかもしれないけど。
03-29 14:58

『ドリフターズ』読んできた。土方は予想どおり部隊壊滅させられたが豊久も負傷に加え野太刀折られちゃったしどうなるのかね? 怨敵島津を前にして廃棄物である土方が冷静に撤退という判断を下せるのか、それとも決着が付くまで戦うのか気になる。
03-29 14:55

鎮守府というのはそのままサーバーの名前でもあるんだな。ということは横須賀や佐世保、呉鎮守府とTwitterに書いてる人は一概には言えないがみんな歴戦の凄腕提督なのか……
03-29 13:43

メール設定やらで不明なことがあったのでプロバイダー(楽天BB)に電話で聞こうと思ったが一向に繋がらないので自力でウェブ見ながらやった方が早かったでござる。当選するかどうかは運次第にせよこれでようやく艦これが始められますよ提督。
03-29 13:32

ずーしーほっきー久々に見たがやはり不気味な奴……だがそれがいい。メロン熊といい北海道のゆるキャラはぶっ飛んでるな。
03-29 11:52

オバマ訪日は2泊3日で宮中晩餐会の出席や陛下との謁見も含めた国賓待遇になるのね。韓国残念だったな。
03-29 11:48

RT @SatoMasahisa: 海自によるインド洋での多国籍軍への給油支援活動中に、日本のタンカーがペルシャ湾で襲撃を受け、それを守った米海兵隊等3名が殉職。米軍からは「同じ行動している仲間を助けるのは当然」との言。民主党反対で給油支援中断時には、日本への失望の声や英国の主…
03-29 11:38

@michiko_iida おっしゃるとおりです。福島原発のみならず労働環境の劣悪さは日本企業全体の問題ですし政府は企業に向け是正を喚起すべきです。
03-29 11:35

RT @michiko_iida: お叱りを覚悟で言うと、政府は東電に対し救急医療ヘリの要請を義務付け、適切な処置を受けられるよう徹底させ、今後の日本の安全確保の為に働いている作業員をもっと守るべきだ。只でさえ下請けの下請けで低賃金で過酷な労働をしている方達の実際を調査、対応を…
03-29 11:32

サイバー対策部隊なら銃撃ったり重い荷物背負って山道歩く必要ないんだからその分野の専門枠を設置して民間から有能な人材を確保した方が早い気がする。
03-29 11:31

RT @disneycruise200: おお "@Stakesh: 「この美女と結婚するには世界一の勇気が必要」と言われる理由とは?実は、プーチン大統領の娘さんでした。 http://t.co/nJMGuEs15S http://t.co/WoWXlbdaTJ";
03-29 11:26

米、サイバー軍を6千人規模に 国防長官、約7倍増 http://t.co/q6PasdPJyS 日本はようやくサイバー対策専従部隊が発足したばかりだし民間から有能な人材を確保するための専門枠を設けるべき。
03-29 11:25

あんな離島の田舎者は死んでも知ったことではないと言いたいのかね? RT @jyuurikiseki55 オスプレイに媚びる村議員は早期導入までねだる隷従ぶり。 「急患搬送にオスプレイを」
03-29 11:18

確かに速度も既存のヘリとは段違いだし時間との勝負になる救急搬送には有益。助かる命も増える。【急患にオスプレイ 小笠原決議】オスプレイについて、東京都小笠原村の村議会が、急患搬送への利用を求める決議。 http://t.co/oWLar2oFXB
03-29 11:15

TwitterやYouTube遮断したりエルドアン政権やってることが中国と変わらないし戦車の共同開発を止めたのは正解。【国際】 トルコ、あす統一地方選 与党、デモ影響を不安視: http://t.co/ztyr1SI0Oo
03-29 10:55

#何県民かバレるツイートしろ 内閣総理大臣・自民党総裁、農水相、副総裁、総裁の実弟の外務副大臣、選対委員長が選出されている保守王国。
03-29 01:15

RT @masousizuka: ISR任務でF-35が収集した情報をF-18GとE-2D経由でデータリンクに流して全部隊で共有。F/A-18とF-35から成る攻撃部隊が発射したスタンドオフ兵器の中間誘導はE-2DとF-18Gが行い、終末誘導はF-35が担当。データリンクの活用…
03-29 00:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR