03/26のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 山本和範さんまさに男だな。某佐村河内さん見てないかな?
03-26 23:54

安倍さんもう日本に帰って来てるのね。しかし朴クネは安倍さんがわざわざ韓国語で挨拶してるのに無視とは本当に無礼で愚かな雌だな。ましてや仮にもアメリカ大統領の前で。
03-26 23:42

#ntv テリー伊藤は学生運動の最中に対立グループに投石食らって斜視になった過去が。実際にはわりとファッション感覚で参加してた人の方が多数派で今で言えばオフパコ出来るみたいな感じ。
03-26 23:32

@chuo201forever 再現VTRのレベルでさえ当時の過激派の狂気が伝わってきますね。
03-26 23:27

#ntv 日航機ハイジャック事件で福田赳夫首相が釈放した連中は罪もない市民を殺しておいて今でもレバノンでのうのうと暮らしてるからな……
03-26 23:25

#ntv この話二時間ドラマでやってくれないかしら?
03-26 23:13

#ntv 当時の小道具の再現凝ってるな。
03-26 23:04

#ntv 基本的に左翼は自分達を支持しない人間の人権には無頓着な連中ばかりだからこんな真似が出来る。安倍さんがいいとも出たときにアルタ前で騒いでた連中も同類。
03-26 23:02

#ntv 狼とか大地の牙とか左翼の中二病具合が凄まじい。
03-26 22:54

#ntv 東アジア反日武装戦線とかいつ見ても凄いネーミングだ。腹腹時計は過激派の聖典。
03-26 22:51

#ntv 菅や仙谷なんかモロにこういう連中の生き残りだからな……それが総理や官房長官だったとか何の冗談だよとしか。
03-26 22:49

#ntv 若き日の民主党の先生方ですね。
03-26 22:39

#ntv この番組はだいたいデブやバカな話はアメリカ、泣ける話や難病など悲しい話はUKが多いような。
03-26 22:21

RT @00MURASAKI00: #この曲知ってる人RT #紫さんが今聞いている曲 FLOWのサムライフラメンコ OP2で 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ #NowPlaying #なうぷれ http://t.co/ix5mtuOvHY
03-26 22:14

行使容認に前向きな維新もみん党も橋下さんが盛大な自爆テロをかましたり、渡辺さんは渡辺さんで何だかきな臭いことになってるしやはり公明党に配慮はせざるを得ないだろう。【政治】 集団的自衛権で高村氏「首相も私も慎重派」: http://t.co/gz2cbYNNpE
03-26 22:13

確かにティエリアの機体も最初は刹那じゃなくてもお前はガンダムじゃない! と突っ込みたくなるくらい太ましいガンダムだったが中身は細かったもんな。
03-26 22:03

RT @kimairamasutaxa: 太ったティエリアさんが劇的チェンジを遂げて話題ですがここでティエリアの乗っていたガンダムを見てみましょう http://t.co/dKSlUOh9pB
03-26 22:01

#ntv ティエリアのために痩せた子金塊貰えてよかったね。
03-26 21:57

RT @JJ199X: 現代で「聖書の時代のような奇蹟が起きないのは何故か」という質問に「神が世界を創造したときには世界は開始直後のネトゲみたいにバグが多かったけど、徐々に神がバグフィックスしたため」と答えた人はすごいと思う。
03-26 21:52

#ntv エスパー伊藤か!?
03-26 21:21

#ntv コントに出てくるような間抜けな強盗だ。でもUKは世界屈指の銃規制が厳しい国なのに殺人やかなりの凶悪犯罪で銃が使われてるのよね。やはり大陸から悪い人たちが密輸してるのだろう。
03-26 21:20

OO二期はティエリアから漂う未亡人臭が凄かった。
03-26 21:10

#ntv でもやってるコスプレはラクスなのか。あとティエリアはロックオン兄さんの未亡人。
03-26 21:08

#ntv ランニングするとき絶対トランザム! って脳内で叫んでそう。
03-26 21:07

#ntv Daybreak bellは名曲だが草生えるww
03-26 21:05

RT @izaya_oriharra: 見ろよこの低クオリティのコスプレ集団。昨日の番組に文句言いまくってたお前ら冷えてるか?
03-26 21:04

#ntv 俺が女ならロックオン兄さん一択だがな。
03-26 21:03

#ntv 「万死に値する!」
03-26 21:02

#ntv 伸びた皮は整形手術しないとどうにもならないから痛々しい。
03-26 20:55

#ntv この番組に出てくるデブの飯って基本的に吐き気を催すような献立ばかりだな。
03-26 20:47

#ntv 典型的なサイコパスやなタニアことアリシア……でも実際に裕福な家庭の生まれで知性や立ち振舞いは洗練されていたんだろうし普通はなかなか疑う気にはなれないかも。
03-26 20:42

RT @gusinraisan: 「赤旗の」という形容詞がつくんじゃないですか? RT @komi1114: あれ?特定秘密保護法の時に報道の自由は最大限保証するって言ってなかった?■共産党、議員のキス激写に怒り http://t.co/rygbFBALqv http://t.…
03-26 20:14

『SHERLOCK』だとあの変人シャーロックの世話をいろいろ焼いてくれる聖母のようなハドソン夫人だがあの人形劇だと今のところただのクッキーババアだな。
03-26 20:07

@gusinraisan モリアーティ教頭に入れ知恵された生徒や教師による殺人事件を期待しましたが二話にして三谷さんから殺人とか起きませんよと否定されました(笑)
03-26 20:05

基本的に日本人やその近隣の国、白人女性のおっぱいはアウトなのにアフリカやアマゾンの土人のは普通にTVに出てくるよね……
03-26 20:01

RT @dengekionline: 『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』に収録の全40曲を紹介する11分強のプロモーション動画が公開 http://t.co/EoAQN3WbA0 #pjd_sega
03-26 19:59

RT @1_o_4_Ace: 加藤智大といい黒子のバスケの脅迫犯といい、酒鬼薔薇聖斗といい、共通するものを感じます。それは【厳格な家庭】という部分で。親が教育熱心だったり健全志向だったり。それはすでにこの地球上ではファシズムの亡霊みたいな発想で…。しかしその亡霊は郊外のニュータ…
03-26 19:59

#nhk ハドソン夫人マジクッキーババア。明日出てくるピンクの髪の女がアイリーン・アドラーか?
03-26 19:53

#nhk 共学だったのかこの学校。石膏像作るなら指輪外しとけよ。
03-26 19:50

#nhk つまんねーこと言うなよ!
03-26 19:48

@hi_jime 地動説を知らなかったり首相の名前も知らないとかありましたね。同級生が大手の証券会社に勤めていたり一応大卒の学歴はあるみたいですが。
03-26 19:47

#nhk 『SHERLOCK』だと大学の同級生が大手の銀行だか証券会社に勤めてたからケンブリッジやオックスみたいな名門大学出身の可能性もあるけど。
03-26 19:42

#nhk シャーロック成績下の下なのか……石膏像破壊魔華麗にスルーされた。
03-26 19:40

@okozenosashimi そうナノです。
03-26 19:36

#nhk ピロピロはヘロイン、煙草の代用品。
03-26 19:34

#nhk 殺人事件は起きないと公式で否定されました。
03-26 19:32

#nhk 俺はオーストラリアじゃラグビーをやっていたんだが膝にアボリジニのブーメランを受けてしまってな……
03-26 19:31

艦娘たちの衆目で鹵獲した深海棲艦を容赦なくペニバンで責め立てるガチレズドS美女提督。
03-26 19:04

#みなさん小中高って修学旅行どこだったんです 小学校は大阪、奈良、京都、中学校もほぼ同じ、高校はシンガポール。
03-26 18:59

勝氏と貴乃花の喧嘩は絶望先生でもネタにされてたのでよく覚えている。
03-26 18:42

来年のアジアカップ、オーストラリアは開催国なのに予選で韓国と当たるとかついてないな。日本はイラクとヨルダンだがここだけ一試合少ないのは日本が前回優勝国なのとは関係ないのか?
03-26 18:41

『24』の世界なら死んでた。【米大統領護衛が泥酔 3人処分】オバマ米大統領のオランダ訪問を前に派遣された護衛の3人が帰国処分。1人が酔いつぶれて発見されていた。 http://t.co/bLbdJx8csH
03-26 18:38

日本人で最後に横綱になったのは実の弟に勝氏と呼ばれてたあの人か。今は和解してるが千代丸、鳳兄弟は相撲の実力はともかく兄弟仲はああなって欲しくはない。【政治】 菅氏、鶴竜を称賛「努力素晴らしい」 3横綱ともモンゴル出身は「寂しい」: http://t.co/7N2CCYtqiz
03-26 18:34

RT @eir_ruru: バターロールゲーーーット!!!! http://t.co/CUhWzownYt
03-26 17:10

@muraseka @kyu190a @unamuhiduki 劇場作品で戦闘描写に掛かってる金も違うのでしょうが正直『亡国のアキト』の方が本編より面白くて困ります。アレキサンダの変則的な機動やマルカル司令のエロスーツ、EUのクソっぷりが素晴らしいです。
03-26 16:24

もちろん毎回予告には毎回中国滅亡まであと◯◯と××日というナレーションが流れる。
03-26 16:20

あまりの大気汚染ぶりを見かねた宇宙人が送ってきた波動エンジンの設計図を元に惑星間航行可能な巨大戦艦を建造、16万8000光年の彼方まで環境再生装置を取りに行くアニメを中国で放送したら人気出そう。
03-26 16:18

北京政府のお偉いさんも家の中では日本製の空気清浄機をフル稼働させてそう。【国際】 北京、最悪の大気汚染 「危険」レベル: http://t.co/UtGUO8QZSl
03-26 16:08

ロケット砲所持で懲役10年 建設業の被告、福岡地裁 http://t.co/l96DCdU6AG 被告「何でだ! これくらい福岡じゃ当たり前だろ!」
03-26 15:13

【意外】ツイッターユーザーのうち、月1回以上ツイートする人はたった13%!!すくねぇ! http://t.co/X0szoqNfjW アカウント作ったものの飽きて放置してる人もかなりいるだろうし中の人が亡くなったのにそのままにされてるケースも……
03-26 13:05

RT @CCCP1917: これは「ヤンキー化」なのかなぁ。ネトウヨの皆さんとか放射脳のみなさんはどちらかという「無能な働き者」のほうがピッタリ来る気がするhttp://t.co/VgcJ2nitVv
03-26 12:55

RT @mayousa_desuga: 軍事趣味と右傾化なあ。日本軍の責任の所在gdgdっぷりや、本音と建前で軍規gdgdっぷりを、比較対象米軍で見せつけられるから、本来は愛国心と噛み合いにくい趣味なんだけどなあ。どっちかっていうとネトウヨをいじりにいく側になりがち
03-26 10:01

マンUはモイズは思うような成績は残せない、せいぜいCL圏内がやっとだろうと思ったらその域にも届かなかったとか予想の斜め上すぎた。このままではELにさえ出れそうにないしあのメンバーでどうやったらそんな順位になるんだと。
03-26 08:05

シャキーラがW杯公式ソングを歌うことになったが彼女はジェラール・ピケの奥さんでもあるから夫婦揃ってW杯に関わることになるのか。なんか凄い。
03-26 07:57

#zip 羊は人間様が毛を刈ってやらないとあんなダルマみたいになるのか。
03-26 07:32

RT @sakkurusan: 吉野家や松屋に比べて圧倒的に多く流れるすき家のCM見てると「この広告費を社員やバイトの給与に転嫁してやれよなー」といつも思う。
03-26 07:24

#zip 青春前回で朝からSAN値を削られるおじさん……
03-26 07:23

#zip 後輩女子が先輩のスカート欲しがるとか……キマシタワー!
03-26 07:21

郁文館ってワタミ学園じゃねぇか。こんなの朝から取り上げるなよ…… #zip
03-26 07:17

RT @hardboiledski45: 硬派がどうのとかどうでもいいです。ぼくはボンクラ爆発のあたまのわるい映画なりアニメがいいのです。3分に1回大爆発が起こって一万発の銃弾が飛び交うような話がいいのです。
03-26 07:08

中距離弾道ミサイル発射か 北朝鮮、平壌北方から http://t.co/XLOU9ffpiJ 賞味期限切れの地対地ミサイルじゃ構って貰えないからノドン撃ってきたか。安倍さんやオバマも忙しいんだからいい加減にせい。
03-26 07:02

バイエルン残り7試合で優勝決定とか今期は強すぎるとしかいいようがない。マンチェスターダービーはシティが3-0でそのバイエルンとCLで戦うユナイテッドに完勝。正直勝てるとは思えないしマンU今期は無冠だろうな。
03-26 06:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR