03/23のツイートまとめ

yazakiryuza

無観客試合とかやはり異様な光景だな……事前に知っていなかったら練習試合にしか見えない。劣頭フロントが今までチンピラバカどもを甘やかして来たのが一番悪い。
03-23 22:10

カクリューNHK生放送出てるがおめでとう。本当によくやった。白鵬の負傷とか運に恵まれた要素もあるのかもしれないがそれを含めて勝負だわな。
03-23 21:58

リアリティある事例としてはグアムあたりに飛んでいく弾道ミサイル、PKO部隊への攻撃、米軍艦艇への攻撃だろうか?【政治】 具体例を議論、石破氏 集団的自衛権の自民機関: http://t.co/GCnCpIUxBu
03-23 21:55

@dragoner_JP 『聨合艦隊司令長官山本五十六』でもそうしたシーンがありましたね。
03-23 21:51

RT @Timur_Apakidze: このシリーズ海外まで広がったのか http://t.co/biFAejgttq
03-23 21:18

RT @47news: 速報:大阪市選挙管理委員会によると、出直し市長選の最終投票率は23・59%で、過去最低となった。 http://t.co/unWPgunaSt
03-23 21:16

安倍内閣の集団的自衛権行使議論に文句垂れる暇があったら中国大使館や朝鮮総連本部、ロシア大使館の前で抗議して来い。その方が支持を得られるし的も得ている。
03-23 21:13

子育てママ、都内でデモ行進 原発や集団自衛権に反対 http://t.co/ZcIcuNb5EV レインボーアイコンのネトチン仲間か。
03-23 21:07

#軍師官兵衛 紀行で信貴山城跡やるならもっと爆弾正の描写欲しかったな。あと爆風で飛んでいく平蜘蛛の蓋を必死に追いかける武将も。
03-23 20:46

RT @f_hizikata: 「ごめんなさいごめんなさい」って泣きながら瑞鶴を犯す翔鶴さんと、普段自分を庇って大怪我している姉のことを思うと抵抗できずに為すがままにされてしまう瑞鶴の話はどこにありますか。
03-23 20:41

#軍師官兵衛 秀吉に預けるなら衆道の趣味もないから安心だな。心配御無用!
03-23 20:40

#軍師官兵衛 足利義昭もそうだけどこんな職政さんが戦国の世でもちゃんと天寿全うするんだから凄い。
03-23 20:39

マック赤坂が供託金没収されなかったのは初めてではないか? その時点でグダグダすぎる……
03-23 20:35

RT @toronei: 投票率は19-22%、マックは供託金没収されず、白票・棄権票が全体の10%越え、橋下への得票は214..1万人の選挙名簿の大阪市にあって、40万人に到達しないのほぼ確定。全有権者の20%の支持も得ていない計算ですね。
03-23 20:34

#軍師官兵衛 殴ったね! 父上にもぶたれたことないのに!
03-23 20:33

#軍師官兵衛 松寿丸出来ておる……出来ておる喃……
03-23 20:32

#軍師官兵衛 古田織部は吹き飛んだ蓋を目掛けて猛ダッシュしてるんだろうな。
03-23 20:30

#軍師官兵衛 他に子供いるならともかくたった一人の嫡男だし光キレるのも仕方ない。信忠は昔は評価低かったが最近は父親と比べてはかわいそうだがそれなりの将器の持ち主だったみたいね。
03-23 20:28

#軍師官兵衛 何と惨いってそういう世の中だしそのための人質なんだから仕方ないだろ。明らかに現代人的な批判な気が。
03-23 20:25

#軍師官兵衛 そろそろ完結に近づいてるし2年くらいしたら『へうげもの』大河にしてくれないかね?
03-23 20:23

#軍師官兵衛 爆弾正「名物は人の命より重い!」荒木村重「デスヨネー」
03-23 20:21

#軍師官兵衛 ミッキー・カーチスの爆弾正がもろにビジュアルが『へうげもの』の爆弾正っぽい。
03-23 20:19

#軍師官兵衛 孫に息子の失禁癖を吹き込む父親……まさに鬼畜である。
03-23 20:16

#軍師官兵衛 双六は碁と違い接待プレイが出来ないから厄介。
03-23 20:11

#軍師官兵衛 さすがギリワン(義理1)松永、安定の謀反。
03-23 20:09

#軍師官兵衛 信長「あぁん? 義昭様だぁ? あんなの蝿で上等だよ」
03-23 20:08

#軍師官兵衛 【速報】松永久秀謀反。
03-23 20:07

#軍師官兵衛 OPのナレーションからして今回『へうげもの』臭い。平蜘蛛は欲しいよな、やはり。
03-23 20:06

#軍師官兵衛 爆弾正ミッキー・カーチス。
03-23 20:04

#軍師官兵衛 まさに速撃ち善助。
03-23 20:03

#軍師官兵衛 放送開始直後に橋下当確。まあそうなるわな……
03-23 20:00

#軍師官兵衛 あの炎に包まれたおじさんが爆弾正か?
03-23 19:59

オポッサムの子供の授乳風景が内臓がビクンビクンしてるようで気色悪い。
03-23 19:47

#nhk テロリストは空から空対地ミサイルをぶち込み戦車で轢き殺すべし。慈悲はない。
03-23 18:20

#nhk こんなバリキチどもを見てみぬふりしてるんだからイスラエルがアメリカにぶちキレるのもよくわかるわ。
03-23 18:17

マレーシア機捜索、P3Cも頑張っているがP1完成してたらもっと捜索に貢献できたんだろうな……これだけ各国が動いても何の手がかりもないとか異常としか言えない。
03-23 18:04

#magi 紅炎兄様にシンさんとアラジンきゅんにおじさん呼ばわりされる面々がかっこよすぎる。ヒナギクさーん!
03-23 17:57

RT @wotann1999: ぎゃああああああ!!かわゆいいいいいい!! #magi http://t.co/g4RFA7bod4
03-23 17:54

#magi マジ空気なアリババさんと真逆にマジ天使なモルさん。アリババさんちょっとそこどけ。
03-23 17:53

#magi アリババさんマジ空気。
03-23 17:52

#magi ヤムさんおっぱい!
03-23 17:51

#magi キャーッ! シンさーん!
03-23 17:50

#magi ちょっ、シンさん……
03-23 17:48

#magi 三期はいつになるのかね? この世界ではしくじらないわって何か某クレイジーサイコレズっぽい。
03-23 17:46

#magi 魔装が剥がれたら超大型巨人みたいになるの怖い。
03-23 17:44

#magi 巨乳美人は身を呈してでも守るアラジンきゅんはおっぱい星人の鑑。
03-23 17:43

#magi 大量破壊兵器と大量破壊兵器がぶつかり合うとこうなりまする。
03-23 17:41

#magi 魔法少女リリカル白瑛。実際になのはA'sの終盤戦みたいになってきたな。
03-23 17:39

#magi 進撃のウーゴ君。焼き払え!
03-23 17:38

#magi アリババさんうなじだ! うなじを狙うんだ! もしくはアリババさんも巨人になるか。
03-23 17:36

#magi BBAエロいよBBA。
03-23 17:35

#magi 紅炎兄様に怒られるアリババさん……二期は基本的にアリババさんあまり目立てないし不遇だよね。
03-23 17:34

#magi まだ相撲表彰式あるがお引っ越し。
03-23 17:32

#sumo こくりゅうに続くそうりゅう型7番艦はかくりゅうと命名しようぜ!
03-23 17:29

@sazankuwata 地味で特徴がないのが特徴で解説者や評論家も論評に困ると言われていたようですが苦節12年でとうとう横綱の座に達しましたね。本当によく頑張り抜きました。
03-23 17:28

#sumo 優勝・鶴竜(初)いやNHK相撲やってるんだからニュース速報いらんだろ。あとは横審の判断だが決まったようなものみたいだしおめでとうカクリュー。12年間よく頑張った。
03-23 17:25

#sumo 懸賞二周とか凄いなカクリュー。それだけ注目、期待されてる証拠だけど。
03-23 17:21

#sumo いけっ! カクリュー! 綱取りだ!
03-23 17:19

#sumo GAD! GAD! GAD! GAD! 夏場所は大関の座に手が届くか?
03-23 17:18

#sumo 12場所連続の関脇……後半の取り組み見てたらこのクオリティを維持できれば大関とか余裕だろうにと思ったがね。
03-23 17:16

RT @himana_toki: レオパレスわろたw次の更新から消費税上がるから家賃上がるとか手紙来たけど家賃非課税なんですけどwww これは知識ないやつから巻き上げればいいと思ってるのか。一ヶ月未満の賃貸は課税だから混ざってんのか。どっちにしろ解約するんだけど、一回消費者セン…
03-23 16:59

#sumo 嘉風左目痛そうだな。遠藤もずっと額から血流してたし。
03-23 16:58

@hardboiledski45 革手袋をはめて捕虜を拳で殴打する金剛さん……何かに目覚めてしまいそうな光景デース。
03-23 16:57

#sumo 嘉風敢闘賞おめでとう。遠藤も今場所は序盤から横綱、三役と強敵との戦いが続いたがキセノンを倒したりとよく頑張った。土俵際の粘りも見事。
03-23 16:55

@hardboiledski45 現代のフランスは原発大国ですから元CIAのブライアンおじさんも心置きなく通電できましたけど、艦これ世界は海上封鎖も食らっていてエネルギー事情も逼迫してそうなのでそのやり方は難しそうです。
03-23 16:53

TOKIOはあとは誰か猟銃免許取ったら芸能界どころか日本滅びても生きていけそうだしバイオハザード起きても大丈夫な気がする。
03-23 16:49

RT @mayousa_desuga: なお平時は農耕を行う屯田ジャニーズはすでにいる模様
03-23 16:46

#sumo ブラジリアン関取魁聖は体格には恵まれているんだから技術を身に付けたらまだ上に行ける気が。技術向上は大砂嵐も頑張ってもらいたいけど。
03-23 16:44

RT @nitrokun: 「サイコパス」1期脚本の“深見真”さんがシナリオを担当する18禁PCゲーム『ネクロマンサー(仮称)』も、ニトロプラスで進行中でございます。 http://t.co/RmEbzpfBC9 #nitroplus
03-23 16:40

RT @sazankuwata: 兄弟愛援護射撃不発#sumo #nhk #消えろ五輪爺 #五輪爺の景観破壊
03-23 16:31

#sumo 碧山のだらしないおっぱいに軍配が上がったか。千代ニキ弟の援護射撃はならなかったな。
03-23 16:28

#sumo 千代ニキVSだらしないおっぱい。
03-23 16:25

安倍内閣支持率56・9%で上昇か。消費増税や河野談話見直し否定とかマイナス要素もあったのに意外。直近の課題では対ロシアで下手打たないよう欧米と歩調合わせてうまくやって欲しい。
03-23 16:22

#sumo また妖怪五輪爺出没か。豪風もいい相撲だった。
03-23 16:18

RT @SeTani_Rei: カリスマといえば昭和の陛下から人間宣言がありましたが、横綱は現人神(神の姿をうつした人間)なのです。スポーツ以前にある種の神事であります。現在アジアの同胞が務められておられます。大鵬 #sumo #大相撲 日本国技 http:/…
03-23 16:17

#sumo よっしゃあぁぁぁぁぁ! 大砂嵐よくやった! まずは千秋楽での勝ち越しおめでとう。怪我が癒えたら夏場所に向けてまた稽古頑張れ。
03-23 16:15

RT @47news: 速報:共同通信社の世論調査によると安倍内閣支持率は56・9%。前回2月調査より3・0ポイント上昇。 http://t.co/unWPgunaSt
03-23 16:11

#sumo 大砂嵐……ここまで来たら何とか勝ち越してくれ。本音では無理をせず休場して欲しかったが。
03-23 16:10

RT @nekoguruma: んなもんだから、自民の替わりに民主党が政権の座についても、自民党を罵倒する技能しか磨いてこなかったもんだから、無様を晒してご覧の有様ってとこでしょ
03-23 16:07

RT @nekoguruma: 前々から言ってるけど、与党である自民党を叩いてればインテリぶれたり、政治家だと稼ぎに困らないなんて状態が続いちゃったもんだから、いつのまにか自民党政権がなければ、自分の足で立つことすら出来なくなってたのよね。今の反自民勢力って
03-23 16:07

リアルで行動しているのも含めてネットサヨクなどみんなチンピラみたいなものだしネットチンピラ、略してネトチンと呼んでやるべき。
03-23 15:58

RT @yu_kubo: 270円への値下げを発表したすき家と300円への値上げを発表した吉野家。すき家を辞めたバイトを吉野家がよりよい条件で雇用したら面白いな。 / “すき家の連鎖的閉店はどのようにして起こったか? - 仕…” http://t.co/IVi0QNv3pM #…
03-23 15:57

ネトサヨことネットチンピラ、略してネトチンのおかげでファシストとかレイシストって随分安っぽい言葉になったなというのがここ数日の感想。もう昔の子供がお前の母ちゃんでーべーそ、とか言ってるのと同じレベル。
03-23 15:56

#sumo 昨日は見れなかったがカクリューと白鵬の直接対決は迫力があったな。白鵬も負傷の影響あるんだろうがカクリュー勢いよく前に出てた。琴奨菊も横綱二人を倒したのだから素晴らしい。
03-23 15:44

完全に忘れていたが今日は大阪市長選か。投票率物凄く低いみたいだし橋下さん完全に自滅してるよな……
03-23 15:40

#sumo 賞状にクリップで賞金入りの袋をとめるのはやめて差し上げろ。十両だと幾らくらい入ってるのかね? 三段目、序二段で千代ファミリー優勝。
03-23 15:27

すき家は人生で行ったのは一度だけだな。松屋も受験で東京行ったの以外覚えてない。松屋は地元にも出来たがすぐ無くなっちゃったのよね……吉牛もここ何年かは全く食べてない。
03-23 15:23

RT @chronekotei: すき家が潰れても吉野屋も松屋も存続していれば、別にそんなものは潰れようがどうしようが知ったことではない。それが残念だと思わせるような愛着を与える職場でもなかったんだろうな。
03-23 15:21

#sumo 千代嵐三段目優勝おめでとう。千代ファミリーまたも快挙だな。
03-23 15:21

#sumo 幕内でも幕下でも千代ファミリーみんな千秋楽までに勝ち越し決めてるな。九重親方解説に来たときに幕内ではことごとく千代ファミリー負けたし親方からも雷が落ちたのだろう。
03-23 15:16

#sumo 豊真将十両全勝優勝ならずか。惜しかった。今日は鶴竜の綱取りに大砂嵐の勝ち越しと注目の千秋楽になったな。
03-23 15:12

@_99445792 食べることは可能ですが深海に適応するため体内に蓄積する脂が豊富になっていてそのため食べてもおいしくはないそうです。
03-23 15:07

@_99445792 私も萩市沖で揚がったのをニュースで見て初めて知りました。極めて水揚げされるのが稀な珍魚なようですね。
03-23 14:56

豪栄道が3度目殊勲賞 嘉風、勝てば敢闘賞 http://t.co/InuzvS6NlN やったなGAD。次は終身名誉関脇返上だ。
03-23 14:53

@senahaorenoyome 残像だ。飛影と一番いい勝負をしたのは躯の部下の時雨ぐらいでしょう。飛影が敢えて剣の勝負にこだわったといえ相討ちに持ち込んだわけですし。
03-23 14:08

RT @tsukigata1: 安倍ファシストと糾弾する奴は、キン肉マンのブロッケンJr.は糾弾しなくていいのか? http://t.co/ub1aWk0Vz7
03-23 14:06

#意識の高いデブ ドミノピザこそ世界の普遍性の象徴。
03-23 14:05

赤=アカ=共産主義者だからか? もしくはこの学校の先生はみんな大のマンUアンチ。【海外こぼれ話】赤は駄目?:  英南部の学校で、生徒のノート添削を従来の赤ペンに代わって緑のペンで行うことになった。 http://t.co/iqTGAu7Ugc
03-23 14:04

RT @dragoner_JP: 「在日サイヤ人のベジータさん(職業ヒモ・男性)は、サイヤ人から帰化した孫悟空さん(ヒモ・男性)を民族の裏切り者と糾弾しており、帰化名の悟空と呼ばず、本名のカカロットと呼びます」
03-23 01:49

RT @jingey: 日本軍の狂気は非合理性の表れではなく、人命を軽視してでも優先される合理性だろうな。
03-23 01:48

RT @Sousuke_Koyama: 何度も言うがオバマ大統領がID4の大統領よろしく自ら戦闘機に乗り込んでロシアに特攻したら私は如何なる手段を持ってでもアメリカ国籍を取る。
03-23 01:47

RT @natsunouma: 懲戒処分:女子生徒の頬にキス…女性教諭を減給 千葉 - 毎日新聞 http://t.co/DFyMTDLfxZ女子生徒が心配してくれ、優しい言葉をかけてくれた。過度に依存してしまった」←先生が依存とかどこの百合漫画ですか!
03-23 01:04

#安倍を倒せ 好物の俵山温泉のアイスキャンディーを差し出して油断したところをタックルに行けば倒せると思うよ。その前にSPに撃たれるだろうけど。
03-23 01:00

幽白の話してたら久々に読みたくなってきたんでCDTV終わったらシャワー浴びてから読もう。幽白とダイの大冒険、ロトの紋章はたまに突発的に読みたくなる90年代屈指の名作。
03-23 00:52

@rugiy777 是流は飛影に未完成の黒龍波を使わせざるを得なかったくらいなのでかなりの強敵だったんですがね。青龍や武威もですが基本的に飛影と戦うとどうしても噛ませっぽくなるのが辛いところです。
03-23 00:49

RT @t0h7: #艦これアニメの提督 http://t.co/BfIHSdgP55
03-23 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR