03/20のツイートまとめ

yazakiryuza

相撲中継でも会見見たが琴欧州が最後に戦えたのが白鵬でよかったと言っていたのに泣けた。
03-20 23:48

赤い公園はとある飛空士への恋歌のED歌うかと思った。それ以外の歌は初めて聞いたな。
03-20 23:44

金剛さんのねんどろいどが可愛かったので衝動的に予約した。もこっちと並べて飾ったりパーツ組み合わせるのが楽しみ(愉悦)
03-20 23:41

RT @MIKITO_777: 地下鉄サリン事件の際、外来をストップして患者全員の受け入れを宣言した聖路加病院、有機リン中毒と見抜いた医師、PAMの在庫を日本中からかき集めた薬卸業者、備蓄のPAMをすぐに提供した自衛隊。どれが欠けても被害はさらに大きくなっていたと思う。
03-20 23:37

P226系も好きだがUSPもかっこいいよな。SATや特戦群も使っているらしい信頼の一品。
03-20 23:34

RT @Gunsbot: USP http://t.co/sfKbZ9C0ドイツの銃器メーカーであるヘッケラー&コッホ社が開発した自動拳銃である。9mmパラベラム仕様は、P8の名称で現在のドイツ軍の制式拳銃になっている。他のバリエーションを含めると、多数の軍、警察、国家機関等…
03-20 23:33

福岡はゴミは夜に取りに来るんだよ。山口は昼過ぎ。
03-20 23:33

どうせなら9nineスタジオに呼んでPerfumeと絡ませて欲しかった。
03-20 23:26

9nineと赤い公園目当てにMJ待機。
03-20 23:17

敗戦即滅亡の危機を幾度も乗り越え現在でもテロに対しては即無慈悲な報復を行う戦闘国家イスラエルからしてみればオバマなんぞまさにヘタレの見本のような存在だろう。プーチンとの対比見ても痩せこけた犬と人喰い虎くらいの差がある。
03-20 23:16

元々イスラエルはシリア内戦などのオバマ政権の腑抜けぶりでぶちキレ気味だから……散々腑抜けたことをやってたからロシアもあんな強硬策に出た面はあるだろう。【クリミア併合】イスラエル国防相「米国は弱腰」 米国務長官は抗議: http://t.co/Gm0ZJ5TfnR
03-20 23:10

NHKニュースがこんな時間にやってるのは予算案可決関連の記者会見をやってたからなのかね? 相撲終わってからTV見てなかったから気づかなかった。
03-20 22:27

RT @westinghouse565: ドイツやイギリスでは、大卒の新人が政党に就職するという進路選択が普通に見られる。また、企業が人材育成に力を入れるように、政党が体系的なリクルートシステムをもち、政治家養成に努めている。選挙が近づいてから、あわてて候補者を募るようなことは…
03-20 22:24

領土拡大、地中海にも進出可能な不凍港セヴァストポリ獲得とこれ程わかりやすい国威発揚もないし当然。【クリミア併合】プーチン大統領支持率、政府系機関の調査で最高に: http://t.co/wcs2toNtWG
03-20 21:46

野党も全く決め手がないし安倍内閣がよほどの自爆をやらかさない限り次の参院選も自民党圧勝なんだろうか。民主党なんか全く反省、自戒の意識がないしむしろ自壊、が近いとしか。
03-20 18:18

#sumo あとは絶対横綱白鵬だな……
03-20 18:02

#sumo カクリューやったぁぁぁぁぁあ! 金星じゃあぁぁぁぁ!
03-20 18:00

#sumo いけっ! カクリュー!
03-20 17:56

RT @gerrard_z: 白鵬こういう心理戦やるから横綱として長生きできるんだろうな。稀勢の里は相撲同様駆け引きも不器用。仕方ないね。そういうところも好きだけど #sumo
03-20 17:55

#sumo 26年度予算案参院で可決。これこそうん、知ってた。
03-20 17:55

#sumo 知ってた、が始まるまでの緊迫感が凄まじかったな。取り組み自体もキセノンそこそこ粘ったけど。明日の相手はカクリューか。
03-20 17:54

#sumo 待った二度目、いや三度目か……なんだこの緊迫感……
03-20 17:51

RT @nakamukae: 【動画】安倍総理、いいとも出演wwww http://t.co/Nt8SjwLA8W 秘書官が代理で「いいとも!」www
03-20 17:46

#sumo からだ燃える。
03-20 17:45

#sumo キセノン期待してないからリラックスしてやれー。
03-20 17:45

#sumo ここ三日のパフォーマンスを常に維持できれば大関に……
03-20 17:37

#sumo GAD! GAD!
03-20 17:32

RT @hi_riajyubot: 高校生DQNカップルがエスカレーターでディープキスしてて唾液を交換する音が鮮明に響いてて吐き気がしたのでいやらしい音を立てながら後ろでチュッパチャプス吸ってたらイチャつくのやめた。勝った。
03-20 17:31

#sumo 最終的には遠藤に軍配上がったが一進一退の素晴らしい攻防だった。三役を屠る遠藤(イェーガー)!
03-20 17:31

@YamaguchiRikako フミっぱいは人類の至宝ですね。オーバークロックも楽しみです。
03-20 17:27

RT @YamaguchiRikako: やったー!わーい!デビサバ2全巻頂きましたー!わー!フミー!美しいよー!フミー!横フミっぱ…! http://t.co/ssdFdTxZrb
03-20 17:26

#sumo 遠藤大人気やな。そして本日もイチジク浣腸である。
03-20 17:26

#sumo ENDOとは真逆に玉鷲は勝てないな……
03-20 17:20

#sumo 豊響のテーピングみたいなのが落ちたのが気になって仕方ない。いま呼び出しの人が掃除してるんだろうが。大阪は今日雨か。
03-20 17:17

ヒトナナマルマルがトレンドのトップに来る日本の海洋国家っぷり。
03-20 17:12

#sumo あれが妖怪五輪爺か……
03-20 17:08

#sumo 碧山もパワーあるしあの足では踏みとどまれなかったか……最初押し込まれたときに残しただけよく踏ん張ったのかもしれないが。
03-20 16:59

#sumo 大砂嵐テーピンググルグル巻きだな。本当に土俵上がって大丈夫か?
03-20 16:55

#sumo 丸ニキ悔しそう。徳勝龍の当たりも強かったが鳳残念だったな。
03-20 16:54

#sumo 丸ニキに続け千代鳳。
03-20 16:50

#sumo 弟の前で勝った千代丸ニキ。実の兄が勝氏と呼ばれたりしていた某兄弟と違い千代ブラザーズは仲がいいんだろうか?
03-20 16:49

#sumo 千代丸ニキの腹を叩く音好き。
03-20 16:47

RT @einsgundamcarp: えっ、広島のアニメイトビル1階がゲームセンター、2階はアニメイト、3階はメロンブックスとらしんばんとカードラボに!?(ステマ)
03-20 16:45

#sumo 千代丸ニキ頑張れ。
03-20 16:44

#sumo 旭天鵬幕内白星歴代10位タイか。すぐ9位の小錦も追い抜くだろうし素晴らしい。
03-20 16:36

@zin1911 海賊王に俺はなる!
03-20 16:30

RT @dayomin: これで欧州勢は黒海、把瑠都、阿覧、琴欧洲が引退、栃ノ心は幕下。幕内にも臥牙と碧山のみ。時代が変わりつつある… #sumo
03-20 16:23

#sumo 今日勝負審判水戸泉いるのか。やたらと塩投げる人。
03-20 16:16

RT @tadatchi: 予想通り過ぎわろた http://t.co/RqE4SsTsIm
03-20 16:14

RT @SonanLine: 30年で新幹線はここまで進化した http://t.co/X5clTjnCxw
03-20 16:14

#sumo 怪我もだが同時代にドルジや白鵬とか凄い横綱がいたのも不運だった。
03-20 16:13

#sumo 琴欧州関お疲れさまでした。
03-20 16:10

RT @_mikann: 自殺する暇があったらくそな上司の一人や二人殺してからにしてください
03-20 16:07

RT @qqmasa: 自分のように人間関係も社会的地位もなく、失うものが何もないから罪を犯すことに心理的抵抗のない「無敵の人」が今後増えるだろうという被告人の指摘は的を射ているだろう。社会保障には自暴自棄に起因する犯罪から多くの人を守るための役割があり、単に弱者を救済するとい…
03-20 15:41

フジ「いいとも」の後番組決定 「バイキング」 http://t.co/oM8CkBAZqy 早くも爆死臭しか漂って来ない……
03-20 15:33

RT @kizury: 今朝の新聞に、この事件を昔みたいにねえやに預けられない時代の悲劇、みたいに書いてあった。明治大正の少年犯罪記録読んでると、子供が子守に飽きて赤ん坊を殺すとか、遊び半分に切り付けて殺すとか、割と出てくるんだが。
03-20 15:22

RT @siprojectki: 銀髪褐色の新人類を早く産みだしてくれよーなー日本の技術を使ってよーはやくしろー
03-20 15:18

RT @MyoyoShinnyo: とはいっても首相は面と向かっていじれても和田アキ子はいじれないから世の中けっきょく腕力だってわかるよね
03-20 14:05

琴欧州やはり引退か。今場所は完全に心技体ともにかつてからは見る影もなくボロボロで取り組み前から目が死んでたし無理もない。とりあえず今はゆっくり休んで欲しい。
03-20 14:05

RT @47news: 速報:大相撲の元大関の関脇琴欧洲が春場所12日目の20日、現役を引退した。同日、引退届を提出した。 http://t.co/unWPgunaSt
03-20 14:02

RT @yumi_lovecafe: @hyakutanaoki @aritayoshifu 百田先生、今度は「海賊とよばれた男」でなく「国賊とよばれた男」ってタイトルで本を出されてはいかがですか?モデルは小沢、鳩山、菅直人、戦国、有田、小西などの議員さんがたくさんおられますよ…
03-20 13:52

宮本武蔵のクローンよりもツンデレヒロイン烈海王とボルトっぽい人のボクシングをやってくれんかね?
03-20 13:51

@senahaorenoyome 正直刃牙が勇次郎に勝てる気はしませんでしたしある意味妥当な終り方だったような(笑)
03-20 13:37

確かに明日安倍さんアルタ来るなら警備凄いことになりそうだな……去年の参院補欠選で江島潔さんの応援演説に来たときも金属探知機はむろん傘も入口に預けるようになってたしSPとかも相当な数いたし。
03-20 13:34

RT @yuuraku: 明日の昼にアルタを占拠したらクーデター成功するで。
03-20 13:28

お友達にプーチン来たら会場もお茶の間も永久凍土になりそうだな。妥当なところなら百田尚樹NHK経営委員だろうが。
03-20 13:15

@dr_kusiyaki プーやん……会場が永久凍土になりそうですね。
03-20 13:11

今週から始まったバキの続編、安倍総理ならぬ阿部総理が出てたが菅直人っぽい人は親子喧嘩の最中にいつの間にか野田佳彦っぽい人になってたので、板垣先生が困らないためにも長期政権を築いて欲しいものだ。しかし原始人の次は宮本武蔵のクローンかいな。
03-20 13:09

明日のいいともは内閣総理大臣の安倍晋三さん出るのかよ。トーク後のお友達は誰を呼ぶのかも気になるけど。
03-20 13:06

@redcrab_library 確かにかっこよくはないですが個性的かつ味がある造形で私は好きですこういうの。
03-20 13:02

RT @redcrab_library: なんか素敵※世界でもっとも醜い航空機とも言われるイギリスの哨戒機、フェアリーガネット(カツオドリ)です。 http://t.co/4I727eOGd2
03-20 13:02

RT @NoniNNNN: ベビーシッター事故、とうとう日本もそんな時代になったのか。イギリスで10代の頃家族の知り合いに頼まれたまにベビーシッターのバイト。イギリスでもベビーシッター事故が時々ある。日本と違うのは母親を責める者はいないこと。
03-20 12:31

軍派遣しろと言わないが直接モスクワにエアフォースワンで乗り付けてプーチンと生身で会談しろ腰抜け。【クリミア併合】米大統領「軍派遣はない」「圧力は引き上げる」: http://t.co/Lx3k1dnbTu
03-20 12:26

バイエルンはブンデスでも他を寄せ付けず今週には優勝決まる可能性もあるしCLとの二冠あるかも。レアルとかバルサでも勝てるかはわからん。
03-20 12:21

ファン・ペルシのハットトリックでマンUがオリンピアコスに逆転してベスト8進出を決めたので無冠回避に望みはつないだが正直今年の体たらくではCL制覇は不可能だろうな。バルサやレアル、バイエルンと当たったらボコボコにされる気しかしない。
03-20 12:19

泉佐野市教委がはだしのゲン回収 「差別的な表現が多い」 http://t.co/fyi82oZjjs 大昔の作品なんだから当たり前だろ。完全に作者と表現の自由に対する冒涜だ。
03-20 10:28

RT @waseda_fablab: 一昨日積層製造法講演会で出た話だけど、今のアメリカ人は小学生も簡単な3DCADを使うので、10年後の米の新人は全員3DCADを使うようになり、FAXしかなくて3Dデータを受け取れず、紙の完全図面を要求する日本の中小工場には海外からはまったく…
03-20 10:24

共産党が政府はロシアにより断乎たる態度を取れと言っていたが日共はソ連共産党とは不仲だったし、南樺太も日本領という主張だから領土に関してはある意味一番強硬。ロシアに対してもいい感情は持っていないのだろう。単に自民党を攻撃したいだけかもしれないけど。
03-20 09:57

イスラエルがシリア空爆 1人死亡、爆弾攻撃に報復 http://t.co/VxhhyFkj8w やったらやり返されるのは当たり前だしそれ本来主権国家のあるべき姿勢。
03-20 01:31

ロシアは自国民保護を名目に軍を他国に侵攻させ、軍艦沈めて閉塞作戦とかやってることが19世紀だし明らかに先進国じゃない……【クリミア併合】「露のG8永久除名」英首相が警告 ウクライナ、CIS脱退も: http://t.co/IkyhArTNe0
03-20 01:19

#好きなキャラを雑に説明する 25歳OL宅に不法侵入し居座り続けている体長165㎝の着ぐるみのクマ。
03-20 00:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR