03/22のツイートまとめ

yazakiryuza

#etv ドイツもいいがソ連やブリテン、アメリカも見たい。おっさんたちのコメントいらないからずっと映像を見ていたい。
03-22 23:55

#etv 日本軍さえかっこよく見えるのだからドイツならなおさらだな。伍長閣下は元は体制派の人間で潜入していた過激派を乗っ取ってナチスにしたのね。
03-22 23:45

#etv カラーになると急に日本軍がかっこよく見える。
03-22 23:35

#etv もう90年は昔の人たちだけど色が着くと当時の人間に親近感が沸いていいね。
03-22 23:16

#etv ナチだけでなく日本軍もカラー化されてる。WWⅡにカラー映像なんか撮れたのアメリカさんくらいだったからなぁ……
03-22 23:02

クリリンも幽白の桑原も戦闘力では主人公たちに劣っても最終的にはリア充になったので人間としては勝ってるよな。18号を嫁にしたクリリンは無論、桑原も喧嘩でも幽助にボコられっぱなしで勉強もダメだったのが最後は名門校に合格し雪菜さんともいい感じになったし。
03-22 22:54

@gerrard_z 仙水と戦ったときに既にA級妖怪相当でしたからね。それからは受験で忙しくて戦いからは身を引きましたけど。
03-22 22:48

@gerrard_z 桑原も最初は落ちこぼれだったのが仲間を助けるために頑張ったのがきっかけで勉強に目覚めて名門校にも進学しましたからね。雪菜さんもいますし作中一のリア充な気がします。
03-22 22:44

SHERLOCK3期楽しみだけどカンバーバッチが一躍スターダムを駆け上がったおかげで、スタトレやホビットやらいろいろ忙しいからなかなかそっちに時間避けないのよね……
03-22 22:41

#etv ドラマはわりと声優さん目当てに吹き替え見るけどな。三上哲さんのシャーロックや力也のジャックとか石塚運昇さんのホレイショとか。
03-22 22:34

RT @gerrard_z: ドラゴンボールTLなので、美しい魔闘家鈴木の画像貼る http://t.co/oIp7CLSmwR
03-22 22:31

@gerrard_z アニメオリジナルの悟空とピッコロさんが自動車教習所に行く話は好きです。
03-22 22:31

RT @seven_fall: プライド捨てて体を張って地球を守ろうとしたベジータが悪人のはずがない http://t.co/jBZHw8bajq
03-22 22:29

@eltas44 一人七役ですか……それも大変ですね……
03-22 22:28

@gerrard_z 悟空ですら食糧の獣や魚を取ってくる描写はあるのにこのツンデレは何もしてないですよね……
03-22 22:27

#etv ブラッド・ピットとかウィル・スミスとか山ちゃん洋画の吹き替えも物凄い人数やってるよな。字幕派なんでTVでしか聞くことはないけど。
03-22 22:25

#etv 一人6役とか山ちゃんどれだけ働かせてるんだよNHK(笑)アトスにルイ13世、猿とか王様から畜生と幅広すぎる。
03-22 22:15

#etv 来週から始まるシャーロックは人形劇なのね。山ちゃんがシャーロックなのも知らなかった。
03-22 22:10

#etv 山ちゃんとコロッケの対談なのにいきなり奈々ちゃんとアスミス出てきて笑った。最近の山ちゃんで好きなのはやはりデスラー総統だな。
03-22 22:01

RT @Fumika_Shimizu: 防衛大卒業生の任官拒否。毎年のように税金泥棒という意見が出てくるけど、その中には防衛大や自衛隊の中では自衛隊法的に武器の研究開発ができないため、名目だけ民間企業に就職する形の技官などが含まれるんだよね。将来は幹部として自衛隊に戻る人たちだ…
03-22 21:27

客層が悪くなりそうだし何か嫌だな。【国際】 居酒屋化進むスタバ、おつまみも充実 米外食の“アルコール依存症”: http://t.co/JRCOK3Gy6C
03-22 20:43

RT @KokusakuHyogo: 屑も俺等も 七生報国(日本工業新聞社、昭和16年)
03-22 20:38

#tvasahi あのおっさんたぶん元軍人か何かだろうな。銃持った相手に全くビビってないし冷静。
03-22 20:38

@chenowski 弱点がバレたら普通にM4どころかM9の9mm弾でやられちゃうあっけなさも好きです。
03-22 20:34

さっき地震あったが今度は起きてたから気づいた。たぶんこの間のデカいやつの余震だろう。
03-22 20:31

RT @yarakado: 『バトルシップ』聖地巡礼(何年ぶりだか二度目) http://t.co/lZuu4wfigZ
03-22 20:27

RT @yarakado: ミズーリの威容におののく連装砲ちゃん。 http://t.co/TRfSgdJTum
03-22 20:26

#tvasahi M4のバレルついたロボットはかわいくはないだろ。SWATBOTかっこええ。アメリカさんは今や特殊部隊だけでなく田舎の制服警官も普通にM4持ってるな。
03-22 20:23

@sensyahei0 @CSKA_FAN_WOT @shirakawayuuki @madamada_natuya サヨクはチンピラの揃いなのでネトサヨならぬネットチンピラ、略してネトチンとでも呼びましょう。
03-22 14:53

レノファホーム開幕戦、JFL初勝利おめでとう。TV中継もあったし観客増えたらいいな。当日券でも2000円しないようだし余裕があれば一度見に行くのもいいかも。
03-22 14:27

RT @Hayakawashobo: まれに、伊藤計劃『ハーモニー』を電子書籍でお買い上げくださったお客様から、冒頭部分の表示はバグではないのかというお問い合わせをいただきますが、あれは著者が意図した表記です。電子書籍ならではのお問い合わせですね。
03-22 14:12

ふなっしーがフジテレビに本気でブチ切れ猛抗議! 「パクリや他のゆるキャラ達への暴行許せない」 http://t.co/0dPbZsTXPw これは許せないなっしー! いいともよりめちゃイケを打ちきりにすべき。
03-22 14:05

RT @oi_bian: キャラクタービジュアルの時点でノンケ臭が一切しない加賀さんにとりあえず「おめでとうございます」と言っておきます。
03-22 14:01

観衆2260人はJFLレベルでは妥当な人数なんだろうか?
03-22 14:00

#艦これアニメの提督 カルロ・ゼン氏の『幼女戦記』のターニャ・デグレチャフたん。
03-22 13:50

RT @Pizaponzu: #艦これアニメの提督 http://t.co/XWxjf3iBvZ
03-22 13:47

神奈川県は東京都知事選のドサクサに謎の武装集団と称する自衛隊を派遣し町田市を占拠しておくべきだったな。
03-22 13:45

RT @k_hayate: 【注意】住居用マンションの家賃や土地には、消費税はかかっていません(事業用は課税)「消費税が上がるから、家賃を値上げします」は、便乗値上げの為、関係機関に報告しましょう。→関連法令 No.6225 地代、家賃や権利金、敷金などhttps://…
03-22 13:43

RT @VILLAIN_BOT: 天使軍団 [登場作 レギオン] 人類を抹殺するべくやって来た天使に乗っ取られた人間たち。頭をガタガタ高速振動しながら、まるでゾンビの如くダイナーを襲撃する。しかも天井を這ったり騙まし討ちをしたり変形したりと凶悪なのもいる。 http://t…
03-22 13:42

神奈川県町田市(確信犯)のゼルビアから山口みたいなクソ田舎に来てる選手もいるのな。こんな日本最低県庁所在地によく来てくれたものだ。
03-22 13:42

RT @rybachii: ロシア向けミストラル級を中国に転売するなどという妄想を垂れ流しているマカーキも居るようだけど、ウラジオストクはロシア製の各種機器(兵装など)をロシア本国へ回航して最終艤装する予定なので、その前の段階では、ロシア製装備の予定箇所は空っぽ。
03-22 13:39

J1の試合は全部日曜開催で今日はJ2だけみたいね。劣頭の無観客試合はさぞ異様な光景になるんだろうが、無関係のエスパルスサポは気の毒。前にも劣頭には迷惑かけられてるし。
03-22 13:38

普通によそでもローカル枠でJFLの試合は放送されているのかわからないが、レノファ山口の試合を松木さん解説で生中継でやっているのを見てる。今年からJFL入りした新参だし北は東北、南は九州と移動とか予算大変だろうな。
03-22 13:34

RT @toriyamazine: 『ボクには世界がこう見えていた―統合失調症闘病記』http://t.co/cnRK4ympxDを読んでいる途中に精神的ダメージでダウン。統合失調症独特の思考の経路が正確に描かれた本という謳い文句は事実で、あまりにもその空疎ぶりに絶句せざるを得…
03-22 13:26

昨日アルタ前で騒いでたような連中と思想に差異はあれ真剣に国を憂いてデモや集会をやってる人たちを一緒にしては失礼なんで、ああいうのはデモ隊とか抗議グループではなくチンピラと呼んで差し上げろ。
03-22 13:19

RT @KokusakuHyogo: 日本の強さを 君等はここで學ぶのだ 日本の美しさを 貴女がたはここで學ぶのだ 學生諸君 工場を教室として 教室を工場として 君等の勤勞が日本を勝利へ導くのだ http://t.co/EEbOmWUe7q
03-22 13:15

熱狂的なサポーターとフーリガンが全く違うようにデモと罵倒も別次元の存在だわな。
03-22 13:14

自分達のどチンピラぶりを報道されずに済んで内心ではほっとしてるかも。RT @kou_1970 「いいとも」出演の安倍に抗議する、新宿アルタ周辺の多くの人たちの写真がネット上には溢れた。しかしこの抗議の様子を伝えたマスメディアはなかった…。
03-22 13:13

艦これアニメ楽しみだけどゲームでは一人の声優さんが同型艦をいくつも兼任しているしキャスティングはどうなるんだろう? あと駆逐艦から戦艦、空母まで100をゆうに超える艦娘がいるわけだし誰がどれだけ出番があるのかも気になる。ご贔屓の艦娘が出番ないと見る気無くす提督もいるだろうし。
03-22 12:32

RT @redcrab_library: あ、ソース>艦これアニメのビジュアル公開#艦これhttp://t.co/w2Fjfky4fT http://t.co/F3Ks7NYKWS
03-22 12:29

RT @imosamurai: 北朝鮮が日本海にポンポン飛ばして落としてる何十発ものミサイル…賞味期限とかあるし宣伝目的もあるんだろうけどあれ一発で何人の御飯が賄えるか反戦派の方々は突っ込まないよなあ
03-22 12:27

RT @solokov09: 華さんはお花のいいにおいがしそう。麻子ウィッツのお腹はすべすべして甘い香り。さおりんは匂いに気をつけてるから清涼スプレーの香りがする。みぽりんはかすかな鉄と油の匂いと、女の子のいい香り。秋山殿は中田商店の香り
03-22 12:26

日頃ヘイトスピーチはけしからん、人権を守れと言っている人たちが安倍総理やその支持者を口汚く罵倒しているのを見ると、彼等は自分達と考え方の違う人間の権利は心底どうでもいいのだなとしか正直思えない。多様な価値観、思想を認めてこその自由、民主主義だしそれを否定する方こそがファシスト。
03-22 12:26

RT @marinba_555: こういう言い方が適切かはわからんけど、キルラキル見てて日本アニメ「テレビ漫画」時代の原初のワクワクを感じる。絵の綺麗さじゃない。演出と脚本と勢いの勝利。なんせ、いつもなら必ず沸き起こる「手抜き」「作画崩壊」の叩く声がほとんど聞こえない。
03-22 12:19

RT @rilakkuma_kun2: きょうもいちにち リラックマロウ!
03-22 12:06

間違いだらけのヒゲ剃り「夜の入浴時にヒゲを剃る」「一ヶ月以上、同じ刃を使う」など http://t.co/bznwbRX8MH 髭を朝に剃るとか化粧水やアフターシェービングローションをつけるとかむしろ常識だろうに。
03-22 12:03

RT @h_nattousai: 「安倍を包囲するため新宿アルタ前集合」とかやってる人達は、これを機会に反対する勢力を一網打尽にしてやろうという危険な全体主義者安倍の陰謀である可能性は考えないのかね?
03-22 11:14

ただでさえボロボロ、CL準々決勝は独国無双のバイエルンと戦う不幸のドン底なマンUだがさらにファン・ペルシまで負傷離脱とか悲惨すぎる。まさに地獄だ。
03-22 11:14

RT @chenowski: 伊藤計劃、確か『ハーモニー』は構想の段階では主人公とその仲間を男にするか女にするか決めてなかったというから、一歩間違うとガチホモSFが誕生していた事になる。読みたい。
03-22 11:04

RT @chenowski: 「おじさんはねぇ! 君みたいな反米テロを画策しそうな兆候のある第三世界にねぇ! 虐殺の文法を撒くのが大好きなんだよ!」「ジョンおじさんやめちくり~」
03-22 11:02

また日本海に不法投棄か。本当は世界がウクライナばかりに注目してるから構って欲しいんだろ坊や?【国際】 北朝鮮、また日本海にロケット弾 30発発射: http://t.co/7VLllL2mk1
03-22 10:59

日本嫌いなら嫌いでいいけど居座る以上善良な日本人や国の発展に尽くしてる人たちの足を引っ張る真似だけは慎め。それこそ黙って部屋の隅で埃でも食ってろ。
03-22 01:50

そんなバカどもがいなくなれば無駄な人口、経済成長の足を引っ張る穀潰しもいなくなって善良な日本国民や日々職務に精励する自衛隊、在日米軍の皆さんが不快な思いをすることもないので素晴らしい。
03-22 01:47

そこまで日本嫌いならこんな国もう住まなきゃいいのにねぇ。そういう人たちは日本の集団的自衛権容認や改憲には文句言うくせに、中国や北朝鮮の軍拡や人民抑圧には何も言わないんだからさぞあちらの国が好きなんだろうし亡命すればいいのよ。
03-22 01:43

日本がロシア、安倍総理がプーチン大統領だったら今日アルタ前で騒いでた連中は催涙弾を投げ込まれ全員片っ端から警棒でボコボコにされて拘束されてたし、日本が法の支配と民主主義という価値観を有した国であることに感謝すべき。
03-22 01:39

@muraseka @menbousensei @kidoudensuke 同胞の保護を理由に謎の武装集団と称する軍隊を駐留させたり軍艦を自沈させる閉塞作戦を展開するなどまるで19世紀のお話ですよ……
03-22 01:22

RT @Col_AYABE: 面白い米国人論だと思ったのがサッカーの話。某氏いわくアメリカ人は「即座にハッキリと」結果が出るスポーツを好むので、なかなかゴールの決まらないサッカーは我慢できない、とのこと。そして同様にアフガンやイラクの復興統治も即効性の結果を求めすぎだと。復興統…
03-22 01:20

@CSKA_FAN_WOT @shirakawayuuki @madamada_natuya 左巻きはネトウヨ以上にレッテル張り大好きですから。
03-22 01:17

@muraseka @menbousensei @kidoudensuke プーチニズム……
03-22 01:15

ジャスタウェイがジャスタウェイ以外の何物でもないように桜Trickは桜Trickという百合とは異なる独特の何かな気しかしない。
03-22 01:10

『エリジウム』の近未来カスタムAKはよかったな。サイドアームに『リベリオン』のクレリックガンが欲しい。もちろん第一級クレリッククラスのガン=カタを修得した上で。
03-22 01:07

【動画】「辞めろ!帰れ!!」"笑っていいとも!"出演の安倍首相に怒声> http://t.co/7TAd7fD5UR #niconews 逆に手振られたとかむしろ安倍さんの寛容さアピール、恥の上塗りにしかなってない。
03-22 00:55

RT @wizwiz9: この映画のプロップガンが欲しい・エイリアン2のパルスライフル・フェイス/オフのやたら装飾ゴテゴテのM1911(二挺)・ロボコップのコブラ砲・エリジウムの近未来改修AK・トレマーズのバート愛用象撃ち銃・80年代アクションにちょくちょく登場した…
03-22 00:51

想定内だったがミストラル級は結局売るのね。さすがはおフランス。【クリミア併合】「ロシアとの軍事協力、大部分を停止」 ルドリアン仏国防相: http://t.co/OVQKgOkX8V
03-22 00:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR