03/19のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @oi_bian: 私なんてそれはもう、かつては男をとっかえひっかえでした。どんな男と付き合ってもしっくり来ない。彼氏なのに気持ち悪い。この感覚なんだろう。ひょっとして私は。そうして徐々に女の子に惹かれていく自分に戸惑いつつ、という全行捏造の過去を語ってみます。馬鹿め、男…
03-19 23:48

RT @oi_bian: レズに男性経験が無いと思うな、一度男を試して「これあかん」となった人なんて大勢いますよ。
03-19 23:48

有吉のTwitterフォロワー数が彼の地元広島県の人口を超える300万人突破したようだが山口県の人口はとっくに艦これの提督に抜かれている……山口の人口は150万弱、提督はもう180万か。
03-19 23:37

ビスマルクちゃんかわいいじゃないの。戦艦だけあって砲弾のようなおっぱいも素敵w
03-19 23:16

RT @dragoner_JP: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/GfU8ulCKxo
03-19 23:12

ウクライナ軍に志願すべく市民が列をというニュースをやってるが並んでるのに明らかにおっさんいたけどどう考えても役に立たんだろ……ウクライナ軍ただでさえガタガタなのに。
03-19 23:09

RT @oi_bian: 有識者「艦隊これくしょんなる、旧日本軍の軍艦を美少女化したゲームの流行による、若者の右傾化が懸念される」影響された若者「レズレズレズレズ」有識者「わけがわからないよ」若者「レズレズレズレズ」有識者「……」若者「レズレズレズ」有識者「レズレズ…
03-19 23:07

ベビーシッターの虐待死だが母親が晒し者にされて叩かれてるのは明らかにおかしい気が。一番悪いのは容疑者本人やこうした輩を野放しにしている国の制度だろうに。
03-19 23:04

金! 暴力! SEX! じゃないがロシアみたいに金も暴力も資源もある国はやはり強い。金! 暴力! 資源! 金! 暴力! 資源! 日本は資源は望むべくもないが暴力を整える意味でもやはりまず金だな。強い経済がなければ強い軍隊も作れない。
03-19 23:02

主なものではMBTのT-90、空母ヴィクラマディーティアもロシアから購入したものだから……ロシアの影響力はやはり強い。【クリミア併合】中国は仲介積極的、インドは中立 プーチン氏がくさび狙う2カ国: http://t.co/qAjLWkQ3sP
03-19 22:58

#相棒 右京さんはどんな事情があろうと法を犯すことは決して許さない頭脳もだが精神的にも最強のマンハンターだよな……敵の陣営にいてもだが味方にいても怖い人としか。
03-19 22:09

@senahaorenoyome SIRENはやっていないのでわからないですね……
03-19 22:06

RT @jiro8969: スーパーにて「この野菜はわたしが作りました」の写真でトモミさん発見→突然興奮する出所したあんちゃん  #相棒 #aibou
03-19 22:04

#相棒 長男は逮捕監禁に殺人未遂をやらかした挙げ句精神を病んで逮捕されたのに死んだはずの三男はリア充になっていたでござる。
03-19 22:03

#相棒 一番でないと駄目なんですかで蓮舫思い出した人多いなw
03-19 22:00

#相棒 やはり三男生きてるっぽいな。鈴木は日本で二番目、健太は昭和54年に生まれた男子では二番目か……
03-19 21:59

#相棒 次男は兄ちゃんの精神鑑定要求すべきレベル。
03-19 21:55

#相棒 カイト君渾身のカニ挟み。いかに9mm弾で防弾ベスト着ててもプロボクサーのパンチ食らうくらいの衝撃あるからね……カイト君痛いわそりゃ。
03-19 21:52

#相棒 窓がある部屋に入ったらスナイパーにヘッドショットされるだろ……兄ちゃん(迫真)
03-19 21:48

RT @nhk_heart: 【ハートネットTV】4月特集は、制度のはざまで貧困に苦しむ子どもたちとその支援の現場を追います。貧困が子どもたちに及ぼす影響は、心理面にも及んでいます。自信を取り戻し、貧困の連鎖を断ち切るための支援について考えます。ご意見は⇒http://t.co
03-19 21:43

#相棒 兄貴マジヤクネタ……というよりヤンデレか?
03-19 21:43

#相棒 何となく三男生きてそうな気が。超法規的措置連発しまくりだな警察庁。そしてCMも連発しまくり。
03-19 21:31

RT @16seijitouron: WW2でのアメリカの蛮行は許せないのに、現在進行中のロシアの蛮行には見て見ぬ振りをする自称保守は、保守の看板を下ろして親露派と名乗ったらいい。
03-19 21:24

#相棒 捜一トリオGJ.
03-19 21:22

#相棒 長男脳筋、次男頭脳派、三男まとも。でも長男キレても確実に撃つまでトリガーに指かけないあたりはさすが暴力のプロ。
03-19 21:20

#相棒 イタミン弟確保した。弁護士相手になんというわかりやすい転び公妨。
03-19 21:17

#相棒 兄貴完全に右京さんに踊らされてる。そうだ、その男を信用してはいけない……
03-19 21:10

#相棒 鈴木健太こと御影智三癌で死んでた。カイト君を智三に仕立てあげるんだな?
03-19 21:08

RT @citronsky: 自分の父親は東大以外認めないって言って話してる相手も東大出身っていう皮肉。 #相棒 #aibou
03-19 21:06

#相棒 東大以外は大学じゃないとか甲斐パパ宮澤元総理か。
03-19 21:04

#相棒 SITに向井理がいたら壁をパンチでぶっ壊すんだろうがな。偽名使うならありふれたネーミングの方がいいに決まってる。伊藤誠さんとか著名人だけで同姓同名何人かいるし。
03-19 21:03

#相棒 本当の読み方は公顕(きみあき)なのか。戸籍には読み方は明記されないからね。
03-19 20:58

#相棒 新浜町は架空の自治体だな。新居浜市は奈々ちゃんの出身地として有名だけど。この役所のおじさん官房長の従兄弟なのか。
03-19 20:57

#相棒 イタミン!
03-19 20:49

RT @P765p: 89式小銃ってこんなんなるんだ。 http://t.co/AliX2PKe9J
03-19 20:48

#相棒 よし、兄貴ちゃんとトリガーガードに指入れてない。
03-19 20:46

#相棒 石坂浩二さんと津川雅彦さんを敵に回した時点で犯人一味終わった。
03-19 20:43

#相棒 カイト君パパ君を煽っていくスタイル。
03-19 20:42

RT @fuji_moko: 相棒が石坂浩二・津川雅彦・岸部一徳そして中村嘉葎雄とラスボスだらけw #tvasahi #相棒 #aibou
03-19 20:39

#相棒 右京さん「ティータイムは大事にしないとネー」
03-19 20:35

#相棒 米沢君の寝癖がひどい。寝ているところを叩き起こしたのに一切の質問を許さない右京さん……
03-19 20:31

@NagakuraGo @izuru01 たまたま拉致されたのが飯塚さんや横田さんの家族だったというだけでもしそれが自分の親族だったらとは考えられないんですかね……そもそも国家が拉致された自国民を見捨てるような真似をしたら日本こそが世界中から批難されますよ。
03-19 20:30

#相棒 だが警視庁管内で企みを成功させようと思ったらまず杉下右京を消さない限り無理。
03-19 20:26

#相棒 兄貴ムショにずっといたわりに普通にスマホ使いこなしたり適応能力高いという突っ込み多数で笑った。
03-19 20:24

#相棒 ステンレスモデルのM92FSとかいいもん持ってるな。今日は小野田官房長とか懐かしい人たちがいろいろ出てる。
03-19 20:22

RT @ryouh2so4: というか貿易なんとかは名だけで、事実上は台湾への経済による統一、なので馬総統が協定内容を公開せず、国会法を違反してまでムリヤリ法案を通させたコトに国民が今暴動してる。
03-19 19:36

RT @ryouh2so4: 台湾の企業は恥ずかしいながら中国と真っ向に対抗するのはほぼ不可能、なので中国の企業が大量に押し寄せたら最後、台湾の中小企業は潰され、ニュース番組まで言論統治される可能性は大きい、電信業も乗っ取られたら今度はネット規制の可能性もでてくる、というか香港…
03-19 19:36

RT @ryouh2so4: 中台協定を簡単に説明すると「中国人はほぼ規制なし審査なしで台湾に会社つくれる、たとえニュース番組や電信業でも。台湾に移住することできる。」「台湾から中国への場合、審査基準などは日本どころペルー以下」という不平等法案、そして日本といえば中国で日本書籍…
03-19 19:35

黒髪少女という胸躍るキーワードがトレンド入りしてたがNMB48の絶滅黒髪少女という曲だった。絶滅? とんでもない、むしろ積極的に保護せよ(ただし美少女に限る)
03-19 19:27

どこかの国の独裁者になって総統官邸や議事堂に愚かな質疑や下品な振る舞いをした輩を葬るためのトラップを作りたいというのは国会中継を見ているとしばしば思う。あと両端に角がついた中身が飲みにくそうなグラスも。あーおきはなさーくだーいち。
03-19 19:21

RT @hamu_koutarou: 大宴会も http://t.co/ogFc6r3rnb
03-19 19:13

現行憲法下で自衛隊に必要かはともかくオスプレイがかっこいいのは誰の目にも疑いはないよな……
03-19 18:33

フレンドシップデー5月5日だが普天間からオスプレイ持ってきてくれんかね? それ以前にウクライナ情勢の関係で中止になったら嫌だな……
03-19 18:29

岩国基地でオスプレイも参加した民間人の退避訓練の様子をやっていたがやはりガチムチマリンコ兄貴たちはかっこいいな。暴徒役の兵士による迫真の演技も笑った。
03-19 18:26

安倍・古屋タッグの無慈悲かつ痛烈な反撃にぐうの音も出ない徳永エリ。【政治】 首相、因縁の民主議員にダメ出し NHK会長辞任要求の自前調査「意味なし」: http://t.co/BSp2oejOql
03-19 18:19

RT @ikaryakuchan: @gokuakun @sinconditioning 自転車の飲酒運転厳罰化のなか民主小西議員の飲酒ツイートがネットで話題 - http://t.co/w8xBTG7t62
03-19 17:58

#sumo うん、知ってた。しかし強すぎる絶対横綱白鵬……
03-19 17:57

#sumo GAD! GAD!
03-19 17:53

#sumo 日馬富士は自分の打撃力で肘傷めたか?
03-19 17:52

#sumo GADの金星を期待したいが勝てる気がしない絶対横綱白鵬。
03-19 17:51

#sumo 日馬富士の無慈悲な張り手からのはたき込み怖い。
03-19 17:49

#sumo 日馬富士の謎の前屈好き。
03-19 17:48

#sumo 音響さんマイクの位置変えて。
03-19 17:45

#sumo キセノン頑張れ! 角番脱出したんだから思いきりやれ!
03-19 17:45

#sumo 誕生日を白星で飾れなかったか嘉風。残念だったな。
03-19 17:44

#sumo 大砂嵐怪我の具合微妙なら無理しないで休んで欲しいけどね……
03-19 17:37

#sumo 髷掴んだかよりも足が残ったかが争点だったのね。危なかったが鶴竜十勝目おめでとう。
03-19 17:36

#sumo いけっ! カクリュー!
03-19 17:28

RT @oricquen: “「空気の読めない人」を排除する日本組織の病巣 秋山進×勝呂彰×古野庸一【鼎談前編】|組織をむしばむ「子ども病」の正体 秋山進|ダイヤモンド・オンライン” http://t.co/HsQ6ZzDiRV他2コメント http://t.co/aKCih
03-19 17:26

#sumo キセノン、豊乃島と三役二人倒したし遠藤大したもの。
03-19 17:25

#sumo マイクに近い観客うるさい……
03-19 17:22

#sumo 遠藤の取り組みにまたもイチジク浣腸w
03-19 17:21

#sumo 千代兄弟二人とも勝ったな。千代鳳勝ち越しおめでとう。やはり御前試合で負けたのを親方に相当絞られたのだろう。
03-19 17:17

RT @ki84type4: …美人は世界の宝である。
03-19 17:03

RT @Theresia_Beni: 先日のみゅーずさん撮影の和洋折衷、アップされていたのでもらってきました^^。和風スタジオ、本格的な背景で素敵でした。 http://t.co/0N9lFQlQKg
03-19 17:02

#kokkai #nhk みずぽの質疑を放送するくらいなら日本の伝統文化たる大相撲を最初からしっかり放送しよう。まあみずぽのキチガイぶりの宣伝としては無意味ではないが。
03-19 17:02

@kushikine さすがに自由民主主義、法の支配という価値観を有した国で公人の暗殺を推奨するのはどうかと思いますが、中川昭一さんの急死は不審な点も多いですね。日本にとっても本当に惜しい方を亡くしたと思います。
03-19 16:56

#kokkai #nhk みずぽって一応弁護士だよな……? いくら資格取ってから相当経つといえ憲法の条文さえ忘れてるんだろうか?
03-19 16:50

#kokkai #nhk 9条1項に国際紛争解決に武力を用いないとある限り集団的自衛権容認を海外での戦争に結びつける手法はナンセンス。麻生さん心底うんざりしたような顔してたな。
03-19 16:48

@koukogaksha まさにそれです(笑)あのシーン大好きなんで。
03-19 16:45

RT @sakimouni: 東北の“福島”は応援しますが、社民党の“福島”は応援しません。 #nhk #kokkai
03-19 16:44

RT @CCCP1917: 北朝鮮なんて僕の子供のころから「いずれ崩壊する」って言われ続けてぴんぴんしてるわけですよ。中国の庇護があるから。そして中国みたいな、西側的価値観と相いれない国が台頭してくるとなると、ポスト冷戦的な進歩史観手ユーフォリアに過ぎなかったのでは?と思うわけ…
03-19 16:34

#kokkai #nhk 安倍さんをファシスト呼ばわりするのは左巻きの常套句だが、本当に安倍さんがファシストだったらスイッチひとつで徳永エリやみずほとかとうに足元に開いた穴に落とされてる。自分がどこかの独裁者になったらぜひ作りたい装置の一つ。
03-19 16:34

#kokkai #nhk はい、月からマリアナ海峡の時間です。共産党はまだ存在意義があるが社民と生活は本当にいらない。
03-19 16:28

RT @suigyu703: 麻生財務大臣「私がやろうとしたアレは潰されたんですよ、あそこら辺の人たちに。民主党じゃなくても理解してないからだめでしたでしょうがね。日本の文化を歌舞伎とか能とか見てない人間が言うからややこしくなる。これを広めるという意思が大事だと思ってます。」 …
03-19 16:26

#kokkai #nhk 最近はよく政府のイベントにもAKBやEXILEが呼ばれてるが世界では明らかにミクさんの方が人気。ミクさんをもっと全面に押し出すんだ。
03-19 16:26

#kokkai #nhk 民主党への皮肉を忘れない麻生△
03-19 16:23

@sonanocar 日本は法や制度でも性善説に依存した点が多いですからね……だからそれに漬け込むような悪事も発生したり。
03-19 16:20

@mayousa_desuga 細川家は足利、織田、豊臣、徳川政権でも重きを成したセレブの中のセレブですからね。むしろその家名に泥を塗りたくっていることをこそ恥じろと護煕氏には言いたいです。
03-19 16:15

RT @mayousa_desuga: オタク気質なので、好きだという感覚はいろんなこと知りたいって好奇心とセットなのが当然で、清和源氏に連なる一族にむかって細川は在日とか言ってしまえる「日本が好き」って感覚よく分かんない。
03-19 16:13

#kokkai #nhk 善意であっても善意をうまく利用する国か……日本の周辺国はそんな国しかないから困る。
03-19 16:11

RT @nnaaoo99: #徳永エリ は、横田さんご夫妻のお孫さん面会について一切触れなかったな…。こんなもんだな #民主党 #kokkai
03-19 16:09

身内が外国に不当に拉致されても同じことが言えるのかね? 国民を守ろうとしないなら国家など存在する意味がない。RT @jojoen_kanmanse 拉致問題をことさらに騒ぎ立てアジア地域での混乱を助長させているアベ外交。支持するのはネトウヨだけだろうが。 #nhk #kokkai
03-19 16:07

RT @yamadataro43: 今日、22時からニコニコ生放送で児童ポルノ禁止法の改正案に対する要望書などに関して取り上げる予定です。ぜひご覧ください。 http://t.co/4n9xBFkJ7r #国会 #政治 #kokkai #seiji
03-19 16:05

#kokkai #nhk 日本も早くにイスラエルのように敵国の核施設やミサイル基地を戦闘爆撃機で華麗に吹き飛ばし特殊部隊が拉致被害者を救出できる当たり前の国になるべき。
03-19 16:04

RT @mishiki: 絵がかわいいことなんて萌え絵師の作品の最低限の条件じゃないですか。声優の声がかわいいとか、ジャニーズはイケメンだとか、そういうのはヒットする作品の最低限の必要条件であって、十分条件なわけないじゃん。
03-19 16:01

RT @mishiki: 「かわいい女の子ならなんでも良いんだろう」と艦これを腐す人がいるとしたら、かなりかわいそうと申し上げたい。かわいいことは最低限の条件で、そこにプラスして何があるかという構図すら分かってない。
03-19 16:01

#kokkai #nhk 中山さんが質疑に立ってから閣僚の顔が真剣身を増したような。拉致問題は安倍さんが横田夫妻が訴えてもどこも取り合わなかったのを一番に動いたわけだし当然か。
03-19 16:00

#kokkai #nhk 中山恭子さんの上品な語り口好き。次に質問立つみずぽとは月とマリアナ海溝の差。
03-19 15:57

RT @bloodymoon88: 米の消費量自体が減ってるのは明らかなんだから、ブランドに拘るなら飼料米をブランド化してブランド牛とコラボとかして付加価値を上げればいい。何もしないで「モチベーションがー!」とか言ってる農家があるとしたら、TPP締結しなくても潰れるだろう。…
03-19 15:53

#kokkai #nhk 少ししか見れなかったがみん党の奨学金関連の質疑はなかなかよかった。欧米でも失敗が明らかな移民推進より先に日本人の学生を育てる努力、フランスのような事実婚、パートナーシップの容認も含めた少子化対策を優先すべき。
03-19 15:44

@zin1911 足立区は小学校卒業したら区からAK47が支給されるところですからね。ヒラコーも銃も持たずに足立区来る方が悪いと言ってますし。
03-19 15:39

『暗殺教室』 に重大な誤植! 今週のジャンプでやらかしやがったwwwwwwwwww http://t.co/0Jp2rYIjoo 茅野さんのバストが永遠のゼロでも俺は茅野さんが好きw
03-19 15:37

【社会】やったのか?」「やりました」14歳中学生男子、帰宅途中の女性の口をふさいでわいせつ http://t.co/3pHqTj0tpl 犯して殺して死体をさらにレイプしなかっただけ足立区民にしては民度高い方。
03-19 15:33

春場所、大砂嵐が再出場へ 12日目から http://t.co/MPDtTkvwF5 一週間の加療が必要と言われたのに大丈夫なんだろうか? くれぐれも無理はしないで欲しい。
03-19 15:30

RT @IngaSakimori: これは尊敬する方の受け売りだけど、今回のロシアの手法は日本の政治がしっちゃかめっちゃかになってる時期に、突然、沖縄を第三国の軍が占拠して、半月以内に住民投票→90%以上賛成なので、沖縄は中国になりました みたいなものなので、ネタとしてはともか…
03-19 08:46

RT @47news: 速報:インタファクス通信は、クリミアでロシア軍らしい部隊が拉致したウクライナ軍大佐が解放されたと。 http://t.co/unWPgunaSt
03-19 08:32

【艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 (富士見ファンタジア文庫)/内田 弘樹】を読んだ本に追加 →http://t.co/XosBvj3ZvS #bookmeter
03-19 08:04

RT @katsuyatakasu: オバマが勝てるわけがない@FIFI_Egypt: プーチン、バックグラウンドが違います。 http://t.co/2m4VquVO4e";
03-19 07:28

【すげえ】戦時中に給糧艦『間宮』で実際に作られていた「間宮アイス」を再現した提督登場 http://t.co/nQkJ9VNrwU 砂糖の量が物凄いがカロリー使う兵隊さんにはちょうどよかったのかね? 提督に敬礼!
03-19 07:27

@SatoMasahisa おはようございます。ウクライナ当局の発表ではクリミアのウクライナ兵とロシア兵が交戦、死者が出たとありましたが今後EU、米国がどう対処するのか、日本はどうするのか気がかりです。
03-19 07:19

RT @kadokawasneaker: もうひとつ「薔薇のマリア」もいよいよ最終章突入で4/1と5/1の連続刊行となります。今回のサブタイトルはストレートに「I love you」。すでに公開された20巻のカバーを見てお気づきの方も多いと思いますが、このイラストは21巻とセッ…
03-19 07:02

一人の死者も出さずに併合したと思いきや併合した途端死者が出たか。アメリカとEUどうするんだろうか?【クリミア併合】ウクライナ兵死亡 首相「戦争段階に移行」: http://t.co/4Q3tCtZY9U
03-19 07:00

RT @bergamotflavor: ※現在のほほえみデブ http://t.co/QzzJvJV0G6
03-19 06:58

RT @matsuryun: アイラさんとフィンランド衣装 http://t.co/me8LO7mVTH
03-19 06:53

トレンドのトップにトーレス入ってるが交代出場で得点したわけじゃないのね。試合自体はチェルシーが圧勝したが。レアルもシャルケに勝ったし一回戦はほぼ順当な結果だったな。
03-19 06:52

ぷっちょの進撃コラボCM初めて見たが超大型巨人に食われるぷっちょ型の巨人に草不可避ww
03-19 00:03

フォルラン公式戦6試合目でようやくゴールか。全盛期過ぎたといえ現役ウルグアイ代表だし何とかリネカーのようなネタ外人にならないよう結果を出してもらいたい。しかしACLは今のところ日本勢は苦戦が続いてるな……
03-19 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR