03/28のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 そのうち加賀さんや金剛さんがスタジオに……
03-28 23:59

#nhk24 NHKどれだけ跡部様好きなんだよ(笑)
03-28 23:57

#nhk24 諏訪部……
03-28 23:56

#nhk24 跡部様何やってるんですか……
03-28 23:55

#nhk24 駆け込み需要とXPのサポート終了でPCを買ったアカウントがこちらになります。実際PC買う人が多くて最初買おうとした機種が買えませんでした。
03-28 23:47

#nhk24 そのうちFacebookとAmazon、Googleのメインコンピューターがが世界の物流、情報を支配し人類を管理するディストピアに……
03-28 23:35

【人種差別横断幕事件】浦和レッズサポーターチーム『URAWA BOYS』など計11チームが解散へ http://t.co/m37TpOukBn サポーター集団の中に暴力団関係者が紛れ込んで押し売りや嫌がらせをしているという報道もあるしそちらも速やかに排除すべき。
03-28 15:13

渡辺氏、選挙情勢説明し「5億」 DHC会長にメール http://t.co/Wf5UCSRi8v 『個人として』8億も何に使ったのかね? 熊手の会社を買いましたならまだわかるが少なくとも熊手買いましたでは誰も納得しないよ。
03-28 15:06

RT @mcipacpao: 水中での走行テストを試みる対戦車用装甲車のプロトタイプ。 http://t.co/GXsgGekVuv
03-28 14:52

@renya_mutaguchi しかしながら露軍も給与に関してはひどいもので衣食住だけは保証されているにせよ、それを除けば少尉でようやく何とか人並みかそのやや下くらい生活が出来る程度のレベルです。
03-28 13:44

本や新聞読む子は好成績 学力テスト、文科省調査 http://t.co/gKoU2l5g8K 子供に読書が習慣づいてるような家は親も自分のことより子供の教育を優先するから必然的にそうなる。
03-28 13:38

【対魔導学園35試験小隊 5.百鬼の王 (富士見ファンタジア文庫)/柳実 冬貴】を読んだ本に追加 →http://t.co/uWOSx9gJPk #bookmeter
03-28 12:25

介護職の待遇改善もだが安楽死の合法化が一番有効な気がする。【貳阡貳拾年 第3部 人口減への処方箋(5)】老いる大都市 「限界集落」にも現実味: http://t.co/4w2NbxMmCd
03-28 11:25

湾岸戦争でも米軍はイラク軍のスカッド潰しには空軍のみならず海兵隊も苦労させられたものです。狭い穴蔵でビニール袋に排泄しながらひたすら道路を見張り続けたり。ノドンも移動式だから弾速遅いトマホークでは捕捉困難だし調達停止にはそれも関係あるのかも。
03-28 08:50

RT @SatoMasahisa: おはようございます。北朝鮮弾道ミサイル発射。近い将来、日本海に海自の迎撃用イージス艦常備配備の日が来ることも否定できない。ノドンは日本のほぼ全土を射程に入れ、今月3日の発射と違い、一昨日は平壌の北の粛川付近から北朝鮮を横断する形で日本海に射撃…
03-28 08:41

あまりにも内容が馬鹿馬鹿しすぎるんで疑いたくなるが朝日新聞の投書欄の投稿者って実在してるのかね? 以前に検索したらバリバリの活動家と同姓同名だったというのは聞いたことあるが。
03-28 08:35

ジャップの美しすぎる◯◯と違いナタリヤ様はガチだから……リプニツカヤネキといいロシアや東欧はズルいとしか。【ネットろんだん】“美しすぎる”検事総長 緊迫のクリミアに日本から“萌え”攻撃: http://t.co/Lj3luDhzPe
03-28 08:30

#ZIP 単語チョウ6時25分に引っ越したらローカル枠と被るんでもう見れなくなるし今日で見納めだった。それにしてはつまらなかったな。
03-28 07:40

TOKIOがバイオハザードや戦争で崩壊した世界か漂着した無人島でただひたすら生き延びるだけの映画作ったら面白いかも。
03-28 07:32

岡田准一とTOKIOはジャニーズ興味ない人にも好感度高いような。オカダはアクション好きな人からは絶賛されてるしTOKIOが嫌いという人も見かけないので。TOKIOはサバイバリビティからいってもう芸能界どころか狩猟スキル取得すれば日本滅びても生き残れる。
03-28 07:24

#ZIP 芸能人なりきりメイクとか興味ないが岡田准一みたいなアクションが出来るようにはなりたい。オカダは正直日本の芸能界にはもったいないし早くハリウッドでステイサムやジャックマンと戦って欲しい。
03-28 07:19

RT @oi_bian: 金剛△比叡○霧島◎榛名×金剛四姉妹をレズ視点で格付けしてみたのよ、北上さん。
03-28 07:16

今日から野球始まるけどアメリカとカリブ海、日台韓くらいしかまともにやってない近親相姦みたいなマイナースポーツとか正直どうでもいいです。
03-28 07:16

真央ちゃんのSP、正直これを五輪でやっておけとしか。真央ちゃんも稀勢の里並みに大舞台や注目に弱いような。
03-28 07:07

今日がマジンガーZIP最終回だったが消費増税でドクターヘルが資金難になり世界征服を断念し弓博士もおまんまの食い上げだと放言したりといろいろ生々しい……
03-28 07:01

ZIPでアムステルダム出てる。今週から島耕作はオランダ編が始まったが最初から安楽死や売春、大麻や同性婚とかいろいろ触れていたな。大麻はともかく安楽死とか同性婚、売春は日本でも合法化すべきと思う。
03-28 06:57

RT @dragoner_JP: 奥様、一大事ですわよ。情報通信研究機構(NICT)が、防衛省技術研究本部と通信分野での研究協力を発表しましたわよ → NICT/防衛省技術研究本部と研究協力の推進についての包括協定を締結 | ICT教育ニュース http://t.co/n8f1
03-28 06:52

ネット接続は出来たがあてはメルアド登録とデータ移転だな。新しいPCにもメルアドないとOfficeのライセンス登録やDMMに登録も出来ないから艦これやりたくなっても出来ないし。
03-28 00:55

@kidoudensuke ライトセイバーは端から格が違いますよね……ジャッジ・ドレッドの銃もいいですが私はリベリオンのクレリックガンとエリジウムの近未来カスタムAKが好きです。
03-28 00:29

ワタミが全店舗の1割を閉鎖するようだがさすがにこれだけネットで叩かれ、国会でも共産党から名指しで批判されてはやむを得ないだろうな。ワタミやモンテローザ、ゼンショーにしても正直全額奢りでも行く気にはならんが。
03-28 00:20

#好きな艦娘を6隻あげると性癖がわかる 金剛、愛宕、天龍、電、翔鶴、加賀
03-28 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
239位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR