03/24のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @yarakado: 空港で買ったgeek載ってた米国版『ヨルムンガンド』の広告。センスいいな。 http://t.co/Z0j3UROPwk
03-24 23:58

萩生田さんとは反対のベクトルでこちらも迷惑。【政治】 「日韓トップが会えないと国民が迷惑」 静岡県知事、朴大統領へ招待状送付: http://t.co/0azExNONAK
03-24 23:45

『進撃の巨人』調査兵団服に身を包んだポメラニアンの破壊力がやべええwwwww可愛すぎるってレベルじゃねーぞwwwww http://t.co/3YpiHH069n まさか調査兵団にリヴァイ兵長以上の猛者がいたとは……
03-24 23:35

佐世保に自衛隊水陸両用車配備へ 政府、離島防衛で拠点化 http://t.co/NQxS6bRa0H 佐世保鎮守府を片仮名でサセチンと略すと何か卑猥。
03-24 23:24

これだけの国防費を捻出出来るのだから経済成長というやつはやはり素晴らしい。【政治】 中国国防費「公表の約2倍」 防衛省が分析、HPで初公開: http://t.co/aHdH5QwDxc
03-24 16:55

現実的な戦争がテーマになった作品なら明らかにその時代には運用されていない兵器が登場したり、兵士の挙動や兵器の扱いがおかしかったら追及は免れないが艦これは妖精さんが存在し矢や御札が艦載機に返信する世界だから……
03-24 16:08

@muraseka 現実的な戦争を描いた話で明らかに間違った銃の保持や射撃姿勢、その時代には存在しないはずの兵器が出てきたら突っ込まれてしかるべきですが、艦これは妖精さんがいたり矢が艦載機にする世界ですからね……
03-24 14:59

自衛隊員が小学校侵入容疑、大分 未明に迷彩服 http://t.co/D4x1m2SaAk せっかく難関突破して高等工科学校入学、晴れて卒業してこれから任官というときに何をやってるんだよ……しかも無駄に本格的な装備で。
03-24 14:54

RT @TABECHAUYO: 図書館戦争での岡田准一の動きキチガイじみてるよ。SPのときの5倍くらい動きが早くなってるし、何よりスコットアドキンスが良くやる攻撃をよけながら開脚キック、更にはドニーがよくやる突撃ダブルニーキックもやる。この人マジでアクションだけで一生飯食えるよ…
03-24 14:10

RT @BBBcarbot: アメリカ大統領専用車は戦車並みの装甲か http://t.co/GZ8cHzcLSf
03-24 14:08

RT @Hound_7: 艦これの弓の構え方の話。昔ガルパンでも「重い砲弾を女の子が持てるのはおかしい」という指摘に「つまり秋山殿は筋トレしてお腹が割れてる可能性が!舐めたい!」とガチミリオタの人も居るから世界は深い。
03-24 14:04

RT @mayousa_desuga: 空母艦娘の放った艦載機は、編隊集結完了まで空母上空で待機しないといけないことを考慮した上での、空母艦娘の正しい射撃フォーム http://t.co/Juf0f4UNru http://t.co/mChyjEBAJq
03-24 12:23

RT @hatebu: 孤独な老人が不幸というのは嘘らしい | ブログ運営のためのブログ運営 (54 users) http://t.co/j0ZpBD3Kfu
03-24 12:13

艦これアニメで加賀さんの弓矢の持ち方がおかしいという御仁がいるが突っ込みたい気持ちはまあ理解できるにせよ、矢が艦載機になったり妖精さんがいる世界だからあくまでエクストリーム弓道と割り切るが吉なような。
03-24 08:08

ストブラは雪菜ちゃんや浅葱、紗矢華ちゃんはいつも景気よくおぱんちゅを見せてくれるが那月ちゃんがどんな下着を着けているのか気になって仕方ない。何となく黒のレースとかがいいなとは思うけど。
03-24 08:02

RT @phaius66: なんかもう射型がめちゃくちゃつーか体配もクソもあったもんじゃねーなこの加賀さん!何その馬手!矢尻摘んで弓が引けるかっ!しかも口割低すぎ物見浅すぎ弓手の小指フリーすぎ!おまけに片足引きとか曲芸もいいところだよ! #animejapan http://t…
03-24 07:52

坂上忍に男性版剛力のようなものを感じる……あまり率先してTV見ないけどCMの番組告知とかではやたらと見るしいいともの後番組もこいつが司会っぽいし。
03-24 07:37

イスラエル外務省がスト 各国の大使館も閉鎖 http://t.co/b1YScsKUXW 日本の大使館は4日からストライキに入りますとTwitterでシャロウムちゃんがお知らせしててそれから全くツイートないぞ。
03-24 07:17

クラシコついさっき終ったが4-3でバルサ逃げ切ったか。4得点中2点がメッシのPKとかレアル守備陣それだけ追い込まれてたのかね?
03-24 07:00

アホらしくてやってられへんわという人がそれだけいたという証拠か……白票で4万5千とか前代未聞な気が。【大阪市長選】白票4万5千票 投票総数の1割弱に: http://t.co/wDCfpoaDaf
03-24 06:55

香川久方ぶりの先発、フル出場だったが何とか活躍できてよかった。次もスタメン入りできるといいな。
03-24 00:54

サンフレはガンバを崩しきれなかったのは痛かった。まだ首位とは勝ち点2点差だし焦る必要はないのかもしれないけど。
03-24 00:48

フォルランは何とかネタ外人の汚名を背負うことはなくなればいいけどね。全盛期は過ぎたといえやはりW杯MVPだしもっとその名に恥じない活躍を見せて欲しい。
03-24 00:41

@hagachi96t インテル長友。
03-24 00:38

やべっちFC見たら寝よう。矢部息子生まれたのは知ってたがネスタと誕生日一緒なのね。
03-24 00:32

鶴竜の横綱昇進諮問へ 北の湖理事長、横審に http://t.co/f5ACYH0XiD 大砂嵐目当てに見た春場所だったがカクリューの綱取り、琴欧州の引退発表、横綱二人を倒した琴奨菊の奮闘、GADの殊勲賞と濃密な場所だった。15日間戦い続けた力士の皆さんお疲れさまでした。
03-24 00:10

安倍さんオランダに到着したか。朴クネとは望むべくもないが少しはオバマと実のある話が出来ればいいがね……
03-24 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR