03/18のツイートまとめ

yazakiryuza

日テレで女子大生鷹匠やってるが6羽の鷹や鷲、ミミズクを用途に応じて使い分けるとかポケモントレーナーっぽい。いけっ! オオタカ! つつく攻撃だ!
03-18 23:43

プーチンの支持率が70%近くに上昇したが一人の将兵も犠牲にせず新たな領土、海洋進出の足掛かりになる不凍港を手に入れるなどこれほどわかりやすい国家の威信の証明もそうはない。ロシアは常任理事国でかつ資源国だし国際社会からの批判とかまさにどこ吹く風だろう。
03-18 23:36

安倍さんも中国に対し常々力による現状変更は許されないと断言している以上、欧米と歩調を合わせてロシアには断固たる措置を取らざるを得ないだろうな。
03-18 23:28

ルーヴルの館長さんに世界まる見えで毎回たけしさんが変な着ぐるみを着てるのを見せてあげたい。あと北野ファンクラブ。
03-18 23:03

@toshi_1004 自民党は解任された当時の総理が副総理、財相である以上難しいでしょうし、親交もあり都知事選でも支援に回った石原さんや平沼さんの維新から出馬する方が可能性としては濃厚かと。
03-18 22:59

都知事選で知名度も上がったろうし次の参院選に比例で出馬したら確実に当選しそうな気がする。【政治】 次は国政? 維新・旧太陽系が田母神氏の慰労会: http://t.co/9qw9UYDKQP
03-18 22:51

大陸軍(グラン・ド・アルメ)は世界最強!
03-18 22:25

基本的にナポレオンがイケてた頃の絵はみんな美化されてるような。アルプス越えの絵も本当は吹雪に吹かれて胃押さえて酢飲みながらロバに乗ってたんだから。
03-18 22:24

ダヴィドのナポレオンの戴冠式は本当はナポレオンが教皇から授かるはずの冠を自分で被ったんだったか? あと本当はいないナポレオンの母ちゃんがいる。
03-18 22:22

RT @kankimura: 韓国政府はこの「首脳会談いやいやゲーム」で、彼等が望む歴史認識問題等のゴールへと近づいている、と考えているのだろうか。関係をフリーズさせる事で、寧ろ解決から遠ざかってはいないか、とは考えないのか。本来は駆け引きの手段であった筈のものが、いつの間にか…
03-18 21:28

RT @sukepoppo: 「増税をするなら、政治家や公務員も身を切れ(数や給与を減らせ)」って事を言っている人達は、確信犯か国家視点が欠落している人達です。後者は「自分達が不幸だから、政治家や公務員も不幸になれ」って気持ちがあって言っています。#nhk #bs11 #ins
03-18 21:17

クリミア半島に黒海に面した不凍港セヴァストポリをまんまと手に入れたのだからプーチン完全勝利やな……あくまで『民主的』手続きによりウクライナ人を一人も殺さずにクリミアをロシアに併合したわけだし。
03-18 21:16

RT @47news: 速報:ロシアのプーチン大統領は演説で、クリミアの編入を認める立場を明らかにした。 http://t.co/unWPgunaSt
03-18 21:11

自民党も職員給与のベアはなかったな。公明党は創価学会員以外も党員になれるが実際にどれだけいるかは気になる。【政治】 公明代表、党職員賃上げに“ゼロ回答”: http://t.co/7BrPrhinkR
03-18 21:09

RT @373busaikuma: オーディションや仕事は前もって知らされるより突然が多い気がする。だからすぐクビになっちゃう子いっぱいいます。私みたいなのはごく稀です。オーディションが入った日は休憩時間に抜けたり、収録終わったら出勤したり、休みを出勤に変えてもらったり。そんな…
03-18 20:42

RT @373busaikuma: 昨日、いただいたリプの中にたくさんの声優志望者の方がいました。その方達に伝えたい。バイトは大事だよ!(*´◡`*)早朝から働く人、朝から夜までガッツリ働く人、深夜頑張る人。みんなそれぞれのスタイルがあるけど、そんな人ばかりです。
03-18 20:42

RT @IngaSakimori: なんか最近は艦これにドイツ艦が実装されたので、ナチス賛美だとか右傾化だとそんなことはないとか議論があるようですね。 そ れ 全 部 、 紺 碧 の 艦 隊 が 通 っ て き た 道 だ か らああ、軍クラも艦これクラスタも敵に回すタ…
03-18 20:35

今日はその障害の絡みで市役所の人と面談があったりハロワで受け取った求職者支援の資格取得講座の申請書類を書いたりで疲れた。不明な点があるので明日も行かないといけないししんどい。
03-18 20:04

RT @GORIMANX: パラリンピックで障害者が必死に頑張ってメダルを獲っても話題にならないのにエセ障害者の佐村河内さんばかり注目されてるのがめっちゃおもしろい
03-18 19:59

障害ある学生1万3千人 05年度の2・5倍に http://t.co/DZXSM9uF2k 自分がまさしくそうだが人間関係や学校生活に悩んで精神科受診して発達障害や適応障害と診断され手帳交付された人も多いのだろう。
03-18 19:59

RT @hardboiledski45: なんかPPS-43とマドセンM50を悪魔合体させてタクテコー成文を少々、という感じがありますね >キュッチャニアの銃
03-18 19:29

RT @TDItheod: キュッチャニア軍一般部隊とキツネシア特殊部隊チベスナズそれぞれの主力火器のイメージ。 http://t.co/19NriiI6J0
03-18 19:28

基本的価値、はともかく戦略的利益は地政学的に無視できないのは明治時代から変わらんからな……敵が清、ロマノフ朝から中共、北朝鮮、プーチン朝に変わっただけで。【政治】 首相、韓国大統領との対話に意欲: http://t.co/xmxY6MPPEa
03-18 18:26

#sumo スピーディーな押し出し。松鳳山対応できなかった。横綱二人は今日も磐石だったな。
03-18 17:58

RT @kz8500: 少々高くても「あえて日本製」を買って、大切に使うって方法もあるよね。消耗品にしても日本製のほうが、効果効能で不測の事態は起きにくい気がするし。
03-18 17:55

#sumo 日馬富士の美白の前だと松鳳山の色黒具合が目立つな。
03-18 17:55

#sumo うん、知ってた。
03-18 17:50

#sumo 白鵬対琴欧州とか全盛期なら好カードだろうけどな……絶対横綱白鵬の眼光の前では余計に目が死んでいるようにしか見えない。
03-18 17:50

#sumo そうりゅう型潜水艦かくりゅう、違和感ない。
03-18 17:48

#sumo いけっ! カクリュー!
03-18 17:42

RT @oarai_shimachan: 大洗を絡めたデマツイート。ガルパンが始まる前はそんな呟きばっかりで、見るたび胸が締め付けられて、事実を伝えようも多勢に無勢でした。 今は証明してくれる方が沢山いて、多少のデマ見ても気持ちはすごく楽。むしろ未だデマを流してる方が可哀想に思…
03-18 17:39

#sumo 明日は白鵬対GAD、日馬富士対キセノンとか好カードが続くな。鶴竜も気になるが。
03-18 17:38

RT @gerrard_z: 稀勢の里、角番脱出おめでとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo
03-18 17:35

#sumo よく踏みとどまって脇差してから寄りきった。角番脱出おめでとうキセノン。まずはひと安心だが残り五日で出来るだけ勝ち星を。明日は日馬富士とかまた好カードだ。
03-18 17:35

#sumo キセノン愛されてるなぁ。
03-18 17:32

#sumo そのクオリティを維持できれば大関も夢では……明日は絶対横綱白鵬か。
03-18 17:30

@hirokun_naka この間もそんな人がいましたね……安全もですが大相撲は神道の儀式でもある以上力士には敬意を払うべきですし日本の恥としか言えません。
03-18 17:29

#sumo GAD! GAD! 終身名誉関脇返上に向けて頑張れ。
03-18 17:27

RT @gusinraisan: 反安倍首相の論客が干される TV局が官邸の監視にビビる現状 http://t.co/tswQkyqTQe これ、森永卓郎が仕事なくなってるのは、経済アナリストとして無能って認識ひろまってるからでしょwww
03-18 17:25

艦これにドイツ艦出てくるのに問題があるならガルパンの時点でとうにユダヤ系団体から文句来てるわ。黒森峰はみんなドイツの戦車だしヒロインからしてⅣ号戦車乗ってるわけだから。あと38tも大戦初期は使われてたな。
03-18 17:25

RT @Hound_7: そのドイツ人曰く「特定の人種や宗教を差別したり迫害するのは悪いことだ、でも艦これはそんな事を推奨していない、昔のドイツ艦艇の擬人化だけ、騒ぐ必要は無いと僕は思う」との事。真面目な意見だなと思った矢先「そんな事よりビスマルクのパンツは対空識別で赤だと思う…
03-18 17:21

RT @Hound_7: ドイツ人の知り合いに「艦これでドイツ艦来たことにナチスだ!と騒いでる人いるけどドイツ人としてどう思う?」と聞いたら、「忙しい日本人のくせに暇な事してるな」で笑えた。
03-18 17:21

ああいうバカどもは一度どこかのジムや道場に監禁し半殺しの目に遭わせ、両手両足を間接技で破壊して川に投げ込むくらいしないと反省などしない。やってもいいなら俺も気晴らしにぜひやりたいけど。
03-18 17:17

@siprojectki まっとうな滋賀県民の皆さんには風評被害以外の何物でもないですからね……
03-18 17:14

#sumo 全盛期ならともかく今の琴欧州と白鵬では公開処刑にしかならんな。昨日も簡単に日馬富士にはたき込まれたし。
03-18 17:12

大津、元同級生2人を保護観察 いじめ事件 http://t.co/sH3YxZ8Dx3 正直こんなクズどもが反省などしているとは思わないし今度はお前らがいたぶり殺されろとしか。大津市も一躍いじめ市として有名になって全国から突き上げ食らったし風評被害も半端じゃないだろう。
03-18 17:10

#sumo 大砂嵐休場を知らずに驚いてる人もいるみたいね。1週間の加療が必要なようだが微妙なら無理に復帰はせずに治療に専念してもらいたい。悪化させて選手生命に影響出たら元も子もない。
03-18 16:58

正直何様だとしか思わないが今の日米の現状、国力ではでは嫌でも韓国とは協力体制を取らざるを得ないわけだから難しい。【国際】 河野談話継続に靖国参拝中止…韓国が首脳会談の3条件提示 韓国紙: http://t.co/voPfRTSI6o
03-18 16:51

当然。早く日本も北朝鮮にF-35で空爆、特戦群が拉致被害者を救出できる普通の国にならなければならない。【政治】 被害者の帰国なしに対北制裁解除なし 拉致担当相「一円の支援もない」: http://t.co/gxUSmaBAv2
03-18 13:46

2020年には空母クイーン・エリザベスも就役するから軍民にクイーン・エリザベスが存在することになるけど先代のときも戦艦クイーン・エリザベスが現役だったような。しかし女王陛下の御名を頂くだけあって素晴らしいとしか言えない。
03-18 13:18

RT @yohsuken: 思い出したけど店長のことばその4。ある店員が新人をフロアで叱っていたのを止めて、事務所に連れて行って一言。「客の前で店員を叱ってはいけない。雰囲気を悪くするだけだし、キミの噴飯を晴らすしか効果がない」…接客業の基本かと思ったけど他店では客前で説教…た…
03-18 13:13

RT @sow_LIBRA11: 艦これビスマルク参入に、ナチが産んたらとか言われているけど、問題なのはいきなり米海軍からミズーリやらサウスダコタの資料が送られてきて、「日本には『察する』『慮る』という文化があるそうですね」と謎のメッセージが付いて来る方がよっぽど対処に困るぞ? 
03-18 13:12

日本海軍でも隼鷹みたいに元豪華客船の空母あったけど三代目クイーン・エリザベス空母のクイーン・エリザベスより排水量上だし端からモノが違うな……
03-18 13:11

クイーン・エリザベス凄いな。潮が引いたところでようやくレインボーブリッジ通過できるとか。アメリカさんの原空もびっくり。
03-18 13:01

RT @isozaki_yousuke: 憲法第9条の「自衛権は、必要最小限度の範囲にとどまるべきである。」という憲法解釈は継承します。したがって、集団的自衛権行使の全てを容認するわけではありません。我が国の安全保障上重大な事態に限られるべきでしょう。「9条の存在意義がなくなる…
03-18 12:58

RT @isozaki_yousuke: 集団的自衛権、誰も結論を急いでいるなどと言っていません。与党の議論も尽くせばいいし、野党との議論も尽くせばいいのです。我が国と国民を守るために何ができるかという議論をしているのです。変なマスコミが、変に対立をあおっています。
03-18 12:58

RT @SatoMasahisa: 集団的自衛権の憲法解釈変更論議。議論の前提として「戦力」や「文民」の定義等解釈変更の例は存在し、憲法9条を残したままの歯止めがかかった状態での議論を実施。よって解釈変更したとしても行使可能な場合は限定的なもの。自衛権行使の「急迫不正の侵害」と…
03-18 12:55

大砂嵐が春場所休場 遠藤戦で右脚付け根負傷 http://t.co/GsyGNbaZCC あと一勝すれば勝ち越しだったし残念だけど仕方ない。夏場所に向けてゆっくり傷を癒してまた力強い相撲を見せて欲しい。
03-18 12:39

RT @bestschoolRT: 娘「パパ、今度の金曜日あいてる?」 父「その日は仕事があるな。どうかしたか?」 娘「授業参観があるんだけど仕事なら来れないよね」 父「大丈夫だ!金曜日だな?仕事を抜けてでも見に行くぞ!約束だ!」 娘「パパ」 父「この日のためにお前を女子校に進…
03-18 12:30

マレーシア航空の旅客機行方不明事件は機影がロストして10日以上、各国の軍隊も必死に探しているのに何の手がかりも得られないとかオカルトの域に達してきた感。ハイジャックなら何かしら当局に要求あるだろうし。
03-18 12:29

F-35は運用国で部品を共有できる画期的システムでイスラエルもその一国だから当然。可能ならイスラエルと無人兵器の共同開発も出来ればいいが。【武器輸出新原則】基本理念に「国連憲章遵守」 対イスラエル念頭、政府・与党が最終調整: http://t.co/wUeu525XGl
03-18 12:17

RT @mihatsuikutoshi: 【ウクライナ】クリミア半島の今の日常…コンビニでロシア兵がのんびりお買い物[3/17] http://t.co/yfCQZ2Lk9D ほのぼのしているようで違和感がありすぎる。 http://t.co/Bh6PSehqwg
03-18 12:10

RT @obiekt_JP: F35 Lightning flying with P38 pightning 2014 http://t.co/XaEKk0J1oW ライトニング&ライトニングⅡ
03-18 01:07

RT @kelog21: 市民団体の皆さん、ここで騒がずにどこで騒ぐんですか?市民運動で政権を打倒することが国際的に否定されるんですよ?原発だの秘密保護法だのよりよほど存在意義に直結する判断ですよ?QT:クリミア投票 日本は承認せず http://t.co/58J6eJg
03-18 01:06

@siesta555 認証マーク出てないので偽物の可能性もと疑っていましたが大使館のWEBからリンクされている以上本物なんですね。ありがとうございます。アフガンの方はまんまと乗せられてフォローしましたが。
03-18 01:02

@zin1911 秘かに通いつめている大使館員もいるかもしれませんね……あまり追及すると家にFSB工作員来そうですが。
03-18 00:55

RT @4komakomakoma: 衝撃wwwwwwwwwwww http://t.co/wRJjEoFexH
03-18 00:53

#月曜から夜ふかし まんまと乗せられてフォローしてみた。明日担当者が見たらフォロワー爆増でびっくりするか計画どおりと微笑するか楽しみ。
03-18 00:52

#月曜から夜ふかし いま一番熱いのはロシア大使館なような。でも本物かどうかわからないのよね……
03-18 00:46

#月曜から夜ふかし 村上の露骨すぎるコースターステマ。箸置きなら一人でも使えるだろ。
03-18 00:45

@siprojectki 『あの戦争』ではそれであたら優秀な高級士官を失うことになったのだよと華麗にスルーしたいです。
03-18 00:43

#月曜から夜ふかし 『アウトレイジ』のモブか。サブマリン芸能人とか新しい響き。原潜でも整備や補給のためにたまに浮かび上がらないといけないからサブマリンじゃなく沈みっぱなしの漁礁な気がしないでもないが。
03-18 00:42

#月曜から夜ふかし ソチ五輪より正直その直後に起きたウクライナ動乱からの一連のロシアの動きの方が億倍楽しめた。四年に一度の五輪すら前座にしてしまったプーチンはある意味世界最高のエンターテイナーな気が。
03-18 00:37

RT @Umbreon_P: これはもちろんバラエティで言ってるってのはわかってるけど、こういう日本中全員がオリンピックに注目してるみたいな風潮嫌だな。ちなみに自分もオリンピックは全然観てなかった。 #日テレ #月曜から夜ふかし
03-18 00:34

@zin1911 まさに武士(もののふ)の目でしたね。
03-18 00:33

#月曜から夜ふかし 確かに普段から応援してるならともかく五輪のときだけ騒いで負けたら文句言う奴はアホだわな。シェリル・ノーム万歳!
03-18 00:32

#月曜から夜ふかし 真央ちゃんよりパンツを洗うことや寿司食う方が大事だわな。フィギュアはフィギュアでも二次元のフィギュアを見る紳士w
03-18 00:30

#月曜から夜ふかし いやむしろ村上が出てるDVDの方が貴重だろ。真央ちゃんは正直さほど期待してなかったので……当時はひたすらリプニツカヤネキ頑張れだったし。
03-18 00:28

#月曜から夜ふかし バルセロナと聞いたらメッシやイニエスタいるバルセロナしか想像できないバルサ脳。村上もバルサ目当てか?
03-18 00:24

RT @WATERMAN1996: ワタミの矛盾は、お客様のありがとうが報酬で働かせてもらえて感謝というなら、幹部もバイトも同じ最低賃金で働くべきってことなんだよ。それこそ、経営なんて大切な仕事をさせてもらえてありがとう、お金を受け取るどころかお金を払いたいくらいです、と言わな…
03-18 00:20

#月曜から夜ふかし マツコアへ顔w
03-18 00:19

#月曜から夜ふかし ぴったりということはマツコはファーストクラスでないと国外に行けないのか……
03-18 00:17

#月曜から夜ふかし アメリカのセレブリティに至ってはプライベートジェット保有してるのが珍しくないけどラグジュアリー目当てで乗る人はいそうだ。
03-18 00:14

#月曜から夜ふかし 成田・NY間で200万OVERか……しかしワイン飲み放題、一風堂のラーメン食い放題とは素晴らしい。それ目当てで乗るような層は端からいないけどね。
03-18 00:12

@373busaikuma 先程のNHKの番組拝見しました。藤井さんのことはガンダムBFのマオ君役で初めて知りましたが番組内のオーディションではまた新しい役柄が開拓できたようでよかったです。ハードな世界なのは聞き及んでいますが今後も御活躍を期待します。
03-18 00:10

RT @373busaikuma: 皆様見てくださってありがとうございます゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。あの、えっと…仕事ください!←って、冗談に聞こえない冗談は置いといて!こんな感じで生きてます!私は元気です!(笑)
03-18 00:06

安倍さんは周囲の人間がフレンドリーファイアかます傾向はあるし迂闊な言動は慎むよう訓戒する必要があるのは確か。一番日米関係悪化させたのは野田さんのところのルーピー君だけど。【政治】 「日米にきしみ」と批判 民主・野田前首相: http://t.co/OCye70qDh7
03-18 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR