03/25のツイートまとめ

yazakiryuza

ヤフーチャット竹井殺人に強盗致傷に大麻と余罪どんどん出てるし最悪死刑もありうるかも。弁護士は心身耗弱による刑事責任無効や減刑を視野に争うだろうがしっかり顔を隠したりと計画性は否定できないしまず無理な気が。
03-25 23:30

まだそんな個人攻撃にこだわってるのか民主党。そんなセコい真似ばかりしてるから国民の支持が得られないんだよ。国会はパフォーマンスをする場ではござらぬ。【政治】 NHK予算案、民主は反対方針 会長の給与返納要求: http://t.co/hVZsCAo7jN
03-25 23:21

RT @VoiceofRussiaJp: クリミア「美しすぎる」検事総長:アニメの主人公になると娘は大喜び http://t.co/0VJeJNIXMr
03-25 23:06

#ゲームの台詞を呟いて分かったらRT 負けたら呪うわ……
03-25 23:05

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする F-15SEラーム(F-15SEのイスラエル航空宇宙軍仕様)
03-25 21:53

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする 『リベリオン』のクレリックガン。グリップで敵を殴りまくっても壊れないくらい頑丈みたいだし。
03-25 21:51

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする 『エリジウム』の近未来カスタムAK47。
03-25 21:46

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする 札束。これで頬を叩いてやればどんな奴でも屈服する。
03-25 21:44

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする スコップ。突いてよし、払ってよし、おまけに穴も掘れる歩兵の友。
03-25 21:39

ジョン・ブローニングとカラシニコフおじさんがドリフターズ参戦したら廃棄物側が勝てる気がしない。
03-25 21:37

ブータンは実際には民族浄化みたいな真似もしてるんである意味幸福でない人を排除して幸福100%を達成する幸福安心委員会方式な国。
03-25 21:35

ジョン・ブローニングはカバメントやハイパワー、M2みたいな21世紀でも通用する銃を産み出したのもだが、ガスオペレーション方式にポンプアクション、リボルバーの自動回転化と現代の銃火器の基盤になるあらゆる技術を開発したのだからまさしく銃器の神様だな。
03-25 21:31

@hardboiledski45 現代のあらゆる銃火器の元になる方式を築いた人ですからね……まさしく銃の神様なような存在です。
03-25 21:25

@hardboiledski45 ジョン・ブローニング、ミハイル・カラシニコフ、ユージン・ストーナーが近代銃器三大巨頭なような。
03-25 21:17

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする ユーロファイター・タイフーン。
03-25 21:15

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする メルカバMkⅣ。
03-25 21:13

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする 姫騎士。
03-25 21:11

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする ワスプ級強襲揚陸艦エセックス。
03-25 21:10

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする ガリルエース。
03-25 21:07

@hardboiledski45 今年で103歳のお爺ちゃんなのに今も現役バリバリなのは凄いです。
03-25 21:06

RT @a1to_: 牛丼が安い理由 http://t.co/jXDDPRW1bR
03-25 21:04

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする A-10サンダーボルト。
03-25 21:03

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする AA-12。
03-25 21:03

ベルギーは同性婚容認されてるのは知ってたが首相もゲイなのね。日本は同性婚容認しようにもまず憲法24条から改正しないといけないんでパートナーシップが妥当か。
03-25 21:02

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする シグ・ザウァーP229。
03-25 21:00

RT @WSJJapan: 例えば、都会ではスマホが手放せず、外車が好まれる。田舎では地域の絆が大切にされ、銃が所有される。こんな日常の差が広がり続けている⇒2極化進む米国社会―「都会」と「田舎」が対立軸 http://t.co/vVy9Qlp0GO http://t.co/w
03-25 20:56

RT @kirik: 一目散にスパム登録 RT @kyuhzaemon: 岩上安身からのカネくれメールが甚だ鬱陶しい。前にうっかり無料会員登録しちまったら、ほぼ毎日来る。解除しようも、解除フォームを設けていない。悪質だ。
03-25 20:51

実はホームズ原典やそれが元になった映画やドラマはちゃんと見たことはない。『SHERLOCK』とロバート・ダウニーJr.の映画しかホームズの知識はない。
03-25 20:13

『マイアミ・バイス』とか『バッドボーイズ』もだしマイアミは基本的にLAと並ぶアメリカの二大危険地帯。LAに至っては要人暗殺にBC兵器テロ、核爆発とか日常だし……
03-25 20:01

マイアミとかCSIの聖地だし危険に決まってるだろ。池やら川にはワニもいるしな。
03-25 19:57

@yamasanyobi2 モリアーティの部下で射撃が上手い元軍人ですよね?
03-25 19:56

#nhk あのピロピロはたぶん煙草かヘロインの代用品。
03-25 19:52

#nhk レストレード警部は教師じゃなくて同じ学園の生徒なのね。
03-25 19:51

#nhk モリアーティが教頭とか嫌すぎる学校だな……これから彼に唆された生徒や教職員が次々と殺しとかやるんだろうな。
03-25 19:49

#nhk 僕はコンサルタント探偵だ。
03-25 19:41

#nhk レストレード警部は教師、マイクロフト兄ちゃんは生徒会長かな?
03-25 19:40

#nhk バーニコット君の骨格が明らかに人類ではない件を解決しろ。ベイカー街221Bは部屋の番号に。
03-25 19:39

#nhk ワトソン君が銃創負ってアフガンから帰還したのを看破するのがラグビーにされてる。
03-25 19:36

#nhk 山ちゃんと高木渉が15歳とか凄い。OPはナノか。
03-25 19:34

#nhk SHERLOCK三期5月からやるのか。ワトソン君のアフガン帰りの設定オーストラリアになってる(笑)
03-25 19:32

@senahaorenoyome 巨人倒して領地回復したらそのまま農耕も出来ますしね。TOKIOはもう芸能界どころか日本滅んでも生きていけますよ。
03-25 19:28

兵長は原作から好きだったがアニメでジャン好きになったという人はわりといるかも。
03-25 19:26

TOKIOに兵長のコスプレさせるNHKさんマジパねぇっス。
03-25 19:22

兵長に蹴られたら普通に歯どころか顎折れるぞ。エレンだから歯もまた生えてきたが。
03-25 19:21

アルミンマジヒロイン。
03-25 19:19

進撃は確かにエグいわな。俺も1巻読んだときは巨人に食われる夢見たよ。逆に巨人殴り殺す夢も見たが。
03-25 19:18

バレンタインとかで編集部に赤司君とか跡部様宛てにチョコ贈られても正直編集さん困ってるとしか……
03-25 19:17

@senahaorenoyome シンさんスピンオフがアニメ化されるくらいですからね……私は1位は絶対シンさんだろうと思いました。
03-25 19:15

アリババさんヘタレ以前にシンさんやジュダルちゃんのインパクト強すぎて正直あまり活躍してる印象がない。
03-25 19:11

よかったなアリババさん。アニメじゃ活躍できないけどNHKのアンケートじゃ1位になれたぞ。
03-25 19:09

アラジンきゅんペロペロ。ジュダルちゃんが2位だから1位シンさんだろうな。
03-25 19:08

お前ら赤司君好きだな……進撃でも一番人気が兵長みたいなものか。
03-25 19:00

Rの法則でJKのための少年漫画なる特集やってるが黒バスとかは明らかに女の子の方が読んでるだろ。姫騎士アンジェリカの人なんか赤司君と結婚して芸名変えてるし。
03-25 18:57

履き慣れない革靴で結構な距離歩いたから足が痛い……
03-25 18:17

RT @NHK_PR: わかちこ、わかちこ。 RT @Gakkun_raura: 嬉しいけど“女子高生のための”っていうのはおかしい。あくまでも少年漫画だろ“@NHK_PR: きょうの「Rの法則」は「女子高校生のための少年マンガ」です。18:55からEテレで。”
03-25 18:13

そのうちアラスカにも謎の武装集団が……【国際】 アラスカも併合? 「請願」求め1万9千人: http://t.co/o3KGIKlumC
03-25 17:40

現実にはオーディオコメンタリーでも触れられていたがワトソン君は実際なら拳銃隠し持ってた時点で即レストレードに逮捕されてるがな。たぶんあのブリテンは我々の住む世界とは異なる世界線に存在する架空のブリテン。
03-25 17:28

『SHERLOCK』だとワトソン君は10mは離れたところにいる相手をガラス越しにP226で射殺し、シャーロックの窮地を救う離れ業を見せていたがそんな真似が出来る奴が単なる軍医ではない気がする。アフガンでは人も殺してると言ってるし軍医は軍医でもSAS付きの凄腕だったり。
03-25 17:22

今日から15歳のシャーロック・ホームズの人形劇が始まるがワトソン君のアフガン帰りの軍医という設定はどうなるんだろうか? 親の仕事でアフガンに住んでましたとか? ハドソン夫人は寮母さんとかそんな感じなんだろうけど。
03-25 17:20

RT @harapeko11: http://t.co/KQWg6efPzy 陸自広報PV。段々クオリティが無駄に上がっとる。そして西普連の貴重な訓練映像。
03-25 16:44

フランスは常任理事国なのもだがアメリカ以外では唯一原空保有国で、自前でラファールみたいな戦闘機も作れてロシアにも強襲揚陸艦輸出するくらいなんだから何だかんだで軍事大国だよな。
03-25 16:33

俺の中で鎮守府は妙齢の美人提督が艦娘たちを侍らせ日々爛れたレズセックスに拭ける退廃の園というイメージ。
03-25 16:13

@dragoner_JP 最近の『世界に愛される日本』を信じ込んでいる人たちは中国や韓国、北朝鮮以外はみんな親日国だと考えている節がありますしそうした人たちには耳が痛い話でしょうね……実際はウクライナは中国の軍拡に多大な貢献をしているのに。
03-25 16:09

フランスがロシアに売ろうとしてるミストラル級二隻だがいっそ日本が買ってしまえればいいのにね。実際に強襲揚陸艦保有は検討しているし島嶼防衛だけでなく災害派遣のときにも大いに使える。
03-25 16:05

@SatoMasahisa 集団的自衛権行使容認に向けた現実性のある具体例を踏まえた議論以上に、現場の自衛官が充全に能力を発揮できるよう個別的自衛権に関わる自衛隊法、ROEを実戦、現実に添ったものに改める方が優先されるべきだと考えます。
03-25 15:54

RT @dragoner_JP: Yahoo!ニュース更新。ウクライナ情勢が世界的に注目されてますが、ウクライナは中国軍近代化に多大な貢献をした国でもあります。その関係と問題について紹介 → ウクライナが日本の安全保障に及ぼす影響(dragoner) - Y!ニュース http…
03-25 15:40

横浜の米軍施設6月返還 防衛相発表 http://t.co/fUdLwAEWxZ 返してくれるのは結構だが用途はどうするのかね? そのまま通信施設として自衛隊が運用するのか?
03-25 13:30

RT @uesugibusyotai: 夢の国に興味を持ち始めた景勝 http://t.co/ZJBnC3TDhi
03-25 13:21

多くの日本人はウクライナより韓国の方がよほど憎いだろうし俺もそうだけど、現実には彼の国こそ最大の敵国である中国の軍備拡張に貢献した敵国の一味なのでむしろくたばれと思うが、ウクライナがロシアに併呑されると地政学的にいろいろ危険なので仕方ない。
03-25 12:26

RT @iwakunibase1: 小西「党顧問弁護士と対策チーム作った」→海江田「党としてではない」 (1:51) #sm23170140 http://t.co/jmOSAqSMwy
03-25 12:17

安倍総理がウクライナ新政府に1500億円の経済支援を表明していたが、やむを得ないといえ中国にワリャーグ(遼寧)にポモルニク級LCACなど大量の武器を輸出し、Su-27の技術提供もしている間接的な敵国にそれだけの額が国民の血税から投入されると考えるとやや複雑。
03-25 12:17

@Budvar_P 確かに高級将校は世代的にソ連時代からの同胞になりますよね。正直これまでのウクライナ情勢はとても21世紀の話とは思えないです。
03-25 12:07

@yamasanyobi2 突如として不審な死を遂げた……とか充分ありそうですね。
03-25 11:54

RT @suzuki_kenya: ギャル子ちゃん関係のあれこれは、最新のもの以外はこちらの置き場にまとまっていますので、どうぞご利用下さい。 http://t.co/gXIxvThYL1 #ギャル子ちゃん
03-25 11:51

「おめーの席ねーから!」は全会一致で可決したにせよ今後の具体的な制裁措置や日本が米露間でどう動いていくかは気になる。【クリミア併合】ロシアのG8締め出し「恒久的ではない」 菅長官: http://t.co/rUWlGcyMyx
03-25 11:44

RT @noda114514: 罵られたい http://t.co/1lwucWeveX
03-25 11:40

降伏したウクライナ海軍の司令官がロシア黒海艦隊の副司令官に任命とか、本人はよくても外国から寝返った人間が上官になる黒海艦隊の将兵は絶対不愉快だろうな。
03-25 11:39

アンネの日記損壊事件は全く続報がないがどうなってるのかね……【政治】 安倍首相の「アンネの家」訪問を称賛 ユダヤ系団体「友情と連帯の行為」: http://t.co/1JjBYClvVE
03-25 11:34

@senahaorenoyome アカツキもかわいいですがミノリちも健気でいいですよね。
03-25 11:16

ログホラ一期最終回やっと見た。シロエちとクラスティニキの鬼畜眼鏡の二人はまさに双神降臨だな。秋から始まる二期が楽しみだ。
03-25 02:31

NHKつぶやきビックデータが「加賀さんの弓の構え方」の話題一色という事態にwwwww http://t.co/H3N7KsYgZe 艦これやってないが内田弘樹さんのノベライズで加賀さん好きになった。
03-25 01:51

#月曜から夜ふかし 店長まで村上を煽っていくスタイル。
03-25 01:09

#月曜から夜ふかし ドーサ、ナンの米版か。このボリュームで1000円いかないのは安いかも。
03-25 01:08

@zin1911 うちは牛乳を結構使います。
03-25 01:05

#月曜から夜ふかし 中華屋でカレーはわりと横浜ではスタンダードなのね。確かにこれは美味そうだわ。
03-25 01:04

#月曜から夜ふかし 加齢臭は近親相姦予防とか生々しいな。近親相姦は貴族の嗜みだが庶人である世のお父さんは娘に臭いと言われても落ち込む必要はないのね。
03-25 00:59

#月曜から夜ふかし カレーに福神漬けどころか添え物は不要です。
03-25 00:53

@zin1911 インド人なんで口から火吹いて笛でコブラ操ります。
03-25 00:52

@zin1911 カレーは家で作るのが一番安価で美味いような。
03-25 00:50

#月曜から夜ふかし カレーパンマンは顔食わせたらカレーがそこから漏れるだろ。
03-25 00:48

#月曜から夜ふかし 中辛派です。
03-25 00:47

RT @zin1911: レトルトや、チェーン店のカレーはそれこそまがい物の急先鋒だろ。ココイチや55食べて喜んでるのは、味覚が鈍いと自覚したら良い。#月曜から夜ふかし
03-25 00:46

#月曜から夜ふかし こんな夜中にカレーとか飯テロ止めろ(笑)
03-25 00:33

RT @hahaguma: 【すき家で働く皆さんへ】店舗閉鎖が起こったら賃金請求が可能http://t.co/aAK2tq0H6B「労基法第26条「使用者の責に帰すべき事由による休業の場合においては、使用者は、休業期間中当該労働者に、その平均賃金の100分の60以上の手当を支払…
03-25 00:31

RT @WYS_: 加賀さんwww http://t.co/BaLGPLJKXf
03-25 00:30

RT @hyakutanaoki: 安倍総理や橋下市長などは、一般市民からツイッターでもフェイスブックでも、おびたたしい誹謗中傷を受け続けたが、市民に対して、一度たりとも「発言を削除しなければ、法的措置を取!」などとは言わなかった。鳩山や菅や小沢でさえもだ。それが国会議員のプラ…
03-25 00:20

RT @hyakutanaoki: 敢えてもう一度言います。一般市民の質問に対して、「党の顧問弁護士と相談して法的措置を取る」と恫喝し、その発言を削除させて言論封殺する国会議員は「人間のクズ」です。いや、「国民の敵」です。
03-25 00:19

韓国の方から再三に渡り中国に擦り寄る真似をしているのだから、米国が日韓関係の改善を模索するのは朴クネが退陣しない限りシベリアで二毛作を試みるくらい不毛としか言えない。韓国も衰退する米国とまだ発展の余地ある中国のどちらに付くべきか決めあぐねてるのだろうが。
03-25 00:18

本田□はバロテッリとの交替時にセードルフに不満を訴えるジェスチャーをしていたようだがまさしく何の成果も獲られませんでしたぁ! なわけだからそんな資格はないとしか言えない。既にイタリアの新聞やらからは散々に言われてるんだろうが。
03-25 00:13

この間の衛藤さんといい萩生田さんといい安倍さんはもう少し周囲に置く人間には迂闊な言動は慎むよう勧告すべき。米韓との首脳会談控えてる直前に明らかに不適切だし政府高官の発言を毎度毎度個人的見解と官房長官が弁明しているようでは国際的な信用にも関わる。
03-25 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR