03/21のツイートまとめ

yazakiryuza

ドミノピザとバドワイザー、スターバックスは虐殺器官ファンのソウルフードだろうが、うちはアルコール駄目だしスタバもドミノピザもない田舎に住んでるのん。
03-21 22:39

@muraseka ピザはある意味虐殺器官の象徴ですからね……傑作に仕上がってBDが出たらピザ食べながら見れますけどね。
03-21 22:30

RT @muraseka: でも虐殺器官は劇場版アニメなのか。ピザの油でぬるぬるした指でスマホを弄りながら実況ツイートしたかったのに。
03-21 22:29

キスと言えば桜Trick、桜Trickと言えばキス。マコーレ・カルキンはもうすぐ死にそうと言われてるのに何だかんだでまだ生きてるよな。
03-21 22:20

アメリカのデブは9㎜×19弾くらいなら3、4発くらい食らっても死ななさそう。
03-21 22:14

RT @Col_AYABE: 最近はファシストとは「民主的に選ばれたが、俺の気に入らないヤツ」という意味らしいな(笑)
03-21 22:10

@zin1911 私は胃が弱いんで肉はあまり食ったら腹壊しますね。そういう点では日本みたいな比較的安価に魚が食える海洋国に生まれたのはラッキーかと。
03-21 22:06

ステーキ1㎏食える照英も俺から見たら充分凄い。
03-21 21:53

アメリカにデブが多いのはバカみたいな食事の分量もあるが、国の面積が広くて新鮮な野菜や魚とか健康に優しい食材が輸送のコストとかで高くなるから所得の低い人間には手が出ないというのもあるみたいね。
03-21 21:50

@hardboiledski45 あの世界観をどう映像化してくれるのか楽しみですが同時に不安にもなるというのは私も同感です。
03-21 21:36

くだらん邦画と女子供が見るようなつまらん映画ばかりやって俺が見たい映画を全くやらない地元イオンシネマがクズすぎて泣ける。
03-21 21:29

虐殺器官とハーモニーが劇場アニメ化と聞いて失禁しそうになったのでその前にトイレ行ってくる。
03-21 20:44

RT @maturiya_itto: 相当に気が引ける日付ですが、故・伊藤計劃さんの未発表作品を発見しました事をご報告します。『ネイキッド』はアフタヌーン四季賞佳作の短篇漫画、『海と孤島』は著者最古の短篇小説。いずれも公表に向け交渉中です。 #projectgoeson htt…
03-21 20:42

RT @disneycruise200: 安倍さんのことをファシストって呼んでる奴が、菅直人を反原発ヒーローみたいに行ってるのを見ると本当に笑えてくる。法律のなんの裏付けもなく浜岡を停めた法律無視。これ、民主主義の否定だろ?そして、孫正義を儲けさせるためだけにFITで超高額…
03-21 20:40

@muraseka 前に唯一の生き残りだったSEALs隊員本人が週刊新潮に出ていましたね……私もぜひ見たいんですがこのあたりではやっていないのが残念です。
03-21 20:40

RT @muraseka: ローンサバイバー、射撃は基本的にセミオートで撃っていたり、RPGの弾が派手に炎を上げたりしないのは個人的には良かった。
03-21 20:36

RT @muraseka: 「ローンサバイバー」観ました。レッドウイング作戦の顛末を描いた本作、たった四人のシールズとタリバンの大部隊との激しい戦闘は圧巻の一言でした。ラスト、作戦に参加した実際の人物たちの写真や映像が流れた時は少し泣きそうだった……
03-21 20:36

ウクライナが極右グループの若者を2週間の訓練で国家親衛隊として組織とか漂う国民突撃隊アトモスフィアが凄まじい……
03-21 20:29

RT @synfunk: 安倍晋三がいいともに出演したくらいで民主主義の終わりだの日本国民は全体主義の戦略に乗せられるだの沸騰するのがいるが、そもそも日本国民が見なくなったからいいともが終わるんだぞ。
03-21 20:09

どう窒息するのかねぇ(笑)RT @a1675ka 頭の腐ったバカウヨは安倍氏が秘密保護法や解釈改憲で日本の民主主義を窒息させようとしてる事が理解出来ないようだRT@suika_sheep安倍氏をファシストと罵る反安倍な方々。何か自己紹介乙
03-21 20:07

@ryogokulove 三役が横綱に勝っても金星とは言わないのですね。ご指摘ありがとうございます。
03-21 20:01

RT @nekoguruma: 現職首相を公然とファシスト呼ばわりしたり、狙撃を示唆するようなプラカードを街頭で掲げてもお咎め無しなあたり、この国の与党にファシズムなんて根付いちゃいないよなぁとか思うなどと #安倍晋三は辞めていいとも #新宿アルタ前緊急大包囲 #antifa
03-21 18:31

#軍師官兵衛 オカダは香取神道流も修めててジークンドーやカリのインストラクター資格もあるからガチでやったら黒田官兵衛ではなく本田忠勝や柳生宗矩になる。オカダの柳生宗矩とかわりと見たい。
03-21 18:24

岡田官兵衛のトークショー楽しみ。今日はアルタ前にバカが大勢押し掛けたから総理の警護大変だったろうな。
03-21 18:12

RT @boyakuri: 民主・大畠氏が首相の「いいとも」出演批判 理由は復興の遅れ http://t.co/LpJ2vPDJ9o 小西洋之とか有田芳生とかもそうですが、民主党の議員って何でこういうしょうもない揚げ足取りしかできないんだろう?
03-21 18:11

自衛隊のP3Cもマレーシア機捜索に出動か。何とか手がかりを持ち帰って欲しい。小野寺さん今日はジョージ・ワシントンの視察にも行ったのね。空母はいいよなぁ……
03-21 18:08

RT @sazankuwata: 本日のNHKスポーツ中継<選抜高校野球>神村学園:イメージと違う手堅い野球福知山成美:イメージと違う自滅回避野球履正社:イメージと違う完勝+ノーヒットノーラン未遂<大相撲>・満身創痍の大関琴奨菊が得意のガブり寄りで横綱白鵬に完勝…
03-21 18:03

#sumo 琴欧州の引退、大砂嵐の負傷は残念だが今場所は面白いな。
03-21 18:02

RT @suika_sheep: 安倍総理のいいとも出演に際しての抗議活動まとめ #安倍晋三は辞めていいとも #新宿アルタ前緊急大包囲 - Togetterまとめ http://t.co/smQQI6fD6E安倍氏をファシストと罵る反安倍な方々。何か自己紹介乙。 http:…
03-21 18:01

#sumo これで白鵬と並んだしカクリュー横綱就任の可能性も色合いを増してきたな……ましてや白鵬は指を傷めたようだし。
03-21 18:00

#sumo 絶対横綱白鵬が……単なる金星というか奇跡のレベルでは……まさに今日の琴奨菊は阿修羅すら凌駕する存在だったが白鵬も怪我してないか気になる。
03-21 17:58

RT @wokada156: ロボットアニメなー。子供が新型機に乗って「俺tueee」する奴飽きたから、おっさんが性能で負ける旧型機に乗って経験とテクと頭脳戦で「儂tueee」するのが見たい。
03-21 17:52

#sumo GADも来場所で終身名誉関脇返上して欲しい。
03-21 17:51

#sumo GAD! GAD! 日馬富士二連敗で完全に優勝争いから脱落。GADはこのクオリティを(以下略
03-21 17:49

RT @JinnosukeSumo: 稀勢の里は立合に難があるから、対戦相手は当然にしてそこを揺さぶりに来るわけだけど、稀勢の里は五分の立合をしたい、対戦相手は有利な立合をしたい、その結果の立合不成立頻発なわけですよ。稀勢の里ばかりが責められるのはどうかと思いますよ。 #sumo
03-21 17:47

#sumo GAD! GAD!
03-21 17:44

#sumo 潜水艦かくりゅうの89式魚雷にキセノン轟沈。明日の絶対横綱白鵬にも撃ち込めるか?
03-21 17:43

#sumo キセノン入れ込むな。気楽に行け。
03-21 17:41

安倍総理と木村拓哉に何か恨みでもあるのか? RT @Atsushi_Haniya 3月21日のいいともに安倍が出演。安倍という特定の政治屋だけをプッシュするのはいかにもフジ。ミリタリストの安倍が、知性の欠如している木村を紹介するのは、現代日本社会の風潮をよく反映してはいる。
03-21 17:40

#sumo カクリューVSキセノン……キセノン勝ち越し決まってるんだしもう何も怖くないの精神でぶつかれ。
03-21 17:38

#sumo 栃煌山今日は圧倒的だったな。彼も次勝てば勝ち越しか。鳳残念だったが丸ニキともども稽古に励んでリマッチだな。
03-21 17:36

#sumo 千代ファミリー最後の刺客鳳。三役を食えるか?
03-21 17:32

#sumo 嘉風、豪風と続けて書くと日本の駆逐艦っぽい。鶴竜は空母。
03-21 17:30

#sumo 碧っぱい明日はGADとやるのか。どちらを応援しようか?
03-21 17:26

RT @nizigenn_sougo: 右フック! http://t.co/qDQdznkw5a
03-21 17:24

#sumo おっぱい! おっぱい!
03-21 17:24

RT @daitojimari: 野音は4000人も入れません。◼︎雨の野音、4千人が「解釈改憲を許すな」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/bmEF6DRHxd) http://t.co/TEQW0qDdKg
03-21 17:22

#sumo だらしないおっぱいに定評ある碧山、勝ち越しなるか?
03-21 17:21

#sumo 敗れはしたが遠藤の体幹、足腰の強さ半端じゃないな。高安も諦めずよく攻めきって勝った。
03-21 17:20

#sumo カクリューが日馬富士に勝ったのもだが遠藤の戦いぶりも素晴らしかったな。勝ち越せば小結昇進もあるのか。
03-21 17:17

#sumo 遠藤ファンっぷりに定評あるイチジク浣腸。
03-21 17:15

#sumo あと二勝というか残り全勝しないと駄目だが何とか勝ち越してもらいたい。危なかったけど力強い相撲だったな。
03-21 17:15

#sumo クラゲが眩しすぎて取組表が頭に入りませぬ。豊響頑張れー。
03-21 17:12

#sumo 露骨すぎる大阪ステマ乙。海遊館小学校の修学旅行で行ったわ。それこそお土産にサメのぬいぐるみ買ったし懐かしい。
03-21 17:11

#sumo 昨日に続き妖怪五輪爺出現か。麻生さんスナイプしてくれないかしら?
03-21 17:00

@sazankuwata 一週間の加療が必要な怪我を中一日で強行出場したんですから無理もないです。勝ち越したいのはわかりますが負担をかけないよう休んでもよかったかと。
03-21 16:57

#sumo 安美錦が上手いのもあったが大砂嵐も負傷前の突進力が感じられなかったな。
03-21 16:53

#sumo 昨日も張り手が手打ちになってたし大砂嵐やはり足が気がかり……
03-21 16:48

RT @tan3768: いいともに出演する安倍総理を待ち構えていた朝鮮人と左巻きですが、人の顔に「くたばれ」と書いたヘイトプラカードを持ち、「帰れ!帰れ!」と太鼓を叩いて騒いでいましたが、これを見て一般人はどう思うでしょうか?私の知人は、怖いと言ってた。 http://t.c
03-21 16:46

#sumo 千代ファミリー第二の刺客大龍押し込まれるも土壇場で逆転。千代ファミリーは全員勝ち越しが確定したな。親方もお喜びだろう。
03-21 16:44

@syuiny やたらと口汚く罵倒している人間にろくでなしが多いのは事実です。
03-21 16:39

@sazankuwata 全くですね。
03-21 16:37

RT @puressoo1500: J-NSC会員とプロフに書くならもちっと勉強してから発言すべきだと思う。痛い発言してるとJ-NSCのイメージダウンに繋がりまっせ
03-21 16:36

いまニコ動でラブライブ!一挙放送やってるのかよ。相撲とか野球も好きなラブライバーには軽い拷問やな。
03-21 16:35

RT @sazankuwata: 選抜高校野球もやってます大相撲もやってますそんな時間にラブライブ!一挙放送とか虐めか?(違います)#nhk #kokoyakyu #高校野球 #センバツ #みんな大好き小野塚さん #sumo #lovelive
03-21 16:33

#sumo 序二段では千代の勝が優勝と千代ファミリー頑張ってます。高校の相撲部から角界入りしたのね。
03-21 16:30

#sumo 幕下優勝の栃ノ心も三役経験者なのか。なら尚更負けられなかったな。
03-21 16:27

#sumo 豊真将十両優勝おめでとう。肩の手術に虫垂炎と大変な時期が続いたみたいがまた幕内で再起して欲しい。その前に十両全勝優勝だな。
03-21 16:21

#sumo 千代丸ニキの太鼓っ腹叩く音好き。親方も言ってたが稽古もっと頑張れ。
03-21 16:16

RT @DAIKAN_CHO: #安倍晋三は辞めていいともって言ってる連中の行動が、水晶の夜とかやらかした頃のナチ公にかぶるので、ファシストどもが敵対政治家をファシストとかレッテル貼ってるのが悪い冗談でしかない件
03-21 16:12

@sazankuwata 岩国高校は神村学園に1-6で惜敗しました……神村はフットボールだけでなく野球も強いですね。
03-21 16:11

RT @sumokyokai: 大相撲3月場所「十三日目」は、7日連続、今場所8度目の満員御礼となりました。ご来場の皆様、誠にありがとうございます。 #sumo http://t.co/yEd7PKQqEe
03-21 16:09

#sumo 今日で豊真将は十両優勝か? 豊真将も三役までなったくらいだし彼が十両の取組出るとかF-15をMig-25と戦わせるようなもの。
03-21 16:08

#安倍晋三は辞めていいとも そんなことより日本人なら相撲見ようぜ!
03-21 16:01

RT @Elle_Ciel: 社長語録「艦を擬人化して遊ぶなんて、旧帝国海軍の沈んでいった英霊達に申し訳ないと思わないのか?信じられない」(二か月前)↓「やらないで反論するのはフェアじゃないな。やってみてから判断しよう」(先週)↓「愛宕っぱいに乳渠したい」(現在)
03-21 14:54

RT @hukubukuro: しかし「ファシスト」だの「ナチ」だのって、軽々しく使いまくる勢力のおかげで、やっすい言葉になったなあ。「レイシスト」って言葉も。「人権侵害」も。日本国内でこれらの言葉を投げつけられても、もはや「バーカバーカ」程度の意味しか無い。
03-21 14:53

@hukubukuro #安倍晋三は辞めていいとも 制作者の意図とは真逆に完全にこのタグはあちこちでお昼の暇潰しのネタにされてましたよ。この間の大雪のときもそうでしたけど。
03-21 14:52

RT @Our4k: いいともにプーチン大統領を呼べって声がTLでちらほら見られたからつい出来心で http://t.co/XyWGt2kTQE
03-21 14:43

RT @mazimebonn: オリンピック選手村でコンドームが配られるようにガンプラバトル選手権出場者宿泊ホテルではコンドームが配られてるに違いない
03-21 14:42

@GomashioKappa @airon_unigmo @technocat1026 ヤクザ呼ばわりなんかしたらヤクザ屋さんに失礼ですよ。彼等は単なる精神異常者です。
03-21 14:30

#安倍晋三は辞めていいとも 麻生財相の狙撃でリーダーを射殺され総崩れになったヘイトスピーチ隊が警視庁抜刀隊が繰り出す示現流の豪剣に斬り倒される光景も背筋が凍った。阿鼻驚嘆と鮮血、斬り飛ばされた手足や首が飛び交うアルタ前はまさに地獄絵図だった。
03-21 14:24

安倍総理の人気に嫉妬。RT @atsushi_mic アルタ前大人気ですね安倍君 http://t.co/WfLyeJQTGr
03-21 14:15

@kidoudensuke 安倍総理のお祖父様がトミーガンを抱えている写真なら見たことがあります。
03-21 14:13

@iidakyoko そうなんですよね……この手の人たちは本当に真剣にLGBTの人たちのことを考えているのかも怪しいです。私は彼等から見たらファシスト安倍を支持する軍国主義者なのでしょうがそれでも彼等よりはまともに考えているつもりですよ。
03-21 14:11

@madamada_natuya @shirakawayuuki こんなバカ真面目に相手にするだけ無駄ですよ。暇潰しにはなりますけどね。
03-21 14:07

民主党は? ねえ民主党は?RT @foreberrunnteru 数の力に任せて法案を強行採決したり立憲主義を捻じ曲げるような政治家は首相の座を退くべきだ #安倍晋三は辞めていいとも
03-21 14:06

RT @siprojectki: #安倍晋三は辞めていいとも とうとう警官隊が出てきたみたいですね…… http://t.co/n2BEbkQrOJ
03-21 14:04

#安倍晋三は辞めていいとも 今日のいいともは素晴らしかった。安倍総理の命を狙うテロリストをたまたまアルタにいた岡田准一が颯爽とジークンドーで瞬殺、総理の窮地を聞きつけた麻生財相がテログループのリーダーをUH-60から華麗にスナイプする様は圧巻だった。
03-21 13:57

RT @iidakyoko: 本来はレインボーというのは「多様な性を受け入れよう」というものです。 #安倍晋三は辞めていいとも の方々の事を非常に残念に思います。
03-21 13:52

@shirakawayuuki @madamada_natuya 自分と思想、信条が違う人間を平気でクズだのゴミだの口汚く罵倒する人間の方がよほどファシストでありレイシスト。本当に安倍総理がファシストなら君たちのような輩はとうに外を歩けなくなっている。
03-21 13:51

同感。RT @mizuho_w だれだよこんなタグ作った香ばしいお兄さんは(#^ω^)っ #安倍晋三は辞めていいとも 私はもちろん「#続けていいとも 」派だけどな(`・ω・´)
03-21 13:48

RT @mizuho_w: だれだよこんなタグ作った香ばしいお兄さんは(#^ω^)っ #安倍晋三は辞めていいとも 私はもちろん「#続けていいとも 」派だけどな(`・ω・´)
03-21 13:47

お前も、というかお前が、な。RT @shirakawayuuki 社会のゴミはてめーだ、クソレイシスト。くたばれ、最低の人間のクズが。RT@madamada_natuya: うわぁ…人の迷惑すら考えられないヒトモドキ達だ…社会のゴミだな。 #安倍晋三は辞めていいとも
03-21 13:45

RT @magurohd: さすが演説慣れしてるだけあって、面白いなあ〜。タモさんの緊張を解くのも早いし。安倍ちゃんすごいわ。 #fujitv #iitomo #新宿アルタ前緊急大包囲 #囲んでいいとも #安倍晋三は辞めていいとも #安倍晋三 #天ぷら総理 #自民党 #政治 #…
03-21 13:40

RT @M_Gamelin: #安倍晋三は辞めていいとも でタグ検索した菅官房長官のコメント http://t.co/EtfZ9blnM0
03-21 13:36

RT @pegiminnh: 小西による一般女性恫喝・言論弾圧事件で思い出すのは…自衛官に「俺を誰だと思ってるのか」と暴言を吐き胸ぐら掴んだ松崎宮城県知事に居丈高な態度をとり続けた松本秋篠宮殿下に「早く座れよ」と発言した中井蛤消防士を恫喝し連続放水させ放水車を破壊した…
03-21 13:34

頭のイカれた連中が昼間から路上で奇声を発していたら誰だって怖いよ。RT @technocat1026 安倍晋三…入りはなんとか威勢を保って手を上げて入ったが帰りはコソっと去っていったのが印象的れした。 やっぱり怖いのね☆ #安倍晋三は辞めていいとも
03-21 13:34

RT @ui_nyan: タモリと安倍総理が生放送の番組でイチゴを並んで食べるシュールな絵 http://t.co/g6w0Q3nKKM
03-21 13:28

安倍さんが呼んだお友達はキムタクか……どうせなら天皇陛下かプーチンを呼べばよかったのに。
03-21 13:28

Fatherless http://t.co/nuMZWMp44B #nicomoba #sm12207123 #安倍晋三は辞めていいとも あまりネタにされてるの見ないけどこれ好きだわ。チーフに推薦してやる!
03-21 13:13

#安倍晋三は辞めていいとも 待て! 待ってくれ石井君! 次の人事会で君をチーフに推薦してやる! 待ってくれ! 石井く……ンァッー!
03-21 13:10

#安倍晋三は辞めていいとも このタグ完全に淫夢民の餌食になってる……金! 暴力! セックス! 金! 暴力! セックス!
03-21 13:05

RT @VerdictDay: #安倍晋三は辞めていいとも http://t.co/PL4RMuemYL
03-21 13:03

RT @Ryoutanji: #安倍晋三隠された過去 #国民の知らない阿部内閣の真実 #安倍晋三は辞めていいとも http://t.co/PYA8zeeEHp
03-21 13:03

#安倍晋三は辞めていいとも コトネちゃんとしずくちゃんの濃厚なレズセックス。
03-21 13:01

RT @hagachi96t: #安倍晋三は辞めていいとも http://t.co/tqQywMc2Ja
03-21 13:00

@HayashiS1972 安倍総理がいつ核推進を明言していたんですかね……
03-21 12:59

#安倍晋三は辞めていいとも ヘイトスピーチお疲れさまです! 安倍総理が本当にファシストならあなた達みたいな下劣な輩は全員ガス室送りですよ!
03-21 12:57

本日の笑っていいともに出演する安倍総理への抗議でアルタ前が大混乱!!「辞めていいとも!」のプラカードなども http://t.co/l7oMX4ouvk 抗議というレベルにも達しない下劣な誹謗中傷だしこれこそヘイトスピーチの見本。
03-21 12:52

RT @club_hinako: 笑っていいとも! 第96代内閣総理大臣 安倍晋三首相(59歳) http://t.co/Pdf82UHgWn
03-21 12:48

RT @hagachi96t: 桜Trickのせいで感覚が麻痺してきてるからこれから女の子ばかりの日常系アニメ見て「何でこの子たち一向にキスしないんだろう」とか考えちゃいそうで危ない
03-21 12:27

RT @viaduk324RtoJ: 海外の政治風刺漫画専門サイトに載ってるこれが結構言い得て妙だと思うんですよね。「プーチン、止まれ、戻りなさい!さもないと、強い語調で非難するぞ!」って。  http://t.co/9gDREBWsS6
03-21 12:04

RT @CCCP1917: 最近見かけた一番ひどいアネクドート「何故パラリンピック中にクリミアへ攻め込んだのか?」「次の大会の選手を養成しているのだ」
03-21 12:03

社畜がブラック企業をぶっ壊しまくるゲームが話題にwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/wJzBpf7sMa 日本人も自殺するくらいならクソみたいな経営者や上司、その家族をぶち殺して死刑台を選ぶべき。ブラック企業にはいい薬になる。
03-21 11:57

奈良県生駒市でマンションのポストに現金が投げ込まれる事件が発生とか確かにいきなりそんなものがポストに入れられてたら怖いな。もし何らかの事件がらみのダーティーな金だったら自分も巻き込まれかねないし。
03-21 11:44

ナタリヤ・ポクロンスカヤクリミア検事総長が日本で大人気という記事が天下のBBCにまで……ジャップの美しすぎるなんたらと違いナタリヤ様はガチだからなぁ……
03-21 11:38

RT @redcrab_library: BBCでニュースになってたクリミア検事総長のイラストの元絵を発見。というかポクロンスカヤで調べたら結構イラストあるのね。ナタリア・ポクロンスカヤ | IK #pixiv http://t.co/umh1AxLJen
03-21 11:35

RT @redcrab_library: クリミアの検事総長を二次元化したことが海外でニュースに。注:イギリスBBCの公式サイトですhttp://t.co/263sGvIS9d http://t.co/4zeLAPEOwb
03-21 11:35

「女性に兵役税を」…韓国内の「女性嫌悪症」、底辺には兵役問題 http://t.co/NsIHRTzn5O 日本のフェミ団体は抗議しないの? ノルウェーやイスラエル見習って女性にも兵役課すべきと考えてるなら別だが。
03-21 03:05

最近はARROWのオリバーや魔弾の王と戦姫のディグルといい弓使いの主人公が熱い。
03-21 03:02

ARROW5巻で主人公オリバーの相棒ディグルの元上官がオーナーの悪徳PMCが出てきたがダネルLGMやM4などさすがにPMCだけあって本格的な装備でよかった。そんないい装備した元特殊部隊員たちを弓矢だけで瞬殺するオリバーやはり凄い。
03-21 02:59

きんモザ二期決まったがAチャンネル二期と落花流水のアニメ化はまだですか?
03-21 00:51

国防は最大の福祉だし日本人は日頃からもっと真剣に考えるべきと思わないでもないが、国民の関心はあくまで生活と直結する景気や社会保障とかその辺りだから。
03-21 00:44

カンボジアへのPKO派遣や防衛庁の省昇格のときも左派は日本の軍国化ガーと大騒ぎしたが少しも日本は軍国化していないのが現実。あと特定秘密保護法のときもだが安保関連の事案はメディアがセンセーショナルに煽って一旦は支持率下がってもすぐ回復する程度に国民も関心ない。
03-21 00:41

#nhk 集団的自衛権もだがROEも含めた自衛隊法も実戦を意識した現実味あるものに向けて改正を進めて欲しい。今の制度下では有事の際に現場の自衛官が充全に能力を発揮できず彼等自身も危険に晒すことになる。
03-21 00:33

RT @kinmosa_anime: 「きんいろモザイク」続編制作決定!そして「Rhodanthe* Special Live 2014 ハロー * コンニチハ!!」開催決定!皆さん、応援本当にアリガトウゴジャイマース!! #kinmosa http://t.co/pYRX4d
03-21 00:25

スペイン警察が「心肺蘇生ビデオがエロすぎました」と謝罪 http://t.co/hvRs4t1e96 公式で美女同士の百合ビデオを発表したスペイン警察……素晴らしい。
03-21 00:19

@hagachi96t 自衛隊は警察と違い採用試験では体力テストないですし元々運動能力ない人でも使えるようにする組織ですからまだ若いうちにトライしてみては? 母親の知り合いですがろくに泳げないのに海保入って立派に定年まで勤めあげた人もいますし。
03-21 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR